dポイント part164

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-OEBr [118.241.250.193])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:05:25.86ID:MV2kTHib0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
スレ立て時↑の行が3行以上になるようにコピペ

Tポイン卜、楽天スーパーポイン卜、Pontaに続く第4の共通ポイン卜が始動!


※次スレは>>950を目安に立てて下さい。

※リクルートと提携しましたが、リクルートポイン卜やPontaポイン卜とdポイン卜の交換はできません。

★関連情報
スルガ銀行Dバンク支店ドコモプレミアムクラブ応援バンク、三菱UFJ銀行ドコモユーザー向けデジタル口座(dスマートバンク)でdポイン卜が貯まります。
THEOや日興フロッギーやdポイン卜投資といった資産運用もあります。(dポイン卜投資は用途・期間限定ポイン卜不可)

公式
https://dpoint.docomo.ne.jp/index.html


★前スレ
dポイント part160
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1722332235/
dポイント part161
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1731457466/
dポイント part162
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1743464098/
dポイント part163
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1761362079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2026/04/14(火) 22:07:15.59ID:co9QapzW0
>>1
2026/04/15(水) 10:38:48.78ID:FhNOd6DE0
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b385-MOUi [240a:61:1151:ba9c:*])
垢版 |
2026/04/16(木) 07:19:22.56ID:l0zZ4gul0
クイズの数なんか増えたな
2026/04/16(木) 10:18:22.20ID:kRBG/QbWd
じわじわ増やしてくるよね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/16(木) 10:40:18.02ID:HD+4ZOLk0
>>4
スマホワークスはアンケートが4ページ位溜まったクイズに埋もれてる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f51-olLu [2409:13:7800:0:*])
垢版 |
2026/04/16(木) 11:57:06.33ID:3bsrcPGn0
とにかく広告表示数稼ぎたいのは分かる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/16(木) 12:27:35.71ID:HD+4ZOLk0
広告表示有りはうざいからやらない
2026/04/16(木) 12:52:21.64ID:2cxu69xS0
dジョブスマホワーク有料のラッキーボックス
もうほぼ10Pしか出なくなった
以前はバンバン30Pとかも出てたのに
何がラッキーボックスやねん
ゴミ箱に名前変えろや
2026/04/16(木) 16:28:51.58ID:Ju8J8vYPM
dジョブ有料はスゴ得クイズが終わったタイミングで抜けたなー
2026/04/16(木) 17:39:14.42ID:Cqb/5PCo0
広告ブロックしてると快適に作業が出来ておすすめ
2026/04/16(木) 22:06:20.47ID:Tm8pbu6M0
東海地方の解体屋、海建
なんでこんなゴミみたいな会社の広告を30秒も見ないといけないのかw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-ORv7 [220.153.79.124])
垢版 |
2026/04/16(木) 23:43:07.37ID:0mZRIbvS0
毎日レシート、自分の記録より明らかに多く登録されて承認されてんだが、なんなの?
2026/04/17(金) 09:06:37.00ID:/SjBoxBK0
こっちは上限に達したとかで登録できない
まだ35枚くらいしかやってないのに
不具合いつなおるん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-M3WD [49.109.5.161])
垢版 |
2026/04/17(金) 18:52:33.99ID:uEx3my92d
バリューパスのローソン100円お買物券って何回も使える?
セブンのお茶交換とファミマの100円お買物券は1回のみだけど
2026/04/17(金) 19:16:45.17ID:/YO1zdyz0
>>15
一回しか使えないけどなかなか一覧から消えない
しかし当たりすぎてどこまで引き換えたかわからなくなる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d8-qzxw [240a:61:5060:812f:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 20:42:51.98ID:qZplYADy0
セブンとファミマは使用済みってわかるけどローソンはわかんねえのよねw
しかし買い物して最高700Pバックって一月に一回当たりそう
3月末と今日当たったから次は来月と予想
2026/04/18(土) 07:12:10.32ID:6OJq4rrG0
>>9
ほんとに10Pしか出さなくなった。
ここらで潮時
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/18(土) 09:59:25.31ID:oBfgyi/L0
スマホワークのアンケートがクイズと広告表示有りが180件になったw
纏めて非表示にする方法は無いのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-ORv7 [220.153.79.124])
垢版 |
2026/04/18(土) 14:00:04.24ID:+FYYLLjA0
毎日レシート、50枚登録済みもう登録できないってなってて昨日はレシートがあるのに登録できなかったのが今日は35枚に減ってやがる
2026/04/18(土) 14:06:46.37ID:Zjg8wpMA0
>>20
で減った分を登録しようとしたらエラーになるし…
2026/04/18(土) 14:36:46.87ID:5SvqkcUv0
それじゃあ審査NGになったレシートがあった場合は満額の50pが貰えないって事?
解析後に確認修正しなかったユーザーは見捨てられてしまうのか
2026/04/18(土) 14:39:22.48ID:5SvqkcUv0
15枚もNGになるのキツイな
自分は今の所2枚NGになってるけどどのレシートがダメだったのかは面倒なので調べてない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-OCeV [240b:c020:630:72bc:*])
垢版 |
2026/04/18(土) 16:26:25.01ID:+z/Y8dlF0
昨日も今日スクラッチ「表示てきる動画がありません」w
2026/04/18(土) 20:25:17.30ID:+RMhS1dc0
表示できる動画がありません→✕
表示できる環境じゃありません→◯
動画が無い訳じゃないんだよ
2026/04/18(土) 21:41:53.17ID:HUBsfDaM0
何かもう面倒臭くなってレシート登録辞めるのを狙ってるんじゃないか
2026/04/18(土) 23:14:49.49ID:G/oxDcKN0
Shufooのレシート登録は明暗だかコントラストだかを調整する機能がアプリについてて読み取れるようになってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734f-UOVR [2400:2200:587:a7ac:*])
垢版 |
2026/04/18(土) 23:17:18.48ID:I69uiBYL0
レシート登録ただいま障害発生中
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e5-k1uE [2400:2653:9344:9c00:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 09:12:54.88ID:9pHt+oUn0
もうドコモは毎月の基本料50円安くしてレシート登録やめろよ
2026/04/19(日) 09:41:18.26ID:yZOwN78Ud
スマニューの動画ずっと準備中なんだが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437b-0U3t [240a:61:41d0:2fe8:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 10:57:32.48ID:0+jsqeCi0
レシートなんか未だにやってる奴がおるのかw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43eb-eRLX [240a:61:10e3:cd0f:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 11:50:25.40ID:Xy3gvJtc0
当たっても1ポイントのくじより確実にポイント貰えるからなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/19(日) 12:05:26.92ID:064L5RNv0
クジはauより当たりやすいよ
セカンドチャンスで2度当たる事もあるけどauはクジもチラシも滅多に当たらない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432a-0U3t [240a:61:50f7:791a:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 12:09:05.83ID:9E32SDyw0
書き込み見てるとレシートはストレス溜まってハゲそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-Y6Ll [122.100.28.20])
垢版 |
2026/04/19(日) 12:26:47.50ID:qiu2KObCM
作業と報酬の見合ってんの?
2026/04/19(日) 16:26:50.76ID:KYlb86goH
審査NGどころか
登録エラーまで1日5回で月50回に含まれ
ずっと審査中のまま
登録完了を数えろや
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b369-J5Wo [2400:2200:2c2:7ecb:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 16:32:42.82ID:kJq4oKfD0
まだ障害中で登録できないんだけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0766-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 19:31:47.38ID:+oD+Lnr50
当選クーポン使ったんだけど使用済みの表記が無いから分かりにくい
またレジでうっかり使おうとして恥かきそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432f-xMCk [240b:c020:442:61f0:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 22:21:54.37ID:2ZU8pypr0
>>36
んだのよ!百歩譲って50オーバーしたとしても、一先ず1日5枚を受け入れとけよ…って事。後で却下されたとしてもその5枚の中で敗者復活に依って救われるってのが理解出来ないんだろうな。

末日前日迄に50枚投稿済んでたら、それ以降有無を言わさず受付終了にしてるが、末日超えて却下出た時に最終ページが埋まらず無駄になってまうやんか!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-sy+9 [220.153.79.124])
垢版 |
2026/04/19(日) 22:50:24.61ID:l1pJ171d0
>>37
障害発生までに40枚投稿してたのに50枚投稿ってことになってて、翌日には投稿済みが35枚に減らされてて、その後は投稿しようとしても「障害復旧中」って出て出来ない

一方で、昨日作ったばかりの新垢は二日続けて普通に投稿できてる
2026/04/20(月) 10:52:23.14ID:5W8NuQP00
わんこくじ久しぶりに当たった1P
3か月かかったわ 
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43d8-0U3t [240a:61:3112:5f75:*])
垢版 |
2026/04/20(月) 11:40:14.27ID:sgZ3qBvJ0
クゥーン🐕
2026/04/20(月) 15:07:57.18ID:Y0DF0uU/0
>>38
使用済みですってどうしますか?って言われてじゃあ買いますと支払ったことがある
2026/04/20(月) 18:31:51.90ID:8G7w7EEE0
スマニューガチャの動画がいつまでたっても準備中の件
2026/04/20(月) 18:51:38.48ID:8G7w7EEE0
木星大赤斑の大きさは縮小傾向で現在は地球1個分程度なのに
何年前の出題の使い回しなんだろうか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c9-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
垢版 |
2026/04/20(月) 22:34:40.85ID:KFQQ0h4a0
>>43
それ嫌やw
2026/04/20(月) 23:26:46.15ID:AUWhl5Bl0
>>44
広告ブロックしてるからやろ
10p確定でもないしやる意味はないけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4690-lxYv [2001:268:d28c:93e4:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 08:33:13.34ID:EgNjQvmr0
スマニュー動画何それで見たけど準備中だなw ブロックは特にやってない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 11:37:12.62ID:EuP0r7dX0
dmenuニュースのポイント、面倒くさくなったな
ニュース三本見て1ポイント、動画も見てくじ引きだと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4349-eRLX [240a:61:1053:5025:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 11:46:00.00ID:iyQOt6yG0
ニュースって広告切って最後間ま見てもカウントされないことあってイラッとする
何度か繰り返してると3回になる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c5-qy8Z [240a:61:1dc:ba48:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 12:41:53.75ID:1L0N9G110
Dメニューニュースのミッションの動画は1回目は見れたけど2回目が黒い画面のままみれない。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465d-lxYv [2001:268:72f5:5e57:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 13:04:42.98ID:YP7ETD6G0
dメニューニュース
ニュース1P
動画1P

