探検


動画見てポイントGETするアプリ・サイト総合 Part8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/04(火) 23:33:46.82ID:mLMqU+q6
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1755341291/
2025/11/05(水) 09:58:14.78ID:9BVbFHBw
有難うございます
2025/11/05(水) 20:25:42.66ID:gd2ZiVJF
まぁ正直スマホやタブレットで3時間くらい動画回してたら普通に2円分くらい寿命縮んでそう
音も明るさもなるべく小さくしとけよ
2025/11/06(木) 02:04:42.05ID:ZHSX2Tak
ペットの60日目ラインスタンプ、全然入荷しないな
これ、100日目の報酬はちゃんと貰えるんか?
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 07:02:35.77ID:D36rp0tV
>>4
自分はスタンプすぐに貰えたけど100日達成してすぐにくれると思って待ってたけどなかなかくれなくてペット捨てたら何もくれない2度目に出た時はすぐにペットすてたw
2025/11/06(木) 07:57:04.82ID:EtwPUe8F
俺は逆にスタンプ少し待ったけど100日目はちょうど在庫あった
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 12:28:10.96ID:D36rp0tV
サポータースターなんとかイベント 運営ウハウハじゃん
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/06(木) 13:48:50.94ID:i6u3oyhP
>>4
今回の100日は達成当日に貰えたよ
でも60日のもらうの忘れたから次の世代へいつまでも進めんわ
NGNG
あぼーん
2025/11/07(金) 21:19:32.37ID:h/7ihTXQ
lite開くとまず広告が流れるようになってウザい
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/08(土) 01:02:31.10ID:FSJMqwbB
最近QRの10円がもらえないことが頻発してるんだがバグなんかね?
2025/11/08(土) 02:19:02.87ID:xLxMVS6b
複数の端末で広告が一気に下がったな
2025/11/08(土) 06:11:08.27ID:xLxMVS6b
全端末の広告が1000未満になっていて泣いた😭
2025/11/08(土) 06:23:33.41ID:xLxMVS6b
tiktok lite 広告のアルゴリズム変わったっぽい 動画視聴時間とかその他タスクをこなした数が多いと広告の待ち時間が短くなって、間隔も広げられるね ポイントも増える
今までは広告3個 数分見るとmaxだったんだけど あと起動間隔近いと複垢扱いで数日3桁ポイントになるペナルティとかもあったなー

たろ TdBuw
2025/11/08(土) 07:27:32.82ID:XSri5WXY
本家はライトみたいにウザい邪魔もなく、15秒広告一気に30本見れるのは助かる
2025/11/09(日) 07:44:24.66ID:xE+vIFkX
ロケーションレビュー、考えるの面倒なのでチャットGPTに聞いて引用したわ
17 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2025/11/09(日) 10:06:55.25
ハトジャンプ終了~笑
次、何やろっかな
18 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2025/11/09(日) 10:07:11.15
誤爆
2025/11/09(日) 17:01:07.79ID:YY6noykW
クラシルリワード、なんかアイコンを変更しましたが永続する。
アプリを終了させるのも難しい。
2025/11/09(日) 17:17:42.29ID:mnn4v4UT
アンインストールや
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 19:18:25.28ID:Bj9uAvMx
lite放置してたほう久々ログインしたら
500円チェックイン復活と何だかんだで1000円もろた
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 20:48:41.09ID:1CkUBzko
広告動画ついに15円まで落ちたからアプリ一度アンインストールしたいけど
イベントで長く一緒にやってる人を裏切るようでなかなか切れないけど今度は言って当面ティックトックとお別れするかな
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 21:06:05.65ID:3pY677zE
また始まってたが
もう餅つきバトルの類いはもう毎日やるのか?
睡眠削って頑張っても100円程度の報酬にしかないのに
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 22:16:24.42ID:Q0Yw2/iN
餅つきやってるのはほとんど池沼か無職
まともなやつがやるわけない
2025/11/09(日) 22:19:55.33ID:2HPZZHZX
3桁タップしてるやついたら放置
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 22:34:44.94ID:T5bYNbdE
餅つきは頑張っても50円〜100円しかもらえないようになってるよ
因みに一時間に5000いかないボロいスマホの方が結果高めになる傾向がある
2025/11/10(月) 03:00:52.52ID:xbNuh8c6
本家がロケーションレビュー除いたタスク報酬がついに14円になったわw
しかも、何の嫌がらせかポイント交換が100円から500円単位になってすぐに交換できなくなってるし
2025/11/10(月) 06:58:19.72ID:/F9Pp9B8
100交換の方が嫌がらせだわ面倒くさい
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/10(月) 12:16:02.01ID:AtX0r03x
動画視聴自動スクロール効かねぇじゃんか・・・(´・ω・`)
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/10(月) 22:15:26.89ID:4F9uFS/s
ポイント交換は500円の方がいいな
3000円だとその前にBANとか本人確認要とかになるとやった時間が無駄になるからな
100円毎は面倒だ、うれしい悲鳴だが
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/11(火) 09:12:26.68ID:XYrp/Xxq
広告動画638Pが出て30本なら過去最高記録かと思ったら1本のみで2本目から30Pになってそっと画面けした
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 00:14:26.47ID:/XVdl+rO
茶会バトル2時間ごとに戻ったのかよ
もう切った
ハチミツだのこの手のやつ不正に人数集めないと無理だよな
同じ奴ばっか得する
10円以上貰ったことない
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 00:49:24.66ID:PUgDuRYo
スマホ何台あれば1万位以内いけんやろ?
2025/11/12(水) 01:57:17.11ID:tUdWzedR
えっ2時間?まじで?あほくさ
半日に一回で10円ならまあいいかと思ってたけど割に合わんわ
2025/11/12(水) 09:09:54.64ID:B4tHelAW
4000ポイント以上稼がないと1万位内は無理よ
2025/11/12(水) 12:51:37.65ID:RVkKH0xF
よく見たら茶会も報酬下げとるやん
2025/11/12(水) 13:03:03.94ID:PeverWya
予算が尽きてきたんじゃないの
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 13:38:40.24ID:ajcKYKpc
おじポいつまでも
「歩数」「時間」 「イチオシ」 タブなどでのポイント獲得をあと○○ポイント必要ですって出て交換出来ない
言われたポイント貯めたら増えてるし
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 18:52:24.37ID:7qlcKxFQ
>>38
トリマとレシチャレとマネーウォーク以外はやる価値無しだぞ
2025/11/12(水) 20:37:15.84ID:QXisgl4Y
クラシルって微妙じゃない?
歩数がくじだし
NGNG
あぼーん
2025/11/12(水) 21:34:23.47ID:QXisgl4Y
ポイントゲットが紹介してた
もふポインストールしてみたけど
動画がエラー出て1ミリも動かないの笑うわ。
これは早期サ終の臭いがする
独自じゃなくてGooglefit連携だから期待したんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 22:23:01.56ID:OB7snxDC
tiktokliteタブレットを招待しようとしてもブラウザ版googleplayに飛ばされてインストールずっとグルグルしてるんだけど、こらインストールできないのかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 23:32:09.78ID:+eggEkk6
なぜか餅も茶会も開けない・・
大規模な太陽フレアで電波障害起こってるらしいがそのせい?(´・ω・`)
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 01:05:09.42ID:cvjrAOun
>>43
たぶんそれもう招待報酬ないな
普通に単独でインストールするしかないパターン
俺の複垢の一つがそうだった
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 01:47:49.80ID:st9t7yD5
>>45
そうなのですね、ありがとう
タブレット頻繁に使うわけでもないのでこのままスルーしようと思います
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 05:17:42.10ID:b5B4YRKX
ライトの広告1回だけ+697Pとか697Pなら30回見るよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 11:41:24.31ID:vipQ73z5
ショートドラマ視聴に広告挟まれるようになってるな
コスパ自体は悪いものの垂れ流しで良かったのに
2025/11/13(木) 13:42:37.29ID:x2KNUr3J
>>42
今出来るぞ
殺ってみたんだけど
広告見ない時の減少率が半分だから
広告見ないで回すサブ用にはいいかも。
起動と一万歩ポイント高い奴だけ広告見れば1日5分で10円ぐらいは稼げそう
2025/11/13(木) 22:29:19.77ID:KgA56QoB
今プラリー毎回2回目見て
月+約250円稼いでる異常者だけど
さすがにタイパ悪すぎだから
そのぐらいの時間で300円稼げるなら
そっちに移行したい
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/13(木) 23:12:30.51ID:FWnEIEXQ
餅つきには喫驚したわ
ツール使ってほぼ1日中稼働して10日で100円も稼げないんだな
スマホに負荷が掛かってバッテリーが痛むから実質マイナスだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 01:09:26.60ID:gtkptJGg
餅つきはレベル36以降報酬が急激に上がっていくからな
そこまで辿るつけないようならやらない方がいい
個人じゃレベル36以上とかほぼ無理だけどな
レベル上がると引き分け連発するし
ちょっと調子よく勝ってると複数に当てられる
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 01:12:45.65ID:RYlcmj2Z
TiktokliteのQRコード読み取ってポイントもらうやつ、読み取る側がログアウトしていたらQRコードからアプリを起動させた後にログインしても相手にポイントつきますかね?

わかる方いらしたらよろしくお願いします!
2025/11/14(金) 01:42:47.96ID:AjGc8Lgj
餅つきは適当にやって70円位取る
2025/11/14(金) 01:47:29.82ID:AjGc8Lgj
Leminoの毎日くじで2等1000ポイント当たった!
いつも4等極たまに3等だったのに
2025/11/14(金) 04:05:59.36ID:23Occ3Z1
まじかよ
10月から10pしか当たらん
その前は30pも少しは当たってたのに
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 11:24:46.12ID:RVSc8Yu6
>>52
同じスマホ複数人で使って24時間叩くとかしないとキツイな
寝てる時間とかあるし
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 11:26:05.04ID:RVSc8Yu6
>>32
ポイ活系のオプチャでよくPayPayいくらで踏むとか募集してるね
しかしポイ活民嘘つき多いから報酬だけ貰って踏まなそうだが
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 12:58:54.43ID:Z7rxAYu7
餅つきとか速く参加したほうが稼げるとかいう詐欺だろ
トップとかホントに一般人か
てか引き分けで終わるからいないだけか
2025/11/15(土) 00:21:00.76ID:s8tOV8sx
少し前までほぼ全部の赤で30広告1円とかいってたのに、最近5円前後だわ
広告分でも無意味になってしまったか
2025/11/15(土) 01:12:04.74ID:JxRDs35q
最近「>>」のマークが出てスキップできるかとタップしたら
閉じると報酬もらえないよ的なメッセージが出る動画広告増えたよな
ヘイトしか溜まらないんだけど広告効果あると思ってんの?
2025/11/15(土) 08:47:22.17ID:1GDcaQ/3
CATHAYの広告のせいでマネーウォーク不具合連発
2025/11/15(土) 11:15:18.20ID:3m2iawT0
liteで3時間再生が384円になっててうまし
2025/11/15(土) 11:54:31.36ID:UXA/kzdT
動画ってそんな上るもんなの、せいぜい16円だわ
しばらく寝かせてたとか?
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 12:18:31.05ID:JQNpgdGe
本来動画再生で稼がせるべきだよな
毎日餅つきバトルとか誰が得するんだよ
2025/11/15(土) 12:35:05.42ID:cIzv4z6h
動画投稿の報酬上げてくれ
せっかくきてるのにしょぼくて悲しい
2025/11/15(土) 12:42:58.55ID:3m2iawT0
寝かせてはいないけど3時間再生はほとんどスルーしてたからかもしれん
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 16:42:44.55ID:2fZ3rV5N
3時間再生40円3日やったら4円に下がったw再生させる気ないんか?
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/15(土) 18:41:33.47ID:oUjAtVt+
>>63
俺も昨日まで3桁ポイントだったから全然見てなかったのに、今日突然38400ポイントになってたから全部消化したよ。
自動スクロール機能があれば楽勝なんだけど、無いから面倒だった...。
2025/11/15(土) 18:59:24.14ID:iGqJqRTm
ずっと3時間216ptだったから無視してたけどとうとう160にまで下がってアホかと思ったわ
誰が見るんだよ
2025/11/15(土) 20:16:53.00ID:0QQdSRaD
食通というサイトがある
アプリ版もあるらしいし仕様は一緒かもしれないがとりあえずウェブ版な
IDもパスワードも入れずにログインをクリックすると
15万ストーン以上持つ謎のユーザーにログインするんだ
NGNG
あぼーん
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 09:31:33.64ID:+cVprlfj
動画見てる人結構いるのか いつも50pだし広告も30回6000p以上貰えないなら見ないわ QRコードと抹茶イベは昔から一緒にやってるから付き合ってやるけど
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 16:40:49.08ID:aHCY8KY+
茶会バトルだけ開かない
午前中は普通に開いたのに
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/17(月) 00:30:06.50ID:D9ICgiXz
Liteの動画を見るやつ、2日連続で38,400ポイントだったのに、今日は240ポイントって落差激しすぎだろ...。 何を基準に決めてんだよ。
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/17(月) 11:28:02.53ID:joG/sBoo
>>75
いつも50pで動画みませんよ(笑)
2025/11/17(月) 12:27:24.03ID:p/We3fLH
ログイン押し忘れたら今日2800ポイントにされたペナルティかよ
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/17(月) 15:33:33.56ID:T/2Zqo/N
>>77
始めたばかりの人ですか?
2025/11/17(月) 20:27:11.28ID:EsHLnyie
もふポ
Beta期間か知らないけど動画が再生できない
なお広告なしでやると月300円ぐらい。
NGNG
あぼーん
2025/11/17(月) 22:05:06.86ID:uW2qQwry
>>79
更新にて今は動画再生されるで。
2025/11/18(火) 00:18:49.59ID:CaS//X+G
ペット飼育82日目だがまだLINEスタンプ在庫切れのまま
いつ入荷するんだw
2025/11/18(火) 07:35:30.69ID:MP5Bmck8
あら、チクトク本家のポイントコーナーなくなった?昨日交換したばかりだったのでセーフ
2025/11/18(火) 07:38:17.29ID:MP5Bmck8
焼き栗の告知押したらいつものページにはとべたわ ライトも突然終わる可能性あるなー
2025/11/18(火) 10:17:37.23ID:4PtO1icv
本家交換できなくなったの?
NGNG
あぼーん
2025/11/19(水) 00:27:17.24ID:kw9HHWyu
しょぼいけどクッキー久々に取れるようになったな
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/19(水) 04:05:13.50ID:DSy6jL+i
餅最終ラウンド相手が寝落ちしたらしく初めてLv34(150円)確定♪
ソロじゃこれ以上はキツイな・・( ;`・~・) …
89 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2025/11/19(水) 04:44:23.89
広告見るよりゲームやった方が良いのに
ミストプレイ放置で数日で万超えやぞ
広告で数十円とかアホらしくなるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/19(水) 05:50:12.93ID:vEXRoew+
>>88
その辺りからは毎回1万以上タップできないと上はムリですね
ツールないと腱鞘炎になるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/19(水) 07:27:11.02ID:tS5H+pOo
注意点
「ミストプレイ放置」は、Mistplayのルール上、ポイントを獲得するための有効な手段ではありません。
2025/11/19(水) 08:42:24.78ID:vCKdrRHx
本家戻った
2025/11/19(水) 10:58:12.93ID:zU+YSybS
広告で時間分からないの止めて欲しい
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/19(水) 13:45:04.43ID:gGrwCZYB
広告もちょっと前まで毎日おいしかったのに一気に下げられたな
もうしばらく再生しない
餅つきバトル系はどうあがいても効率悪すぎて馬鹿らしいから完全に捨ててる
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/19(水) 14:47:28.06ID:tS5H+pOo
広告が1日で200円を14日のチェックインで貰えたのに 貯まった分を全部清算したら当面アンインストールするわ
2025/11/19(水) 15:06:06.29ID:wCMin8/X
餅つきとか今晩からまた始まるのかな
最近はほとんど叩かくなったけどlv23には到達してる
2025/11/20(木) 09:01:47.90ID:vvFWa6l/
紙相撲(笑)
2025/11/20(木) 11:15:31.27ID:x/hBjU20
エンドレスタップ
そんなのよりも広告とか上げろよ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/20(木) 11:59:42.82ID:3qe6TWnu
48回検索のやつが使えなくなってるんだけどこれおま環?
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/20(木) 16:00:55.01ID:rV8P6WJE
>>99
左側に出るサークル状のカウントダウンのやつが無いからそう思ってる? 15秒見ると上にいつもの表示が出ない?
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/20(木) 21:59:57.88ID:N52QjQvH
>>100
そもそも検索のところが最初から完了状態で灰色になってる
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/20(木) 22:00:53.33ID:N52QjQvH
検索の時に出てくる〇回検索すると~っていう黄色いあれ自体出てこない
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/20(木) 22:08:44.27ID:c20gnJ2r
>>101
そうなんだ。 俺は普通にタップできるけど、サークル状のカウントダウンのタイマーが無いから15秒見たらポイントつくのかな?って思ってみてみたらちゃんとポイント付いたから、それかなって思ってさ。
俺もいつかそうなるのかな?
2025/11/20(木) 23:58:52.59ID:GLdscUyC
Xで茶会の買取出してるやつ
20垢とか70垢とか持ってるやつ何者なんだ?
怪しい
2025/11/21(金) 02:55:40.95ID:OY5pCAXg
決まった秒数後に決まった位置をタップするマクロ入れてるからカウントなんか見ない
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 11:23:16.94ID:y7pZ7QTH
最近広告で無修正アダルト動画増えてきたな
2025/11/21(金) 14:54:41.30ID:bURL31C0
小中学生も観てるのに陰茎増大の広告も出てくる
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 15:20:55.24ID:wtverzL4
>>106
でくわしたことねぇなぁ
2025/11/21(金) 15:31:29.96ID:zS51Z7HX
広告はそいつの検索とか影響してるから…
2025/11/21(金) 15:49:23.78ID:Blb+hqdd
食べ物と動物しか検索してないのに性器の大きさにお悩みの方とか出てきてキレそうなんだが
2025/11/21(金) 16:09:06.92ID:E20EvxA7
DLsiteとtnkでかくするぞって動画広告は見たことある
でも全体的にアダルトより詐欺広告の方が多い
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 16:27:43.07ID:Eg8bqItj
>>110
お悩みなのがバレてんだね
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 20:35:44.26ID:h0BpEImj
>>109
それ前に論破されて笑われてたろアホ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 21:52:44.69ID:Ky7IkwM3
男なのにAV女優の求人広告が出た
スマホではH関係は一切見ない
115116
垢版 |
2025/11/22(土) 00:49:26.25ID:kBaY1FuH
ペットやっとLINEスタンプ補充されてた。
2025/11/22(土) 14:40:08.75ID:ghxGI/zG
久ぶりにちくとくの友達紹介できたけど上手くいったぜ
あとは連続ログインするだけ
2025/11/22(土) 18:44:55.79ID:Z8Oja5RD
おじぽってどうやってダークモードにするのだろう。
2025/11/23(日) 05:23:55.54ID:0ihtUDhb
本家の焼き栗始まらないが、もしかして終了か?
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/23(日) 08:13:13.50ID:47zW+zhE
タウンwifi動画見すぎで
15pから5pへ制限されたわ
もう終わりだなこのゴミアプリ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/23(日) 09:27:13.14ID:bW/kWCI9
TikTokLiteの広告有り難いわ
最初の1回しか見ないけど🙄
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/23(日) 10:55:31.80ID:JNDd4Iow
今はTikTok lite の招待よりQRの方が報酬高いし良いのか?進めてくと罠があったりしないか不安だ
2025/11/23(日) 13:32:35.76ID:h75aGoWV
おじポ
今月から広告見て1.5時間2倍速を起きてる間は可能な限り維持したら
月+250円行きそう
これでプラリー全部2回目見る苦行を辞められる
2025/11/23(日) 19:35:41.43ID:nqpV3KB3
>>122
教えてくれてありがとう。
2025/11/24(月) 18:18:51.78ID:sITzHGYc
本家なんか焼き栗消滅して報酬ずっと15円前後とかもうやる価値も無いなw
ログイン報酬すら無いし
2025/11/24(月) 20:08:27.99ID:OaK9jJva
マネーウォークがどうも広告の割に稼げないので
来月から別のに変えようと思うんだが歩数アプリでオススメある?
トリマ、プラリー、おじポ、キャッシュウォーク、もふポ(試験運用中)
はやってる
クラシルリワードは歩数メインじゃないので辞めた過去あるからやらない
2025/11/24(月) 20:09:14.07ID:G1xNekk8
タスクが出なくて一番ハズレだと思った垢がずっと広告高額がつづいてる
2025/11/24(月) 20:41:33.14ID:Ln9FlGEv
>>125
俺ももふポは試験運用中。
ちゃんと交換出来たら効率はいいほうかもな。
ロコネもやってて月に300円。ちょい効率悪し。
2025/11/24(月) 21:03:13.22ID:LA1SwwM7
ロコネは意外と消化辛い
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/24(月) 21:19:56.27ID:6VFbYwNw
tiktok lite、2ヶ月前くらいにiPadでサブ垢作ったけど初日からサブ垢認定で弾かれたんだけど今日になってようやく出来るようになったわ
これで5台体制だぜ。
2025/11/25(火) 04:45:05.36ID:wIDzjCtW
もふポ起動せんやないかい
サーバーよわよわか
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 05:14:55.36ID:/o8U2Ew1
おじぽともふぽてどっちがいいの?
2025/11/25(火) 09:46:32.61ID:a/yVpisT
現状はおじポ
2025/11/25(火) 20:14:51.16ID:Gs+40gzg
>>119
俺今日制限されたビックリ
これじゃいくらなんでも無理だよな
改めないなら捨てるしかないな
2025/11/25(火) 21:10:05.48ID:YViVQivG
タウンWi-Fiは動画はスルーしてるわ
街中でwifiがつながればいいだけだし
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 05:05:07.43ID:ggNBfvEd
てかダウンWi-Fi入れてるとスマホに良くないぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 12:44:22.87ID:c1snW6n+
tiktok liteペットあと9日で100日なんだが、1500円2周目でも貰えるのだろうか?(・ω・)
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 12:51:43.50ID:gvXz12Yn
>>136
すごい二周目ですか、自分のペット放置して見に行ったらモノクロ遺影写真のようになってました
2025/11/26(水) 13:43:41.45ID:3nZn3vlY
tiktokliteっていつの間にか30日放置でポイント失効するようになったんだな
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 13:53:10.79ID:c4mKpvzy
>>138
ほんとだ、ポイント期限なくなったのかと思ってたけど30日で完全になくなるのか。
30日放置でQR660円貰えるけど放置した側は貯めても意味ないのな
放置の方は完全に660円専用機か

>>136
今日で2週目104日くらいで1500円貰って3週目始まったよ、100日ぴったりだと品切れで交換出来なかった
放置してても餌やれば復活するから連続で世話しなくてもいいぽい
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 16:16:19.64ID:yoeWN0os
>>138
1ヶ月放置でポイント増量狙いの奴をターゲットかよw
2025/11/26(水) 16:25:35.34ID:jOOV55q7
>>135
バッテリー的にか?
2025/11/26(水) 17:29:20.79ID:HMEWboGz
>>138
うそでしょ~
10日稼働→1ヶ月放置→10日稼働を繰り返してたんだけど
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 17:32:22.37ID:c4mKpvzy
1ヶ月放置民結構いるのね
そいつらを潰す為か
2025/11/26(水) 17:36:22.69ID:c/J3UU+M
温いな怪しい動きしてるアカウントはBANで良いよ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 20:39:16.65ID:c4mKpvzy
無事にペット100日のアマギフ1500円登録出来たけど
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 20:40:01.03ID:c4mKpvzy
途中のスタンプの奴が250円ギフトなんだろうか
90日期限付きなのに
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 21:19:25.62ID:yoeWN0os
こうなったら残金100円以下になってから1ヶ月休むしかないな
少額没収は我慢する
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 21:24:25.09ID:c1snW6n+
あと4話ぐらいかな?
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 21:26:24.12ID:c1snW6n+
>>148
誤爆
2025/11/26(水) 21:45:34.43ID:9SeodGmS
一ヶ月放置しても絶対に増量するわけじゃないし
チェックイン、20分おき、いいねだけで
月800円コンスタントに稼いだほうがいいだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 21:53:42.89ID:c4mKpvzy
QR660円は確定じゃないの
ペットが出てれば3ヶ月ちょいごとに1500円貰えるから毎日やった方がいいかもだけど
2025/11/26(水) 22:03:33.76ID:HMEWboGz
自分は2年前から1ヶ月放置で必ず増量してた
10日間で1500円~2000円もらえてよかった
ここで話してるようなひたすらタップするゲームとかは一切していない
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 22:14:19.62ID:c4mKpvzy
>>152
もしかして真面目にやるより放置の方が稼げるんだろうか。
半端な金額の場合は何と交換するんだろう
100円か3000円しかないから1ヶ月放置だと毎日100円交換して100円以下になったら放置するのかな
2025/11/26(水) 23:14:07.12ID:3nZn3vlY
30日放置失効みんな知らなかったんだなw
とりあえず俺も>>147みたいな感じにするかねぇ
2025/11/27(木) 00:34:17.47ID:WVHhcFPw
期限の記載ってどこ見たらわかる?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 01:25:31.80ID:Eo15ESMy
Q14. ポイントは有効期限ありますか?

