>>188
俺もそんな感じだわ
1ヶ月前くらいに使ってないiPadで複垢したら1ヶ月エラーで何も取れなくて最近取れるようになったけど
QRとライブ視聴が受け取れない
1年前から使ってる複垢は問題ないんだけどな
最近厳しくなったのかも