ちなみに
dメニュー1P
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-U97X [240f:109:c085:1:*])
垢版 |
2026/04/21(火) 13:26:44.23ID:FkZj1Wwo0
dジョブ始めたのですが
初めのラッキーボックスはいつ頃付与されるのですか?
2026/04/21(火) 17:44:56.24ID:BK57XDyZ0
>>40
自分は先程不足分の登録出来るようになってた
2026/04/21(火) 20:24:03.87ID:LYyk6wcBH
確かにdmenu ニュース3回見てもカウントされない時がある。もっとシンプルにしてくれ。
2026/04/21(火) 21:10:59.08ID:EmwOsQMg0
ニュースはよくある5秒以上?(ある程度)留まらないとカウントしないタイプ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e1-gvek [240a:61:511c:1943:*])
垢版 |
2026/04/22(水) 07:40:59.29ID:pnBaHsSQ0
即戻ってもカウントされてるけどなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e9-eRLX [240a:61:1311:942e:*])
垢版 |
2026/04/22(水) 08:56:50.25ID:7xDGeQUo0
スマートニュースのアプリ死ぬほど見辛い
当たったクーポンもどこにあるか分からん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c1-lxYv [2001:268:770a:f523:*])
垢版 |
2026/04/22(水) 08:59:38.46ID:y2HWvt0m0
これはタップだけで良いなw
dメニューは続きを読むまでタップしなければ成らないのに
2026/04/22(水) 16:15:33.74ID:Z+q6tq3h0
iD登録でポイント貰えるってあったけどdカード無いと使えないのかよ
もっと分かりやすく書いとけや
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-tuB/ [118.241.251.229])
垢版 |
2026/04/22(水) 21:39:39.85ID:yAaOV2820
4/15のやっと解析中になった
4/19はとっくに審査OKなってるのに
チェックのバイトサボってたんだろ
2026/04/22(水) 23:49:42.98ID:BuNCTCea0
4月3日まだ会席中
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fe-0U3t [240a:61:329c:4457:*])
垢版 |
2026/04/24(金) 08:48:35.47ID:1uqqDRRw0
dバリューパス金曜限定抽選ハズレるんだなw
釣った魚には餌もくれずに日向に放置しやがるdocomo許さんぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d8-xVWD [2001:ce8:114:1d94:*])
垢版 |
2026/04/24(金) 10:02:40.78ID:RXQ0Z35p0
DayDay.の街頭インタビューで女性が「d払いが(知らないうちに)ずっとリボ払いになってて57万円の請求が来た。夫が車検やら何でもかんでもd払いにしてた」って言ってた
多分紐付けのカードがデフォルトでリボになってたんだろうけど、毎月の請求書を確認しない人って結構多いのかな
リボだと引き落とし額が明らかに少ないから気づきそうなものなのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465f-vgIk [2001:240:2466:18f8:*])
垢版 |
2026/04/24(金) 10:48:18.42ID:RDEr3pQb0
知らないうちにと言うけど規約もろくに読まずに使ってたんだろうなと
2026/04/24(金) 12:31:47.38ID:7koW0aA80
だから特殊詐欺被害が減るどころか増え続ける一方なんです
知らないうちにとんでもないことにならないように。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/24(金) 16:07:14.74ID:alhaXutr0
読みタメのポイントは纏めて入るのかな?
2026/04/24(金) 17:00:34.61ID:f0+WJQmwd
スマニューの準備中動画消えた?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-6Xto [27.230.37.153])
垢版 |
2026/04/24(金) 18:04:48.73ID:OahneSdHH
dポイントアプリの動画
85秒広告出す企業増えたな~
2026/04/24(金) 22:50:38.14ID:Y+REphZx0
レシート
50枚登録上限達して、30ptは付いたが、20ptがまだ付かない
はよ付与しろや
2026/04/24(金) 23:34:03.54ID:Lpdxb6Fr0
違うレシートなのに既に登録されているレシートでしたって審査NGになってる
なんなんこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-tuB/ [118.241.248.177])
垢版 |
2026/04/25(土) 01:18:46.29ID:ng2gnsPx0
purespectrumのアンケート毎回何も表示されないんだが何が問題なんだろうか
2026/04/25(土) 05:41:09.52ID:J9tP1pgGM
dジョブの土曜スマホワークデー終了か
そろそろdジョブともお別れになりそうだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/25(土) 08:37:23.19ID:i3caUHGM0
スマホワークのアンケートはクイズと広告ありに占拠されてやるのが無くなった
2026/04/25(土) 10:06:46.21ID:+EiSZFhAd
最近毎日くじハズレかスターしか見た記憶無いなと思って調べたら
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
2026/04/25(土) 10:06:46.62ID:+EiSZFhAd
最近毎日くじハズレかスターしか見た記憶無いなと思って調べたら
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
2026/04/25(土) 11:22:23.83ID:dwZM95IiH
>>64
車券D払い出来るのけ?
クレジットカードのリボじゃ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/25(土) 12:01:32.07ID:i3caUHGM0
>>76
ポイント広場ならポイントが当たるだけマシ
2026/04/25(土) 12:05:51.50ID:19/CsF7s0
レシート
書いたそばからすぐにポイント付与されたわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4608-xVWD [2001:ce8:114:1d94:*])
垢版 |
2026/04/25(土) 12:37:57.59ID:ZOyUqB2K0
>>77
そもそも「d払いがリボ」なんて言うくらいだからこの女性も良くわかってなさそう
本人は「dカード」のつもりで言ってたのかもしれない
2026/04/25(土) 14:21:02.56ID:ReLdk/l1x
車検
税金もあるから下手すりゃクレジットカードも無理じゃね?
整備工場いくらも利益無いみたいだし
(ぼったくろうと思えば…だけど)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
垢版 |
2026/04/25(土) 16:56:35.08ID:i3caUHGM0
コンビニチャージだから車検はQR決済で払おうと思った事が無いけど2、3万の支払いはした事はある
2026/04/25(土) 17:34:22.05ID:DSQLRxDO0
車検と任意加入の自動車保険の区別が付いて無い可能性も
(自動)車(保)険
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-y698 [2400:4153:8ea0:8200:*])
垢版 |
2026/04/25(土) 18:45:16.13ID:fP96783b0
税金分だけ現金で払うて残りはQR決済やが
2026/04/25(土) 23:56:29.58ID:9BJyvyL90
dポ民なのに
車検料金と保険料と固定資産税の区別が判ってない層は流石にヤバくね?
2026/04/26(日) 04:26:06.61ID:v2P4Ed/F0
>>81
トヨタモビリティでは税金も含めて全てdカードで支払ったよ、d払いは対応してなかった
2026/04/26(日) 09:37:14.10ID:YlgDV1+G0
地元の◯◯トヨタで以前は税金含めて車検代を全額クレジットカードで払えていたが、前回の車検から税金の分は現金でお願いしますと言われたな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb32-Ds0S [2001:268:7710:aa8a:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 10:14:00.83ID:HnUzaXPE0
担当者によりけりじゃね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd64-dhf8 [2400:4053:81e2:ad00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 14:40:40.03ID:pRI4XzlJ0
昨年の車検も全額クレジットカードで支払った
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-D5mV [2001:240:24a1:ae6b:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 14:58:05.96ID:UfPShGsG0
車検は全額だと限度額超えるので2回に分けてQR決済したよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-aKNK [133.106.35.81])
垢版 |
2026/04/26(日) 16:18:02.14ID:LLZ16WCGH
馴染みにところは全部paypayで払えたけどな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4537-Sxd4 [2404:7a84:3cc0:a00:*])
垢版 |
2026/04/26(日) 16:33:39.76ID:HLw2WWuB0
dメニューニュースの動画、リニューアル初日こそ当たり出たけど
それ以降ハズレばっかりやん
2026/04/26(日) 18:42:39.77ID:4P4Sl9Z80
レシート
月初は長いの2回に分けて撮るとエラーになってたが
最近は短いのも写真撮る時点でエラーになり
エラーも1日5回の内の1回になり
月50回もオーバーしてるけど
まだ登録出来る
4月2日のエラーがまだ解析中のまま
2026/04/26(日) 18:46:15.80ID:R3H+V0xF0
レシートは色々と酷いな
2026/04/26(日) 18:48:55.25ID:R3H+V0xF0
レシート5枚よませるのに毎回トップページに戻るのもダルい
以前は立て続けに読めるボタンがあったのに
2026/04/26(日) 18:50:26.95ID:R3H+V0xF0
ポイント獲得が自動になった事だけプラス
2026/04/27(月) 04:37:09.89ID:atVnXNTE0
>>92
動画どっちかは今のところずっと当たってるから
リニューアルしてサービス中かと思ってたわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb57-Ds0S [2001:268:770a:7e6d:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 11:53:17.83ID:NYjT/JMC0
あのくじのタイプはdメニューも余り当たらない毎日くじのの方が良く当たる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb57-Ds0S [2001:268:770a:7e6d:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:03:45.85ID:NYjT/JMC0
前はその日中にだったのが24時間以内になったのか
2026/04/28(火) 02:36:49.45ID:WMVKkGaz0
東京ポイントの増量まだ~?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb6-K7CA [2001:268:72c8:3f1d:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 09:10:58.32ID:Gqn4kfSp0
スマホワークがクイズと広告ありに荒らされて200円位有ったのが50円位しか稼げなくなった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e541-vXXl [180.36.129.117])
垢版 |
2026/04/28(火) 13:39:45.02ID:qGlQVams0
スマホワークって高額アンケートを時々ポチポチしてると毎月2000円ぐらいはいくな
それ以外は効率悪いからもうやめていいだろ
2026/04/28(火) 23:17:09.65ID:L6tN5gVE0
レシート12枚承認なのにスタンプに11個しかないぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9e-isy3 [240a:61:11ec:2d24:*])
垢版 |
2026/04/29(水) 08:36:04.45ID:6E09e1Ms0
レシート無限に登録できるようになってたんだな
前は限度超えたら教えてくれてたのに
2026/04/29(水) 09:05:01.28ID:ie8VwkSed
昨日からログインの度に「ユーザーが人間であることを確認する」ってやらされてるけど
何か設定変更したんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-D5mV [2001:240:2473:cc38:*])
垢版 |
2026/04/29(水) 09:18:20.06ID:F0QK67mv0
お前さんだけじゃね?
2026/04/29(水) 09:24:55.34ID:ie8VwkSed
おまかんなの?なんでやろ…
今までも時々はあったんだけどね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-CtEx [240b:c020:403:fd93:*])
垢版 |
2026/04/29(水) 10:11:32.96ID:mB8LeHmB0
チョイとお前さん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM81-JZEr [150.66.123.99])
垢版 |
2026/04/30(木) 00:38:42.56ID:uN7lCgn/M
reminoしか入っとらん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfc-bNlY [217.178.131.133])
垢版 |
2026/04/30(木) 05:56:47.46ID:Mc52l9sk0
百合子ポイント増量確認
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d74-sGlU [240b:c010:620:f542:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 06:20:15.55ID:F2V4Gi210
ahamo4000とocn1000キター
2026/04/30(木) 10:01:47.55ID:zoO6KdXv0
>>110
東京ポイントは8月1日までの期間限定なんだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-JZEr [60.57.68.185])
垢版 |
2026/05/01(金) 23:22:02.63ID:fYLJCwqxM
レミの忘れるとこだった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-OY3M [223.134.234.100])
垢版 |
2026/05/02(土) 18:57:32.61ID:8N9obVUs0
動画3回見るやつだけど
見ても成功するときと成功しないときがある
怪しいのは何回見てもカウントされないんだけど?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-K7CA [2001:268:775e:3bec:*])
垢版 |
2026/05/02(土) 20:08:57.41ID:NHXRr+q80
ストアに行くのは帰って来れない時が有るからパス
2026/05/02(土) 21:46:01.69ID:jXA1B2770
ストアに行ったら◁などで戻ってインストールページなら成功、そのまま右上に✕が出る
戻れない時はストアのリンク周辺押してるから(適当なとこ押してもストア行く)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcb-h8xb [2a09:bac1:3b20:1020:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:31:21.71ID:aLSynMw+0
俺はストアへ飛ぶ広告をブロックした
2026/05/03(日) 09:54:19.21ID:4FpzgdHw0
先月のレシート
エラーで登録も出来ずに上限までカウントだけしてたけど
50枚は登録してないだろうに全部OKになってる?
まあ50ポイントにしかならんが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5e-c1kD [2001:268:72d4:9a20:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 12:05:57.77ID:E5vAoY3f0
>>118
おばちゃんチェックが甘くなったんじゃね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7529-SOXu [240b:c020:471:2843:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 14:08:47.80ID:DA91lvPg0
>>118
GWは内職のオバちゃんも家族サービスや家事で忙しいから確認が雑になる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b270-Vd6j [115.65.23.113])
垢版 |
2026/05/04(月) 02:05:46.67ID:1jHxCW2D0
スマニューもらえるポイント少なくなってる
また改悪かよ
2026/05/04(月) 05:42:48.82ID:ExhB6nY2H
レシートの画像を事前に確認ができない?のに
項目が写っているかどうかわからないだろ。
いつまで経っても店舗名が認識されないのはそのままだし。
2026/05/04(月) 05:48:52.01ID:1E07GgA60
dmenuニュースのスクラッチ今日初めて二つとも当たったわ
最近一つはよく当たってるけど、GWだからサービスしてるのかねw
2026/05/04(月) 07:22:51.07ID:bOd1TYmb0
スマニューますますポンコツ化
2026/05/04(月) 08:11:01.70ID:kOJznrEOM
>>123
まだ一回しか当たってない
そもそもなかなか動画が始まらなくてイライラする
毎日毎日何回も更新押してるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea2-c1kD [2001:268:d2d5:514b:*])
垢版 |
2026/05/04(月) 09:11:19.39ID:RWvLGvSj0
100円にしか成らないのにまだやってる奴が居るのかよw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a4-cxS0 [240a:61:134c:507f:*])
垢版 |
2026/05/04(月) 09:48:27.12ID:u2DJi/1c0
100円大事
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee8-c1kD [2001:268:72c9:5818:*])
垢版 |
2026/05/04(月) 11:03:36.15ID:dPJbaD5S0
いくら何でもタイパ悪すぎ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7505-RWV8 [240a:61:4210:da50:*])
垢版 |
2026/05/04(月) 11:36:08.45ID:E7MJcGB90
スマニュー開いてるとバッテリーの減りやたら早くなりやがる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e10-Tt/U [121.2.41.228])
垢版 |
2026/05/05(火) 22:56:18.37ID:etv2vYld0
動画のやつはクソ長いクソドライヤーCMやめてほしいわ
ポイントじゃなくてストレスしかたまらない
前は消してやり直せば出てこなくなったのに、IPかユーザーIDか見て嫌がらせストーカーしてんのか知らんが何回消しても非常にしつこく出してきやがる
つーかここ、動画の出し方的に「次へ」押さないと進まないクソアフィカス野郎のとこだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c0-YpLk [14.3.254.221])
垢版 |
2026/05/05(火) 23:46:56.41ID:3aYZjAi90
広告追跡ONにしとけ
それでアマゾンとか見まくればそういうのは出てこなくなる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 07:47:02.96ID:g7fSLrpB0
脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 07:47:04.61ID:g7fSLrpB0
脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 07:47:11.08ID:g7fSLrpB0
脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
2026/05/06(水) 11:51:33.85ID:R8ZFwwD50
広告嫌ならブロックすればいいだろ、それでポイントが取れないこともないし
アカウント停止になったこともない。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ce-YYC8 [240a:61:5063:2fc2:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 13:01:40.66ID:6y/tfZIi0
書けてないと思って3連投する低能ってウゼェわ
2026/05/06(水) 21:09:54.78ID:wYL+E58P0
退陣 退陣 高市政権
3日のニュース、毎日毎回見ているが、まだ出てくるw
そんなに憎いかw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-XOe4 [49.97.15.136])
垢版 |
2026/05/06(水) 23:32:41.62ID:8KB20Arwd
いつの間にかボイ活オプション10%還元キャンペーンが終わってる