A.2025年10月28日23:59以前に取得したポイ ントは有効期限はございません。一方、 2025年10月29日00:00以降に取得したポイン

トは、今後30日間連続でチェックインがない 場合に失効いたします。
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 11:11:35.78ID:J5ubI0m0
普通に1ヶ月目tiktok liteやるのと
1ヶ月目放置から14日間やるのどっちが稼げるか試してみるか
丁度放置してた垢一個あるし
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 11:43:34.96ID:J5ubI0m0
でも確かにある程度やって1ヶ月目1000円ちょいだから
3ヶ月で3000円+アマギフ1500円として
放置垢が4日目で316円
あと10日チェックインで368円、QRで100円だから
1ヶ月目放置の660円も足すと2週間で1444円か
もう少しで3000円分貯まるからそのあとは1ヶ月目放置にしてみようかな
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 14:01:35.23ID:J5ubI0m0
でも普通にやって1ヶ月1000ちょい+アマギフ500
で1ヶ月目1500と
1ヶ月目放置+2週間で1500(実質1.5ヶ月)
だと普通にやった方が稼ぎ自体はいいのかな
まぁ楽に安定して稼げるなら放置か
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 16:36:12.71ID:0/RxPwNX
ポイントの割り振りがほんと適当だよな、検索とか誰がやるかよってポイントだし
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 16:45:43.35ID:t733xuv2
>>160
検索はまぁ分からんでもないけど、動画を見るアプリなのに動画を見てポイント貰えるやつが180分で216ポイントしか貰えないってなんなん!?
3時間見て2円ちょいとか誰が見るんだ?
2025/11/27(木) 16:54:26.44ID:68LAX7s2
>>125
レシチャレ(クラシル) 月1000円稼げてるけど
歩数がメインじゃないのはトリマもプラリーもそうだろ
2025/11/27(木) 16:57:26.22ID:68LAX7s2
>>134
wifiが繋がればいいだけなら
他のwifiアプリ使えよ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 17:29:00.48ID:J5ubI0m0
>>161
たまに2500ポイントになるから25円だけど
頻繁に上下に動画変更必要なのめんどくさすぎよな
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 17:39:22.13ID:t733xuv2
>>164
少し前に5桁だったよ。(確か28000ポイントくらいだった)
2日だか3日で終わって、それからは3桁ばっかり。
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 18:03:01.20ID:J5ubI0m0
>>165
1ヶ月目放置した垢は最初だけそんな感じだったな
5桁ならやる気出る
2025/11/27(木) 18:03:13.33ID:RQ5/WHkk
数円だから途中の200P目当てで殆どやってなかったけど
安くても3時間回して刺激になったのか広告30本が上った
2025/11/27(木) 21:26:10.44ID:UNqjh0rS
>>163
kwsk
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 10:01:40.14ID:tpH3m/J1
>>162
ぶっちゃけ今クラシル断トツで稼ぎやすいよ、1000円/月は使い方が悪いかもね、労力あまりかからずに5000円は行かないと??って思うくらい稼げる、もちろん買い物じゃないよ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 10:31:12.79ID:OKvyELoL
チェックイン14日280p ボーナス400p
動画最大360p 広告最大1860p いいね3回100p ライブ視聴500p ショートドラマ視聴720p 30件検索最大580P もうティックトック1回アクセスして今まで貯まったポイントを100円交換しておしまい 終わったわ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 11:03:36.46ID:83X3ZkAr
>>170
広告はまだ高い方じゃん

1台エラーで報酬とれねー、報酬高い垢なのにきつい
2025/11/28(金) 12:53:28.81ID:TvqNILSM
>>162
クラシルの歩数ってガチャチケットじゃないの?
変わった?
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 15:41:35.23ID:7Pnu9qa3
>>170
ほぼ俺の最低ラインと同じ。ただ、もっと下がるタスクある。
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 16:41:55.74ID:ruvHqKad
>>173
広告見たら来週間違いなく3桁
2025/11/28(金) 16:45:15.87ID:P0H4O7Q4
ちくとくらいとのアカウント寝かせは気をつけよう
ポイントの新ルールで30日間連続でチェックインないとポイント消えるみたいだぞ
2025/11/28(金) 18:06:06.94ID:rUUkm2ij
ドットマネーと同じようなサービスを提供してるサイトはある?
2025/11/28(金) 20:03:25.52ID:P8dS3PRN
まとめるって意味ならGpointとかPexじゃね?
2025/11/28(金) 20:49:58.08ID:XTe8N0f+
>>125
ポイントインカムのスマートポタッチ
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 22:52:57.59ID:+ehscjEv
Pex年末年始の休み長いから去年dポ増量期間に変えれなかったなぁ
2025/11/29(土) 20:39:03.54ID:Oth02eST
ポイントゲットが紹介してる
クラシル増えうさぎ
連続タップだけで稼げるけど
タップと勝手に広告が差し込まれるのが相まってちょこちょこ広告誤タップさせられるのがやべーな
人によってはストレスすごいかも
確かにタイパはいいんだけど
歩数させ稼げば広告回すだけの他アプリと違って
ずっと作業しなきゃならないのも人を選ぶね
2025/12/01(月) 08:36:38.83ID:9ltOd5Fz
Temuの広告無くなったなアレのせいか
2025/12/01(月) 20:16:21.85ID:W5EpJYKR
くそがああああ
またlemino視聴延長しやがった
2025/12/02(火) 01:22:26.00ID:Mp5AdbZe
タウンwifiなんとなく予想してたんだが1週間で制限解除された
ということはどういうことなんだ??
どういうペースでやればいいんだろう
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 09:14:49.22ID:wktlg53D
>>183
制限って何のこと?
それとは別でタウンwifiでポイント交換時にSMS認証しろって表示出て来るんだがオマ環じゃないよな?
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 17:05:51.30ID:WO5gDjqq
>>182
ありがとうございます!
2025/12/02(火) 18:03:37.65ID:zT1Vbq49
>>152
そういうこともあるけど増えないこともある
運ゲー
2025/12/02(火) 18:27:57.32ID:/JofAGot
>>184
かなり衝撃的なことだから分からない人は使い方が違うんでしょう
いきなり出てきたからどういう事なのか俺にも分からないタウンWiFiは気まぐれで変えちゃうようなところがあるな
あと利子のため最近交換してない
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 19:18:55.14ID:4KuqW6tj
中古のタブレットを買ったんで、TikTokLiteのアカウントを作ってメイン端末のQRコードを読ませたらエラーが出たんだけど対処方法ってある?
ログインとかボーナスでポイントは貰えてるんだけどQRはダメ。 なぜ?
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 20:03:13.36ID:529dHkjL
>>188
俺もそんな感じだわ
1ヶ月前くらいに使ってないiPadで複垢したら1ヶ月エラーで何も取れなくて最近取れるようになったけど
QRとライブ視聴が受け取れない
1年前から使ってる複垢は問題ないんだけどな
最近厳しくなったのかも
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 20:04:14.43ID:529dHkjL
ちなみに現在は毎日報酬エラー出たり普通に取れたりで不安定
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 20:48:37.51ID:O6SxgUQ5
複数とか関係なしに単に不安定な出来が悪い中華アプリってだけ
新規端末でもなるし、初期化端末でも通る時あるし
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 22:18:07.23ID:4KuqW6tj
>>189
レスありがとう。 どうしょうもないトラブルなんだね...。 少し様子を見てダメなら諦めるよ。
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/03(水) 12:50:52.99ID:+Zajz0sz
サブ垢QR出来ないし放置QR出来ないから毎日やるしかないか
2025/12/03(水) 17:00:42.63ID:QDpmatA2
いいね3回で100Pがなくなって20分に1回のボーナス報酬のついでに追加で広告見てポイントゲットみたいなのが始まったけど
1回8Pで10回見ても80Pだから明らかに前の方がよかった
金魚すくいも更新回数増えた癖にランダム報酬半減したし改悪ばっか
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/03(水) 17:26:59.00ID:qua4Qqk6
こっちもいいね3回がなくなったしその上で広告視聴も消えた
これが続くようなら1か月ぐらい寝かせないとだめかな
2025/12/03(水) 18:33:57.76ID:46BeGEXc
>>169
具体的にどうぞ
口だけはいらん
2025/12/03(水) 20:16:48.95ID:u2cinTuZ
マネーウォークやってる人いますか?
正直タイパ悪くて交換可能ライン溜まったらやめようと思ってたんだけど
今更初めてウォーキングチャレンジとかいうのが歩数稼ぐだけで広告無しでかなりポイントもらえそうなんだけど
これって月一回とかしか使えないとかなのかな?
まだ2日目だからよくわからないんだど
毎日約500p≒30円ぐらい貯まるんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/03(水) 20:46:06.89ID:kYN1uXdd
>>196
平たく言うと「すいません、教えてください」ってことか?
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 01:15:06.86ID:tp9ACLCy
検索48回から60回に増えたくせにポイント下がってて草
せめて回数増やしたならポイントも増やせよ…
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 07:22:45.99ID:yhjLXdHb
マネウォとの付き合いは歩数連打して、1000歩ごとのポイントを追いポイント獲得せずにワンクリで回収して終わり、短い広告がなくなってからはそれだけしかやらない
2025/12/04(木) 08:22:20.94ID:p9hb5bPK
>>198
は?
合法な手段なら書けるだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 08:31:09.28ID:tJtLl1o2
合法的www
当たり前だろ
2025/12/04(木) 08:36:09.03ID:OfjZ1mT7
タダで教えてくれとか乞食かよw
2025/12/04(木) 08:58:32.69ID:nNKal4CW
クラシルのみでしかもレシートや案件以外で月5000円
絶対に稼げないからな
ただのホラ吹きよ
2025/12/04(木) 11:08:09.22ID:ErHj4bic
tiktoklite
サブ垢の「いいね 100p」の項目が消えた
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 11:44:49.86ID:CbtyKPvJ
俺も消えてた
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 11:49:52.05ID:tJtLl1o2
まあそろそろオワコンでいんじゃねLite
あんなん適当にやってるだけやし
2025/12/04(木) 12:32:24.97ID:zvRNGIRZ
金魚すくいの報酬もだだ下がりだしな
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 15:23:45.96ID:gnLsJONK
>>169
>>196

横からすまんがクラシルもトリマも適当にやって月3000円はいく
少しゲームでもやれば5000円
俺みたいにがっつりやれば8000円
高額案件は抜きでの数字
2025/12/04(木) 15:29:29.08ID:X3o2lLAM
ワッチョイ入れてくれたら一気にNGぶち込めるんだけどな
2025/12/04(木) 15:37:36.65ID:dqQbxT3n
適当って月何十時間使うんですか
212阿久保フリーザ
垢版 |
2025/12/04(木) 16:28:08.71ID:EsSEDuJm
完全に糞クマアプリになりましたね
ただ7か月で26マソくらい稼がせてもらいましたがね

ふっふっふっ
2025/12/04(木) 16:33:55.59ID:b56jINi9
おじぽってドットマネーへの変換を止めたのかな?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 17:58:16.81ID:Ctoj1ap9
>>208
上位だけ高額になってるな
2025/12/04(木) 19:25:06.72ID:zvRNGIRZ
クッキー復活しねえな
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/04(木) 21:08:14.38ID:tp9ACLCy
クッキー来たぞ
最近連続でまともなクッキー来るね
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 01:03:04.83ID:8Go6gk5L
ペット100日達成♪Gポイント経由でペイペイに交換。。手数料高かったけど・・(´・ω・`)
2025/12/05(金) 01:29:29.31ID:va1DIYAw
>>204
ニートじゃないと時間的に無理だけどガチればマジで稼げるよ
移動でも歩数でもレシートでも案件でもなくクラシルが出してる連携ゲームアプリで稼ぐ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 01:29:33.67ID:NmEGfec3
>>217
俺はアマギフ1500円分にしたから丸々入ったよ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 01:30:57.74ID:NmEGfec3
3k円分貯まったしペイポイントに変えてアプリ消して1ヶ月放置だ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 01:33:05.37ID:NmEGfec3
3000円貯めるのに2ヶ月以上かかったし放置戦法とどのくらい差が出るのか楽しみだ
2025/12/05(金) 11:00:59.66ID:V3epAKmE
高市がこのままなら来年とかtiktok止まってそう
2025/12/05(金) 15:34:57.96ID:Sb4jUa2H
バレットバレットというアニメ面白いのだろうか?
あらすじだけで既にワクワクらしいが
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 21:15:18.00ID:MJsnMg/E
>>223
あの広告の女を見続けてたらなんかかわいく見えてきた
2025/12/05(金) 22:10:55.29ID:gdVen6Wk
プラリー2回目見るの辞め
もふポ約18円分だけ広告見るようにしたら時間ができた
後はプラリー2回目見ないことの損失が計算通り月250円分なら計画通りなんだが
プラリーってポイント履歴が1日合計で出してくれないからわからないんだよな
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/05(金) 23:32:14.08ID:G0z3D51B
>>224
もう一度ちゃんと見るんだ。 間違いなくブスだから。
実生活でも気の迷いでヤッちゃって、それで彼女づらされたり妊娠させちゃって取り返しのつかない事になったりするんだぞ!!
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/06(土) 09:06:59.33ID:4nsmbxj4
かわいいのはポコチャのライバーの女
2025/12/06(土) 20:45:02.85ID:imqE8i8q
>>213

マイページの右上の設定マークから他のご質問はこちらを見たら
ドットマネーの交換を停止した
デジタルギフトを活用してください
と書いてあった。

これは改悪か判断しかねるが、
歩数のところを見たら
期間限定で500歩ずつでポイントを獲得できるようになっていると
書いてあるから、1000歩か2000歩か分からんけど、歩数で貯めるのは改悪する気満々やな。
2025/12/07(日) 07:02:53.79ID:ugJYT50i
1000歩になったら広告の回数が減るから困るのはおじポ側だけど
トリマのようにポイントで歩数の枠を買えるようにするのか、広告視聴で増やせるようにするのか
2025/12/07(日) 10:22:21.79ID:uQb81aaS
lite広告上がったな
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/07(日) 10:53:24.23ID:JG8ZoSIY
そういえばハイジってどうなった?
まだやってる人いる?
2025/12/07(日) 11:01:00.41ID:ugJYT50i
ハイジは無事にサービス終了したぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/07(日) 22:54:17.15ID:f1BWxugn
カウントが動かない広告多すぎるだろw
2025/12/07(日) 23:02:55.72ID:AiZhM3tw
>>233
広告の説明文が下部に出て動画の音だけ出て、映像無しで真っ黒な画面の時
誤って画面タップしたら広告のサイト出るの。
このサイト消して広告に戻ったら、タウンWi-Fiやトリマの一旦CMみたいに10秒間視聴したら>>が出て終了できるやつなのにカウンターが停止してカウントダウンしなくなって広告を最後まで再生しないと終了できないというのやめてほしいわ。
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/08(月) 07:01:26.85ID:AVaIsW8D
ハイジはトリマの圧力によって消されたんか?
2025/12/08(月) 09:31:21.47ID:zwQVbpw1
連続で話の焦点出るのやめてほしい
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/08(月) 09:49:29.93ID:dktceJ57
話の焦点の広告
フリーズして先に進まんわ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/08(月) 20:52:05.65ID:zpJBGRow
tiktok lite放置垢で2週間ログボ回収までやってみたけどタスクまぁまぁこなして1177円だった
30日QRの660円と合わせれば1837円か
放置でいいなこれ、安定するかは知らないけど
2025/12/09(火) 02:15:42.75ID:bEeNihQI
動画3時間見て180pだのLIVE見て90pだの誰がやるんじゃボケ
アンケートでも答えた方がマシだわ
2025/12/09(火) 15:29:55.15ID:lpLTtPdW
マネーウォークようやく最低交換ライン6貯まったからアンインストールできる。
ようやくこれでもふポに全力できる
2025/12/10(水) 09:32:13.57ID:Cx8Yt9Wr
ライトほんと交換寸前になると報酬が低空維持だな
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/10(水) 10:32:02.37ID:bjsfVs1m
3000円交換したあと放置中だからだいぶ毎日のポイ活が楽になった、あと2台がもう少しで3000
2025/12/10(水) 15:28:41.16ID:m3Pjz4bf
>>241
そんなことはない
アカウントによる
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/10(水) 21:22:41.56ID:bjsfVs1m
中国との関係悪化で日本人ティックトッカーが収益剥奪されてるらしいしポイ活にまで余波が来たら嫌だな
2025/12/11(木) 04:08:19.50ID:WE/oWtIC
まあ金貰えないならやめて他行くだけだし
タイパめっちゃよかったから残念だけど
2025/12/11(木) 08:34:11.70ID:N7MEaGLA
よそで稼げなくなったからライト始めたのに
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 06:56:10.23ID:VJ/VtnFN
テクトクまた条件満たしてない出た
なんなんこれ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 07:06:45.64ID:+QncHq78
本家は2ヶ月近く放置しても報酬が一向に上がらない(3台)
1年3ヶ月位やってるとだめなんかな
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 07:49:25.71ID:eJe3YiEx
ピッコマまた毎日ビンゴ1日取り忘れた。
4ヶ月中3ヶ月取り忘れとる
別にたいした報酬じゃないけどめっちゃもやもやする
来月からは朝イチで取るか

