ヤフーと楽天両方に出店しているところで 4/22 にタイヤの4 本セットを購入。
今日ポイント獲得予定に出たのだけれどヤフーで買ったのに楽天で
買ったことになっていてビックリ。
ほんとこの会社グダグダだなぁ、大丈夫か?