解約 解約 解約
2026/05/07(木) 04:57:09.41ID:P1oqPwVd0
>>137
そりゃ嘘ばっかりついてんだから嫌われるだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b627-eL06 [223.134.234.100])
垢版 |
2026/05/08(金) 06:11:16.99ID:/d5vWhKX0
動画、毎回カウントにならないやつが連続で出てくる
2026/05/08(金) 06:48:30.38ID:D2HSCsmT0
5秒でバツボタンが出てくるAmazonの広告はまじクソ
今までなんでカウントされないんだよと思ったていたら、30秒後くらいに本命のバツボタンが満を持して登場
何だよこれ
2026/05/08(金) 10:11:17.36ID:C2fnSnzyd
amazonでなくてamozonってのがたまに混じってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ae-lwON [118.241.248.155])
垢版 |
2026/05/08(金) 23:05:59.43ID:G01BB0iK0
dジョブ有料オプション330円てラッキーボックス20個くらいで元取れる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3e-tqQW [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/09(土) 15:20:28.26ID:cm7Bnh8M0
ミニゲームで抽選券10万枚獲得。俺はやったんだという達成感。さっそく抽選したら103000スターに。1200ポイント
結構いったな。これからもがんばろう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec3-c1kD [2001:268:72de:1d92:*])
垢版 |
2026/05/09(土) 16:22:02.42ID:cmbcfeLD0
>>144
何れだけ掛かった?
2026/05/09(土) 23:45:12.18ID:LltSjlfQ0
吉田羊とドライバー募集広告鬱陶しい
今の日本人がやるシェイクスピア劇なんて見てもしょうがねえだろうが
5秒でスキップさせろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3635-Tp+8 [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/10(日) 11:42:23.35ID:5yAsWCVG0
>>145
だいたい2ヶ月半。平日は約1350枚、休日は約1550枚くらいのペースで抽選権を稼いでた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36fa-8Q6W [2001:268:72fb:bfa:*])
垢版 |
2026/05/10(日) 12:41:22.86ID:YyEk+1iq0
>>147
ずごw
たまに2角取りやるけど直ぐに飽きて中々貯まらないわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3635-Tp+8 [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/10(日) 14:21:47.56ID:5yAsWCVG0
>>148
キッチンソートパズル・レベル33画面
キツネとバブルの森・レベル69画面
はらぺこアザラシ・ノーミスでクリアしつづけて、450点になってから抽選券獲得

これを馬鹿みたいにやるだけでも648枚は集まるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3639-8Q6W [2001:268:72fb:bfa:*])
垢版 |
2026/05/10(日) 14:42:08.11ID:YyEk+1iq0
>>149
ありがとうやってみる
2026/05/11(月) 00:53:45.30ID:8AVLKqBb0
>>144
あまりゲームやらないけど今マイページを見たら抽選券5560枚だった、マイページを始めて確認した
2026/05/11(月) 00:55:33.53ID:8AVLKqBb0
1000枚抽選して1320スターを得る
15380pt所持 (ワッチョイ 5987-ATvo [240b:c010:4b1:e62d:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 01:15:28.58ID:p7nUd/lr0
なんか少しづつ減ってるみたい🤣
2026/05/11(月) 15:22:01.75ID:k9cklX4p0
ロマンチックに打ち上げて(ステージ124をワンクリックで14枚)
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)など
確実なのを自動化して回収+アザラシとか運に左右されないのをやって1日2000枚
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c974-8Q6W [42.125.183.161])
垢版 |
2026/05/11(月) 22:22:57.14ID:2AEwbZ/20
dメニューニュースの動画ミッション動画なし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-Tp+8 [240f:d3:1aff:1:*])
垢版 |
2026/05/14(木) 00:05:29.38ID:q7kM9xKi0
dバリューパスだっけ なにも載ってないんだけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-Tp+8 [240f:d3:1aff:1:*])
垢版 |
2026/05/14(木) 00:06:46.91ID:q7kM9xKi0
5月14日(木)のシステムメンテナンスについて
日頃よりdバリューパスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日時でシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はdバリューパスをご利用いただくことができません。

【実施日時】
2026年5月14日(木)午前0:45〜午前4:00(予定
2026/05/14(木) 00:23:57.29ID:vNdGnox00
予定前倒ししてるのか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5971-ZRQ6 [240b:c020:414:c140:*])
垢版 |
2026/05/14(木) 10:28:49.50ID:Wtaymi9d0
久々に今日の動画視聴ミッション
「広告主が集まりません」出たわ
2026/05/14(木) 12:01:32.14ID:a8DJFQzj0
>>143
大体出るのはほぼ10Pばかり
5回に1回くらいの割合で30Pが出るが
最近は50Pは皆無といっていい
2026/05/15(金) 12:16:00.10ID:7WyfMMuN0
新規契約したのでdポイントアプリ使おうと手続き進めてたら、ショップで発行されたdアカウントが削除された
このサービスは何をしたら何が起こるのかさっぱりわからない
2026/05/16(土) 03:54:40.96ID:8VnsW+QG0
C090264634
続・食品に関するアンケート 50P

各社カレールウのイメージを答える内容だが チェックボックスが多く、とにかく長い!! 5月20日 09:00 までだがヤル気しなくなってきた…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36d9-8Q6W [2001:268:7304:6c3c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:27:35.88ID:/L7Bx7Lr0
何のアプリだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-SGpj [153.237.179.36])
垢版 |
2026/05/16(土) 22:10:57.63ID:bQTadP8QM
>>155
早い時間にやらないと規定数に達して終わり
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd62-/6ik [92.203.160.198])
垢版 |
2026/05/16(土) 23:04:48.17ID:BEwVoEfA0
>>160
サンキューとんとんてとこか
振込するときだけ加入してみるわ
2026/05/18(月) 10:06:51.64ID:vCU4aN5X0
スマニュー、ここんとこずっと1記事1Pだったのに
今日からまた25記事×6回とか狂った設定になった…
2026/05/18(月) 11:33:01.45ID:cjmlNRVm0
>>166
本当にスマニュー(すまない)と思っている
2026/05/18(月) 20:40:19.72ID:rPFNND6l0
「d払いdカードスタンプ」が名称変更へ、dカードでの決済は付与対象外に

酷い 酷すぎる
2026/05/18(月) 20:56:42.03ID:XuFXJykQ0
>>168
d払いしたくても出来ない店も多いのにね
dカードで支払いしてるんだから有り難く思えよな
2026/05/18(月) 21:04:15.27ID:9q3WDV3DM
dカード対象外ってどうしてこうなった…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ded-fqRd [118.241.248.77])
垢版 |
2026/05/19(火) 01:14:17.52ID:8xoEEGLd0
今日メンテナンスなの失念してた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a2-i8KU [2402:bc00:183c:3900:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 07:43:07.72ID:01iQRtBR0
メンテ後、ポイント広場アプリ開くとデカデカと広告表示され消す✕印が見つけられない
小さい✕があるけど押しても広告が消えない
使いづら過ぎて改悪 終わった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Ls8k [58.188.214.234])
垢版 |
2026/05/19(火) 08:14:30.93ID:FMjXahhwM
🐶ハズレなし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-+K3y [49.105.67.132])
垢版 |
2026/05/19(火) 11:44:52.21ID:L74XlbVvd
数カ月ぶりに犬が当たったと思ったらハズレ無しだったか
2026/05/19(火) 19:25:47.66ID:JEPiBMSC0
>>172
本当消せない広告や、変な広告増えたよな
なので全部広告ブロックしてやったよ、そうの方が簡単に消せた。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b80-xckC [2001:268:774a:2a08:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 12:33:25.55ID:oJtBP0am0
>>173
ありがとう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b59-aW1T [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:46:39.53ID:yR3gw4bj0
>>154
ロマンチックに打ち上げて(ステージ124をワンクリックで14枚)
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)