>>247
俺も一台のみ頻繁に出るわ
2025/12/12(金) 09:09:39.08ID:o8Df4bIl
条件のやつは数台中1台だけ、開始直後に出ただけだわ
しかもタスクが殆どないのが続いてる
だがしかし、他で稼げない代わりに広告高額が続いて一番稼いでくれる
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/12(金) 17:56:40.48ID:dnWDqNkt
俺の場合6台持ちだけど紹介した数が多いアカの方がポイント高めが持続してるね
紹介ゼロのアカはずっと低空
2025/12/13(土) 09:03:29.09ID:7xCrOqS+
え、>>250のやつ広告30本消えた
この端末地味に気に入ってたのにもう使えんの…?
2025/12/13(土) 09:23:02.42ID:Zj0nI64S
Xでも今日になって広告が消えたって報告が複数あるな
インフルエンサー報酬の没収の次はこれか
2025/12/13(土) 10:00:17.48ID:ihiZB+rv
俺も広告消えた
そろそろ潮時か
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/13(土) 12:21:40.27ID:Gb8QlXaS
そのうちポイント交換できなくなるかも
2025/12/13(土) 17:37:10.50ID:7xCrOqS+
あれ単なるアプリの不具合だったのかな
朝には何度開きなおしたりキャッシュ消したりログインアウトしても無かったのに
今になって広告30本復活してる
2025/12/13(土) 17:53:21.11ID:ihiZB+rv
今見たら俺も広告30復活してら
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 08:00:00.69ID:1Y6iDfKg
スポンサーが広告取りやめたから一時的に広告案件絞ってるんだよ
スポンサーが戻ってきてら復活するから待ってればいい
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 14:47:47.97ID:0zhLtqW/
広告30てか広告1しか見ないけど
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 17:16:42.33ID:iHn2Vxpf
中国との摩擦で企業が撤退してんじゃない?
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 20:26:50.23ID:BFim89y3
>>260
お前はふたつ前のレスも読めんのか
2025/12/15(月) 21:24:39.79ID:tH2iBFaE
おじポもケチりだしたな
時間でもらえるのが3連続2ポイントだった
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 21:41:57.01ID:2cg2gGJ9
課金なんとかシールドでなければセーフ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/15(月) 23:11:20.74ID:ULC8ugfj
おぢポアプデしたら落ちる
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 10:37:23.67ID:HghU2twy
>>103
ごめん次の日自己解決した
おま環のバグだった
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 10:38:39.35ID:HghU2twy
それよりライブ配信のポイントがたまに不明なエラーになる期間あるのなんなんだろう
中にはその日の見てる途中でなったりもする
スマホがボロいせいにしても復活する時あるし
2025/12/16(火) 13:47:48.84ID:A61vWKdb
おぢポは時間で貯まるポイントが低くなったな
アプデしても改悪ばかりだからしないほうがいいな
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 15:09:26.83ID:YIkJxp4u
サブに入れたおぢポがアプデで動かない!
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 20:06:34.34ID:fpMqFtrE
やっぱか
今までは上限解放なしで
そこそこ2倍速にして
1日のノルマ250は余裕で超えてたのに
最近はギリギリなときある
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 22:11:18.29ID:Iq7f6giP
最近おじぽやってみたけどこれでもトリマとかよりは効率いい
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/17(水) 09:40:46.75ID:gUhNPqbo
チクタク小僧死んだか?
2025/12/17(水) 09:48:27.51ID:6HP0oAp4
キャッシュウォークいいね
2025/12/17(水) 19:32:43.66ID:jLQZDP5x
キャッシュウォークバナー広告だけ(これもつい最近までなかった)だったのが動画広告始まった
思いのほかよかった
ここ4pt=1円だよね
そのうちあのスロット改悪するんだろうけど
2025/12/18(木) 10:33:33.02ID:er8NmY1X
チックトックなんだかんだ全垢調子いい
2025/12/18(木) 11:37:44.26ID:wVKsqmUR
プラリーとおじポとECナビの動画広告は長いの多いけど癒やしになるのにな・・・
2025/12/18(木) 17:03:03.25ID:64JzBwjU
ライトペット育成1月20日で終了のお知らせ
なにこれ途中までの人は1日あたり15円で努力を買い取ってよ
2025/12/18(木) 17:08:59.34ID:CwX/NN6/
もふポ全体的にめっちゃナーフされてるやん
2025/12/18(木) 17:29:37.01ID:T6dOegR+
>>276
明日から誰もペットに食事与えなくなって餓死で全滅だな
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/18(木) 18:37:26.18ID:4SNR1L4B
>>276
これ99日で育成終了しても1500円貰えないのか
あと在庫切れで貰えないまま終了してお陀仏もありそう
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/18(木) 19:15:18.28ID:/EIk7p3T
ペット美味しかったのにクソじゃんよ
2025/12/18(木) 21:02:30.60ID:+crannKl
>>276
めんどくせえしポイントかかるからやらんかったけど、ようやく重い腰上げたというのに何と言う仕打ち
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/19(金) 10:42:01.63ID:46dCDqxQ
またリリースされて1年も経ってないのに
おじポともふポ
ちょいちょいポイント減ってて笑うわ
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/19(金) 12:02:59.94ID:VCsxQLGB
ペットちょうど2匹目終わって3匹目はじめたらサービス終了か
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/19(金) 12:56:01.27ID:zVawHV+f
もふの劣化は酷い
2025/12/19(金) 16:16:54.35ID:ePG9TATP
3枚めくりソリティア難しいな
コツがわからん
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/19(金) 21:23:25.69ID:DVpNgg5P
紙相撲がまた始まったけど、レベルに応じて貰える報酬の段階がかなり変わったな。
前はLv.7以上から貰えるようになってたけど、今回はLv.2以上で貰えるようになってる。 参加者が減ったから対策なのかな?
2025/12/19(金) 23:56:09.25ID:yhrQf0QU
38回に減らしてレベル報酬上げたらその分鬼タップしてくる基地外が増えるだけかと
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 09:44:05.56ID:Gkbgjo0a
前より引き分けだらけになるだけだよ
2025/12/20(土) 13:13:45.46ID:jr+w54t+
レベル24の報酬は50円で変わってないけど、今までの56戦で23回勝つのと38戦で23回勝つのとどちらがシビアか一目瞭然
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 13:34:22.55ID:VlQdV23y
もふポもおじポもサイレント改悪すごいな
こうしてみると告知してくれるだけトリマやプラリーはまだ良心的やな
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 14:20:35.47ID:z0BbyPSs
Liet 大量粛清きたな
俺も端末10台以上全部不明なエラーで焼かれたわ
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/20(土) 14:40:35.29ID:aJGr48oo
リエット?は粛清なんだ
Liteとは違うんだねよかったにゃー
2025/12/20(土) 18:24:59.72ID:7xWNOKyV
紙相撲わざわざ期間短くしたってことは年末クイズみたいなの期待していいのかな
2025/12/20(土) 21:36:16.51ID:gDjbdZRx
紙相撲、今7ラウンドたが、1ラウンドから放置が全くいないw
毎回5000から10000叩けないと勝てないのはキツい
自動タップ無いと腱鞘炎になるわ
2025/12/21(日) 05:57:29.91ID:YiInhR10
>>294
俺は目標が低いからそんな叩かないけどな
2025/12/21(日) 09:42:47.95ID:KRb97IQv
>>285
難易度調整してきたな
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 14:08:34.53ID:BCwye5cO
arucoでポリゴン交換できなくね?
ブロックチェーンがどうたらのエラーがでてくる
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 19:00:44.54ID:QYQSI7kM
昨日と同時刻で気温差ー7℃はキツイわ・・・:( ;´꒳`;):ブルブル@郡上長滝
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 19:04:30.34ID:QYQSI7kM
>>298
誤爆
2025/12/23(火) 08:28:07.32ID:4vH5Arfs
もふポの報酬がいつの間にか70→60に下がっていた
2025/12/23(火) 08:35:43.63ID:y3fNapVH
クッキーの時は問題なかったのにスターになってからバグってないか
問題なく招待できるのと新規ユーザーではないためって招待できないのがある
今日アプリ開いてない人って書いてあるのに
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 11:08:14.13ID:ebh6HaEn
やたら本キャンエラーや不明エラーが出るようななった
半日で治るけど朝に消化したいんだよな
2025/12/23(火) 20:01:42.23ID:VoQAvC4M
>>300
2日ほど前からのような気がする。
なんかやる気なくしたわw
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 20:17:46.18ID:ByrvJQaB
Lightギフトページ不明なエラーで開けんわ・・
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/23(火) 20:18:55.04ID:ByrvJQaB
>>304
Lite
2025/12/24(水) 08:29:15.61ID:Q6YQ5QIr
今日も新規じゃないからってスター招待できないや
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 22:01:22.02ID:iMbmP3Nc
少し休んだら 普通の広告以外にボーナス報酬でも広告Pくれるようになっわ それにしてもティックトックライトのスレ荒れすぎで怖いわ
2025/12/26(金) 19:07:52.94ID:+5fNDn2e
新しいポットもうすぐ始まるのか
垢によって具材でポットを埋めてって書いてあるのと
スターでポットを埋めてって書いてるの
なんで正しいバナーあるのに間違った物もあるの
2025/12/27(土) 20:13:53.66ID:R2GYdN4h
なんか知らんがお宝キープ延長カウントされてるのに時間が増えてなくて失敗してるのだが
2025/12/28(日) 10:19:50.26ID:pMBkeU/E
トリマに来たTTLのCM、なんで今更今年7月のキャンペーン告知のやつ流してんの
2025/12/28(日) 16:26:50.38ID:rDRqKlnz
生放送でポイント獲得がエラー出て永遠に獲得できない
2025/12/28(日) 18:07:23.26ID:TAyAb2nj
お宝キープは一ヶ月だと一日13円
労力に見合わんからパスだわ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/28(日) 19:41:34.02ID:m5GAoBiT
>>311
俺も一台そんな感じだわ
ほんと不安定なアプリだよな
2025/12/29(月) 02:31:31.40ID:kwvGFxYv
放置対策で途中で次へを押さなきゃ進まない動画広告が出てきたな
2025/12/29(月) 11:52:47.17ID:Si0Ki+FP
>>3
これからはほとんどの動画が放置対策してくるやろな。
2025/12/29(月) 12:53:17.58ID:GuLHnoky
おぢぽの広告が凶悪すぎてアンチになりそう
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/29(月) 17:45:17.99ID:tKupIsbe
朝食キャンセル界隈とかなめくさったこと言う奴にはどうせ昼夜に補うくらい食ってドンレミーのプリンアラモードのついで買いまでしてんだろ豚くらいまでは言っていい
2025/12/29(月) 20:35:44.72ID:kwvGFxYv
しかも長時間化 55~60秒からカウントダウンが始まって
26秒あたりでNextボタンが表示されると同時にカウントダウンが止まる、押さなければ進まない
放置しすぎると動画を見なかった扱いにされて読み込みからやり直し
2025/12/30(火) 10:07:52.71ID:6F/qBhKK
最後にくりしますっぽい画像で終わる広告、
組み込みCM30s2件+二重エンド5+5sで四回タップしないと終わんないから面倒
あと最後にINTERESTかどうか聞いてくるのも長いし
タップするまでループ再生x2なんてのも出てきた
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/01(木) 01:33:29.72ID:o7jMrErW
>>314
あれムカつく
2026/01/01(木) 09:40:50.97ID:V6Rrd7wy
昨年の冬から始めて結構稼げて助けられた
年末はポイ活がてらライブの胸チラ探しで前から狙ってた姉ちゃん何人か見れた
年越し直前は随分童顔ぺったん娘が必死に押さえてるのに何度も見えてた
エフェクトで若く見せてるだけかと思ったら後ろからお母さん出てきた
今年も報酬頼みますわおまいらもよろしくな🙏
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/01(木) 17:34:21.69ID:X6qU74Rb
ついにlemino視聴ポイント終わったか
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 10:18:48.43ID:HDHG2x/j
チクトクlite、急にタスクの画面が出せなくなった
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 10:23:12.34ID:QTYEvBSz
トレンドから治らなくなった
2026/01/03(土) 17:11:54.24ID:Rs/pkHPj
昨日ライブですげー姉ちゃんいた
TシャツにTバック姿で普通にBANにならんのか、しかも超ギリギリの所でパンツ穿き替え
風呂場に行ってシャワー浴び始めて乳首だんだんと透けてくるし
カメラ向き変えないで半透明のカーテン閉めたからまさかと思ったら、普通に全部脱いで乳首も毛もカーテン越しに見えてた
よくBANにならんなと思ってたらカーテン半開きで見せてきた、それどころか全開にしてもう上も下も丸出しで踊ってた
FC2とは違うよさがある、こいつのせいで昨日高額の広告とキープの残り全部やり残してしまったわ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/03(土) 21:01:43.32ID:ISZMl1fT
>>322
4作品視聴で30p始まったよ
2026/01/05(月) 00:40:08.02ID:xuiv0AcI
サードパーティーストアの解放が法律で義務付けられた途端
「現在のGoogleマップアプリがもうすぐ利用停止になります
新しいマップアプリを今すぐダウンロード」って表示して
他所のダウンロードサイト飛ばして戻るまでxが出ないクソCMめっちゃ増えた
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 10:40:55.49ID:zwAlpwKC
1ヶ月放置したから再開したけど660円+10日ログボ2842円になってたわ
放置法教えてくれた人に感謝🙏
2026/01/06(火) 11:21:33.23ID:OEN0QOsO
>>328
まじで???
年末くらいから忙しくて中途半端にログインと広告再生してたせいか低空維持だわ
キリが良い1台払いだしたらお宝も中断して全アカ放置しようかな…
ちなみにQR招待で本人確認とかきた?
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 11:47:10.59ID:zwAlpwKC
>>329
QRで本人確認は出た事ないな
換金とバラとかの交換するやつでは出た事ある
1年くらい真面目に毎日やってて初めて放置したから高いのかも
2026/01/06(火) 12:33:19.66ID:eTASk8Tl
>>328
途中でポイント取れなくなる可能性もあるのがね
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/06(火) 12:41:12.18ID:zwAlpwKC
>>331
アカウントによってはそういう事もあるけど
この垢は取れない時はなかったから忘れなければたぶん大丈夫かな
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/07(水) 11:24:33.60ID:foxNThaf
tiktokライトよくわからんな
昨日は12/5にやめて1/6に再開して660円+報酬回復したけど、今日再開した違う垢は同じく1ヶ月放置したのに10円+報酬増えてない+1円残ってた
30日で0円になるはずなのに
ちゃんとメモして管理してるんだけど相変わらず不安定なアプリだし1ヶ月+1週間くらい放置した方がいいか
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/07(水) 11:41:39.26ID:rVKguxPC
Xiaomi端末にプリインされてるapp mallとかいうゴミのおかげで広告誤タップすると問答無用でアプリダウンロードされるうんこ環境になってしまった
2026/01/07(水) 13:32:18.37ID:z8gCUj+0
最近miskyやらなんやら幾つかの海外製ポイ活ゲームアプリのCMがやたらと来るようになったな
あれら大丈夫なやつなんだろうか?違法なカジノアプリ紛れ込んでそうで怖い。
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/07(水) 23:01:07.14ID:q2fPlR06
DMMポイントクラブまた改悪したんだが
全盛期は1動画1円で毎日10円貰える神アプリだったのに今じゃなんも価値もないゴミ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/07(水) 23:41:57.98ID:8XDZlY7C
10円てww
価値のないゴミはお前だろ>>336
2026/01/07(水) 23:51:32.53ID:ykBwVdrN
>>336
15再生でチケット15枚です
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/08(木) 00:20:38.11ID:XuCjtLd2
>>337
毎日変わらず10円だからね
TikTokと比べてもかなり優秀なことがわかるだろ
>>338
改悪されて毎日10動画で2円と20チケットで10連回せるチケットを8枚だったのが更に改悪されて15動画で15チケットになってガチャも40チケットで10連になった
酷いよ
2026/01/08(木) 12:49:11.25ID:U8dCaNLC
>>334
俺のXiaomi端末はそのアプリはプリインストールされてないがな。
341あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/11(日) 23:39:55.67ID:U7Yn1RHO
ついに150秒の動画広告が出るようになっちまった
メガネの広告出たら即アプリ再起動
2026/01/12(月) 22:38:25.67ID:pWRc78st
オモポとかいうトクエルのパクリUIのところ出てきてるな
中の人同じなんだろうが
2026/01/12(月) 23:27:45.33ID:h8qwNO9g
広告ってのはしつこければしつこいほど長ければ長いほど
その商品や企業に対する嫌悪感が増すだけなのにな 日本どころか欧米系機関までずっと前から研究してる
今なんて中国系通販サイトや明治薬品がめちゃくちゃ嫌われてるのはそのせい 老舗とか大規模とかそんなのはどうでもいい話で関係ない
2026/01/13(火) 02:19:03.05ID:WQz3MTGS
>>343
グループ会社同士
親会社は一緒
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 23:35:42.13ID:ASZKM/fh
もふぽのデイリーウィークリーが劣化しとんなぁ
ガチャもいつの間にかクソゴミ化してるし
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 03:01:01.26ID:4aB2e8Z/
モフポは効率自体で言えばまだ使えるレベルだが
リリース後半年もせずに改悪が続くのはちょっと信頼出来ないよな
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 15:08:23.14ID:Hk5gTDlQ
おぢポ良いけどクソ重い
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 15:32:13.98ID:TatLpmjV
なんだかんだいって広告回るのはプラリー
なお通信量
2026/01/14(水) 20:18:48.91ID:MerwbR3N
まーた不明なエラーでLIVE視聴の報酬永遠に受け取れないわふざけてる
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 20:19:53.11ID:FGqKgNt9
>>350
俺も1台ライブとQRダメだわ
この前まで平気だったけどほんとクソアプリよな
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 11:26:32.39ID:SBLO2qu+
liteバグりすぎ
今日起動してない端末でQRやったら2Pだし
スター招待したら説明では本日起動してない垢って書いてあるのに新規じゃないからダメとか出るし
ほんとクソアプリだな
2026/01/15(木) 11:28:41.68ID:oQrAM8N8
>>352
悪いことしてるのがバレた時の挙動だよそれ
自分の行いを棚上げしてよくそんなこと言えるな
2026/01/15(木) 19:24:28.32ID:ncdxBR88
俺は毎日17時頃本キャンペーン〜が解けて19時ごろにまた締め出されてるわ
本家の方は問題なしなのに
2026/01/15(木) 20:50:19.14ID:9eCPfRkv
多分中国産の老眼鏡のCM怪しすぎ
眼鏡をかける人物が明らかにAI生成だわ
レンズの製造シーンみたいなカットもあるのに福井県鯖江市産とテロップ出してるのに
間違えて飛んだサイトにはドイツ製レンズだの貿易違反だの怪しすぎる
2026/01/16(金) 10:19:24.21ID:PqEyXTgG
スターは数回前のクッキーから変わった時にそれ出たけど
それ以降は毎日ひとつもエラー出てないな
丁寧にやってたら広告の額も戻ってきた
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 11:32:31.68ID:xn/N4AxV
今日はスター招待とQR10円正常だったけど
10日連続チェックイン全部取ったのに失敗とか出てたな
相変わらず不安定
次のチェックインは14日で450円だけど
この前1か月放置しても増えなかったし
チェックインがそこそこ貰えるうちはやっておくか
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 13:34:05.57ID:dpDGMesd
おじポの時間でポイント貰えるやつ
だいぶ改善してるな
一時期マジで2ポイントしか出なかったけど
最近は10ポイントもまあまあ出る

キャッシュウォーク
広告見るのが始まってついに終わったか?と思ったら
タップだけでポイントも普通に残ってて一安心
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 14:06:13.07ID:gv/LJ1JS
おぢポはポイ活アプリで一番重い
スマホもアチチ
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 15:17:39.90ID:UTF9X01M
おじポがそこまで重いと感じだことはないけどな
この時期にアツアツなのは機種やべーぞ
2026/01/17(土) 07:37:19.24ID:l3GBkgZu
おぢポが一番重いとか笑わせんなよ
エブリポイントなんて開くだけでメモリを1GB以上使用するし
PCからの給電だと充電してても広告とくじ引きが終わる頃にはバッテリーが20%減るし
3Dゲームやってる時くらいスマホがアチアチになるぞ

仕舞にはエラーで広告が再生できずにダブルチャンス失効するし
それでいて2ヶ月で1000円だからおぢポの半分しか稼げない
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 07:44:45.45ID:G6+/Pf4k
エブリまだやってる人いるんだ
2026/01/17(土) 08:49:04.90ID:qT7tabaC
300までためたらやれるんだがなかなかたまらないんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 12:40:01.81ID:WE8kHUMd
コンコルド効果って知ってるか?
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 13:11:30.82ID:OezHAn9f
お、久々にQR10円とライブ報酬復活した
このまま安定してくれよ
10日で100円は大きいんや
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 20:10:44.21ID:WE8kHUMd
もふポサブスマホ広告重すぎて見れない
同じ症状の人いる?
メインは普通に見れるし同じWiFi下で見てるからサブスマホに問題あると思うんだけど
他のアプリの広告は再生できるしわけわからん
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 00:54:50.07ID:j3pIgbSO
YONQ一気に動画見て獲得できるポイントが下がってワロタw
100→60→30
これはサ終フラグか
368あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 13:18:01.16ID:U5RTSSqQ
最近TikTokLite一日置きにエラーでなんも出来なくなったね
かなり高額のタスクなのに残念
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 21:00:44.92ID:4GkQ7jmk
もふぽアプリ開いただけでもう30秒広告始まって草
劣化スピードがヤバすぎる
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 21:18:26.09ID:s9h8LGlV
もふポなら女の顔をキモく加工した広告動画を見たんだが
目と口を巨大化させるあれ流行りなの?
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 15:25:07.44ID:NUgUtQsV
30日放置法更に2垢1ヶ月と1週間経ったから招待してみたけど10日ログイン570円+QR660円と
ログボ増えずにQR10円
1ヶ月放置しても必ず報酬増えるわけじゃないしQR660円はかなり不安定みたいだ。
liteは真面目に毎日やったほうが確実に稼げるという事がわかったけどめんどくさいからまた1ヶ月放置するわ
2026/01/20(火) 23:11:49.79ID:LtwEzNv5
ボーナス10回もらえるってやつ途中までなかったのに今見たらあったんだけど
23時過ぎてから気づいても10回もらえないだろふざけんな
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 16:01:58.31ID:On803pP3
もふポ鯖重すぎる
数回広告回すとアプリ再起動しないと広告が回せない
ポイント改悪も酷いし
でも乗り換え先がない
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 17:48:36.91ID:NiCxl9Rk
おぢポも鯖クソ重い
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 18:22:25.12ID:sOSlygIN
いやおじポは普通に回せる
2026/01/22(木) 11:04:27.61ID:7wONX3W7
もふポはサーバーというよりここ数日のアップデートでアプリ自体が重くなってる
前まで広告全部見きってもスマホは冷えてたのに半分見たくらいで熱くなってる
2026/01/22(木) 11:21:56.52ID:7wONX3W7
自分で書いたアプリ自体が重くなったを検証

もふポの「動画を見てもらう」がくるくる回ったまま30秒経っても押せず
1回動画を見るたびにアプリを再起動しないといけない状態だったから
スマホ本体を再起動してメモリ解放したら
「もふポイントを受け取る」が押せるようになった時点で「動画を見てもらう」も押せるようになってた

>>374とか同じ低スペ泥民は試してみてね
発熱でスペックが落ちてる可能性もあるからスマホ用の冷却ファンを買うのもありだと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 12:29:44.72ID:x70JakhW
低スペでもトリマプラリーはサクサク
もふポおぢポはアプリの出来がまだ悪い
おぢポは特にいばしょがマックスだと重い
2026/01/22(木) 14:30:58.81ID:7wONX3W7
>>379
ただトリマとプラリーは位置情報をオンにしたまま起動してると
バッテリーが爆速で減るから気をつけないといけない
2026/01/22(木) 15:44:49.93ID:gZ0pTgPW
もふポのクルクル皆なってたんだね
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 16:27:39.78ID:oYDcRKmv
俺も同じwifi下で
メモリ4ギガのポンコツサブスマホはぐるぐるだけど
pocox7proは普通に広告見れるから
やっぱスマホの性能なのかな
2026/01/22(木) 17:43:34.53ID:7wONX3W7
>>381-382
自分は1回毎に再起動しないとクルクルしたままずっと見れない状態から
スマホ本体を再起動しただけで8500〜15000歩までをほぼ待機時間なしで広告が見れたから
もしまだクルクルなってるなら是非再起動でどうなるか試してみてほしい
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 19:29:56.58ID:pS+b/OTn
>>382
どのスレでも重いとか言ってるのは低メモリの安物しか持ってないやつなんだよ
そもそもメモリがなんなのかさえわからないバカが大勢いる
2026/01/23(金) 06:59:06.19ID:cx/Q/OqF
まだアプデしてなかったから件の話とは関係ないけど
もふポの最新のアップデートで広告が出やすくなったと書いてあるから
これで低スペでも出やすくなると良いね

>>384
Beenzってアプリは広告後のポイント付与に1分以上かかることがあってそれはサーバー側の問題と公式が言っていたし
エブリポイントもアプデで余計な通信が行われていたのを修正したらしくそれ以降は多少は改善されたし
確かに低スペだけどスペックだけが問題とは一概には言えないよ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 08:06:52.76ID:q7Z0eDgK
>>385
正解
バカは無視しましょう
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 09:57:22.89ID:cAFni05z
エブリポイントまじか
終末試してみよう
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 10:14:22.06ID:AoUwe/TC
>>385
でたw
傾向の話に個別の話で反論できると思ってるバカw
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 17:44:32.09ID:Bi8ZWeDU
TOKUPOもそういえば1年近くアプデされてないな
放置される前は定期的にアプデされてたけど、これは夜逃げしたか
2026/01/23(金) 23:37:28.20ID:cx/Q/OqF
>>387
前は広告より長い待ち時間とかあったけど、最初の1個目は数秒かかるけどそれ以降はクリックした瞬間広告出て
たまにセカンドチャンスでつまずく時があるけど、ここ数日はほとんど詰まることなく最後まで見れるようになってる

