もふぽまた改悪した!?
一万歩まで広告見てギリギリ月500円なんだが
先週までは8千歩で行けたはず
サービス開始時点だと五千歩分で良かったのになあ

そろそろ移住先考えなきゃな
林檎勢の人ポイントゲットで紹介されるたピットミーはどう?