いいこと教えてもらった。と思ってさっそく挑戦

ロマンチックに打ち上げては、ステージ118でつっかえた。どうやってもクリアできない。どうしたらいいのかどなたか教えてください

コロコロコロガロはレベル19も手数10回で14枚獲得できるね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-XF4z [240b:12:60e0:bd00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:16:10.43ID:KYRACDcI0
>>177
ステージ118
1回目、紫消す。2回目、青で空いてる真ん中にはめて左右同時消し
3回目、緑片方消す。4回目、もう片方の緑消す
5回目、青を一番奥のライン左右どちらからでも5番目にくっつける(壁に跳ね返さないとはまらない
6回目、5回目の青の真横に赤をくっつける、7回目、6回目の赤玉に爆弾をぶつける(左右のハートへの道を開ける
以後、残りの赤玉をハートにくっつける
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a7-qXeM [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:24:23.62ID:zZRVhDEw0
>>178
おお、どうもありがとう。おかげでクリアできました。感謝感謝
そうか。こうやるのか。これは教わらなかったら考え付かなかった
コロコロコロガロはレベル23か24のほうが個人的にやりやすいのでそっちでやってます。これからもがんばろう
180あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/26(火) 06:45:43.04ID:qbdTLPxh0
システムメンテナンス中です
2026/05/26(火) 06:46:57.97ID:qbdTLPxh0
直ったw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8634-KE63 [2409:13:7800:0:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:52:48.63ID:9ueM1BTv0
dジョブスマホワークサ終!
2026/05/26(火) 11:59:04.72ID:KfpCXk05M
ジョブ太リニューアルとかいって広場みっつにわけて報酬とかショボくなって、さらにスゴ得クイズもなくなってdジョブは完全に縁が遠くなってたな
サビ終ときいてもそっかーとしかならんなー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-95uu [118.241.251.194])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:07:11.35ID:9K+yEBMh0
うわマジかよ
これからどこで稼げばいいんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-qXeM [240b:c010:491:98f9:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:30:06.17ID:kaXj9D4Z0
うわあれ終わるんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-FsIy [58.188.221.236])
垢版 |
2026/05/26(火) 14:19:58.25ID:PVK7PEIrM
dポマも短命だったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-7+Dn [240a:61:51a5:ff09:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/26(火) 14:49:38.69ID:JBPGHe9n0
https://dmarket.docomo.ne.jp/information/11957/
【重要】「dポイントマーケット」サービス提供終了のお知らせ
2026/05/26(火) 14:55:29.67ID:VeT8Bz5Vd
急だな…統合してなんか新しいのやるんかね
2026/05/26(火) 15:23:14.19ID:yG3ciuAn0
>>183
よし、これで6月だけ有料オプション申し込むことに決めた
解約忘れないようにしないとな
2026/05/26(火) 15:48:24.38ID:AUs6vQgv0
>>188
ドコモって同じようなサイトいくつも作ってアホかと思ってたけどやはりこうなるよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fa-n/Fi [2001:268:d2a5:6b08:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:06:00.58ID:WXqKLvjo0
>>183
アンケートが広告表示有りが200位貯まって普通のアンケートを探すのに面倒だった

>>188
毎日くじが他より2ポイント当たりやすかったのに残念
2026/05/26(火) 17:36:28.33ID:zNCDKz7C0
>>190
解約の手続きは不要らしいぞ
2026/05/26(火) 17:38:07.38ID:zNCDKz7C0
あ6月だけってことか
2026/05/26(火) 19:46:42.83ID:CA+tbjZv0
dジョブスマホワークの有料会員 最初の31日間だけ無料狙いか
俺もやってみよっとw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64b-qXeM [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:51:19.34ID:YSp5I7Os0
ミニゲームのキツネとバブルの森。レベル69画面で抽選券24枚獲得してたんだけど、急にできなくなった
獲得する点数を変えられてしまった。荒稼ぎしすぎたかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-h4v0 [220.153.79.124])
垢版 |
2026/05/27(水) 00:31:12.55ID:VJxk1ZaY0
別のスマホでdポイントアプリにログインしようとしたんだけど、
IDとパスワードを入れて、二段階認証の6桁の数字がメルアドに送られてきて、それを入力しようとしたら最後の一文字だけ入力できないんだがなにこれ?
例えば認証の数字が「123456」だったとして、最後のヒトマスに6を入力しようとしても全く反応しないんだ
2台のスマホで試してみたけどどっちも同じ様になる
同じことが起こってる人いる?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba9-e3lw [240a:61:3110:3ba9:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 01:12:26.85ID:X6ujdxni0
>>197
数字コピーしてはりつけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-RcRw [220.219.99.52])
垢版 |
2026/05/27(水) 02:55:17.12ID:aPAPp+5B0
dジョブ終わるの来年やぞ。そんなに早まるな
2026/05/27(水) 05:56:01.11ID:EuKNx4Kc0
>>199
有料オプションは6月中旬に受付終了
7月末に全てのワーク掲載終了だよ
8月からは抜け殻みたいになりそう
2026/05/27(水) 05:59:20.28ID:EuKNx4Kc0
完全終了が来年なのは、ポイント付与まで数ヶ月かかるワークのために残すってことかと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-h4v0 [60.57.71.95])
垢版 |
2026/05/27(水) 07:25:54.87ID:iNxZXh4FM
>>197
キーボード変えて見
ドコモの委託先はJavaScriptまともに使えてないから
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d0-n/Fi [2001:268:d2d6:16e9:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 11:37:37.45ID:fwV3lZ2L0
>>197
だいぶ前からなってるからコピペしてる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cb-K5+R [130.62.202.11])
垢版 |
2026/05/27(水) 15:56:00.23ID:Lnk/ugUS0
スマニューの無料クーポン祭りとかいうのは流石に時間の無駄やねw
2026/05/27(水) 18:08:32.90ID:3I+S/Mze0
スマニュー開くのすらもうやめてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b84-OkZ3 [240f:143:f7a4:3154:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 18:41:03.17ID:eAqtQv5l0
dmenuニュースのアプリが無反応 同じ人いる?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e3-n/Fi [2001:268:72ce:5335:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 19:12:49.65ID:PBvVb/7B0
スマニューをインストールしてることが無駄
2026/05/27(水) 19:18:13.23ID:GPzk2JlO0
前回のカロメとか全当のが偶にあるから残してるし
その前の祭りでKFC10P当たったからとりあえず引く
人それぞれということで
2026/05/27(水) 21:08:31.40ID:SHT6x1P00
dジョブ、ENDかよ
2026/05/28(木) 08:26:14.65ID:GJwbnEtU0
俺環だとほぼ唯一の獲得機会だったdジョブ消えたら趣味でやってたdポイント運用への追加が難しくなるな
後は放置してたメダルモールのポイントも回収を忘れないようにしないとか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6281-eeb0 [211.127.245.163])
垢版 |
2026/05/28(木) 11:27:15.09ID:Ew06+wih0
ドコモってもうそんな厳しいのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-1I7j [240a:61:1187:5700:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 12:12:36.92ID:mjw4flSm0
お前らみたいなポイコジが厳しくしてんだろうがw
2026/05/28(木) 12:45:54.04ID:WXR1Uh4p0
dジョブで働くとポイントもらえたの?
2026/05/28(木) 12:54:50.96ID:TDZRIl5d0
「ラッキーガラガラナンバーくじ」終了
月に1回やってたけど1度も当たらんかったわ当たる気もせえへんかった
当たった人いるんかな
2026/05/28(木) 12:59:37.06ID:8Rt9/WaA0
>>214
dポ開始当初から未登録カードを大量に保有してる人ばかりじゃないの?
2026/05/28(木) 15:45:13.49ID:w8Js6gHx0
dジョブ有料会員に残高0のデビットカードで登録してみた
これで完全無料
2026/05/28(木) 15:47:16.68ID:w8Js6gHx0
>>213
先月アンケだけで5000ポイント
今月(まだ終わってない)アンケだけで7000ポイント

海外アンケもこなすことが大事かもしれない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-x86C [240a:61:7140:52a9:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 16:31:42.85ID:eKibcx/d0
毎日くじも7月終了か
マネーなんとかもちょっと前にお亡くなりになったり細々としたdポは壊滅的だな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b42-j6qR [240b:c010:480:8f5c:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 17:31:30.80ID:KmMp1z+70
docomoやばい?
倒産するかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869f-KE63 [2409:13:7800:0:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 18:05:23.20ID:oGwtAOQF0
グループ内て同じようなサービス量産してきたからいまは整理段階だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f57-qXeM [2404:7a82:ce0:5d00:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 18:14:28.79ID:aaJ/nCm80
各工程終了時のタップで不正アクセスになって、最初からやり直すのウザいな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b16-0LEb [240a:61:30ca:4964:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 18:17:28.53ID:mZgAw2G/0
dジョブっていわゆるモッピーとかハピタスみたいなポイントサイト?
知名度圧倒的に無さすぎて不採算だったんだろ
2026/05/28(木) 18:26:46.47ID:9hlEFMTl0
新しいくじコンテンツねぇ・・・・
どうせ当たっても10ポイントも貰えないんじゃ