>>388
こういうポイ活をする人間は低スペックスマホ利用者の方が圧倒的に割合が多いんだから
そもそも君の出だしが「小学校で発生するトラブルは大抵子供が原因」くらいおバカな発言なんだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 03:53:41.34ID:9w/Bdtis
タウンWiFiのクソ化の話はここで宜しいか?
ただでさえ元々他所より還元率悪いくせに、
このたび赤字がどうとか屁理屈捏ねてポイントごっそり削ってきて、
「1スタンプ当たりの獲得ポイント数を元に戻したきゃオファーかレシチャレやれ」
ときやがった
誰がやるかボケって感じ
2026/01/24(土) 09:18:08.73ID:+jQIKR59
もふポをアップデートしたら再起動しても長い待ち時間が発生するようになって何のアプデだったのかと
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 09:47:35.84ID:77j2pzI0
>>391
入れなおして、1週間くらいで一気にスタンプ枠4つ追加してくれた
赤字を増やすことを平気でしてくれるGMO最高
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 09:56:56.13ID:ss9VXEAL
>>390
おまえってどのスレでも間抜けな長文書いてんだな
2026/01/24(土) 11:10:16.38ID:sIVrUntH
もふポメモリ8Gあってもグルってるからな
サイレント改悪もしたし印象は低下気味
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 11:50:18.29ID:LMZ6OQnE
>>394臭いアンカーつけんな!粘着キモッ
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 14:06:03.40ID:9APQO1bN
モフぽ低スペックスマホ再生しない問題だけど
ここ数日やってみた感じだと
起動した状態で5分−10分ぐらい放置しとくと
広告読み込むのか連続で回せるようになるな
端末再起動はうちの環境だと意味はなかった
2026/01/24(土) 18:42:28.95ID:+jQIKR59
>>394
負け犬の遠吠え🐶

>>397
20日の「広告をでやすくしました」ってアップデートを適用したら
再起動で改善された環境でも10秒以上かかるようになったよ
2026/01/25(日) 18:51:54.54ID:l7LRn6Qn
ライトの広告30本6600Pって書いてあるのに
実際再生させると一本300Pになってる
とりあえずその通りに加算されてるっぽいし良かった
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/25(日) 21:20:45.18ID:St52W8G7
liteの広告、再生する広告によって
ポイントが変動するね
結局最大ポイントに収まるんだけど
2026/01/25(日) 21:28:14.72ID:l7LRn6Qn
みたいだね、今気づいたわぬかよろこびだったw
2026/01/26(月) 08:49:37.74ID:fDGYfbln
ライトおかんの端末でインだけやってて最近100円ずつ回収してたんだが
交換が完了しないから連続でやったらやったぶんだけポイント消えてる
メールにもコード届いてないし今日の交換回数も0になってる酷い…
2026/01/26(月) 09:40:32.88ID:oIqFOcSn
>>402
障害が起こってるみたい
他の人も同じようなことが起こってる
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/26(月) 10:02:51.61ID:r46guTkE
確かに100円交換してみたら吸い取られたな
まぁシステムメンテナンスで遅れるって書いてあるし
そのうち届くんじゃ
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/26(月) 10:27:50.46ID:r46guTkE
届いたわ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/26(月) 15:09:13.05ID:vJrGNE3k
もふポの上位チームの人入れてくれ
2026/01/26(月) 17:10:28.82ID:kXaIWD6t
選挙あるからか最近地元の衆議院議員の5秒動画めっちゃ出てきて楽だわ
今日おじポともふポの計90本くらい全部5秒だった
2026/01/26(月) 19:09:37.07ID:wg99Xqov
税金を生贄に5秒広告で快適なポイ活
2026/01/26(月) 21:21:03.71ID:iqwrEkP6
iPhoneの広告がクソばっかで消化できない
アンドロイドの倍以上かかってる気がする
2026/01/26(月) 21:28:03.44ID:4vfVvdCm
キャッシュウォーク、スクラッチが当たらなくなったな。
2026/01/26(月) 23:12:13.47ID:58nOpdEm
最近、関電系の新銀行と、ドコモと、美容整形とかが相乗りしてる60秒広告がやたらと多い
ほぼ反社の美容整形はともかく、関電とかドコモとかお前ら大企業の矜持はないんか!
2026/01/27(火) 00:13:47.73ID:cLO4YAVY
5秒動画が多いタイミングは大量消化できるからすげー助かるわ
2026/01/27(火) 00:20:08.42ID:B3uYYwrS
トリマ2万歩コースだと最大120回広告見なきゃいけないから
30秒以上の広告は法律で禁止してほしい
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/27(火) 02:37:20.08ID:Lskv/Fyc
tiktok lite
中華系のドラマ見て500ポイント貰えるタスクが無くなった
2026/01/27(火) 04:10:10.60ID:HP0LFymU
キャッシュウォークの広告は2倍にする2回目長め確定で2pとかではやる価値ないよな
1回目も5秒多いGoogleadsenseの広告出てこないし他アプリにも悪影響出てきそうだ
でも8p以上で2円以上ならいいかと妥協したら見た目で分からない2分近いループCMで爆死
2026/01/27(火) 19:43:41.29ID:B3uYYwrS
>>415
Tiktok Liteには敵わないけど他の歩数計アプリより断然レートは高いから
2P=200歩分=0.5円なのを考えたら個人的にはやる価値はある

トリマなんて広告3回見て80P=0.67円だったり
おぢポの時間も改悪で最低2P=0.22円になって
5回連続2Pだと広告5回見て1.1円だからね
2026/01/27(火) 21:08:03.81ID:TVVB4/9u
activelyなんかやってるのは自分くらいだろうな
なんとなく始めてしまったけどまだ一度も交換できず体感ではトリマおじぽの1000倍くらい掛かってる気がするw
CMをめちゃくちゃ見せられる上に韓国の人にイイねの応援を送りまくらないといけないし…
やめたいけどようやく最低交換の半分は貯まったから勿体ないので交換したら速攻で辞める
2026/01/28(水) 01:28:06.22ID:lbDCAGT/
閉じるボタンとかのUIが黄色い楽天家計簿とかロケットナウの広告がクソ長くてストレスがすごい
2026/01/28(水) 01:32:17.44ID:xPzK/cdz
>>416
トリマとかは調整に掛かった時間も含めて平均どのくらいになるかは分からんけど5秒CM多い環境になってれば2回と最後は見なくていいで15秒くらいで最低80pだからなあ
対して1回目最低15秒程度2回目最低1分最高2分近くのようだし5秒に慣れてるとなんか耐えられない
2pはそうそうないし1000歩のオマケとしてはまあ悪くないのかもしれんが
2026/01/28(水) 10:59:28.43ID:lbDCAGT/
>>419
3回目は10秒くらいの時が多いけどトリマの1,2回目は基本30秒〜1分で、
長いときは普通に1分、1分、15秒の時とかあるけど
今のところCashwalkはずっと30秒CMだわ

そして今おぢポの広告見てるけど
残り時間すら表示されない楽天家計簿の2分CMが定期的に出てきてブチギレそう
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/28(水) 17:12:00.31ID:QMdo2IV5
動画といえば最近メガネのCMをよく見るんだが
自称福井県鯖江市メガネの
2026/01/28(水) 22:41:10.43ID:JMTkc1GG
最近プラリーが強烈改悪入ったようだしそろそろ撤退して代わりに別のを追加しようかと思うんだが何がいいかのう?
2026/01/29(木) 01:11:43.23ID:IVOI9Pjg
>>422
他に何をやってるのかを書いてくれないとどうしようもなくない?
流石にプラリーだけなんてことはないでしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/29(木) 09:36:50.56ID:UrKH6gEr
毎日ちゃんとチェックインしてるのにチェックインに失敗しましたとか相変わらずふざけたアプリだな
まぁ、今回は2週間400円チェックインだからまだ許せるがよりによって一番報酬高い最終日に失敗とか
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/29(木) 10:07:06.15ID:QYuO/LJX
それ招待と同じ仕様だと思うけど、最終日は初日にチェックインした時間までにチェックインしないと失敗扱いやで
たとえば1日目を深夜1時にチェックインしたら、14日目は日付変わってから1時間しか猶予が無いのよ
まあ糞仕様ではあるな
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/29(木) 10:09:56.48ID:UrKH6gEr
>>425
まじかよ、知らなかった
たまにチェックイン失敗するのはそういう仕様あるのかな
最終日は0時丁度にチェックインしとけば間違いないか
2026/01/29(木) 23:17:42.64ID:SmT8rUF8
日本のメガネ工場やカバン工房を騙った動画CMが、いろんなポイ活アプリに着信するけど
怪しいECサイトURLの識別コード部分にtiktokって文字列が含まれてるな
あの界隈のCM制作者ってあんなんも仲介してるのかね?
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/30(金) 15:18:41.87ID:NJzQA6HK
日本の企業なのに発送先が中華ってのもおかしいしな
LINE登録は絶対やっておくも怪しいし
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/30(金) 16:03:16.56ID:XBhWxZYh
>>396
>>398
即反応とアホな長文w

変わらんなあおまえe
2026/01/30(金) 23:55:46.57ID:pElytQT7
目と口だけデカくなるクッソ気持ち悪いフィルター使ってる広告全部滅べ
2026/01/31(土) 00:26:47.76ID:f6dalltS
>>429
その二人どうみても別人だろ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/31(土) 06:43:36.68ID:TMP4Cmpy
目と口をキモくしてるCM

出荷ぶた
キャラぷ
もふぽ

まだあるかもしれん、あれで共感してる奴っているのか
2026/01/31(土) 11:42:45.48ID:fJF+JJpg
もふポの動画が重かった件はアプデで改善したみたいだな
低メモリとほざいて煽ってたバカは的外れだったわけだ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/31(土) 13:24:36.29ID:fTXkkDxA
おじポは歩数上限解放して全部回せば1日300p以上はいくのか
月1000円は稼げるな
2026/01/31(土) 19:37:40.62ID:f6dalltS
>>433
重かった件とか言いながら低スペ云々は的外れって
たった2行で矛盾してて草
2026/02/01(日) 10:13:08.05ID:Yj4drMlB
WALK GOって海外の歩数計アプリ
こんどはPontaポイントの公式アプリを騙ったCMながしてるわ
vのときみたいにpontaサービスの画面パクって自社ロゴ載せただけ
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/01(日) 16:31:57.22ID:Ki+W9xfT
Leminoって今月視聴キャンペーンきてないよな
1月は油断してて最初の3日ぐらい逃した

おじポ1周年おめでとう
おじさんキャラというイロモノのくせに
最近だと一番まともだったな

もふポなんかよくわからないが
昨日から普通に再生出来るようになったな
2026/02/01(日) 21:35:03.70ID:I9YrjtwJ
汚い生理用品を見させる醜い広告が出たよ。
テレビでも生理用品の広告あるけど、実物は無いだろうよ。ネット広告は何でもアリだな。

流石に男性器を長くするCMで性器は出てこんけど。
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/02(月) 00:14:00.13ID:dBgi5EX6
バナナを男性器に見立てた広告動画はあったな
今は見なくなったが金色のぴっちりスーツを着た男が股にバナナ挟んで踊ってたやつ
2026/02/02(月) 02:51:02.08ID:etYrlcQR
>>435
アプデで改善したと書いてあるだろ文盲め
2026/02/02(月) 09:52:05.47ID:TuHQivaB
>>440
お前が重かったのは低スペ端末だからなんだよ
低スペ「広告が出にくい!」→公式「(低スペでも)広告を出やすくしました」って話
Xやレビューでほとんど誰も言ってない時点で局地的な不具合だってダチョウでも分かるだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/02(月) 13:15:13.08ID:QPxGP1Qx
タウンwifiでスマホとは別のタブレットでポイント交換する時にスマホのSMSで認証できるの?
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/02(月) 21:02:40.30ID:t957a4lb
>たくさん見ていただいているのに心苦しいのですが、あなたの広告視聴が赤字にならないようポイント数を調整しました

タウンは改悪続きで昼のmineo2倍の30がたったの5ポイントになった
SMS認証は知らんけど複垢ならタブの寿命縮めるだけだからやめた方がいい
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 02:00:53.96ID:OZY4cj1F
タウンWiFiは本当にクソ化したよな
元々ケチな方ではあったけど今回の改悪はあまりにも行き過ぎ

ポイント無視してWiFi繋ぐ機能だけの為にアプリ入れとく価値あるかな?
ないようならアンインストしたい
2026/02/03(火) 03:15:42.57ID:uS9hCzYB
walk go、今度はdヘルスケアのCMパクってロゴとリンク先を自社アプリにすげ替えたの流してんなあ
pontaのかたりのもまだ来るし、以前はvのもあった。次はRのやつはまだ見てない
中身マルウェアなのかな
2026/02/03(火) 05:53:44.45ID:ckXj3eve
タウンWiFi広告よく見れば1スタンプあたり100くれるよ
8スタンプあれば800
だけど今日はだめだなぁ3の日だからか
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 08:30:32.69ID:dAjezp9L
だからトリマ、ぷらリー、おじポ、キャッシュウォーク辺りやっとけばいいよ
歩数だけでも限界まで回せば5時間ぐらいかかるはずだぞ
普通の社会人ならこれだけで自由時間終わるはずだ
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 10:39:13.88ID:XqMtRNvw
1年くらいliteやってて最近お宝キープが美味しいことを知った
もっと早くやっとけばよかったな
あと30日放置は660円QR不安定すぎるし
放置しても報酬増えない事多いからイマイチだわ
2026/02/03(火) 10:59:22.16ID:wsyk1lBt
今はQRとポットが安定してるから毎日数分の手間を惜しまないなら放置する理由はあまりない
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 11:34:21.25ID:XqMtRNvw
>>449
まぁ放置で安定して増えてくれれば
QR30日放置で660円だけでもメリット大きいんだけど
30日放置しても10円な事が多すぎる
ちゃんと日数管理してるのに10円になるの意味わからなすぎる
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 13:25:10.52ID:ja3MM5cf
>>450
読解力なさすぎて草
2026/02/03(火) 17:17:41.31ID:ICNJ4zwL
ANA Pocketのマンスリーバッジの100ポケマネーはどこで受け取れますか?
2026/02/03(火) 19:46:20.06ID:ICNJ4zwL
ポケマネーに反映されてるんですね
失礼しました
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 11:10:14.74ID:TjDjfV+4
TikTok liteなんか全てのイベントを通して1回しか協力出来ないって出たけどQRとポット両方協力出来なくなったのか
2026/02/04(水) 11:56:10.64ID:XEmpsR/t
逆に今までってポットとQR両方いけたの?知らんかった
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 12:09:08.78ID:TjDjfV+4
>>455
昨日までは行けてたね
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 12:12:16.25ID:TjDjfV+4
招待って起動後1分間くらいは余裕あるから
ポット招待してからすぐにQR読み込めば両方貰えてた
ポットとQRならポットの方が高いかな
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 12:42:11.40ID:6t9zrbVv
>>448
お宝キープなんて去年の3月以来見てない
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 13:21:52.61ID:TjDjfV+4
>>458
最近出てきたわ
2週間と1ヶ月の
チェックインと合わせるとまあまあ美味しい
2026/02/05(木) 09:44:30.59ID:RvIBezHe
Puiのチェックイン劣化したな
事前に広告再生しとけば駅前とかでサクッと10円回収できてたのに
2026/02/05(木) 11:08:42.46ID:v0ZNXgBG
ライトのおすすめ動画の合間に流れる広告
15秒で8円とか出るようになったわ何回出てくれるのか
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 06:58:16.46ID:OgcQl71O
おぢポのスクラッチが端末ごとに出来るようになってるだがこれ使っちゃ怒られる?
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 10:01:45.27ID:3asxZYuo
アンドロイドのキャッシュウォークなんだけど
連打してポイントゲットは問題なくて
広告をみてポイント貰える奴が広告再生後フリーズするんだけど
これは俺の環境のみ?
とりまフリーズ後アプリ再起動して4回は広告はみてる(ポイントは入ってるっぽい)
2倍に出来ないのよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 12:52:47.15ID:79fAjvWA
ライトの野球のやつの新規って美味いの?
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 14:26:19.09ID:AYdk4zP1
>>463
俺もフリーズする
つーかここで知るまで2倍があることすらわからなかった。
2端末で通信環境変えてもダメだから
諦めてる
2026/02/08(日) 14:33:27.59ID:kShWQ6la
android4端末でやってるけどフリーズはしないな
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 19:05:57.37ID:YBD/ts8E
優待
2026/02/08(日) 20:04:14.41ID:HS3RwIz0
はちみつ、餅つきやめてくれねえかなぁ
参加性だけ貰ってるけど上位の工作順位でログボとか削られてるって思うとつれえわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/08(日) 21:10:40.02ID:2uJl0/F0
もふポの獲得ポイント+50%のペットもし手に入ったらクソ強だけど入手難度考えたら馬鹿馬鹿しすぎるな
ガチャ排出0.01%で1万回目で確定(=2万円分のポイント消費)って元取るのにどんだけかかるんだ
2026/02/09(月) 08:06:05.56ID:XiScTUrY
>>469
軽く計算してみたけど7年くらいかな
まぁサー終が先だろう
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/09(月) 18:37:34.54ID:YXAqGNef
もふぽは改悪がすごい
広告は回せるしギリギリ許せるレベルだけど
キャラがおじさんだったら斬ってたレベル
2026/02/09(月) 19:59:12.18ID:2pJbr7bC
>>470
入手できれば1.5倍で稼げるのに元取れるまで7年かかるってことは
ガチャで天井行くまでのポイントを稼ぐのに10.5年かかるってか?

「軽く」で保険かけてるにしても流石に頭悪すぎるだろ
2026/02/09(月) 20:17:01.34ID:8BdUW9Fp
うさぎの効果良いなって思って買ったら葉っぱだけかい
50円返して
2026/02/09(月) 21:07:19.84ID:XzsQVQKL
最近vシュフーがいっぺん宣伝先に飛ばないと閉じれない動画でフリーズするようになった
なんとか動画閉じられても、次の動画の再生ボタンが押せないから結局タスクキルしないとだめ

あとケーキをホールにするパズルのCM、ロゴのカナ表記がクーキソートになっててウケる
2026/02/09(月) 22:03:49.20ID:nfKRPeHg
うんこミュージアムのCM何度も流れてくると地味にイライラする
なにが楽しいんだよあんなの
2026/02/09(月) 22:59:05.78ID:XiScTUrY
>>472
1.5倍?元取るの意味分かってるか?
何でもふ無しとの比較なんだよクッソ頭わりーな
2026/02/10(火) 03:21:02.86ID:Rj5vMuwm
「元を取る」って「にじかの+50%で得られるポイントだけで2万円分を稼ぐ」ってことだよね?
にしても7年もかからないと思ったので計算してみた

歩数1,800P、1万歩達成100P、ガチャを引く(1、10回)120P、チェックイン32P、街320Pで
1日に手に入るポイント(もふ無し)は 2,372P
にじかのボーナスはその50%の 1,186P

1日1,186Pで元を取るには
1万円(870,000P)×2の 1740,000P なら 1468日 = 4年8日
1千円(89,000P)×20回の 1,780,000P なら 1501日 = 4年41日

※ガチャ100回は「本来なら」毎日達成するのは現実的じゃないので省く
※チェックインは7日間の合計の平均値(230÷7)
2026/02/10(火) 03:24:21.62ID:Rj5vMuwm
7年よりはかなり短いにしても
住んでる街に1500円分で取れた人がいてよく回す気になったなと思う
2026/02/10(火) 06:59:32.41ID:Y2Ikpjmi
>>477
にじかを取らないとしてやり続けた場合と比較するんだから、もふこなりあんず80lvより増加した量をどれくらいで回収できるかじゃないの?
あとガチャ天井って200万pだよな?7年はそれ程飛躍してるとも思わないんだが
2026/02/10(火) 18:25:57.50ID:Rj5vMuwm
>>479
469の(=2万円分のポイント消費)を信じ切ってたけど200P×1万回だったのね

普段レベルマもふこで歩数、歩数以外でレベルマあんずを使用していた場合
歩数でのボーナスは32%(50%-もふこの18%)、その他は42%(50%-あんずの8%)

1800 × 0.32 + 572 × 0.42 = 816ポイント で 200万ポイントは 約6年8ヶ月21日
ここに入れ忘れてた週間5万歩の200Pの42% = 82ポイントが加わると 約6年7ヶ月17日

ポイントを稼げるようになった恩恵で街のランキング報酬が入るようになった場合はもう少し短くなりそう
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 18:53:24.15ID:bJeG5qi/
QRめちゃくちゃ下がってる 3000円ならQR意味ないな
2026/02/10(火) 19:18:34.47ID:Y2Ikpjmi
>>480
にじかの“元を取る”ってならそうなるよね
上の10.5年君が馬鹿過ぎて誰も分からないのかと思ったけど安心した
計算してくれてありがとう
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/10(火) 19:19:10.56ID:l7NRT5kc
マネーウォークのCMいつまで経っても×出ないと思ったら去年から起きてる不具合なのか>>62
クソアプリ最悪
2026/02/11(水) 00:22:33.07ID:qF4BFGBO
健全な国産ポイ活アプリでもたまに違法広告が貫通してくるのは何なんだろうね?
今夜はあるくとの歩数獲得処理中にサッカー賭博サイトのCM貫通してきた
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 01:08:10.83ID:xNh6wxPs
メガネの嘘広告に続きバッグの嘘広告も来てたわ
内容がメガネのやつとほぼ同じ内容で
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 02:28:59.64ID:XWoB92+8
>>481
マジでQRえらく報酬下がってるな。
QRに限らず全ての報酬が下がってるけど、金が尽きてきたのかな?
2026/02/11(水) 09:28:26.07ID:lqI3CsTv
マネーウォーク広告消せない
2026/02/11(水) 13:51:01.72ID:aFS/bYtG
>>487
同じく バツが出ないな
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 17:03:16.99ID:hj7wkxgY
バツが出てそうな右上のあたりを押したらいけた
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 17:04:19.15ID:X2MLeXXv
同じ症状か分からんけど左上か右上からreport this addが出せる広告ならそれで閉じれた
2026/02/11(水) 18:25:04.98ID:lqI3CsTv
スマホの○を押す
ホーム画面のアプリを押す
でイク
2026/02/12(木) 00:18:18.30ID:N+DWy4yV
チェックイン14日400円で8日目なのに今日からいきなり28円に下げられたわ
終了後なら分かるけど途中は初めて
2026/02/12(木) 12:45:26.92ID:vUeudtBj
おぢポがアプデでバグを直したとか言ってるけど肝心のランキング報酬受け取れないままだ
じゃんけんも毎日1回戻らないと今日の分はやったって嘘つかれ続けてるし
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 16:37:23.18ID:dHaMLdod
>>492
なんのアプリ?
2026/02/12(木) 18:25:33.46ID:8JEITh9T
Amazonのふるさと納税の静止画広告(xが2つ出て内側のが本物のやつ)
秒数が短いのはいいけど、閉じてアプリに戻ったときに
一部のアプリでは高確率でなんのボタンを押しても反応しない状態になる
2026/02/12(木) 19:29:45.00ID:nJ6zBSB5
2連続、3連続の広告が増えてきたけど、
金を借りるローンの広告の後に借金減額の広告が出たときには笑ってしまった。