今よりよくなるわけねーんだから、より一層お楽しみいただけるとか白々しい文言使うなよ
2026/05/28(木) 18:32:29.50ID:yKbmOdH70
ガラガラナンバーくじなんて挑戦機会は月1だし引けるクジは1つで
当てさせる気ないの見え見えだったからざまぁwとしか思わん
とっとと終われ
2026/05/28(木) 18:56:40.91ID:17/1+9gL0
>>219
さすがにそれはない
NTT本体は今でも財務大臣が大株主で、
法律で守られた特殊法人だよ
2026/05/28(木) 19:59:23.07ID:w8Js6gHx0
>>219
でも銀行を買ってるからなぁ
2026/05/28(木) 20:52:23.65ID:+1DFQBnad
コミックシーモアが好調なんじゃなかったっけ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3d-ZRL7 [2400:2200:6d3:b1c8:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 22:01:57.24ID:8qW70exg0
dジョブ無くなるのか
まぁポイント広場あるしな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6d-o1yI [240b:253:f641:6800:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 00:23:08.36ID:AhnT1+d/0
倒産はないと思うが、確実にヤバい方向に向かってるね
230あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/29(金) 00:47:13.71ID:LPNfDDs50
>>197
こっちはスマホワークでなりますね
dアカウント設定アプリを入れてログインできてますが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5e-1I7j [240b:13:6020:a300:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 04:59:53.69ID:U3zTj9S00
釜出しプリンいただきます
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7df-95uu [92.203.160.59])
垢版 |
2026/05/29(金) 16:59:59.88ID:j/CPApNp0
久しぶりにクソゴミ高額アンケート来たわ
スポーツウェアのやつで10分長々答えさせて0円て舐めてるだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ba-x86C [2001:268:998f:2f68:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 17:01:31.83ID:ZJShNShN0
経済圏外で楽天 ponta paypay v の中で
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ba-x86C [2001:268:998f:2f68:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 17:02:11.32ID:ZJShNShN0
dが一番貯まらない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b95-j6qR [240b:c010:481:72a6:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 17:19:09.74ID:kXuvPSO60
経済圏じゃなきゃどれも貯まらんわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-n/Fi [42.125.183.161])
垢版 |
2026/05/29(金) 19:07:21.50ID:ERm+vhbw0
>>233
海外のアンケートは年齢、郵便番号、都道府県を何度も答えさせるし
10個以上の企業について何度も何度も同じような質問するから適当に答えてるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b55-ZRL7 [2400:2200:77a:d7e1:*])
垢版 |
2026/05/30(土) 00:21:43.83ID:w3AnDK0k0
>>235
俺は楽天並に貯まるけどなぁ
やり方が悪いんじゃない?
2026/05/30(土) 15:28:32.51ID:LmzEARkx0
>>225
あれ?NTT法は
統一協会議員によって廃止されたんじゃないの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfd-j6qR [240b:c010:422:6502:*])
垢版 |
2026/05/30(土) 16:39:50.48ID:rA2L2x7G0
まだ廃止されずに有耶無耶になってる
2026/05/30(土) 17:53:25.14ID:O7db0zZi0
当たり前だが人により向き不向きはある
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Qhvm [27.230.34.234])
垢版 |
2026/05/30(土) 18:12:52.01ID:nuaEkjPgH
dポイントアプリの動画
30秒や45秒広告が広告見る気もゲーム複数回やる気も激しく削ぐんだよなあ…
2026/05/30(土) 18:18:01.39ID:/+97EJKr0
45秒の広告なんてちゃんと見てると思ってるのかな?
逆に長過ぎて不快にさせてるだけになってる
2026/05/30(土) 22:08:48.55ID:hDPUUSfk0
来月1日になったらA広場で糞アプリDL⇒起動のみ大量にするかな
似非有料会員だからがっぽりもらえそう
2026/05/30(土) 22:12:13.06ID:hDPUUSfk0
真ん中が正解
https://gzo.ai/i/mThj4la
2026/05/31(日) 00:15:00.40ID:pxpWS1gD0
毎日くじのミケ猫とおさらばするのが淋しい
2026/05/31(日) 04:29:30.92ID:zrkfrxzB0
他サイトだけど海外アンケは報酬0が多くて心が折れた
困りごとがあって問い合わせして何一つ解決したことがないのがここの運営
信頼なさ過ぎてポイントが付かなかった時の対応の予想は火を見るより明らかで
ここでは特に海外アンケをやるのは無理だわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfb-Kqm+ [60.57.71.195])
垢版 |
2026/05/31(日) 07:32:52.40ID:G+x7jVryM
新宿フロッグスやらんかった子おる?
2026/05/31(日) 08:26:05.29ID:VgRpmb4Fd
他社交換1割増来た
2026/05/31(日) 08:57:20.18ID:aCgOggms0
10%増しもLeminoも来たな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/05/31(日) 10:12:03.19ID:Lsh/P5Cm0
>>247
海外アンケートとくに散々答えさせてい該当しませんでしだから正直に答えたら直ぐに終わって報酬無し
252名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 674c-etCG [220.153.79.124])
垢版 |
2026/05/31(日) 13:46:16.83ID:EhwFrP820
Leminoの4月分の報酬が加算されてたんだが、
毎回5ptしか当たったこと無いから5*30=150ptにしかならない筈なのに、240pt〜260ptが入ってる
何か他にボーナス的なものってあったのか?
2026/05/31(日) 15:17:03.25ID:uCjjnHk20
dジョブのPTXのゴミアンケも全部こなしてみた
クイズ正解せず0ポイントでも似非有料会員のラッキーボックスでがっぽり
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/05/31(日) 18:42:11.96ID:Lsh/P5Cm0
>>252
220ポイント入ってたけどオール5ポイントで何回か忘れたからボーナスで何ポイント入ったんだろう
4月は120ポイント
5月も何回か見るのを忘れたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-etCG [150.66.125.170])
垢版 |
2026/05/31(日) 19:55:01.09ID:DZl/Tf1dM
7月末期限の400Pが800垢
やっぱつれぇわ
2026/05/31(日) 23:57:24.26ID:WT+07JiM0
>>255
嘘をつくな(笑)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-etCG [106.146.73.97])
垢版 |
2026/06/01(月) 00:13:19.68ID:rPGzwC3Na
わたしのd垢は53万です
ですが、もちろんフルパワーで・・・
2026/06/01(月) 11:07:36.34ID:VnFVAllD0
Lemino4月分=300pt、3月分=310pt
2026/06/01(月) 12:44:03.02ID:mQBlpN330
キャンペーンどした
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/01(月) 15:46:13.08ID:SCxoixAu0
レミオレミノは続いてる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-K1Dl [49.105.102.249])
垢版 |
2026/06/02(火) 06:50:20.13ID:G7dawzNXd
スマニューの無料クーポン当たるやついるの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Y+hZ [58.188.220.5])
垢版 |
2026/06/02(火) 08:21:49.08ID:8Okly1j7M
いない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-Kqm+ [103.84.125.75])
垢版 |
2026/06/02(火) 08:26:33.24ID:1GxujXWbM
レミオ無いの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0766-Y+hZ [240b:c010:491:c20f:*])
垢版 |
2026/06/02(火) 08:27:23.79ID:U3s1Egqw0
そもそも期間が長過ぎる
当選確率出さない時点で詐欺みたいなもの
2026/06/02(火) 08:35:41.99ID:yR55NsL9H
期間と当選本数が明記されてるオープン懸賞で確率まで書いてある方が少なそう
2026/06/02(火) 09:22:05.33ID:AUz4U1Pc0
次のdポイント交換増量あるならいつ頃?
2026/06/02(火) 12:07:29.22ID:9tYjBt0S0
>>261
この間ブラックサンダーのクーポン当たったけど
近所にローソンないから引き換えられず終わったわw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-etCG [220.153.79.124])
垢版 |
2026/06/02(火) 13:53:13.93ID:FpRxmJMr0
ところで、Leminoなんだけど、
クジを引いて動画を再生するだろ、本編が始まったらこれで十分と画面を閉じるだろ、
もしかしてこの状態でもバックグラウンドで動画は再生され続けてて、そのままスマホを持って家を出たら、スマホのギガをもりもり消費していく?

4月からLemino活を始めたんだけど、そのあたりから月間の通信量が馬鹿みたいに増えてるんだけど、もしかしてこのせい?
2026/06/02(火) 15:58:12.84ID:HS2TGizA0
『「dジョブ スマホワーク」における謝礼受け取りの不具合について』
この不具合が生じていた時間に答えた高額アンケートの268Pが無事加算されてた
よかったよかった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/02(火) 15:58:56.74ID:jJDOuSoL0
レミノには権限は一切付与してないな
1回1分位再生してるから馬鹿にならんよ
アプリによっては通知が電池の消費を増やしてるから必要な物以外はオフにしてる
2026/06/02(火) 16:34:42.13ID:Ri8FBwKr0
レシート
撮り終えた後「24時間以内か」「鮮明に写ってるか?」の確認が追加されてる
その前に改善することいくらでもあるだろ

先月登録50/50審査中2ポイント39って
どんだけエラーやねん
2026/06/02(火) 18:31:31.47ID:sTUPyrfY0
wifi以外でLemino再生する人
いるんだw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/02(火) 19:52:39.97ID:jJDOuSoL0
広告動画と同じ1分以内だから無制限じゃ無くても何回かはやるんじゃね
2026/06/02(火) 20:13:25.70ID:o3WL3yOD0
毎日レシートは1枚ごとにTOPまで戻る糞仕様が改善されたのは良し
2026/06/02(火) 22:30:59.75ID:hAFUhbm/M
先発のレシートアプリが数ある中で
なぜこの会社は後出しジャイケンで負けているのか
2026/06/02(火) 22:42:12.23ID:nVHKekLC0
ポイント広場のアンケートで開いたらすでに終わってて
それがなかなかリストから消えないんだけどなんなんかな
2026/06/03(水) 09:09:06.58ID:j4T3DX6x0
毎日くじ ドコモスポーツくじ 初めて3等1P当たったわ
確率は千回に1回かな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 09:51:47.10ID:ajhwZAfz0
にゃんこくじとわんこくじがそんな感じのイメージ
毎日くじは2~3日に1回くらいは1P当たるイメージ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c738-ToFz [2402:bc00:1808:9e00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 10:17:03.06ID:81wlGmlS0
スマニューの動広告を視聴するのっていつやれるんだ?
最近いつ確認しても準備中なのだが…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-Kqm+ [150.66.127.12])
垢版 |
2026/06/03(水) 10:25:32.55ID:sCRi87HFM
>>277
そして当月末期限の極短期限ポイントが付与されてウザさに絶望するまでがセット
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 10:35:05.53ID:SCe7Yoal0
>>278
わんこにゃんこは当たったことが無い
毎日くじは2回当たることもあるし確率1/3位かな
dマーケットの毎日くじも当たりやすいけど後のガチャは当たりにくいな
それでもaupay のガチャよりマシな方で
全く当たらないからやらなくなった
2026/06/03(水) 12:29:29.68ID:XLuA6hiR0
わんこにゃんこ
3月は毎日のように当った
わんこ26 にゃんこ29
その反動か4月は全く当たらなかった
わんこ4 にゃんこ0
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 15:52:58.73ID:SCe7Yoal0
必ず当たる以外では当たらん
2026/06/03(水) 17:18:57.61ID:4+O05M2u0
ウエルシア警察がで来るぞ
2026/06/03(水) 17:19:15.64ID:4+O05M2u0
誤爆スマソ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-h0lP [153.140.53.144])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:55:43.95ID:HAb8D8uUM
【重要】dポイント関連アプリのセキュリティ強化に伴うアプリ更新とカード番号再登録のお願い

こんなメールが来たんだが
また面倒くさい真似を
2026/06/03(水) 19:41:28.77ID:NxEK5hyY0
狙いすました爺婆殺し
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:15:30.66ID:SCe7Yoal0
リンク踏むなよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 07:34:17.59ID:aBpHqs9f0
しろくま24枚取りやすいね
2026/06/04(木) 09:28:46.84ID:uwrIrMFk0
パズルやるにしてもギョギョ(7)やキラキラマジック(16)やってからだよな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-01Jx [220.153.79.124])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:51:44.20ID:ditmMqLH0
>>274
「次のレシートを登録する」じゃなくて一回戻るのは変わらないし、
チェックボックス、それも反応が悪いのを二個もタッチしないといけなくなったし、
トータルの手間と時間はあんま変わってないぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM5b-C3PK [222.158.187.90])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:15:08.16ID:qk1t7mMLM
「本当の×印はどれ?」「“次へ”ボタン偽装」…ITジャーナリストも引っかかる“UI悪用広告”
不快でも乱発の背景に識者「何でもいいから数字を追求」(ABEMA TIMES)
2026/06/04(木) 18:53:26.73ID:kr9zKsA50
d関係のアプリてもっさりしすぎ
タップして5秒待つとか当たり前
なんなんこのクソ
2026/06/04(木) 20:09:57.15ID:3KQR5b6DM
>>292
偽ボタン出すだけまだ良心的な方で最近は勝手にGooglePlayに飛ぶから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 20:12:46.30ID:aBpHqs9f0
アドブロック入れろ定期
2026/06/05(金) 00:16:17.38ID:UyXlGH9b0
確かにレシートいちいちチェック入れるのは面倒だな
だいたいレシート送る時点で基準にあってる「つもり」で送るんだから
あらためてレシート確認するわけもなく意味の無い作業追加しただけ
馬鹿がアプリ作るとこうなるって例
297あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
298あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b4-UI6f [240a:61:3082:5f92:*])
垢版 |
2026/06/06(土) 15:18:16.90ID:zXlRqdLz0
Amazonでdアカウント提携していつも買い物するとdポイントスタンプたまってましたが、先月からdポイントスタンプがたまりません

何が原因か分かる方おられませんか?
他にそのようなバグの方いますか?

dアカウントを連携して、dカードまたはd払いで、dポイントは利用せず支払いをしています
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db43-Pmch [240a:61:40f7:e038:*])
垢版 |
2026/06/07(日) 12:08:54.85ID:csfF5WtI0
NTT 株です。
お得な株主限定キャンペーン届きました。
QRコードエントリーするだけなので株主以外でも利用可能です。
ドコモ複数回線契約してれば全回線適用。
初回最大31日間無料棒コンテンツ契約するだけで550ポイントもらえます。
無料体験利用済みの人は契約即550円課金されるけど550ポイントもらえるから新規加入月に解約すれば実質無料。
キャンペーン終了日2026年8月31日。
2026/06/07(日) 20:12:30.74ID:9aqa8Xff0
広場の運営会社も変わるのか
なんかまた色々改悪されそうだな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-dJJX [2400:4150:4820:1200:*])
垢版 |
2026/06/07(日) 20:29:17.29ID:OM79Bqkd0
年間利用特典Amazonで使えたらいいのにね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM97-cq6y [60.57.71.60])
垢版 |
2026/06/08(月) 10:52:28.89ID:y5Ocy1tNM
ローソン1P貯めるとクーポンさすがにもう尾わっ盗るやろ
エントリーできる内は貰えるんか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb5-Re9E [240a:61:51a6:718f:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/08(月) 14:53:08.72ID:JXmorJ4N0
https://hiroba.dpoint.docomo.ne.jp/information/249
【重要】「ポイント広場」運営会社変更および規約改定のお知らせ
株式会社D2C→株式会社CARTA ZERO
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-BPb2 [240a:61:5035:b29d:*])
垢版 |
2026/06/08(月) 15:12:16.62ID:GdhqWXjo0
既に終わりかけのleminoも終わったら何も残ってないな
バリューパスなんかいらないコンビニクーポンくらいでカスみたいなもんだし
2026/06/08(月) 19:01:36.76ID:khLfmNJy0
やっと最近dポイントの良さに気づいてよく使うようになったのに
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3b-3h6H [240a:61:318a:6998:*])
垢版 |
2026/06/08(月) 19:21:03.20ID:Y+Da+08O0
しろくまのゲームで抽選券乱獲
2026/06/09(火) 01:14:40.31ID:766u71Rr0
にゃんこくじハズレなし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db07-3h6H [240a:61:2118:881f:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 01:26:57.94ID:eD663NsB0
わんこもにゃんこもハズレまくるぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb74-31F6 [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/09(火) 14:03:30.06ID:KeoCorSp0
>>308
サンクス
わんこが当たりやすいと言っても当たらないから見逃す所だった
311あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/10(水) 00:29:51.95ID:+A0BuLCq0
アプリ限定毎日くじで初めて2等5Pが出た
アプリをダウンロードしたのが23年1月だから3年半に1回の割合?
313あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f6-Lgom [2409:13:7800:0:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 15:33:39.12ID:G1ucaHzE0
dジョブの有料会員31日無料だから申し込んでみたが、プレゼントボックス10-1000pt表示で10ptしか出なくサ終に納得
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73e-E6NX [118.241.249.188])
垢版 |
2026/06/10(水) 21:56:39.78ID:lNi1f8YB0
ラッキーボックス24個で300Pだった
これ現金じゃなくポイントで支給されるんだな
2026/06/11(木) 14:42:03.31ID:b7sJ7ISF0
10%upそろそろ
2026/06/11(木) 22:08:17.48ID:nbbBIYLO0
dヘルスケア(おわび)で1ポイント入ってたけど
なんのおわびだろう
2026/06/11(木) 23:07:58.67ID:IVuxL3+90
ヘルスケアに失敗したんだろう
2026/06/12(金) 16:10:52.70ID:Xx/6DVlA0
レシートでためるでは結構はっきり撮れてると思ったのに「店舗名が見つかりませんでした」、電話番号が読み込めてるならそこから店舗を検索してほしい
2026/06/12(金) 16:12:29.50ID:Xx/6DVlA0
>>317
お詫びが2つで計2ポイント入ってたよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-ynk2 [27.230.95.45])
垢版 |
2026/06/12(金) 23:00:05.58ID:0HPKTMxfd
ミッションの占いどこいったんだよ
野球いらねえよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8d-Re9E [240a:61:52f0:d5e7:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:19:10.68ID:daKHYTY20
>>317
https://health.docomo.ne.jp/info/failure/announce_20260601
【お詫び】一部のミッションにおけるポイント進呈漏れについて
323あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-AoGQ [2001:268:c207:361:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:55:08.71ID:66VDIJtN0
3月の10%増量キャンペーンポイントがまだついてないのだが。5月末ではなかったのか。みんなはついていますか
2026/06/14(日) 18:18:53.56ID:xwZOzEz90
>>271
271だけど
結局50ポイント入ってる
2026/06/14(日) 18:32:08.45ID:nS9x9iiy0
>>324
家族のぶんも含めてちゃんと月末に入ってたよ
2026/06/14(日) 20:53:01.18ID:PLfOdcpK0
>>324
やらかしましたな。ドンマイ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-5oBE [2400:2200:496:cf7d:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:33:00.17ID:dLI3y2K00
ついてたよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-AoGQ [2001:268:c207:361:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 23:49:55.57ID:66VDIJtN0
324だけど5月末についてない。3月にガラケーからスマホに交換したのが原因かかな。
2026/06/15(月) 05:59:03.96ID:fV4+Mv+Gd
>>329
d垢や番号そのままなら関係ない
エントリー忘れか対象外の交換元だったんちゃう
2026/06/15(月) 10:45:56.28ID:RB+rL/I70
頻繁に電話番号と端末変わる自分が証言するけどキャンペーンで使ったdアカウントを削除してないなら電話番号変わろうが端末変わろうが関係ない
ミスしてなければその時のアカウントにポイント付く
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-2TH+ [42.125.183.161])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:09:44.59ID:HpdREda40
>>324
5/31に166P
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-AoGQ [2001:268:c20e:4295:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:14:19.69ID:dwmSupaI0
324です。今日ドコモに電話した。エントリーしたつもりだったがしてなかったみたい。3万交換したから3000円損した
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b89-Xpfn [240a:61:1092:16e5:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:29:27.16ID:qqjjC0J60
>>333
手間かけさすんじゃねえよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bde-D9wk [240b:c010:660:1371:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:35:27.66ID:KfI+4RAV0
迷惑な客だこと
2026/06/15(月) 13:49:16.07ID:TuJSkDqe0
そんなことでいちいち電話するのか
エントリ履歴を見るだけだろ
もうバカは一律対象外でいいよ
337あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/15(月) 19:10:24.99ID:RB+rL/I70
改悪

「d払い特典」の進呈上限ポイントおよび「d払い」の「dカード支払い特典」の進呈ポイント種別の変更について
2026/06/15(月) 22:33:13.25ID:vt0lRuhc0
30秒の広告を何回垂れ流すんだよw
クソ会社FPT
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f77-2fCw [2001:240:2467:460f:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 00:03:31.37ID:NDymq7fT0
あとから分割払いとかの山分けキャンペーン
今月だよね?参加したやついますか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1a-Kvr9 [240a:61:7213:aa6c:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 01:41:52.28ID:fClBMbbH0
d払い三ツ星だからいつもカードで払ってたけど、d払いでしかスタンプたまらなくなるのかぁ…
200円で1ポイントだもんね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb9-Toef [240a:61:3180:a2fd:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/16(火) 09:17:41.09ID:YpgIv89b0
ポイントはひたすら改悪
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-2fCw [2001:240:2476:4e36:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 10:55:37.64ID:SkSMIph20
今日も山分けキャンペーンポイント入らないのか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-iIgx [49.239.64.1])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:35:58.85ID:mGMw/8XBM
スーパーとか雑貨中心なので
200円2ポイント+αは高還元なんだよなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-uePS [240a:61:208:1a8a:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 13:35:52.48ID:GxF3jhSk0
ひたすら改善されてくポイントってある?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lJBv [126.157.205.131])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:58:05.81ID:Kh3Tb3oLr
派手なことやらないビューカードのJRE(旧suica)の還元率は安定して端数切り捨てなしの1.5だな

Dはその内一律1%にすると思われる
2026/06/16(火) 17:14:51.45ID:678OioBH0
WOWOW、NTTドコモと資本業務提携 合弁で動画配信「Lemino」運営

これで終了?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-R2/4 [49.239.80.170])
垢版 |
2026/06/16(火) 17:19:25.99ID:pGjKJu2yM
また無駄金か
2026/06/16(火) 17:59:55.78ID:05YQXPW10
WOWOWオンデマンドがなくなるのかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-EMEw [240b:c020:402:630e:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 13:24:47.38ID:muH3D32r0
動画3本見ても1Pしかくれんし、最近は動画クソ長いし、リニューアル後は、一度たりとも当たらない2回出来るスクラッチ渋り過ぎ。そのくせ毎日毎日、ポイ有効期限で、どんどん失効させやがるし、まるで穴の空いたバケツみたいで貯まりもしない。アホらしくなってきたので明日からDポ活やめるわ。たった1Pでも、Vポの場合はそんな簡単に失効しないからコツコツでも貯まるけど、Dポはエグすぎ。と言うことで今まで有難う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0e-lBVa [220.157.224.168])
垢版 |
2026/06/18(木) 16:02:42.13ID:v+bhdbXs0
期間限定ポイントはマネックス証券で現金化できるぞ
それとd払いかんたん資産運用とクレカ積立で月1000自動で入ってくるのに贅沢言い過ぎだ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-E+C1 [49.239.64.69])
垢版 |
2026/06/18(木) 19:29:08.20ID:oI5NPmxHM
みずほ第2弾来たぞ
やったか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba1-xfv6 [240a:61:5126:b1be:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 19:43:52.52ID:PSToJmbx0
同意してほしくて長文書く馬鹿www
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-ypJv [211.127.245.163])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:22:11.43ID:YlB0TZYS0
>>350
もうdocomoにポイントで戦う体力はないからな
2026/06/18(木) 20:38:37.08ID:DfHBREZD0
ほーみずほかなり考えた施策もってきたな
半年前に個人から集めた300万が一斉に他行へ流れるからそれを止めて更に300万入れされる手か
メガバンクも少しは個人顧客のこと相手してくれるようになったんだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-EMEw [240b:c020:402:630e:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:51:30.53ID:muH3D32r0
>>351
有難う。情弱で全く知らなかった