借金して減額してもらえってことかよ。何も考えずに広告を連結してるんだろう。
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 22:05:26.25ID:l1hytjV5
おもくそ改悪したタウンWiFi、ポイント交換できる分だけ交換してアンインストールしたった
ああすっきりした
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 07:42:36.88ID:15lYuEnI
ナルトの新作アプリ広告をよく見るんだが
なぜかガンダムとツーショットでw

いわゆるパクリゲームw
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 16:52:50.68ID:0lkluxWw
QRなくなったな
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 23:22:13.52ID:Et1gqo2b
>>490
情報ありがとう
2026/02/14(土) 11:29:56.01ID:gdUU0vwL
ついに1か月放置したライトいつ開封しようかな
これで14日2800Pとかだったら泣く
2026/02/14(土) 13:26:21.81ID:NBRNPL8v
ポップコーン全81ラウンドってw
薄っぺらく引き延ばして誰がついて行くんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 11:30:58.21ID:y7wKNaxm
もふポまたサイレント改悪しとるやんけ!CM見た後割り込みでCM見させられるし
2026/02/16(月) 12:53:28.20ID:hpcS7MVd
>>503
歩数も60から50になってる
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 14:46:36.07ID:bavvwqSU
まーたもふポ改悪したよ
にじか持ち前提になるだろこれ
2026/02/16(月) 14:55:59.91ID:qoVdl9UD
世間はインフレなのにポイ活界隈はデフレしかしないっすね
改善されることないやん
2026/02/16(月) 15:15:16.93ID:EOSqzRGD
もふポの運営会社って資本金100万しかないんだな
いつ潰れてもおかしくないや
2026/02/16(月) 16:03:32.60ID:HiZD+mUw
11月リリースでこの改悪頻度やばいな
半年もつかな
2026/02/16(月) 18:37:20.61ID:hpcS7MVd
俺達イナゴですし、新しく出て割が良いやつはスタートダッシュで刈っていくしかない
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 23:25:27.63ID:FleTUrbN
YONQも100→60→30に減ったしな
中には不正対策で半年以上も経って未だポイント交換不可なポイ活アプリもあるし
2026/02/17(火) 07:08:06.21ID:GHFetdBc
もふポ、広告もクッソ長いしこりゃなかなかキツいね
2026/02/17(火) 09:00:06.39ID:TzADsLPG
もふポは交換して止めた
モッピーの歩数ポイ活アプリに期待する
2026/02/17(火) 10:36:26.14ID:kcKe5nCi
ポットだかおせちだかまた酷くなってる
あともう少しで換金できるのにQRもないしまったくもう
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 12:06:18.81ID:8SnCZE2f
>>512
全然知らなかった
ピットミーって奴だよな
ポイントサイト最大手のモッピーだから多少期待できるな
2026/02/17(火) 12:51:30.75ID:KQkQxPiw
モッピーとか全く期待できんやろw
2026/02/17(火) 17:38:46.27ID:vfvGkN/6
>>512
Pitmeインストール可能になったぞ
2026/02/17(火) 18:18:13.80ID:JNzngXJL
Pitmeヘルスコネクトとちゃんと連携されてるけどチュートリアルの10歩から一切カウントされないわ
2026/02/17(火) 19:11:02.77ID:JNzngXJL
>>517
スマホ再起してもダメだったけどいつの間にかカウントされるようになった
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 20:29:52.45ID:8SnCZE2f
18時前にインストールして
1回再起動挟んで
ヘルスケアコネクト側で20時20分にアクセスしてるの確認してるけどいまんとこカウントされないな
>>518
歩数上限いくつかわかる?
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 22:39:25.44ID:HSLCSpp7
QRまじで返してほしい
2026/02/17(火) 23:35:47.04ID:JNzngXJL
>>519
GoogleFit起動してFitで歩数が読み込まれたらPitme内の歩数も更新されたわ

今日は1万までしかやってないけど下のゲージは1万で満ちて上の犬もムキムキになった
https://gzo.ai/i/qWTPiHT.png

もし1日1万歩までだとしたら1000歩毎で2P×10回とデイリーの1万歩達成で10Pの合計30P
10P=1円だから1日3円で他アプリの代替にはなりそうにないな
今は広告無いし入れておいて損はないUvoiceみたいな立ち位置か
2026/02/18(水) 05:39:29.76ID:5RlJjBii
Pitmeは1日上限1万歩で1日3円だった
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 09:48:04.55ID:gSXpzyZs
1日3円て
まあ広告再生ないから楽だけどさ
2026/02/18(水) 12:51:48.06ID:qpkhhMkZ
たぶんそのうちCM入って強化されるんだろうけど優良アプリの1/10効率は酷いな
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 13:07:53.59ID:AsWa3vk/
もふポのもふこってLv80で歩数ポイント+16%だったけ…18だった記憶があるのだが
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 16:24:07.09ID:kLnanotq
下がったてウンコになりました
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 13:24:13.16ID:QfucRovj
liteからqrが消えて30日以上放置したアカウントのやり場がなくなった
金魚とかもったいなすぎるし
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 13:52:40.04ID:X4E0/aza
QRまじで返してくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/20(金) 14:56:09.00ID:5q0mM5Ul
もふポミッションの方改悪してない?昨日と200ポイントぐらい差があるけど
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/20(金) 16:08:31.08ID:3iROBoh4
おじポ
いばしょが日/5回→15回でヤバい
前に移動距離もカウントできるようにしたし
ナーフしても広告見れるチャンスは増やす
こういうとこ見習えよもふポも
2026/02/20(金) 18:18:20.86ID:vbUNqcmt
いばしょは昔から15だよ
メンバー増えたからじゃないかい
2026/02/20(金) 23:46:18.13ID:BqNoNn4X
>>527
俺もせっかく放置期間終わったのに困ってる…
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/21(土) 06:01:47.53ID:PvCkGV2s
タウンwifiもゴミと化してしまった
2026/02/21(土) 12:37:43.81ID:705u6DEv
もふポ、こないだまでなんとも無かったのにアプデしたら広告30回見終わる頃にはスマホがアチアチなんだけど自分だけ?
2026/02/21(土) 15:26:32.47ID:EHr6z4Ba
キャッシュウォーク、セキュリティ上の理由でこのアプリはご利用できませんって開けなくなったな。
2026/02/21(土) 15:42:11.47ID:6axTv8l6
自分のは開けるよ
ANA Pocketがアプデのお知らせのままなんだけどおま環?
2026/02/21(土) 17:37:13.42ID:705u6DEv
>>535
Android版で12日分のアップデートを適用したら開けなくなったわ
アプリのデータを消してログインしなおすとアプリを終了しない限り使えるってポストがあって
試したら所持コインが残ってて広告報酬も受け取れたからBANではないっぽい
2026/02/21(土) 17:40:39.65ID:EHr6z4Ba
>>536
Googleプレイのレビューでも20日からアプリが開けなくなったと複数人が書いてる。
自分は今朝までは開けたけど今は駄目だ。
2026/02/21(土) 21:22:55.81ID:b7oHhNbQ
>>537
サンキュー
BANされたかと思ってた焦ったわ。
2026/02/23(月) 08:19:15.24ID:PONNXKN1
もふポがトリマより重いんだが
2026/02/24(火) 00:19:29.27ID:MjQQZRF8
Cashwalkの交換レートが改悪された
2000で500が3000に
2026/02/24(火) 00:23:16.22ID:FwNHvONJ
キャッシュウォークはオートタップ封じしやがったのうぜえ
2026/02/24(火) 00:24:53.26ID:MjQQZRF8
お詫びなのか知らんがCashwalkスクラッチ5000当たった
2026/02/24(火) 01:21:39.98ID:HZJUtagL
主要DPVポイントが改悪されたが他はそのままだな
明日には変わる予感もするが
みんなこういうところでオススメするから⋯とかも少しはあるかもしれんがiOSリリースで人集まったからかなあ
2026/02/24(火) 01:31:13.64ID:HZJUtagL
自分はウェルシア20日に合わせてVポイント交換してたからとりあえず助かったわ
もしこのまま3つのみ変更ならアマギフかググプレカードあるからいいがさすがにここまで価値が違うままはあり得んか
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 02:35:10.77ID:0nr0/DRQ
どこもかしこも改悪続くな…
2026/02/24(火) 06:15:05.09ID:li/Ma3E0
まだ2000P→500円のやつに交換したけど次2000P貯まる頃には変わってるだろうな
2026/02/24(火) 07:54:38.76ID:SIu/BZ5O
もふぽついに広告読み込みエラー多発。
この運営やる気ないやろw
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 15:02:52.20ID:7ZYnI5Sr
>>541
マジだった
土曜日に4000pで1000円分交換しておいて良かった
が来月からは月の稼ぎは500円かあ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 15:13:22.38ID:7jb0Zkyb
3月になってdポイント10%増量やろうと交換するの待ってたのに
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 15:27:26.99ID:1UoHpc22
それ狙ってやったなw
2026/02/24(火) 16:15:02.22ID:gQB2j53u
次は昔のマネーウォークみたいに歩数の合間に広告を挟んできそう
2026/02/24(火) 23:54:31.72ID:nL8n62vO
cashwalk予告なしに交換改悪かよ
まだ換えてないのに
いったいどうなっとるのかね?
おかげで大損物故板!
謝罪と賠償を要求するニダ!
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/25(水) 07:24:49.21ID:BGSlFR5p
ポイタップとPOYはいつになったらポイント交換できるのかな
広告不可になって半年以上経ってるけど
2026/02/27(金) 20:17:12.12ID:3eN+0Xef
ライトQR復活してるやん
よかった1カ月以上寝かせてたやつ今日開いちゃおうかと思ってた
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/28(土) 09:19:46.16ID:s6iXA88V
今日の広告を毎日見て9420P
俺に勝てるやついる?
2026/02/28(土) 11:45:56.53ID:pM5ZzYBm
3000円溜まるまでずっと66円以上+ボーナスの広告やらおすすめの広告であっという間だった
一か月以上寝かせた奴は10日570円で他はクソだった…
2026/02/28(土) 18:06:01.40ID:pM5ZzYBm
ライトおすすめ動画に流れてたけど
3月20日からメンテナンスと称して報酬もらえなくなる垢が出始めてるみたいだね
今はこれが稼ぎ頭なのに怖いわ…
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 11:54:03.06ID:GadNaQrQ
報酬もらえなくなるのは13日からやで
2026/03/01(日) 12:04:30.39ID:gtvvXG6X
貰えなくなる垢はご愁傷様
2026/03/02(月) 14:21:21.91ID:sxIyH9oJ
ブルーベリーサプリメントの広告めっちゃくるけど
眼科医として喋ってる出演者の背景にある視力検査表が
ランドルト環ではなくOとq、EとFみたいに
見たことがないなにかになっててAI生成じゃねって思った
2026/03/04(水) 12:14:50.42ID:g/WE9Jt6
また1垢本キャンペーンの対象じゃないって出たわ
2026/03/04(水) 15:48:54.50ID:bOhVDmmh
うちは面倒だけど丁寧にタスクこなしてほぼ全垢調子いいわ
いくらになるかメモしたらモチベに繋がってる
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/05(木) 16:08:16.50ID:mWttQyK1
>>561
揺れた時のルテインならともかくブルーベリーは効果ないよ
2026/03/05(木) 23:30:48.99ID:iLc9aaVs
Cashwalkの改悪見てからは交換ポイント貯まったら即交換の習慣がついた
2026/03/06(金) 11:06:46.07ID:KID6JMOY
すべてのポイ活に言えるのは交換ポイントは出来るだけ早く交換するのが基本。
アップデートはユーザーにとって改悪の可能性大であること。
2026/03/09(月) 00:02:12.21ID:GvGUnAmS
寝ればゴミすぎる
広告再生させまくって全然ポイント入ってねえ
VPN解除したらいけたけどなんか増えねえなって思ってた
2026/03/10(火) 08:23:22.78ID:1opu/Kpf
おぢポGoogleFitに手動でデータ追加しても歩数が増えなくなったんだな
2026/03/10(火) 10:40:12.19ID:ppCliDuP
android版のCashwalkもスクラッチ広告ありになったのか
スクラッチはもうやらないな
2026/03/10(火) 14:31:20.77ID:p1AJttmb
改悪続きだね
同じくスクラッチはやらないわ
ほぼ1しか出ないのに広告見てられない
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 15:13:01.82ID:dH01U+kv
cashwalkセキュリティエラーきたわ、終わりだな。
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 18:01:17.80ID:tgEfqDBy
>>571
ロック画面の宝箱触るとアプリ起動できるぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 18:25:47.65ID:Ny4QpoBD
cashwalk広告見てランダムコインのやつもアカウントの云々言われて貰えないわ
韓国って歩数アプリもセキュリティガチガチなのかよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 19:08:44.00ID:gmch3oYS
キャッシュウオーク問題無く使えてるけどスクラッチが広告出すためか直ぐに次に行かないから綺麗に消さないとダメかと思ったわテンポが悪いな
2026/03/10(火) 20:56:59.87ID:71sADReF
ライト13日報酬終了20日引き換え終了のお知らせ出てないから余裕だと思ってた
OSバージョンに関わらず一部にランダムとか、インチキくさい垢を選んで出てる説のほかに
ポイ活は続くけど他のポイントに交換できずティックトック内だけでしかポイント使えない説見て怖くなった
キリが悪くて交換できないのに急にそうなったらどうしよう…
2026/03/10(火) 21:06:48.04ID:lTbhYkIA
特に書くスレが無いからここに
じゃらん入ってる人たぶんCOIN+のクーポンメール来てるから拾った方が良いよ
先着20万名だから余裕はあると思う
自分は500円分だった
2026/03/10(火) 21:23:10.40ID:4b3DbNjU
>>576
今からメルマガ登録じゃあだめよねえ?
2026/03/11(水) 00:19:10.47ID:jQuoxoRl
>>577
じゃらんは特に登録で恩恵も無いと思うから駄目元メール登録してみるのも有りかと
2026/03/11(水) 00:20:59.30ID:jQuoxoRl
20万×500円=1億円
わりとデカい
たぶん500円は中当たり位だよね
2026/03/11(水) 06:31:05.87ID:NZiW0h9W
ポイントインカムのスマートポタッチまで改悪が来たか
動画を見て5ポイント→3 動画を見ずに2ポイント→1
2026/03/11(水) 09:55:29.03ID:LzEh7w/v
Moneywalkもスキップできない広告増えてきてだるくなってきたな
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 15:05:02.77ID:mw9uEFT+
もふポの町ランキング複数台持ちで荒らされとるやんけ!
名前も初期設定のままでわかりやすいw
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 08:01:42.99ID:l/6IV7l4
cashwalkアプデしたらエラーで起動即終了するようになったからもう終わりだなこのアプリ
2026/03/13(金) 01:31:11.58ID:ZTxiRa5K
うん
585571
垢版 |
2026/03/13(金) 18:00:08.82ID:3SnJzbU9
cashwalkセキュリティエラーになったが
某自動クリックアプリ削除したらエラー解除されたわ
2026/03/13(金) 18:04:45.75ID:dUnB+6Mo
俺も自動化アプリ入れてるだけでセキュリティエラー発生。
削除したら普通に立ち上がったわ。
2026/03/13(金) 19:18:54.04ID:FQ6yrOb1
自動タップされるのくやしすぎたんだろうな
2026/03/14(土) 13:53:32.95ID:REreppgU
ポイ活で使ってるスマホ、最近ゴーストタッチ起きるようになってアプリストアとか勝手に開くからウゼーって思ってたけど、タッチ位置が丁度右上だから時と場合によっては勝手に×押されて広告閉じるようになって草
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/14(土) 14:03:28.53ID:F7fuy0UB
TikToklite例の画面出てた方ポイ活出来なくなったな
アカ削除して1ヶ月後に再登録でワンチャンあるか?
2026/03/14(土) 14:13:23.24ID:lGvdvUqp
新品端末+新SIMでポイント活動出来なかったよ
2026/03/14(土) 14:49:25.24ID:fRShtEG1
俺が見たライトの動画で運営とやり取りしてるやつだと、メンテ開けはポイ活できるって返答があったとか
ただしすでにあるポイントは必ず交換済ませとけとか、再開後のポイ活が何かとかは不明って感じだったと思う
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/14(土) 15:07:09.01ID:v+S2+QES
いまTikTokShopに資金回してんのか
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/14(土) 15:10:13.62ID:D5BH8SUm
メンテナンス告知出てなかった垢だけど13日からポイント獲得のパターンが変わった
2026/03/15(日) 09:25:25.45ID:3MjTTPk2
ポイントの交換に本人確認とかなったらどうしよう
2026/03/15(日) 09:47:59.94ID:OwHO9JJl
本人確認すればいいんじゃないかな
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/15(日) 10:34:36.14ID:W4Y7pRbd
本人確認ってたかが電話認証だろ
免許証上げろってわけじゃないんだからp
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/15(日) 10:49:07.33ID:M7pdGfDh
>>596
電話認証でなく、身分証明書だぞ
運転免許証、パスポート、その他の身分証明書(マイナカード)

この3つのどれか + 本人の自撮り動画

これで認証
2026/03/15(日) 10:53:50.94ID:gsZp5P5W
本人確認をするということは中国政府に個人情報を渡すってことだからな
向こうは法律でそう決まっている
2026/03/15(日) 11:10:30.81ID:H4RaImhG
こういうので得た個人情報って中国政府は何に活用すんのかな
普通に働くよりも非効率的なポイ活に必死こいてる奴らの個人情報になるから
いつでも習近平様にケツあな差し出してくれそうな奴のリストでも作ってるのかな
2026/03/15(日) 11:47:29.04ID:3MjTTPk2
電番だけなら捨てだからいいけど身分証と自撮りは無理だなー
前に本人確認求められて偽造した免許と画像で通ったってカキコあった気がするが
2026/03/17(火) 14:23:47.52ID:e7juam+o
テムの右上に( >> )が出るCM
3回に1回くらい動画ファイルの読み込みに失敗して真っ黒画面にボタン類だけ表示される状態になる
再生が始まらないとカウントダウンも始まらないからタスクキルして閉じるしか無いな
602あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/17(火) 19:13:07.34ID:47vx0Ir+
>>601
エミュレーターでなったことはあるけど実機ではないな
2026/03/17(火) 20:09:12.75ID:IpPZQWy4
キャッシュウォークのスクラッチ当選3pだったんだが以前は最低100pだった気がする
各種抽選も最初の一回は当たりやすいのか一通り全部当たってその後も思い出した頃にやると当たってたがおそらく確率下げられてそうだなあ
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/17(火) 23:11:35.59ID:Tf4zu/ei
プラリー次スレ立たないな
今度は移動も当日回収しなくてはいけない改悪
プラロトも最低100だったのが77になった
auのgreen ponta とコラボしているくせにセコくなっていく
2026/03/18(水) 01:09:40.00ID:xrIBKq6N
>>604
2日連続で4Pが当たった
少額高確率増やして高額は確率下げたんかな
2026/03/18(水) 04:36:06.57ID:F/A4xbSO
>>605
プラリースレ1と2を立てた者だけど先月引退したので他の人が立てないとこのままですね
608あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/18(水) 12:25:56.52ID:rDICvs4G
キャッシュウォークいつの間にかアマゾンも1800Pになったんだな
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 12:54:07.26ID:3CgAleM0
終わりじゃねーか
今月から月500円の稼ぎか
2026/03/18(水) 22:18:36.33ID:neruQQg6
>>609
今朝は1200ポイントで交換出来たのに。
もう一台も交換しとけば良かった。
やっぱりポイ活というのは、いつ改悪されるかわからんから最低ポイントでも交換しておくのがええな。
2026/03/19(木) 09:34:27.92ID:ZQeRYL7u
>>611

ポイント交換数が多くなる改悪は
事前に予告すると交換が殺到して
運営会社の資金が流出するから
変更した後に公表することが多いね。

トリマが交換手数料を導入する時に
これをやられたよ。変更と同時に発表した。
613あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/19(木) 11:42:15.87ID:SdeOacxz
>>612
トリマの件は良く覚える。
レビーでさんざん変更ひと月前には告知しろ!
って書かれてて笑ってしまったw
615あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/20(金) 08:49:05.85ID:AFWYz92s
ロコネ動画見てもポイント貰えないの最近多くてキモすぎ
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 00:09:39.61ID:C5NA2gIC
もふポ、今月の改悪はガチャ単価1.5倍化とデイリーミッションの値下げでした
うんち
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 08:31:30.82ID:8CZaeHah
もふポ上限一万歩に減ってんだけど
俺だけか?
これあと1年持たねーだろ
2026/03/22(日) 08:49:28.54ID:j8n5hY5y
>>618

自分も減ってた。

猫が可愛いなと入れたけど
今は放置だわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 09:13:37.35ID:OBKw7IvW
もふポは見た目と違って悪意の塊
2026/03/22(日) 09:37:43.35ID:hQhkbxxy
海外産アプリは改悪からの突然の夜逃げポイント没収あるからな
どんなにゲロ改悪食らっても一応サービスを続けてくれる国内大手企業傘下アプリの方が長期的に見たら安心する
2026/03/22(日) 10:33:21.69ID:uPCWpi40
もふポは国産だけどな

といっても株式会社Aとかいう資本金100万円の過去実績もなければ
住所を調べると下の階がGMOの月額最低660円で借りれるバーチャルオフィスで
同じ7階を住所にしてる会社がいくつも出てくるからおそらくバーチャルオフィスだし
代表も不明でいつでも運営が逃げ出せる仕様だけど
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 16:19:49.36ID:bQ23xdTq
もふぽガチャやろうとしたら1.5倍に成ったのは笑ったな
早々とあんずを当てたから続けてるけどスペシャルガチャなんてただの養分だから絶対にやらないわ
2026/03/22(日) 17:04:10.83ID:V5OZDsCR
半年以内にはサービスが終わりそうやね
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 18:46:26.17ID:WCgG23z8
おぢポの外部アプリがandroidにも来たらもふポは撤退するわ
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 22:52:27.08ID:/QOL7hc+
同人ゲームやアプリに広告動画付けてポイ活みたいの増えまくったからなぁ
結局は大手系じゃないと殆ど生き残らないんじゃないか?
2026/03/22(日) 23:17:35.70ID:mlloKY0k
おぢポの外部アプリってなに?
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 08:40:00.85ID:q2NWGjU3
もふぽまた改悪した!?
一万歩まで広告見てギリギリ月500円なんだが
先週までは8千歩で行けたはず
サービス開始時点だと五千歩分で良かったのになあ