>>354
そんな感じする。Vポと第一生命は改悪どころか益々羽振り良くなってるのに。
そんなドコモが住信買収して改悪にならない事を願うばかり
2026/06/18(木) 20:57:40.08ID:7vRC2H44H
ポイント充当に使うに突っ込めば使用されなかった分全部通常ポイントで戻ってこねえか?
2026/06/18(木) 21:00:09.54ID:G5WxpupZ0
>>357
何言ってるの
2026/06/18(木) 23:36:47.05ID:r22bPmr+0
ドコモ料金(docomo、ドコモ光、ドコモでんき、ドコモガス)への充当じゃね
2026/06/19(金) 01:12:36.17ID:f+4tHIq90
それはわかるよ
公式に説明されてる仕様なのに何を今更って話
説明読んでそう思ったなら~こねえか?って意味不明だし
説明読んでなくて実際に経験してそう思ったなら事実として目の当たりにしてるのだから結局~こねえか?は意味不明
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-Hxgt [240a:61:4053:3287:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:19:19.41ID:JvirVGh80
>>355
他の銀行から300万円定期預金すれば半年で30000ポイントは大きい。
難点はみずほ銀行の預金金額減らした分もらえるポイント減額される。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc8-Xpfn [240a:61:11d0:550d:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 04:24:00.50ID:3Tak/ecs0
スパイシーチキンは嬉しい😆
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8a-Pu2S [240a:61:11a:fb63:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/19(金) 09:23:17.10ID:7ey++2/p0
>>355
普通に新規で300万でも約29000円相当を半年でもらえるのはありがたいね、
dneobankの半年1.1%のが来月満期だからそのうち300万移そうかな、残りはあおぞら銀行で待機かな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8d-2TH+ [2001:268:d294:ec7f:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:49:10.47ID:1YMEmaUx0
>>350
au よりマシだぞガチャなんて1日3回引こうが週1くらいしか当たらないし
au ショートは確率落とされて月1しか5P 当たらない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba9-xfv6 [240a:61:50fc:def:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:55:49.60ID:GPXLrNg20
dバリューパスの全額返金(700ポイントだけど)が先月から当たらねえんだが…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-ONBg [2001:268:9961:1487:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 19:03:51.86ID:xK0f5hNW0
バリューパック日割でポイントバックあったから試しに入ったけどもういいや
d払いは1pでコンビニ 金曜クーポンくらいなのにたまにハズレるしほんとショボい
2026/06/19(金) 20:17:39.54ID:NFRMf3Dr0
ニュースミッションのスクラッチといえばポインコの残念そうな顔と慰め顔がムカつく
そっち側の鳥のくせに何悲しんでんだ、毎日くじのハズレみたいなアホ面してろって思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-I8pZ [211.127.245.163])
垢版 |
2026/06/19(金) 20:54:43.65ID:+040dqNB0
普通のアンケのほうももう店じまいか?
2026/06/19(金) 21:24:47.46ID:VOcobRIm0
アンチの話題すらない無風のdバリュー
会費の元取るのも難しいのか?
ローソンが近くあればいいPontaと違って
そもそもファミマだけでもない?全コンビニ頻繁に行けるような環境でないと元取るのも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd1-Toef [240a:61:502c:5b02:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:28:12.81ID:E/iGxseu0
ファミマ、セブン、ローソン全部近くに無いとダメな上、週によっては抽選クーポン松屋やドトールだったりするから元なんて取れないよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-h2As [240a:61:6092:4933:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:30:18.17ID:wn6665lJ0
>>366
ポイントサイト経由でポイント稼ぐんやで
2026/06/19(金) 22:57:38.43ID:BaZm1Mw4M
ずっと当たってた金曜日クーポン2週連続で外れたわ
リニューアルボーナス期間終わったかw
2026/06/20(土) 11:03:22.22ID:yexKwuPxH
dバリュー
Chargespotを使うなら、それだけで
元は取れる
使わないけど
普段からモバイルバッテリーを使ってるヤングは何故か契約するらしい

モバイルバッテリー2個持ってて
片方切れたり充電忘れても借りようとなったことはない20000mAの重いのかったけど
すぐ無くなって使い物にならんけど
2026/06/20(土) 13:41:19.91ID:lET0HyEo0
けどが多いけど
2026/06/20(土) 13:56:55.84ID:LeXSg6oG0
うまいんだけど
2026/06/20(土) 14:57:19.53ID:YiZ3fR0L0
今のところ毎月元は取れてる
当たりすぎて同じコンビニで引き換えるのが恥ずかしくなる
2026/06/20(土) 14:59:13.35ID:YiZ3fR0L0
>>372
金曜クーポンでファミマのクリスピーチキンを初めて食べたけどファミチキよりおいしい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b74-uyXi [240b:c010:602:c290:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 21:41:25.39ID:vOxrkR6a0
dバリューパスは有名スタンプ取り放題のブロマイドカレンダーが祖母に好評ですよっと
あれ先着1000枚の割りに余裕で取れるね
2026/06/20(土) 21:55:29.37ID:F0/6yPiRM
>>373
チャースポ無料でずっと借りてられるのははわりとマジで神
サービス良すぎだからたぶん近くなかったことにされると思うw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-8vin [240a:61:6110:59ff:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 22:12:47.08ID:sYP/092Z0
>>379
通勤や通学途中にスポットがあったら毎日朝晩で借りて返してを繰り返せるからモバイルバッテリーを買う必要が無くなる
車移動が多いからメリット少ないけど神サービスだと思う
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb2-BY7M [240a:61:1208:208b:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 22:36:25.59ID:dFMFUZWi0
1万mA2個持ちだが重いとは思わん
2026/06/21(日) 11:46:53.57ID:1TWE7FyE0
毎日5分ぐらいポチポチすれば元取れるしd払い特典もちょくちょく当たるしコンビニ抽選も月数回は当たってる
チャージスポットも使ってるから数千円分得になってるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf1-/On4 [240a:61:41d1:3716:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 12:30:41.54ID:hLm8lD3U0
ゲーム系は一切やらないけど仕事の合間にでもポチポチしてるだけで得してる
そのうち改悪しそうなくらい…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd18-K5Fw [240a:61:4053:3287:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 13:18:47.42ID:2LHwuza20
NTT株主に配当金案内の手紙にdバリューパス新規契約して32日間以上契約すると550ポイントもらえるQRコードもありました。
1人1回ではなく1回線に1回使える。 
過去の経験では株主以外でも使える。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-/1zd [2001:240:2463:5c3e:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 13:58:55.99ID:sUNrDZls0
山分けキャンペーン まだかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:6092:4933:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 16:06:20.98ID:cW4FSuTg0
そろそろ8月からの交換10%増量の情報でないかね
2026/06/21(日) 18:23:20.56ID:oZbFEcjQ0
ドマネがあんなことになってるしどうなんだろうね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-RCpB [60.57.71.134])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:49:59.98ID:j3tXoSuyM
d払いタッチの15000使って20%て今月つくんかな?
2026/06/22(月) 03:26:32.19ID:W5DmxOOhd
>>388
説明なんて書いてあるの
2026/06/22(月) 05:59:06.56ID:YLJLK/Aq0
アンケート一覧画面シンプルなままで良かったのに何であんな変にした?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:09:18.17ID:oufiLHGa0
改悪の布石に決まってる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda8-7vIl [240b:c010:4e0:91c4:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:41.14ID:/Uc5iGv10
やることない時にやった感出すのがレイアウト変更
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:50:48.60ID:oufiLHGa0
dカードの年間利用特典来た
マネックスで現金化一択だな
2026/06/22(月) 17:31:10.90ID:uo2Cd7jJ0
アマゾンのdポイント入力画面でフリーズしたりやたら遅いのは連携がうまくいってないのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd14-0DL1 [122.209.106.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:06.63ID:5EGYng2A0
>>393
1万で済む人はそれで良いけど、dショッピングが無くなって残りをどうやって消化するかみんな困ってる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:23:29.31ID:oufiLHGa0
>>395
4万なんだけど、1万上限なの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd14-0DL1 [122.209.106.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:58.97ID:5EGYng2A0
>>396
そう1万だけ
あと3万どうするの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:17:05.91ID:umCbGcTR0
>>397
自分に届いたDMには交換金額1万が上限とは書いてないけどなぁ
1万もらった場合の交換例は書いてあるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4b-/On4 [240a:61:51e6:6932:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:54:46.25ID:+1tCu1rY0
825 825
毎回だなw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4b-/On4 [240a:61:51e6:6932:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:56:36.47ID:+1tCu1rY0
大嫌いな豚が出てきたから閉じた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8b-0DL1 [240a:61:70d0:133b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:11:39.19ID:h3ouk6JJ0
>>398
画像貼れないからこっち見て
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/credit/1775313066/338
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-Cjq8 [2001:268:72e4:5c45:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:59:16.10ID:dcGHblv50
dポイントクラブアプリのめぐたんのログインアンケートもれなく1ポイント
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9f-n4uR [2401:4d40:b3a0:0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:05:33.55ID:+lgaaT7S0
dジョブスマホワーク終わったら高額アンケートはどこで稼げばええの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:07:39.58ID:1BNvF/qf0
400万使わせてから後出しでこんなクソみたいな改悪出してくるって舐め腐ってんな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-xDfr [211.127.245.163])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:21:02.54ID:pRFpWC9E0
gmailがドコモからのメールを迷惑フォルダにいれるのほんとおもろい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf2-X8Pz [240b:c020:4d1:50e0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:06:25.33ID:KtTuu8aF0
毎日くじ1日に1回しか引けなくなったのかw4日程前からだけど回線状況悪いだけか思ってたけど「もう1回引く」みたいなのが表示されなくなってるし
2026/06/24(水) 16:12:44.75ID:820cuMX+0
>>406
もう一回引く、一回トップに戻ると表示されることもあるよ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-jz/V [240a:61:1208:208b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:09:34.98ID:eAQdWOk60
元々1日2回引けるくじの片方は「動画を見てもう1回」はあっても肝心の動画が一生準備中で見れなかったぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf2-X8Pz [240b:c020:4d1:50e0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:11.11ID:KtTuu8aF0
>>407
そんなセコいトラップが!次回試してみるよ有難う

>>408
また広告主が集まらないのかw
2026/06/24(水) 20:24:25.27ID:dNVKUJqA0
動画を見てもう1回は説明にも書いてある通りPCで見れない場合は
スマホからやれば見れるよ、仕組みは知らんけどスマホ用の広告とかあるんじゃね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-jz/V [240a:61:1208:208b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:39.86ID:eAQdWOk60
スマホからで見れない
ガラガラくじの動画は見れるけどなんか風船のやつは見れない
2026/06/24(水) 22:10:35.27ID:rOfiUQvP0
強制アップデートで泥7未満が切られた
泥9切ったローソンやファミマに比べたらまだマシか…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2e-/On4 [240a:61:72c0:4c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:20:39.36ID:4XOur5c00
今は17だからなwww
化石はどんどん切り捨てでOK
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-WUcA [240a:61:118:cb34:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:43.02ID:mU3RQtwJ0
調べたらandroid6.0が2015年10月リリース
7.0が2016年8月リリース
10年前のスマホはさすがに替えれば
2026/06/25(木) 11:16:11.21ID:prHyy+R60
とりあえず電番未登録でもログイン済み垢ならクジ参加できてたから残してた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-Cjq8 [2001:268:774b:1de7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:03.44ID:NrwK2Mrs0
泥7のスマホは電池が死んでるけどこの頃の泥は広告が少なくて良かったな
今は起動画面が起動中に強制広告が入るPCのフリーソフトとは大違いだ
2026/06/25(木) 12:42:22.70ID:+N5OX50e0
システムのサポート切れてもスマホは使えるけどアプリが拒否ることがあるのね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-28Ay [92.203.160.66])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:02.62ID:mm3jqM3u0
dジョブとポイント広場繋がらなくね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-bAPa [2001:240:296d:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:53.82ID:RF5DCZLP0
ミニゲームができない。何があったんだろう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b9-loTV [2405:6581:c5e0:4f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:58.88ID:yzzpS7hu0
dmenuのニュースやらleminoのクジやら表示されんね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b547-28Ay [118.241.249.189])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:12.16ID:O+boBZJr0
やっと繋がった
潰れたのかと思った
422名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-+Kux [171.3.195.210])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:33:14.61ID:NlJx7+dTH
日付変更直後広告ブロック外さないとポイ活関連全部表示できなかったけど今は見れるようになってんな
2026/06/26(金) 03:08:35.00ID:4tyspqvx0
>>412
ローソンは泥8対応版を今でも使ってる
アプリ起動時に通信切っておくとバージョンチェックしなくなって
強制アップデートを回避できる
(ただし一旦アップデートの表示が出るとログインからやり直し)
泥9対応版に関しては知らぬが

ウエルシアは通信切れてバージョンチェックできないとアプリが起動しない仕組だった
(強制アップデート前から)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1593-3Zwm [60.111.96.108])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:08:27.82ID:KsvtCRum0
同じニュース3回表示するとクリアできるけどスポーツの何を見たらクリアになるかがよくわからない
ミッションのリンクから行かないとクリアが出ない
2026/06/26(金) 11:01:13.43ID:CWDa8zZB0
デフォでポイント非表示になったの?
面倒くさ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:13:44.88ID:TJ772Xg70
カードの番号をローソンに登録してるけどアプリで番号を発行し直して登録し直せと言ってきた
番号を複数持つのがセキュリティ強化ってどういう理屈なのだろう?
複数持つ方が緩くなりそうに思うけど
2026/06/26(金) 11:44:02.57ID:CWDa8zZB0
>>426
発行し直しなら複数持つことにはならなくない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:00:03.37ID:TJ772Xg70
発行し直しというのは正しくなかった
し直すのはアプリへの登録で番号は追加発行やね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9d-WUcA [240a:61:101b:ded7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:30.33ID:33f+TSSp0
ようわからんけど本体の番号はばら撒かずに仮の番号を提携サービスに振るってことなんじゃね
アプリも都度番号に変わるみたいだし
誰かにスクショされてポイント使われたーってやつの防止とか
2026/06/26(金) 12:52:53.96ID:CWDa8zZB0
>>428
追加発行と旧カードの保持まで求めてるの?
ちょっとその文面貼ってみてよ
2026/06/26(金) 13:08:04.53ID:CWDa8zZB0
トップに出てるやつか
別に追加発行も旧カード保持も求められてないから複数どうこうにはならんよね
単に7/1以降にドコモ公式アプリでカード番号確認してローソンで登録されてるカード番号がそれと違うなら登録し直せと言うだけ
2026/06/26(金) 13:11:30.16ID:CWDa8zZB0
リンクやスクショ貼ろうとすると書き込めんけど
dポイントポータルサイトの上の方にある
dポイント関連アプリをご利用中のすべてのお客さまへ
ってリンクから行ける内容のことだよな
>>428
>>426
2026/06/26(金) 13:15:02.46ID:6580dV5z0
再登録の必要あるのはローソンアプリだけらしいけど
なんで他の連携アプリはよくてローソンだけダメなんだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:23:22.47ID:TJ772Xg70
dポイントアプリ専用のdポイントカード番号を発行しプラスチックカードの番号と分けることで"第三者による不正利用のリスクを低減します。"

とある。
複数の番号に分ける事でリスク低減といっているのだから旧カード保持が前提だろ?
そうでないならアプリに一本化とか旧カードは破棄とか言わなければならない。
2026/06/26(金) 13:40:48.20ID:CWDa8zZB0
>>434
ドコモは不正利用が実際どのような手口で行われてるのかと実態把握してるだろうからそこからの対策じゃないの
複数持つことがリスクと考えてるってことは総当たりか何かで不正利用されるということ?
それよりデジタル上に表示されたポイントカードをスクショで本人以外が使用することのほうが多いんちゃうの
物理カード登録したままだと5分毎のカード番号変更ができないからそのリスクに対処できないとか
2026/06/26(金) 13:43:19.44ID:CWDa8zZB0
そもそも物理カードも今置いてるところほとんどなくてドコモとしては縮小、行く行くは最終的に廃止したい意向があるような
2026/06/26(金) 17:49:09.37ID:J6JDdoy10
ローソンの商品棚のはしっこに
よくぶら下がってる
2026/06/26(金) 18:41:58.69ID:QFp5ubLr0
プラスチックカードとは別に、
オンライン発行のモバイルdポイントカード(おサイフケータイ)の番号があるんだが、
この番号が変動性のものになるわけじゃないのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8e-7vIl [240b:c010:4b2:9f7c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:34:30.36ID:DaTi2rEa0
絶対に不具合起こすに1000dポ
2026/06/26(金) 19:54:38.07ID:6580dV5z0
自分も物理カード持ってなくてモバイルdポイントカード番号で連携してるけど
アプリ専用番号というのが別物なのか説明読んでもよくわからんのよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6a-Cjq8 [2001:268:770d:9dac:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:26:13.53ID:Zomyoy690
マツキヨで貰って使ってないカードが有るな
2026/06/26(金) 22:40:02.70ID:9VdiICsP0
>>438
5分毎に変更って書いてあるね

>>440
その番号は"消滅"するんじゃないかな
重要なのはD垢だから
2026/06/27(土) 00:57:50.93ID:yGcETLjT0
物理もいくつかあるけどdポイント番号って1つのdアカウントに何枚も登録してまとめられるよね
モバイルdポイントは自動でdアカウンに登録されるっぽい
2026/06/27(土) 01:15:57.65ID:KBbLWqeo0
> Q5「ポイント利用時の5分制限とは、5分間しか使えないということですか?」
> A5「いいえ、5分間しか使えないということではございません。不正利用を防ぐための
> セキュリティ対策として、ポイントを「つかう」際のバーコード画面に
> 5分間の有効期限が導入されますが、バーコード表示中は、5分経過後も継続してご利用が可能です。
> スマートフォンでバーコードの表示終了から5分後にポイントを「つかう」機能が停止いたします。」

説明文がものすごく分かりにくいけど、5分毎に「変更」とは言ってないんじゃないの

> 2026年7月1日(水)以降、「dポイントアプリ専用のdポイントカード」と
> 「プラスチックのdポイントカード」で番号は別々になります。
> すでにアプリ専用の番号をお持ちの方も、7月1日以降に新しく番号が設定される方も、
> これまでにプラスチックカードなどでためたポイントと同じ場所に自動でまとまります。

そして “すでにアプリ専用の番号をお持ちの方” と書いてることから
《アプリ専用の番号》は《モバイルdポイントカード番号》のことだと思われる。
2026/06/27(土) 01:20:25.93ID:KBbLWqeo0
つまり「ポイントを使う」の《時間制限つき強制停止》という新機能は
《アプリ専用の番号(モバイルdポイントカード番号)》に対してのみ働くので
《ローソンアプリ》に物理カード番号を登録してる人はモバイルdポイントカード番号に変えろ
ということじゃないのか。
2026/06/27(土) 01:29:18.42ID:l/shHk3J0
>>437
それ昔のイメージじゃないの
最近は置いてないところ多いよ
2026/06/27(土) 08:16:56.55ID:xiCUHCAk0
スマニュー
令和2023年2月18日までが滞在期限だったスリランカ人が令和2026年6月25日に逮捕される
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1c-Cjq8 [2001:268:7722:214:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:31.86ID:0Bl45vTI0
スマニュー交換が6000ポイントからになって見るだけ500ポイントがやってる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-dDn8 [106.146.77.226])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:00:46.48ID:BjKUNLZwa
dポコカード番号
物理カードに記載されている番号・バーコード

オンライン発行dポコカード番号
dアカウント発行時点で割り当てられるアカウント固有のdポコカード番号

dアカウントには4つのカード番号スロットがあって、うち1つはオンライン発行dポコカード番号専用スロット、ノートPCで例えるとオンボードメモリ、これは有効無効の切り替えはできるが消えることはなく、永遠に占有されている
残りの3スロットが拡張スロットで、dカード・dプリ・dポコカードに記載のdポコカード番号を自由に設定削除できる

モバイルdポコカード番号とは、dアカウントに登録された最大4つのdポコカード番号のうち、いずれかを生番号のままでスマホアプリにバーコード表示したもの
dポコカード番号@が表示されればそれがモバイルdポコカード番号だし、dポコカード番号Aが表示されればそれがモバイルdポコカード番号、オンライン発行dポコカード番号が表示されればそれがモバイルdポコカード番号

これからはアプリで表示するバーコードいわゆる(モバイルdポコカード番号)を生文のdポコカード番号そのまま表示するのではなく、ハッシュ化してその場限りの時限的な不規則な番号でバーコードを作成表示するようになるってだけ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-/On4 [240a:61:4262:dfd3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:50:54.05ID:8+EGfLcD0
スマニュー6000交換して73dポイントもろた
つるセコ野郎が( ゚д゚)、ペッ
2026/06/27(土) 12:25:57.95ID:SGuLTVwJ0
また毎日くじの動画を見てもう一回!のボタンが出たり出なかったりが起き出した。
一体どういう仕様で作り込んでんだ。
2026/06/27(土) 13:56:37.71ID:Jkzsn6m00
出ないのは環境(OSとかアプリなどのサポート切れで対応してない)だったりして
こっちは毎回出るし違いはなんだろうね
2026/06/27(土) 13:58:17.43ID:Jkzsn6m00
古いバージョンのサポートって意味ね。取り敢えず使ってる環境最新にしたらいいかも
2026/06/27(土) 14:27:21.07ID:SGuLTVwJ0
>>452
>>453
OSは最新だし、dポイントアプリのサポート切れな訳もない。数日前まで毎回出てたし、この画面ってdポイントプリ内ブラウザ表示させてるだけだから、ブラウザ単独で直接やっても同じく出たり出なかったりしている。
dmenuミッションのボタンは毎回ちゃんと表示されるので、動画を見てもう一回!のボタンに不備があるとしか考えられない。
2026/06/27(土) 23:28:21.20ID:AwWEMb9Ad
うちもたまになるけどdポイントアプリの設定からCookie削除すると直る
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a545-q6fS [240a:61:10d:4b46:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:18:56.79ID:HxzJ5kL+0
ミスティックリンクのカーバンクルちゃん、もふもふでかわいいわね?
2026/06/28(日) 09:38:51.34ID:5l509St10
出っ歯矯正の広告、いくら何でも出現率高杉
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b8-48hL [240a:61:1223:57ea:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:17.57ID:PsZGsG0/0
>>457
それあなた用かも
一回も見たことないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-dAdh [211.127.245.163])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:57:32.96ID:MH4Nuib+0
AIにスマホのインカメで顔見られてるからな
2026/06/28(日) 22:44:43.37ID:5l509St10
出っ歯、薄毛、子供のワキガ手術
不要な広告ばかり出現率が高い
2026/06/28(日) 22:51:49.74ID:5l509St10
22時過ぎからゴルフのレッスンに変わった
これもいらないw
レスを投稿する