そろそろ移住先考えなきゃな
林檎勢の人ポイントゲットで紹介されるたピットミーはどう?
2026/03/23(月) 09:06:33.58ID:IsXSTMuf
もふポは告知もしないでサービスも突然終了するんだろうな
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 10:55:22.30ID:QO6N+LjT
>>621
昔ぴたコインっていう夜逃げした糞アプリあったけど普通にデブ男日本人経営の会社だったな
ビットコイン値上がりで数万円分の時価貯まってたのに何回出金申請しても拒否
2026/03/23(月) 11:01:46.92ID:zhVOyFNi
>>628
ヒットミーも1万歩で動画みて5ポイント。
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 13:30:37.42ID:q2NWGjU3
決めた
もしもふポが死んだらトリマの2回目とおじポの上限解放でとりあえず回す。
神アプリ来たらそっちやるかもしれんが
現状のポイ活界隈ではもはや新規は期待できん
どのみち俺のポイ活もあと9ヶ月や
2026/03/23(月) 13:52:24.03ID:UcAFEDbA
>>632
9ケ月後に就職でもするのか?
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 14:05:27.25ID:q2NWGjU3
来年からは配当が月5万もらえる予定だからポイ活しなくても良くなるんや。
まあ手間掛からない奴はやるけどな
広告回しやアンケサイトは辞める
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 15:38:46.63ID:SVd63QkG
キャッシュウォークやマネーウォークの歩数と睡眠回収だけするのか
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 17:32:58.66ID:pOgvcWzS
月5万って元本3000万ぐらいだろ
なんでそんな富豪がポイ活してんのw
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/24(火) 15:53:11.34ID:tl4BGZQ8
資産3000万はマス層、つまり一般家庭だよ
2026/03/25(水) 14:11:47.84ID:MfJ1XLbU
楽天家計簿の広告長すぎ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/26(木) 07:46:13.89ID:hwyt/zvP
もふぽ認証入ったか
はよ交換して退会したい
2026/03/26(木) 16:04:45.52ID:vVK0DYo5
アトラスアースの広告ウザくて長いなぁ
ぃまぁすぐだウンローどォの連呼やばいわ
未来の味がするじゃねーんだよボケ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/26(木) 18:51:33.10ID:2LKQkwwv
更新しろと言って来たのは認証のためか
2026/03/26(木) 22:05:30.26ID:rRVQ64Tm
よく複数端末が不正とか言われるけど家族で同じwifi使う場合もあるからな。
2026/03/26(木) 22:13:33.57ID:Fz0v8+us
>>642
20人家族が何組もいるもふポすごいね
2026/03/26(木) 23:25:57.96ID:hR5G2xUD
家族でこんなんやってるとかちょっとどうかと思う
2026/03/27(金) 23:18:03.45ID:rKpmvtYm
最近のトゥーンブラストのCM、
ミュート状態でも再生開始時にプツッと一瞬ノイズ音が鳴るのは、
スピーカーに対して良くない信号送ってる気がするが気にするだけ無駄かなあ…
あとGoogleの30秒3連CMながすぎ
2026/03/28(土) 00:14:42.79ID:AYulWxUK
久々に広告再生150円とかバグってる
2026/03/28(土) 00:42:57.17ID:P+AxSpVO
偶に広告の音が消せないとか言ってる人もいるけど
なんで音量オフにしてないのか気になるわ
2026/03/30(月) 07:44:37.63ID:vXWPLWwo
キャッシュウォーク
1000歩ごとの広告見るやつが過剰演出になって
開ける時にクソデカバイブレーション鳴るのウザいな
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 10:17:28.57ID:5DVqWH7F
>>648
でもまだそっちはポイント多いしボタン押すだけだからやってるわ
スクラッチは1ポイントしか当たらんし
削る動作が面倒で辞めた
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 10:26:25.25ID:TBOxcb1V
キャッシュウォークは歩数回収とアマギフ抽選だけやっとけば良いじゃん
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 12:26:03.24ID:cgFzESR3
キャッシュウォークは更新したらラッキーボックスが届きましたとなって開く度に広告を3回くらい見せられたのにコイン数枚w
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 12:35:34.13ID:rFCQeF/S
だめだテックトックライト消したわ
20分おきが1日4円。40秒見てがMAXみて1日2円、デイリー込みでも
毎日やっても400円ぐらいしか稼げん。
昔は1日20円弱稼げてたのになあ
2026/03/31(火) 13:16:21.75ID:VLSE4jeF
>>652
2週間くらい放置したら報酬えなかった?
2026/03/31(火) 13:37:07.95ID:t1yhR2xJ
Tiktok Liteは前使ってた端末を捨てず知り合いからも旧品搔き集めて
初期化再利用で招待自演とかのが効率いいからな
地味なタスク類は手間の割に連日やればやるほど足元見て単価下げてくるから
一定日数放って報酬が増加されたらやる感じにして
長く全体がしょぼいの改善ないならアカ削除で下準備して新規で再参加の繰り返し
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 10:20:11.49ID:0gt0XqQH
レシートoneいつのまにか大改悪されてんな
交換先にポイント系が消えて変なところのギフトか高額のしかない
2026/04/01(水) 14:48:41.30ID:a4CRQxqp
アマゾンの静止画広告、先に右上に出る丸付きの小さいxがダミーで
数秒おくれて丸なしの大きいXがダミーの少し下or左側に出るね。
最初に出るダミーを押してセールページに飛んでしまうと
勝手に閉じるけどスタンプなどの獲得カウントにならなかったり
いくら待っても本物のxが出なくなったり、
秒数短くて軽いのにバグ挙動が邪魔すぎる…
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 09:33:21.52ID:ZUfkz9h+
>>655
うわマジだ
使い勝手が良さそうなのはVisaかギフティプレモか?
2026/04/02(木) 11:36:37.09ID:+X0ngIg8
oneももふポも交換して引退した
告知なしで大改悪する企業なんてろくなもんじゃない
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 15:32:38.60ID:Wj2pMaEf
もふポは歩数上限が1万→1.5万に告知無しで改善したぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 15:43:46.75ID:kQWAyPpd
>>659
50→40に改悪
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 16:14:00.92ID:HFQceXSn
昨日までは50だったな
あんずが最初の方で出たから続けてるけど15000歩何て車移動の地方じゃ歩かないな
2026/04/02(木) 20:24:09.23ID:sSlZiRW2
ONEは先月の頭くらいには交換品激減してたからなぁ
ただでさえレシート種別の指定や時間区切りでレシ活屈指で使いずらいのに
あんなんなったらもう使う価値もないって感じで退会しといたわ
創業者が変な新会社を起こしてたからその辺の影響もあんのかな?
今年か来年くらいには終了してもおかしくない
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 20:35:25.38ID:hrkN03KF
さすがにもふポは擁護できないな
まだ続けられるレベルではあるけど
まだサービス開始から1年ぐらいなのにずっと改悪続きでいつサ終してもおかしくない
移住先考えないと、今勢いあるのってnomaだっけ
期間限定だけどポイント多いんだよな?
2026/04/02(木) 22:12:57.74ID:BRdo53D5
>>6
nomaやってるけど個人的には微妙かな。
移動が多い人にはいいけど。自分みたいに歩くだけではつらいかな。
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/03(金) 15:35:58.19ID:x6PfjjIm
もふポこれもう終わりだろ
2026/04/04(土) 04:12:41.27ID:kVTbmEnP
にじかとか無理して取る意味がなかったな
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/04(土) 08:36:41.00ID:j0eq26tY
何回ガチャ引いたんだよw
その分換金した方がマシだろ
2026/04/05(日) 18:15:13.28ID:bswc6hdq
案件溶かしてにじか取り行った奴らで固まってる街ほんと可哀想
2026/04/06(月) 06:14:37.21ID:9b/+IeJu
もふポのサービスが始まったのが2025年11月2日か
まだ半年も経ってないのかよw
ハイジはあれでも1年持ったけどもふポはどこで終了するかな
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 10:06:23.49ID:rXE+i+7/
>>668
ゲーム感覚でやってる廃人やろ ゲーム案件安いもふポでやる気がしない
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 11:29:26.63ID:tp/TJIXy
キャッシュウォークもスクラッチと1000歩ごとに広告見なきゃ成らなくなったから歩数タップとアマギフくじだけやってるけどもふぽと同じで次回換金で止め時だな
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 12:49:42.67ID:vsWPPitB
nomaって独自検知?グーグルフィット連動する?
2026/04/06(月) 20:07:01.68ID:4WKzWKPX
>>671
なんでこのタイミング?またレートが上がったわけでもないし
歩数タップとアマギフだけならほぼデメリットないのに
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 20:20:52.31ID:AnOv/J0y
もふポの代替アプリない?
トリマ、プラリー、おじポ、キャッシュウォークはやってる
2026/04/06(月) 21:34:39.46ID:1IYZtRb0
>>674
自分はそれにmoneywalkやってる
2026/04/06(月) 21:42:17.26ID:4WKzWKPX
>>674
やること多いけどMoneyWalkは1万歩までだから楽
Pitmeもレートは低いけど今のところ1日15回しか広告見なくて良い
2026/04/06(月) 22:15:40.97ID:MrTTqWBm
>>672
独自検知。
Googleフィットの連動なし。
だからサブ的にやってる。
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 22:48:19.45ID:AIA/U0Rx
トットコが1広告0.6円×40回で良さげなんだけどiosのみで交換先もアマギフかpaypayライトマネーだけで微妙だった
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 12:21:10.44ID:LM3lGNog
pitmeって認証あり?
2026/04/07(火) 12:25:01.52ID:804GUTKB
メール、SMS認証あるで
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 13:07:02.09ID:zEHaJZVr
>>673
紹介サイトで日本版はまだ広告が始まって無いけど何時始まるかわからないと書いて有ったから開店セールみたいなのが終わったんだろうな
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 13:12:02.39ID:zEHaJZVr
>>674
俺はマネーウォーク、トレマ、レシチャレに絞って
もふぽ、キャッシュウォーク、おぢぽ、ポールは最低限のポイントしか回収してないからもふぽ以外は止める
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 13:56:27.81ID:eKVY4BLg
マネウォーくってそんなにいいんだっけ
結局結構広告見ないと500円稼げなかった記憶あるけど
2026/04/07(火) 17:08:06.86ID:NNfXLPQR
マネーウォークは地味に良いと思う
2026/04/07(火) 18:00:10.22ID:9K95fzEp
>>682
おぢポは普通にやったら月1000円は確実に手に入るのに
改悪続きで月500円程度に落ちたもふポだけ続けるとかどんなマゾなん
2026/04/07(火) 18:00:58.39ID:9K95fzEp
>>683
マネーウォークは8割位の広告がスキップできるから
見なきゃいけない量に対してかかる時間はかなり短い
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 18:54:11.51ID:zEHaJZVr
>>685
おぢぽはドコモのアプリ並みに広告見ても失敗するから広告は見ない
2026/04/07(火) 20:14:42.97ID:Rvv6igfd
>>686
シー。それ言ったら修正されるからw
2026/04/07(火) 20:24:03.33ID:joDI0wz0
キャッシュウォークはだれかどこかで言ったのかわからんが修正された
2026/04/07(火) 20:59:51.75ID:9K95fzEp
>>687
流石におま環すぎて同感できないわ
2026/04/07(火) 23:35:10.46ID:J0y2lv7h
ロコモアのCMカウントダウンも進捗バーもないし
いつ閉じるボタンが出るのかわかんないからタスクキルしてる
単純に他の静止画広告に比べて秒数長いだけなのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 08:19:53.85ID:1UzqwehW
ロケットなうがどのアプリでもバリエーション豊富なパターンで頻繁に出てうざすぎる
2026/04/08(水) 19:25:20.13ID:h+YR8z67
ホットペッパーの席押さえ割使って口コミ送ったら今の所無限に割引券1000円湧いてくる
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 23:41:14.90ID:cZ+YNgD8
タウンWiFiスタンプ全部5p(通常時の1/3)に減らされ悲鳴しか出ん
オファー出来る余裕無いしレシチャレも成功出来てるかどうか怪しい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 01:02:44.44ID:tnhhpdTi
レシチャレ元のクラシルからのメールに従って撮影した所無事成功
これで必死にWiFiスポット探さずに済むわ
2026/04/09(木) 05:20:25.16ID:hTr8MyFs
タウンWiFi安定してもらうの難しいけどなんとか減らされずぼちぼちやってるよ
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 09:13:52.79ID:nmGkjqgl
nomaこれ昔のエブリポイント並みに広告再生されないな
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 11:15:48.83ID:vle3MEiD
>>694
5Pでも回してると数日で元に戻るよ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 13:49:02.68ID:nmGkjqgl
もふポ改悪でいろいろ試したけどだめだな
マネーウォーク 広告見ないと月300円ぐらい
歩数だけじゃなくとっ散らかっていろいろやらないとだめなのがストレス溜まる

noma 広告が再生されない論外

ピットミー 1日20回再生で月ギリギリ330円。この時点で割とタイパ悪いが
1日再生上限なのでこれ以上改悪されたら300円も稼げない
しかも最近サイレント改悪した

もふポ よくよく計算したら改悪されてもまだcm再生30回程度で500円稼げるのでタイパは悪くない
しかも再生上限までは回してないので
最悪改悪されても広告視聴増やせば稼ぎはまだ維持できる
2026/04/09(木) 15:01:19.19ID:2O/VqfPy
tik系というかpangleが
ドコモアマプラキャンペーンと非課税新承認成分がどうのという電子タバコの合体広告65秒と長い
驚きの展開がというショート動画のCMはカウントダウンが終わったら勝手に作品ページに飛ぶタイプ。
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 20:19:17.44ID:y0r7um3Y
noma 20時普通に広告回せたわ
昼間は10時や14時とか人いなさそうなところでも全然再生されなかったくせに
どうなってんだ
2026/04/09(木) 21:41:33.89ID:Fok1aWXb
昼間に広告が重くなるのってどのアプリでも当たり前なのですか?
2026/04/10(金) 04:14:42.15ID:XFhc7DTM
昼間は利用者が多くて、さらに回線も混雑するから重くなりやすい
2026/04/10(金) 06:10:55.95ID:745/ZOJb
ああやっぱりnomaの広告再生されないんだな

なんか一日の視聴上限がないらしいけど
他と違って1000歩毎に1回で2倍に増やす方法もなくて
歩数は5000歩でカンストするし後々獲得ポイントも4割減だし
振りながら広告見続けられるスマホ複数台持ちの人じゃないと全く稼げないな
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 12:34:04.37ID:fra4trNr
夜の方が重そうなイメージなんだが
ただ朝と夜はまあまあ再生できるのと
今は1回100pだから日20回回せば月500円稼げるからギリ許せる
ただマジで日中はまっっっっく再生しない
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 13:55:28.96ID:fra4trNr
たまに鯖が貧弱なのか
こういう広告が全然再生されないアプリ結構あるけど
社内で問題にならないんかな?
あっちだって広告再生してもらって報酬を中抜きしてんだか広告再生出来ないとか論外だと思うんだけど
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 19:04:31.75ID:LjTFaglC
プラリー完璧にやってる人は1日に広告200回ぐらい見てるだろw
2026/04/10(金) 19:04:57.52ID:745/ZOJb
ただ noma 広告 で調べてもXで文句言ってる人は全くいないからOSによって違ったりするのかな
自分はAndroidで広告が全くでなくてアンインストールしたんだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 20:18:35.05ID:mHUzfJN8
noma今の時間だと回るな
つーか出勤前も普通に再生出来たし
もしかして家のwifiだと再生出来るのか?
あんま早い回線ではないんだが
明日の休みで検証しないと
2026/04/10(金) 21:06:25.05ID:4m+srU8l
nomaは家のWiFiでやってるけど動画再生が出来なかったことは一度もないな。(Android)
2026/04/11(土) 06:19:30.74ID:liWfD8L4
もふポが70から始まってついには30に
ハーフアニバーサリーだね
2026/04/11(土) 06:41:52.55ID:59+gEs88
もふポ、30まで減らすとか面白すぎだろw
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 07:18:21.78ID:lt0n6/AA
もふぽは最後どうなるか気になるから続けるわ
もうCM再生しないけどな
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 09:10:15.06ID:a3dekUsR
もふぽのそのまま貰うは5ポイントだった?
もふぽもおぢぽもキャッシュウォークも半分しか貯まってないから必要最低限の回収でも当分掛かるわ
2026/04/11(土) 10:40:52.08ID:D2rGLrex
もふぽ、にじかで騙してロス少なめで畳むつもりなのかな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 10:54:41.98ID:Crr9gUyv
noma今日は今の時間
家でもスマホ回線でもイオンwifiでも普通に広告回せるな
昨日まで再生出来なかったのは会社のwifiとの相性が悪いのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 11:48:11.36ID:a3dekUsR
>>715
くるる0.2%1000回で確定
にじか0.01%1000回で確定
ガチャ1回コイン300でゲットは無理w
あんずは最初の頃に宝石が貯まってコイン目当てで引いたら当たってしまったけどガチャやるより交換した方が良い
2026/04/11(土) 11:50:40.70ID:pr06EwaL
もふポ30まで減らしたんなら交換100円からにしてほしいわ。
45000ポイント貯めるのにめっちゃ日数かかる。
その間にやめまーすなんて言われたら大変や。
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 11:59:35.77ID:rA91cI4P
カウシェの動画若い女性と顔は化粧で誤魔化しるけど老婆な首回りの女性のCMあれもう少しどうにかならんかったの?あの首筋老人のシワ
2026/04/11(土) 12:45:26.94ID:0YeqM4SO
nomaはたまにエラーが出る程度で広告を回せないというほどではない
トリマの撮影に行くと一定時間の閲覧上限に達するが

おぢぽがレシチャレの広告が出ると終われない
どうやって終わらせるんだ?
前はno interestingで終われたような気がするがそれも出てこない
2026/04/11(土) 13:52:35.63ID:mSzqzwVe
モフぽ瞑想しすぎやろ
一ヶ月でどんだけごちゃごちゃいじってるんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 14:14:42.90ID:F7S24IXO
もふぽ数時間で30から35に変更してるやんマジなにしてんの
2026/04/11(土) 15:04:52.60ID:umRFl3pl
>>720
おぢぽのサーバーが無応答になるのは日常茶飯事よ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 15:09:18.01ID:GLkMWQDQ
>>722
エゴサしたんだろうなw
2026/04/11(土) 22:06:11.56ID:mSzqzwVe
 TikLBAN食らったっぽい
不明なエラーで見れない
本家の方は他の端末でログインしたから云々でだめになった
2026/04/12(日) 10:02:45.65ID:um2bDxL5
もふポがまた歩数減らして13000歩になっとる。
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 11:00:53.54ID:zYMvrdxu
迷走してるな地方だから13000歩以上歩くことは余りないから良いけど
2026/04/12(日) 18:30:26.43ID:tzox2/3q
>>726
午前中に30Pに減ったのがその日の内に35Pの13000歩になった
30Px30回の900Pから35Px26回の910Pになったから
経緯をちゃんと知ってると一応改悪が少し緩和されてる

30Pだと猫なでてフィーバーで3%アップしても30.9→30Pでボーナスが乗らなかったらしい
2026/04/13(月) 06:23:31.56ID:M09k1Qcl
おじポは、時間タブが不調。ボタンの下の広告が表示されり、
広告が終わっても、一切動作しなくなったり、
突然広告再生中にアプリが落ちることもある。
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 10:07:55.51ID:yub26bWa
やっぱnoma会社のwifiだと広告再生できないな
モバイル回線なら普通に再生できるんだが
いろんなアプリやってきたけど
こんなことは初めて
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 10:27:32.72ID:V7NBuSX9
会社のWi-Fiが弾いてるんだろ
2026/04/13(月) 21:09:27.40ID:RwWsA3Il
>>729
おぢぽはまじで安定しないよね
時間帯でまちまちなんでアプリよりサーバ側の問題なんだろうけど
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 21:41:40.32ID:V7NBuSX9
おぢぽはストアに行ったら帰って来れない
2026/04/14(火) 01:40:23.47ID:eHCfhv8h
ベルーナドームに行く動画抹殺して欲しい
2026/04/14(火) 08:25:02.66ID:hg1b7twv
ストリーク200超えたけどおぢポが繋がりにくかったことは一度もないな
もふポが定期的にアプリ再起しないと広告でなくなるし
nomaはそもそも広告が出ないしエブリポイントもログイン情報がいつまで経っても読み込まれないとか
他アプリでは起動も広告も問題なく見れてるのに
特定のアプリだけWi-fiだと読み込まれないとかあるけど

みんな人それぞれ対象のアプリは違うんだな
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 09:13:12.42ID:5y1japzj
noma メモリ4ギガのポンコツサブスマホの方全然歩数読み込まねーなと思ってたんだが
一旦ホームに戻って再度アプリ立ち上げる(タスクキルはしない)と速攻で反映されるな
2026/04/14(火) 14:37:26.74ID:iMFLXlQN
ピットミーの広告も安定しないわ
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 22:06:13.80ID:+1ytPjpY
トクエル逃げた?
2026/04/16(木) 12:11:19.13ID:6tRO5L19
トクエル最近夜になると激重になる
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/16(木) 21:05:25.10ID:y1U+2UTe
おじぽレシチャレpuiに落ち着いたわ
これ以上はめんどい
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/17(金) 12:22:24.94ID:cCT07qUF
何のcmか分からんけど画面チラ見したらサル顔のおばさんが菓子食って唇舐めてるとこ見ちゃって夢に出そう
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/17(金) 15:53:40.68ID:fsVLLVyo
生首でボーリングしてるやつ何なん
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/17(金) 18:30:54.93ID:oee5pv5U
ニンジャマイルズ交換しようとしたら不正検知で一時的に停止されたわクリッカーがバレたか
2026/04/17(金) 23:58:40.70ID:CWywR0yM
キャッシュウオークついにアマギフ抽選も有料になってて草w
2026/04/18(土) 00:20:58.26ID:V+rmHCTh
ホンマやぁこれからまだまだ改悪きそう
2026/04/18(土) 01:26:31.99ID:JpJ28/ON
>>744
1日1回無料500p抽選が無くなった
60コイン300p抽選何回でもは前からある
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 06:26:52.04ID:oBfgyi/L
>>744
知らずに何回も出来るからおかしいと思ったわ
もう歩数タップだけ回収して次の換金して止める
2026/04/18(土) 10:26:58.00ID:OuDUdNmp
今週はうざいくらいにヒーローウォーズの実況切り出しみたいなのと
AIのどっちの生成結果がよいですか?みたいなアンケートみたいなのが連続で来る
2026/04/18(土) 11:02:14.60ID:/ERLnY5T
最近よくあるうざい動画
45秒の動画→左下に12秒のカウントダウン→アプリストアへジャンプ(手動)→アプリストア→戻る(手動)→静止画5秒で×(手動)
というとんでもなく面倒なのがある
こんなん0.1円相当のところにはさんでくるとか、ええかげんに取り締まれよ!
2026/04/18(土) 12:20:39.09ID:jkvsoA9f
プレイストアに飛ばすのが左上にでてくるやつ時間経つと消えるんだよな
タップで復活するけどウザいから止めて欲しい
2026/04/18(土) 14:18:14.25ID:ebPXcAGm
Cashwalk宝箱の2回目
何度CM見ても開けられないバグまで発生しとる
本格的に終わるコースなのか
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 16:44:33.68ID:oBfgyi/L
日本版キャッシュウォークのサービス期間終了だよ
2026/04/18(土) 17:28:05.90ID:7cu6en2C
>>751
今日そのバグあったわ。
適当にタップしてたから最初気が付かなかったけど
なんか変やと思ったわ。
2026/04/18(土) 18:30:01.25ID:kklLmq4X
あれは多分2回目に短いcm選ばれてすぐ終わらせると起きる
30秒くらい待てば多分起きない
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/18(土) 19:03:41.18ID:qRuatIo5
プラリー交換レート最大がvポインとになってんじゃん⋯
プラリーのためだけにポンタポイントやってたのに
しかもサブ垢はvアカウント取ってないんだよな
めんどくせえ
2026/04/18(土) 19:04:52.45ID:glW1MSGK
プラリーまだやってるのかよw
スレはとっくに消滅したぞ
2026/04/18(土) 23:15:30.87ID:2N38bhcF
いやでもプラリーはまだ稼げる
1週間で無理なく250は行けると思う
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 06:36:09.24ID:Ik1317o4
プラリーなんてCMほぼ5秒だし
チェックなんて女医だし
2026/04/19(日) 07:54:45.74ID:IPxYcD9E
なんでそんなすぐにバレる嘘ついたんだい朝鮮人くんさぁw
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 12:02:34.70ID:BY0a7Z2L
キャッシュマートがまたクソ長メンテナンスやってる
ここは時間かからないし交換できるポイントも低めだからまだいいけど
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 13:43:07.14ID:YAjLY/5a
現状最強はキャッシュウォーク、マネーウォークだけど
次点がおじポ、nomaかな
その下がトリマ、プラリー

ただおじポnomaはまだ再生に難がある時あるし運営歴も短いから
多少タイパ捨てて安定性取るならトリマ、プラリーかな
2026/04/19(日) 18:25:43.77ID:hkd0l7fD
プラリーはポイント還元率悪過ぎるけど万一のことがあっての夜逃げはなさそうな運営なのはメリットではあるか
2026/04/19(日) 19:09:01.75ID:fgWzdRuO
プラリーの企業は出資を受けて生き延びている企業(独立系スタートアップ)だから
ここの事業ってプラリーだけでしょ どう考えてもこの先無理やw
役員もたくさんいるし、人数が少ないもふポの方がまだ生き残りそう
2026/04/20(月) 01:08:29.20ID:WNbsCxYe
>>761
現状最強は一通りやるだけで月1000円超えるおぢポかな
こないだもスレで書いてたけどおぢポの広告が見れないのはおま環だからね

マネーウォークとキャッシュウォークは1か月あたりの交換可能額は高くないし
1万歩で済むけど逆におぢポとか1万歩以上超えるアプリ併用してると寧ろそこがデメリット

改悪続きのもふポもランキングに入れる街に参加すればトリマと比べても広告視聴回数/換金率はまだ高いよ

プラリーとnomaは5000歩で止まるのが論外
2026/04/20(月) 09:43:49.71ID:WVQTNbL3
マネーウォーク何日か前に入れたがすぐ消したわ
歩く=健康ってありきたりテーマ全開で腕振って仮想スクワットに水2000ML飲んだフリして
睡眠タイマーがなんやらアプリも外国感強いニュアンスでウザったくて肌に合わんかった
退会したら法律順守で情報5年保存するよとか出てたが
せいぜいその間に番号等のお漏らししない事を祈るわ
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 09:49:18.30ID:ta4EqSJT
嫌ならポイ活なんてやらないことだよ
アンケートに真面目に答えてデータ提供してる奴もいるし
モッピーなんてポイント交換に顔認証させられるからなあw
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 09:52:10.44ID:/fnU9/rc
プラリーは1回の上限1万だろ
最近インストールした人は違うのかな
2026/04/20(月) 09:53:06.96ID:Kbx8fzTB
名前、住所、年収、職業、世帯数を書くアンケートは止めた方が良いな
悪用されたら泥棒に入られる
2026/04/20(月) 10:02:53.55ID:WVQTNbL3
資料請求系じゃなきゃ詳細な住所まではないんじゃない?
アンケは供給元が多岐過ぎて逆に何回も同じ質問あってダルいから真面目にやってる奴はすごいと思う
性別、年齢、郵便番号、職業、年収、世帯年収だの何十回入力させられたか解らんから
最近はもうアンケもさっぱりやってないな
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 10:40:10.41ID:ta4EqSJT
>>769
マクロミルは住所まで登録させるから止めた
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 11:21:18.00ID:ta4EqSJT
マクロミルスレからだけど怖すぎる

47 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b919-NcIJ) sage 2026/03/16(月) 13:02:59.69 ID:Fzh31Hy20
アンケートタイトル:
「あなたに関するアンケート」
■アンケートNo.: 1314868
 ※定員に達し次第、回答締め切りとなります。

■質問数: 最大 8 問

家が完全に無人になる時間と年収資産を聞いてくる
これルフィ案件だろ
強盗に遭う危険を顧みない奴だけ答えるべし
■回答謝礼: 回答者全員に 2~4 ポイント
2026/04/20(月) 11:32:54.01ID:czrQ25Ds
プラリーの歩数なら5000刻みの20000じゃないの?
2026/04/20(月) 14:33:14.74ID:WNbsCxYe
>>767
去年入れたけど772の言う通り初期は上限5000歩の合計2万歩だよ
1万歩まで増やすにはポイントを1000円分くらい使わなきゃいけないし
数百円で3万歩まで増やせるトリマと比べて高すぎる

1万歩まで増やしたとて他アプリで1万歩以上やるのを考えると
定期的に広告を見るのは避けられないし普通に怠い
2026/04/20(月) 15:30:51.93ID:qB1R4D/E
プラリーは確かスタート時だけ格安で拡張出来たはず
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 16:32:28.01ID:u62Q1kPv
もふポ上位の街チャットギスりまくっててキツいわ
辞めた奴に罵詈雑言浴びせてるしめちゃくちゃ空気悪い
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 17:01:36.79ID:Y3E4yeoa
>>775
どこの町や?クソチームなんて晒せ
2026/04/20(月) 19:26:00.83ID:WNbsCxYe
>>774
去年の10月末に始めた時は登録初日から500歩の拡張に12000P必要だったよ
1000円は150000Pだから800円分か
2026/04/21(火) 06:43:36.03ID:gXncQJLJ
3つ動画を視聴させるタイプのやつで、
1つ目がNTEというゲームの広告
2つ目が別のアプリの広告
3つ目がNTEという1番目と同じゲームの広告の違う動画
っていうのやめて欲しいわ
2026/04/21(火) 08:07:58.05ID:PEayad/E
なんで?
広告の内容なんて見てないんだから被っていてもどうでもいいじゃん
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 08:36:04.23ID:EgNjQvmr
広告なんて時間帯や人によって違うから再生させないで他のアプリでもやってれば変わるよ
2026/04/21(火) 09:45:28.38ID:MfidZP5/
アマゾンに続いて楽天市場の広告もリワード対象にならない小さいx先出しするのが来た
偽眼鏡の広告鯖江表記をなくした新バージョン出現
AIでシミ・シワ・たるみを消す加工してるくさい化粧品広告75s
上で言われてるNTEを含む三連広告は30sX3でクソ長い
2026/04/21(火) 10:01:24.30ID:FkUmeh55
三連のやつは閉じやすいからまあ許す
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 10:38:41.11ID:VBZny9Ua
クソちっさい閉じる以外のとこ押すと問答無用でサイト送りする広告が一番害悪と思う
通報ボタン押すと😡offensiveとかの項目出るやつ
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 11:45:04.04ID:LF8JEU1t
レシートoneからチケット掲載数がどうたらとかお知らせが来てた
苦情多かったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 12:31:48.55ID:25x0b/gs
>>776
クリオネじゃない?以前所属してたけど正直しんどい
2026/04/21(火) 19:25:44.93ID:98AoX68E
振り子で歩数稼いで広告再生するのが一番楽な気がするわ
ポイムとかめんどくせえ上に稼げない
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 23:43:36.66ID:i+WAM+M1
キャッシュウォークはアマギフ抽選復活したのか
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 11:18:09.45ID:y2HWvt0m
スクラッチもショボいけど必ず当たるのはキャンペーン期間中か
2026/04/22(水) 13:07:28.59ID:UXlqlTrg
問題を解決する準備はできている!ってやつ
1問目は画像生成・文章生成AIの校正2択っぽい設問だけど
2問目で年齢聞いて来るパターンもあってなんか怪しい
2026/04/22(水) 16:11:24.85ID:pHSBupwX
Tiktokショートドラマの広告がウザイ。連続10回同じドラマとか平気である。
2026/04/23(木) 22:02:45.54ID:mtsL9qO6
広告挙動の関連もEUらへんでケチ付けてくれねーかな
素直に閉じさせないタイプとか全滅してほしい
ボタンに細工とか行ったり来たりさせるタイプは有害過ぎる
2026/04/24(金) 12:07:02.32ID:SwrNzrl6
ショートドラマ系はなんで胸糞な展開ばかりなのか
2026/04/24(金) 16:46:46.04ID:U2KE//QJ
広告なんて見てないから内容はどうでもいいが
チックとックは広告再生状態になってすぐにストア画面に遷移して広告再生止まってるパターンもあるのが害悪過ぎる
2026/04/24(金) 22:02:21.69ID:drfh6aGw
尼の液体洗剤やチキンラーメン(に似た何か)の画像使った広告が生成AI丸出し過ぎるのが気になるわ
普通に商品画像撮影して切り貼りするんじゃあかんのか?
マルちゃん製麺の写真使った広告は普通なのに
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/25(土) 04:21:19.74ID:tEJGSNaW
ゲーム系の広告でも生成AIで作った全く関係ない動画見せてるやつ多いわ
実際のゲーム内容見せてるだけホワサバとかの広告の方がまだ誠実に見える
見えるだけでやらんけど
2026/04/26(日) 06:18:30.40ID:+WnWKgCH
おじポ、たまーに160秒超えの広告があるのが。
まぁtictok の広告がダブルのせいかもなぁ
2026/04/28(火) 00:14:57.60ID:cY5Gfwy+
Cashwalkの交換表記のWAONポイントってWAONPOINTくれるのね
普通にWAONに吸収してイオンペイ払い出来るわ
しかしポイントとPOINTは間違えるのはどうかとは思う
2026/04/28(火) 00:20:26.63ID:woo6EKxY
>>797
WAONポイントとWAON POINTが今年3月に統合されてWAONポイントが消滅したけど
統合後に表記を変えてないってだけで間違えてるわけではないだろ
2026/04/28(火) 00:59:15.55ID:cY5Gfwy+
今更WAONポイントとか貰ってもどうすんの?って思ってたわ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 09:33:32.11ID:Gqn4kfSp
WAONガードを使ってるのは高齢者が多いから変えないだけじゃね
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 09:33:42.26ID:Gqn4kfSp
カードね
2026/04/28(火) 19:04:13.55ID:woo6EKxY
内部的には何も弄らなくてもポイントからPOINTにサービスが移行されているのもあって
Cashwalkは韓国だからまさかポイントとPOINTが別物だなんてことに気付いてないだけだろ
2026/04/28(火) 23:29:19.43ID:p1Dv+JR5
どこかの交換なんて
WAONポイントがサイレントでWAONPOINTになっているので交換欄になぜかWAONPOINTだけ2つある
2026/04/28(火) 23:30:45.46ID:p1Dv+JR5
ちなみにAIにWAONポイントの事を聞くとWAONPOINTの事と判断して回答してくるのでかなり頓珍漢
AIを超えたぜ!
2026/04/29(水) 01:52:00.61ID:Rb3lXxmg
WAONのPOINT/ポイントは統合とか無難なワード使ってはいるけど
単に電子マネーWAONだけに付く専用ポイントやめて通常ポイントカードorアプリ側に一本化がメインだし
アルファベット、カタカナだの違いでどうこうと案内してるほうが混乱の元だよね
2026/04/29(水) 08:25:09.25ID:HfgNtuGn
WAONポイントとPOINTの見分け方の説明が
アイコンの犬の首の傾きだったのはもはや伝説
2026/04/29(水) 09:58:44.25ID:4NIrm64D
>>806
それ知らなかったので調べてみた
↓イオン公式が出してる判別方法なのね…

.5ch.net
https://i.imgur.com/OwLAIfN.jpeg
2026/04/29(水) 10:19:07.18ID:EMsasVp2
おじぽやってるけど、iphone6sからiphoneSE3に機種変更したら全然フリーズしなくなったわ
さんざんクソアプリとか言ってごめんねw
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 10:23:09.76ID:sRxDeDkc
おじぽはおじヘルプやったら毎日450くらいたまる
2026/04/29(水) 12:21:12.67ID:Q3mO6GTZ
>>807
当時皆がPOINTとポイントの違いで知りたいのはそこじゃない…
2026/04/29(水) 12:54:38.99ID:zXl8Vt9N
>>807
これ最初に見た時はイオンの経営陣って前任者の遺産を食い潰すだけの無能なんだなと確信したわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 15:25:41.15ID:E9J1lv16
>>809
何それおぢぽより稼げる
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 17:59:47.11ID:nTupwZVr
おじヘルプは広告ブロックしてオートクリッカー使って
20分くらいで120くらいたまるな
おじぽやってる人は連携したほうがいいだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 18:26:39.35ID:KpzD+2pH
おぢヘルプは一日500ポイントも稼げちゃうぞ
なお所要時間
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 21:38:46.41ID:E9J1lv16
ヘルプ入れたけど確かにおぢぽより稼げるわ
そのままインストールしたけどおぢぽ経由だとポイント貰えるとか無いよね?
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/30(木) 08:28:49.35ID:0ghYOrV6
夜からヘルプ始めた結果マジでおぢぽより稼げたw
歩き22
動画2
その他30
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/30(木) 15:18:32.76ID:I70k9i4Q
めちゃくちゃタップするやつだろ
クラシルうさぎでやったけど
作業しながら出来ないから辞めたわ
2026/04/30(木) 19:41:21.25ID:r1jMRRz1
Cashwalkはオートクリッカーとか入ってると起動できなくなるし
おぢヘルプはサブ端末持ってるかおぢポしかやってない人じゃないとやってられないと思う
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/30(木) 21:43:52.28ID:0ghYOrV6
オートクリッカー使ってるけどキャッシュウォークは問題ないな
おぢヘルプは気向いたら起動してる位
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 12:11:32.88ID:OxAwGPhj
プラリー前から歩数上限25000歩だった?
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 10:21:55.35ID:ZmHRpRsm
noma今月で1周年だから
そろそろボーナス100pも終わりかな?
最近cm視聴回数が
無制限→1日50回にされたし
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/04(月) 09:05:15.11ID:zUYyKmg8
やべーw一ヶ月ぶりにテックトックライト起動したら
稼ぎレートが高額に戻ってる上
20秒で1円がいくらでも稼げるわ
最高
2026/05/05(火) 14:22:20.62ID:QJSRp3L1
案外TKLは複数端末で使いつつ隔月停止交代してったほうがラクで効率いいかもね
いつも使ってると明らかにタスク報酬しょっぱい感じになり
その上で消費する時間と手間が据え置きだしな
2026/05/05(火) 15:15:48.75ID:Do8O/2yS
>>823
俺もそれに気がついて3ヶ月ほど前からそうしてる。
2026/05/05(火) 17:22:33.02ID:IjKfJLDp
報酬下がったらチェックインだけ続けてて
それでもチェックイン14日で数百円とかに戻りはしていて

完全に放置のほうが報酬額が回復する速度は上がるのか
チェックインは毎日していた方が総額が多いのかは気になるけど
アカウント毎に変動が違うせいで検証のしようがないんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/05(火) 17:31:25.43ID:UbYgs8vZ
収益化停止されたサブ垢は一ヶ月経ってもやはり回復してなかったわ
他のと紐ついてるからアカウント作り直しはしてないけど
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 18:22:42.59ID:vbW7BASA
Cashwalkいつの間にかググプレもレート上がってしまった
何故かこれともう一つだけ元のレートで置いてあったのに
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:24:07.56ID:dB9JhFZ4
最近ショートドラマ見たら高額ポイント貯まる系の広告やたら出てくるけど
本当なのにな
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 15:24:24.74ID:dB9JhFZ4
>>828
本当なのにな→本当なのかな
2026/05/11(月) 15:59:31.76ID:CnUrYRiW
あれ系は序~中盤だけ景気よくばんばんポイント増えるが
換金ラインのゴールが近くなると砂漠の蜃気楼の如く
フィニッシュになかなか到達できん状態になる的な情報をよく見る
だいたいそんなウマい話がそうある訳もないしな
サービス開始時のボーナスタイムならわからんでもないけど
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 16:16:13.29ID:2AEwbZ/2
TikTokライト?
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 18:54:30.60ID:gR2SLMHb
>>831
違う
tiktokとかの広告視聴してたら
色んな似たようなドラマとかを見る系のアプリの広告がやたら最近出てくる
2026/05/12(火) 11:42:01.67ID:0bgBZjh8
CashwalkのWAONPOINTやローソンなんかのレートも改悪されたな
2026/05/12(火) 11:42:07.39ID:6mYe9t07
おじポ広告読まねー
2026/05/12(火) 14:19:33.09ID:bxUI7R1f
>>833
キャッシュウォーク全部改悪完了じゃん
ググプレカードにこまめに変えてたが気にする必要もなくなった
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 15:18:15.98ID:JMSIg3KN
もう終わりだよ
最期の砦はnomaだが
これも特別レート終わったら1回の上限5000歩だからマジで糞になるし
2026/05/12(火) 19:19:36.97ID:FAVqZ3a3
CashWalkはちょっと前にWAONポイントに交換したのが最後の輝き
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 22:00:06.52ID:gzKpS7ks
キャッシュウォークの日本版のセールが終わったのさ
2026/05/13(水) 06:45:46.62ID:U9jZrYDc
キャシュウォークは歩数だけでも月500円になるからまだ続けるよ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 12:11:48.82ID:27C9KqmV
>>838
キャッシュウォークの無双は死んだのさ♪
2026/05/15(金) 22:31:37.63ID:CGP7NIes
まあキャッシュウォークはまだ切るほど悪くはない
2026/05/16(土) 00:39:38.53ID:Pa0EeyC8
試しにCashwalk入れてみたが、韓国アプリてどうも何かこう無機的で合わんわ
MoneywalkもCashwalkも入れた当日中に退会やって消してもうた
2026/05/16(土) 00:40:16.94ID:FWhPsmI6
>>841
切るほどっていうかスクラッチと箱開けなきゃ100回タップするだけなのに
他のポイ活続けてる中で切るタイミングは来ないだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 08:33:38.70ID:eDI39gUB
今日で1000円分貯まったからnoma引退する
紹介ありとはいえ正直20日弱で1000円稼げたのは効率良かったんだけど
やはり独自計測+上限5000歩きつい

稼ぎの減少分はプラリーの上限が+5000歩とプラリーやトリマの2回目視聴でなんとかやるわ
2026/05/16(土) 12:15:39.28ID:oqllgcoC
2回目視聴は流石に無駄多すぎる
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:44:49.91ID:NOOriv9G
>>844
だけど
むしろプラリーを辞めてnomaを残すか?
100pが終わったら終わりだけど
現状だとnomaの方がタイパいいし
俺のプラリー月1000円に匹敵するには
1日40回弱広告見る必要あるけど
2026/05/17(日) 21:20:12.41ID:Stjplgp+
プラリーXiaomi機で広告再生すると止まるわ
Pixelは問題ないんだけどな
2026/05/18(月) 20:22:03.62ID:VDiuhlOw
>>844
大方「出始めは稼ぎやすい改悪する前に稼ごう」思って入れたんだろ
また新しいアプリ入れろや
2026/05/18(月) 21:36:05.15ID:W3CPu0iU
Pitmeで広告不具合で広告停止中なのだが広告なしのポイントが…
2026/05/19(火) 03:50:06.28ID:mu0a1TcE
広告不具合じゃなくて止められたんでしょw
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 11:06:09.00ID:zI6DBJ+9
nomaは包茎手術の広告ばっか出てくるのが困る
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/19(火) 12:17:35.61ID:tv8t5cxp
pitmeはランキングの仕様がアホすぎて広告見てないのに毎週100~300円貰える謎アプリになってる
2026/05/19(火) 13:41:26.13ID:3wRT5P25
ポイ活アプリてDL数あんまない、デペロッパーが適当な名前の連中も多く
人気不人気判定がいまいち謎な上に酷評☆1とかヤケに付いてて
さもなければ不自然な上げ上げレビューが目立ってる場合もあって魔境過ぎる
案件、ゲーム、アンケ類を除けば結局はどれも広告処理してポイント得るだけのワンパターンだから
もはや外部的な評価は殆ど意味を成してないような状態になってるね
2026/05/20(水) 01:16:33.99ID:KWqjBfEj
>>853
☆1はバグが起きた時に集中して書き込まれてるから正当なものも多いけど
バグが修正されてもレビューが残り続けるのがな

トリマも2月頃の広告不具合で☆1を数千件食らって3.6とかから2.7にまで落ちたままだし
逆に良かった頃のレビューも残ってるからプラリーとレシチャレがCashwalkより評価が高かったり

ストアに表示される☆の数が数ヶ月以内のレビューとかだったら良いんだけどな
2026/05/20(水) 12:59:06.11ID:oSD4UwX4
Liteフローティングウィンドウで表示させてると数分で動画のカウント止まるようになってない?
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 16:34:35.81ID:C6WO8uhO
>>855
いや少なくともこっちの環境は普通に再生してても5分程度で止まる
動画視聴タスクで高額が来るとこうなる感じがする
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 10:24:22.52ID:0CZOLiOj
もふぽは0時リセットに変わった?
歩数がたまたまカウントしてなかったと思ったけど今日はカウントされてる
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 15:20:57.64ID:WcDcoTfO
まだモフポやってんのwww
まだ35pで粘ってるのかな?w
2026/05/21(木) 22:10:31.82ID:MgqSTuYz
俺はもふぽの改悪があまりにも酷いからやめたわ。
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/22(金) 01:36:34.46ID:xJXAotbH
サイレント改悪するアプリはサイレントサ終するからやるだけ無駄
他のアプリやっても時間余るならいいだろうけど
2026/05/22(金) 05:59:20.61ID:CGZ0KP6w
TKLの動画はカウンター付きので確認してると
7分20秒くらいでゲージが止まる感じになってるね
もう、ながら使用だと最初だけ音ありで残りは無音で7分までの動画のがありがたいな
音が鳴って冒頭戻ったら他のに替えりゃいいから音楽再生時でも邪魔になりにくい
2026/05/22(金) 08:22:07.50ID:6K9fgD/i
>>861
人それぞれ違うんじゃね
そんなことになったことない
2026/05/22(金) 15:41:07.73ID:hVT8EBuG
0.5再生の倍視聴とかもアプリバージョンで可不可変わるので
Tiktok Liteの通常版かベータ版かでも状況は違うかもしれない
さすがに機種やアカウントの環境差とも思えないけど
数秒停止の報告はちらちら出てるからなぁ
2026/05/22(金) 15:41:59.77ID:hVT8EBuG
数秒じゃない数分で停止か
これバグか何かでしたでカタが付くのが理想だけどどうなるやら
2026/05/23(土) 16:34:16.42ID:LUBmzpF3
AI先生によれば放置長いペナの一種でもある可能性があって
そのうち解除されてもとに戻った報告も見られるらしいから
数分で止まるユーザーは一定期間で直るんじゃないのかね
自分は高ポイントだけ放置して安ポイントだとスルーしてたからか
ここ数日は何分かしたら進捗が止まるようになったわ
866あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/26(火) 10:54:54.11ID:7CJiANqE
Knownsメイン垢BANされたかもしれん
アンケートが来ない
今週末までまって来なかったら再登録だな
2026/05/26(火) 12:01:16.70ID:bVUzjF/M
タウンwifi 5ptの刑に初めてなった
レシートのヤツやると戻るみたいなの書いてあるけど、本家レシチャレで提出したやつでも大丈夫なんかな
これクラシルのヤツそのまま使ってるよね?
2026/05/26(火) 18:21:09.25ID:1iTa3ypC
>>868
何もしなくても数日後に復帰したけどそれ以降怖くて8回しか広告見れなくなった。3の日とか色々やってるけどできるわけないじゃん
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/27(水) 09:51:47.12ID:fwV3lZ2L
キャッシュウォークが変なのを始めた
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 10:33:19.14ID:kb2YeJOu
おぢラン簡単に貯まりすぎ
すぐ改変されそう
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/28(木) 14:13:16.81ID:BDl2copq
powlの動画広告突然改悪された
短い動画1分繰り返してると思ったら
スキップと思われる右上のボタン押しても
アプリストア出るだけで消えない

そんなにポイント与えたくないならサ終しろよ
以前から固まって終われない広告出るようになってるし
873あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/29(金) 10:09:54.56ID:xHF+dM2t
アルコインも午前3時の更新時すごろくのサイコロがゼロって日増えたよな
2026/05/29(金) 19:30:28.31ID:cEyUEoi9
pitmeただでさえ広告不具合で5倍貰えるのに明日イベントでさらに50倍になるのか
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 21:17:19.35ID:Oq/jnPqt
ノウンズ、インターフェース変わってからボーナスアンケートが来なくなったわ。
家族の端末はまだ旧UIのままで、今まで通り普通にボーナスアンケート答えられてるのに。
これ新UI側だけ不具合起きてるんちゃうか。
2026/05/30(土) 00:52:21.95ID:12PtMifP
>>875
ポテトフィーバーで毎月10日はポテトの日ってことは
毎回50倍とはいかないだろうけど毎月10日にちょっと多くもらえるんかね
2026/05/30(土) 05:53:02.47ID:pZIUP5Vu
pitmeの500ポイント凄すぎて変な笑いが出たw
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 11:58:02.19ID:aX/QwaQk
気前が良過ぎて笑うわこんなん
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 12:38:04.93ID:G1lfffBS
マネーウォークの海外アンケートで5360ポイント貰えた
海外アンケートは同じような質問ばかりで疲れる一度に聞けよ
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 12:42:45.63ID:G1lfffBS
>>875
交換は顔認証?
2026/05/30(土) 13:07:09.38ID:bC3Dh/KR
Pitme情報ありがとう
今回は別格(500円)として毎月10日が1万歩で何円になるかは気になるね
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 16:45:43.45ID:uxpbHfGJ
ピットミーって効率いいの?
今月マイクロソフトリワードとキャッシュウォークの改悪で
さすがになんか新しいのやらないとやばいんだけど
2026/05/30(土) 17:14:40.48ID:Ixgv7kl5
効率悪いよ
今日5000貰ったら交換(300円)後2000残るけど1000稼ぐのが大変
まあ1000は流石に時間かけたら何とかなるからそこで判断すべし
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 18:51:33.66ID:juHFeeuN
キャッシュウォークは歩数がおかしい
2026/05/30(土) 18:57:53.54ID:12PtMifP
>>881
交換のたびにSMSでコード発行で交換自体はドットマネー経由

>>883
現在は不具合で広告が無くて1万歩歩いてタップするだけで1日110P貰える
300円=3000Pだから月330円、来月から毎月10日にボーナス、交換は開始5日後から
何故か広告がある時より1日に貰えるポイントが多いから広告が復活したら今より増える可能性はある

>>884
1000Pなんて10日で稼げるし広告無しなら稼ぎが少なかろうが効率は良いし
ドットマネーなんだから300円分ぴったりで交換する必要はない
2026/05/30(土) 20:28:52.65ID:yVda+yHT
Pitmeで歩数カウント系初めて使ってみたけどサイクリングロード30km2時間ほどチャリで走ってカウントされたの5400歩分
機種にもよるんだろうけどやっぱちゃんと歩かなきゃダメ?
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 21:36:17.22ID:juHFeeuN
>>886
ググったらモッピーと同じ会社だから顔認証かと思った
2026/05/30(土) 21:45:40.87ID:4ixC0wJn
ポイ活報告で今日のPitme50円報告してる奴が居てエアプってこうしてバレるんだなと思った
2026/05/30(土) 22:20:53.25ID:12PtMifP
>>887
持って腕ぶらぶら振ってるだけでもいいよ
2026/05/30(土) 22:28:27.80ID:12PtMifP
>>889
広告無しで500円分なんて貰えるはずないからって50円だと思い込んでるだけじゃないの
やってないアプリの収支ランキングを毎日作ってポストするのは流石に異常すぎるでしょ
2026/05/31(日) 00:24:03.23ID:jrntsvty
トイレこもってるうちに0時過ぎて50倍の歩数何回か押すの逃したわ
これは年1かな?にしてもボーナスがデカいと普段時がショボ過ぎの落差感がねぇ

>>887
結局はヘルスコネクトから取ってるだけなのですべてはそちら次第だよ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 13:43:00.94ID:Lsh/P5Cm
>>871
1時間やらなかったけど46ポイント
2026/06/01(月) 04:19:41.69ID:x+NoohMa
プラリー広告が途中で落ちる(笑)
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:14:05.43ID:WlSXANH1
powlで流れるTikTokの広告が
「ショートドラマ」と称しながら
鬼なほど長くて笑えない
2026/06/01(月) 20:30:09.70ID:fnExnKR9
>>895
powlはやめたから知らないけど他のポイ活でもたまに100秒動画が出るからビビるわ。
2026/06/01(月) 20:58:33.60ID:8YXOFWqH
「このIPや広告IDのやつは長くても見るんだな」と配信側に学習されてるだけ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 00:22:20.62ID:jJDOuSoL
おぢぽのデジタルギフトは即時交換じゃ無かった?
申請して数日待ててなんだよ肝心なボタンは隠れて見えないし交換されるまで選べない
2026/06/02(火) 03:26:19.44ID:FEHi2NkT
>>898
ただの思い込み
去年9月に始めたけどその時点から即時だったことはない
2026/06/02(火) 04:42:00.84ID:Bt+i0I1n
>>898
おじポは昔から遅いよ
トリマやレシチャレはすぐなのにね
2026/06/02(火) 08:01:23.86ID:QSkUkfnV
詐欺広告ではまるで即時交換出来るかのような雰囲気出してるから勘違いしたんじゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 08:47:08.33ID:jJDOuSoL
>>899
交換完了まで数日お待ちください
通常5営業日以内にリンクを発行し
「交換完了」画面
にてお受け取りいただけます。


前回2/25に交換したからその後に変わったんだろう
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 10:13:58.27ID:lfYVyZvx
おぢポ遅いのはいいんだが1000円分や2000円分を追加して欲しい
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 10:32:30.00ID:jJDOuSoL
ドマネの方が1日で交換だし8100ポイントとか中途半端でも交換できるから良いわ
2026/06/02(火) 15:11:24.13ID:FEHi2NkT
>>902
知る限りではずっと交換完了まで数日かかる仕様だったと言ってるんだけど
君は一体何を言ってるの?

去年9月から毎月交換してるけど即時だったことは一度もないよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 15:29:12.25ID:jJDOuSoL
>>905
レシチャレのデジタルギフトが即時だったから勘違いだったかもしれん
それでも5日位待って交換先を決めろは長すぎる
2026/06/02(火) 15:46:19.55ID:MAOIeyWh
>>906

5日は最長だと思うよ。

自分の場合はだいたい2,3日で交換されてる。
2026/06/02(火) 17:48:19.92ID:KMIra04C
おぢポの交換は最短で一日ってのがあったけど、
普通は3日が多いな。
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 18:20:45.48ID:jJDOuSoL
>>907
今見たら申請完了してた
2026/06/02(火) 20:23:23.77ID:FEHi2NkT
>>906
これでまだ「かもしれん」止まりなのは物分かりが悪すぎて面白いわ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 23:18:04.47ID:fXGomX3p
謝ったら負けの人種でしょ
人種かもしれん
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 10:20:55.46ID:SCe7Yoal
キャッシュウォークのスクラッチの数珠つなぎで当たる時が有るな1度当たったら続けてやった方が良い
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 13:16:03.41ID:OdUdsuxY
いつか暴落は来る。
しかし「いつか来る暴落」を恐れて上昇相場を見送り続ける方が、よほど機会損失は大きい。
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 17:03:58.32ID:kVgRa59r
1位1000万は草
2026/06/03(水) 17:59:34.85ID:deI6c108
広告をみるアプリ全般の話だが、再起動したら再生する広告を変えて欲しい
2026/06/03(水) 19:55:36.89ID:jW3BfC8v
>>915
広告変えるのは設定からGoogleサービス→全てのサービス→広告→広告IDのリセットをする。
これでOK
ただしAndroidの話し。
2026/06/03(水) 20:15:31.69ID:MwEWIXNx
生理的に受け付けないような広告が出た時にタスクキルとか戻ってもう一度広告再生して全く同じ広告が出るとイラっとするって話だろ
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 20:20:02.38ID:SCe7Yoal
だめだこりゃ
2026/06/03(水) 20:50:08.39ID:QD0wFcfA
light招待改悪だけじゃなくチェックイン200~400→180~360
10回16→3.2とか動画5分ストップとか嫌がらせのオンパレードだな
2026/06/04(木) 01:08:37.24ID:aRFFLHbD
>>917
ある程度広告はカスタマイズされて特定のパターンしか出なくなるんだから
それならタスクキルしたって意味はないんだから広告IDリセットしてパターンを変えるしか無いって話だろ
2026/06/04(木) 08:15:58.84ID:uKKZ/fRB
その特定パターンの中で全く同じ広告を連続して見たくない程度の意味に受け取ったけどな
IDリセットしても行動パターンを変えない限り結局同じ傾向の広告に行きつくから一時しのぎにしかならんし案件受けてたらリセット出来ないのにちょっと嫌な広告が1個2個ある程度で広告再調教とか面倒臭すぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/04(木) 09:42:18.91ID:ZpMlMwz3
nomaって1日50回の上限に達しても
無再生の15pならその後も貰えたのか
2026/06/04(木) 18:11:18.49ID:aRFFLHbD
>>921
タスクキル以上に一時しのぎなことはないと思うけどな

915が不快だから、長いから、閉じ方が面倒だからの何が嫌なのか分からないけど
不快なだけなら閉じるボタンが出るまで音を消して画面を見なければ良い

トリマのスレでもエロ売りゲームの広告に定期的に文句言ってるやつがいたけど神経質すぎるよ
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/04(木) 18:17:40.08ID:S6sjm7NN
長い途中で何度も止まる広告が出るように成ったらアプリごとに出やすい広告も有るから違うアプリで広告見るようにしてる
時間を置いても良いけどね
925あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/05(金) 10:11:22.34ID:+E20A+cn
>>914
100位までの報酬だけインフレ化してるけどそれ以下はゴミのままよな
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/05(金) 14:48:18.24ID:pyr9IzKj
レシートoneの改悪が止まらないな
928あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/05(金) 23:42:32.77ID:14cEKMVj
インスタの野球のCM、目と口だけ切り抜いて張ってるのホラー画像かと思った。
キングショットの短いCM>|のあとに出るXが押しても無反応。タスクキルが必要
子供に美容機器の物販業務させてるていのAI生成広告あれアウトじゃないんか…
2026/06/06(土) 01:43:20.08ID:g8NCidAW
このスレでnomaちらちら見るから試したがまあ電池食うねコレ
例によって高エネルギーな常時GPSの移動機能あるが
なんか滞在機能が使い勝手良くない上にシャレにならんドレイン感ある
特典分で増えたとこに追加で何とか換金まで到達したらサイナラだわ
2026/06/08(月) 16:02:15.76ID:SN0gkrT0
プラリー歩数が20に激減
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/08(月) 18:39:42.38ID:kGX22WCw
プラリー本気?
2026/06/08(月) 19:28:45.83ID:eJ4ydHnq
プラリーの減点は20000歩以上でなるんじゃないの?明日になったら戻ってるでしょ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 01:56:42.69ID:oqYOmchW
プラリー辞めておいて良かった
おじポ、トリマ、noma
お前らは今年中維持しろよ
2026/06/09(火) 05:04:35.98ID:ttcvGvAJ
俺もバッテリーとメモリ消費半端ないからプラリーやめてたけど正しかったのか
936あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/09(火) 15:17:09.09ID:2AhYylk+
20は歩数41回目からだった
そこまでは70
2026/06/09(火) 15:23:21.95ID:YwdqAbpX
不正者対策か
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 16:20:52.98ID:SskHbzUW
プラリーは去年からちょくちょく改悪してたし
今さら驚くことでもない
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:41:58.47ID:LGDvCLGx
プラリー1週間前アンインストールしたらスマホの持ちが全然違って草生えた
941あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/10(水) 04:05:50.98ID:pNMeOylc
ピットミー、ぽてとの日か
今日だけで100円はおいしいな
2026/06/10(水) 10:39:17.96ID:S3AI5NQc
ドットマネーの緊急メンテが終わらん
2026/06/10(水) 12:48:43.70ID:7SXFU8ba
ドマネのメンテの最中、あえて貯まった分ドマネで申請してみた
最初は警告出てたけど手続き自体は出来たので
これで消滅するかメンテ後で交換が進むのか果たしてどっちだ
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 12:50:01.72ID:CiU/76zB
ドットマネーお前消えるのか
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 13:20:58.59ID:FUowhpZK
没収だな
2026/06/10(水) 13:38:56.19ID:Mx8qL8kY
プラリー20000歩以降は改悪だけど普段そこまではめったに行かないからセーフや
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 15:45:41.04ID:Q9nfZdch
プラリー、チェックインも改悪されたか
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 15:48:40.22ID:Nd3Gdgcz
プラリーはスマホ寿命マジ縮めるからもうやらん
2026/06/10(水) 19:36:22.56ID:HJfe/Aus
Pitmeポテトの日は10倍確定か
この日だけはちゃんと1万歩歩かんとね
他の日は適当でヨシ!
2026/06/11(木) 01:36:05.88ID:4L3SS0su
ドマネ夜逃げ?サーバー飛んだ?
2026/06/11(木) 11:36:47.36ID:/Jqd6c9w
ドマネは復旧まで1カ月だと
ドットマネーしかないところは引き出せないね
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:31:12.08ID:wIGu04xt
マジかよマネーウォーク
交換申請して有るけど利子ぐらい付けろよな
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 14:12:39.29ID:XqEPzJtS
申請中に長期メンテやめてくれえw
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:07.59ID:wIGu04xt
一応スクショ撮ってあるけどどうなることやら
2026/06/11(木) 18:56:05.65ID:JUYZf6yQ
>>953
最近始めようとしたが電話番号認証画面直ぐ消えて出来なくて諦めたわ
レビューみても同じ人いた
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 20:30:33.88ID:bkGSr0OM
プラリーは移動、歩数、チェックインと立て続けに改悪して、更にトバッチリだけどドットマネー不具合で交換すら出来ず、良いとこ無しだね
2026/06/11(木) 23:30:05.90ID:W11doEK9
ドットマネーでまとめられるの便利だから使ってるアプリがドマネから他に移行しないといいな
もふポなんてデジタルギフトだけど銀行振込は5000円からだったりするし
2026/06/12(金) 09:34:28.96ID:LsW5Xntu
>>876
やっと元に戻った
960 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2026/06/13(土) 17:40:15.97
>>956
それ立ち上げるブラウザを別のものに変えたら行けるぞ
2026/06/13(土) 17:59:21.71ID:q2w4yH+h
>>960
既定のブラウザChromeだが火狐とかに変えるってこと?
2026/06/13(土) 18:32:51.35ID:+aV1H+Yl
>>960
マネーウォークの電話認証にブラウザなんて介したか?
やったのが半年以上前だから変わってるかもしれないけど
SMSのアプリを開いてマネーウォークに戻ると認証画面が閉じたけど普通にアプリ内で認証したはず

当時は通知からではなくホームのアイコンからSMSアプリを開いて
コードを確認したらSMSアプリをタスクから完全に終了させてマネーウォークに戻ると認証画面が閉じなかった記憶がある

挙動的には届いたSMSから自動で認証を行うシステムが正常に作動してない感じだった
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 18:46:19.38ID:9ucJt2uD
俺やった時は認証コード入れる欄が数秒で消えてたな
iOSはバグらないって見て古いiphone引っ張り出して登録したわ
2026/06/13(土) 18:48:13.57ID:q2w4yH+h
>>962
電話認証入力の小窓が一瞬出て直ぐ消えるから入力できないんだよ
今からの始める人お断りなんかな?
2026/06/13(土) 18:50:14.80ID:q2w4yH+h
もしかしたら怪しいアプリだからとかでAndroid側がブロックしてんかな?
966 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2026/06/14(日) 00:45:20.80
電話番号認証要求された時に
打ち込めなかったから
クソだなあと思ってたけど
規定のブラウザ変えたらすんなり行けた記憶あるわ
967 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2026/06/14(日) 00:46:50.30
標準ブラウザが良かったかも知れん
詳しく覚えてないが
2026/06/14(日) 11:12:34.64ID:tsbrK7DE
>>964
前はSMSで届いたコードを入力する画面がすぐ閉じてたから
電話番号の時点でなら去年10月頃から変わってるわ

ブラウザを変えるってのを試してみたら?
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 11:56:06.28ID:jZ+qKarM
>>968
今もだよ
ブラウザ使わないから変えても意味なし
2026/06/14(日) 18:41:10.74ID:tsbrK7DE
>>969
電話番号と認証コードどっちだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:44:17.63ID:XsB1QpFy
>>970
認証コード入力の小窓が直ぐ消える
972 ◆FANTA666Rg
垢版 |
2026/06/15(月) 02:09:01.77
あ~ブラウザ変えるのは別件だったかも知れん

マネーウォークは
俺の場合、Androidの認証が上手く行かなかったから
iPadでログインして認証したかも
2026/06/15(月) 02:50:43.41ID:L6tFAXgz
>>971
認証コードの入力画面が消えるなら>>962で出来るはずだよ
少なくとも自分と家族のAndroidスマホで2アカウントで認証出来てるから
2026/06/15(月) 04:53:04.31ID:XCNzSS1D
>>973
だから出来ないって小窓がすぐ消えるんだから
2026/06/15(月) 21:51:21.71ID:L6tFAXgz
>>974
SMSでコードが送られてくるより前に消えるの?
前はコードが送られてきたら消えていたけど
2026/06/15(月) 22:07:30.81ID:XCNzSS1D
>>975
だから何回も言ってるだろ小窓が直ぐ消えるって
コード入力しようがないんだよ
smsコードは来るよ
2026/06/15(月) 22:08:55.74ID:XCNzSS1D
>>975
りんごは問題ねーみたいだな
2026/06/16(火) 15:59:41.13ID:MTbGJOY7
プラリーからどんどん離脱していくね
2026/06/16(火) 16:40:31.38ID:9kWYyzsE
メイン交換先がドマネしかないポイ活サイトはユーザー離れるだろうな
2026/06/16(火) 16:40:48.45ID:Zs0/frxF
メイン交換先がドマネしかないポイ活サイトはユーザー離れるだろうな
2026/06/17(水) 21:02:34.34ID:ikZLpjGp
そろそろ止めようと思ってたアプリで最低限ポイント貯まったから
交感しておさらばだーと思ってたら方法がドマネだけだった件
まだまだ強制的に付き合わされる事になるとは
2026/06/18(木) 22:02:45.40ID:nmK5zoLl
おい今しがた「1分視聴で3000円」とかいうてなんかのアプリの広告が流れてきたぞ
誰か試せ
2026/06/18(木) 22:16:44.76ID:gqYpo3BM
アプリ名も言わないで試しようがねーだろアホw
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 15:58:34.38ID:1YMEmaUx
スクショくらい取れよ無能
2026/06/22(月) 07:07:42.71ID:DQSJjFd7
プラリーは広告さえ再生されなくなったな
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:20:32.34ID:RSjRPjBS
pitmeのランキングのアホ仕様直ったか
毎週300円美味かったがまぁしゃーない
2026/06/23(火) 12:56:57.09ID:MDhdL3Ts
>>985
午前中調子良かったが昼からダメダメ
もうヤダ
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 14:15:01.41ID:dcGHblv5
マネーウォークの深夜にCPX アンケート-5300ポイント減らされたけど何だよと履歴を見たら5/30に入ったポイントそっくり引かれてたわ
ポイント残高無かったらマイナスになってたのかな
2026/06/23(火) 18:56:41.42ID:fDlM6U5d
>>986

俺も
2026/06/24(水) 10:13:36.31ID:zXv3Taje
おぢぽ
歩数の広告だと前までアプリが二重になってたTiktokの広告が本体で表示されるようになって怠い
時間とかスクラッチみたいな短いやつは二重のままなのに
2026/06/24(水) 10:18:07.80ID:zXv3Taje
二重にならないの閉じた卓球台でなんかやってるやつだけか>Tiktok
Uberは時間だと二重なのに歩数だと本体で流れる
2026/06/25(木) 23:31:20.72ID:3ioxNSpi
Moneywalkが交換申し込んだポイントの引換コード送ってこない
何か有ったかも
2026/06/26(金) 00:19:12.37ID:PJ5TJ6Wd
>>992

件名
A Reward from Gravity Labs.,Co Ltd.🎁

迷惑メールで隔離されてたわ
2026/06/26(金) 00:53:44.57ID:+2lr+69p
16秒以上の動画は違法にしろ!
2026/06/26(金) 05:25:04.37ID:x5h9OYS4
ぶっちゃけ5秒広告が一番見るし広告効果あるよね
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:00.50ID:BPHYpBm6
マネーウォークまたアンケートで-1230ポイント1635から減らされたのか
こんな事は今まで無かったけどドマネの影響か
2026/06/26(金) 11:37:13.80ID:L4148hCY
実際しつこかったり長すぎる広告はその商品自体への嫌悪どころか
企業やブランドへの憎悪感情を引き起こすだけで売上に貢献しないしむしろ売れなくなるって研究あるしな イギリスアメリカ日本すべての研究機関でも同じ結果
ブランドイメージを特に大事にするタイプの大手企業がSNS他のネット広告から引き揚げる理由にもなってる
実際しつこい動画広告が理由でTemuって今めちゃくちゃ嫌われてるし
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:32.74ID:HTafknvg
もふポ夜逃げか?
2026/06/26(金) 12:16:28.96ID:+XcCAtjP
>>998
メンテやるなら告知しろっての。
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:32:11.73ID:BPHYpBm6
もふぽ今日は獲得分は無視
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 233日 15時間 58分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況