!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
スレ立て時↑の行が3行以上になるようにコピペ
Tポイン卜、楽天スーパーポイン卜、Pontaに続く第4の共通ポイン卜が始動!
※次スレは>>950を目安に立てて下さい。
※リクルートと提携しましたが、リクルートポイン卜やPontaポイン卜とdポイン卜の交換はできません。
★関連情報
スルガ銀行Dバンク支店ドコモプレミアムクラブ応援バンク、三菱UFJ銀行ドコモユーザー向けデジタル口座(dスマートバンク)でdポイン卜が貯まります。
THEOや日興フロッギーやdポイン卜投資といった資産運用もあります。(dポイン卜投資は用途・期間限定ポイン卜不可)
公式
https://dpoint.docomo.ne.jp/index.html
★前スレ
dポイント part160
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1722332235/
dポイント part161
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1731457466/
dポイント part162
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/point/1743464098/
dポイント part163
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/point/1761362079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
dポイント part164
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-OEBr [118.241.250.193])
2026/04/14(火) 21:05:25.86ID:MV2kTHib02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7d-Q94L [153.239.227.138])
2026/04/14(火) 22:07:15.59ID:co9QapzW0 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f376-3QL3 [106.72.167.0])
2026/04/15(水) 10:38:48.78ID:FhNOd6DE0 おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b385-MOUi [240a:61:1151:ba9c:*])
2026/04/16(木) 07:19:22.56ID:l0zZ4gul0 クイズの数なんか増えたな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-dw2/ [49.109.5.31])
2026/04/16(木) 10:18:22.20ID:kRBG/QbWd じわじわ増やしてくるよね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
2026/04/16(木) 10:40:18.02ID:HD+4ZOLk0 >>4
スマホワークスはアンケートが4ページ位溜まったクイズに埋もれてる
スマホワークスはアンケートが4ページ位溜まったクイズに埋もれてる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f51-olLu [2409:13:7800:0:*])
2026/04/16(木) 11:57:06.33ID:3bsrcPGn0 とにかく広告表示数稼ぎたいのは分かる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
2026/04/16(木) 12:27:35.71ID:HD+4ZOLk0 広告表示有りはうざいからやらない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f23-ORv7 [193.114.24.82])
2026/04/16(木) 12:52:21.64ID:2cxu69xS0 dジョブスマホワーク有料のラッキーボックス
もうほぼ10Pしか出なくなった
以前はバンバン30Pとかも出てたのに
何がラッキーボックスやねん
ゴミ箱に名前変えろや
もうほぼ10Pしか出なくなった
以前はバンバン30Pとかも出てたのに
何がラッキーボックスやねん
ゴミ箱に名前変えろや
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-caHz [58.189.48.53])
2026/04/16(木) 16:28:51.58ID:Ju8J8vYPM dジョブ有料はスゴ得クイズが終わったタイミングで抜けたなー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b368-DIOu [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/04/16(木) 17:39:14.42ID:Cqb/5PCo0 広告ブロックしてると快適に作業が出来ておすすめ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-nicD [182.20.198.138])
2026/04/16(木) 22:06:20.47ID:Tm8pbu6M0 東海地方の解体屋、海建
なんでこんなゴミみたいな会社の広告を30秒も見ないといけないのかw
なんでこんなゴミみたいな会社の広告を30秒も見ないといけないのかw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-ORv7 [220.153.79.124])
2026/04/16(木) 23:43:07.37ID:0mZRIbvS0 毎日レシート、自分の記録より明らかに多く登録されて承認されてんだが、なんなの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-jFNS [123.218.123.131])
2026/04/17(金) 09:06:37.00ID:/SjBoxBK0 こっちは上限に達したとかで登録できない
まだ35枚くらいしかやってないのに
不具合いつなおるん?
まだ35枚くらいしかやってないのに
不具合いつなおるん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-M3WD [49.109.5.161])
2026/04/17(金) 18:52:33.99ID:uEx3my92d バリューパスのローソン100円お買物券って何回も使える?
セブンのお茶交換とファミマの100円お買物券は1回のみだけど
セブンのお茶交換とファミマの100円お買物券は1回のみだけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b360-btM9 [240a:61:2c16:523:*])
2026/04/17(金) 19:16:45.17ID:/YO1zdyz017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d8-qzxw [240a:61:5060:812f:*])
2026/04/17(金) 20:42:51.98ID:qZplYADy0 セブンとファミマは使用済みってわかるけどローソンはわかんねえのよねw
しかし買い物して最高700Pバックって一月に一回当たりそう
3月末と今日当たったから次は来月と予想
しかし買い物して最高700Pバックって一月に一回当たりそう
3月末と今日当たったから次は来月と予想
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-Dlm0 [120.88.31.127])
2026/04/18(土) 07:12:10.32ID:6OJq4rrG019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-9F6Z [183.86.157.43])
2026/04/18(土) 09:59:25.31ID:oBfgyi/L0 スマホワークのアンケートがクイズと広告表示有りが180件になったw
纏めて非表示にする方法は無いのか?
纏めて非表示にする方法は無いのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-ORv7 [220.153.79.124])
2026/04/18(土) 14:00:04.24ID:+FYYLLjA0 毎日レシート、50枚登録済みもう登録できないってなってて昨日はレシートがあるのに登録できなかったのが今日は35枚に減ってやがる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3aa-Fzez [240b:c010:451:fe78:*])
2026/04/18(土) 14:06:46.37ID:Zjg8wpMA0 >>20
で減った分を登録しようとしたらエラーになるし…
で減った分を登録しようとしたらエラーになるし…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b350-0jYC [240f:36:1560:1:*])
2026/04/18(土) 14:36:46.87ID:5SvqkcUv0 それじゃあ審査NGになったレシートがあった場合は満額の50pが貰えないって事?
解析後に確認修正しなかったユーザーは見捨てられてしまうのか
解析後に確認修正しなかったユーザーは見捨てられてしまうのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b350-0jYC [240f:36:1560:1:*])
2026/04/18(土) 14:39:22.48ID:5SvqkcUv0 15枚もNGになるのキツイな
自分は今の所2枚NGになってるけどどのレシートがダメだったのかは面倒なので調べてない
自分は今の所2枚NGになってるけどどのレシートがダメだったのかは面倒なので調べてない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-OCeV [240b:c020:630:72bc:*])
2026/04/18(土) 16:26:25.01ID:+z/Y8dlF0 昨日も今日スクラッチ「表示てきる動画がありません」w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-DIOu [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/04/18(土) 20:25:17.30ID:+RMhS1dc0 表示できる動画がありません→✕
表示できる環境じゃありません→◯
動画が無い訳じゃないんだよ
表示できる環境じゃありません→◯
動画が無い訳じゃないんだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0a-WesV [2405:6586:47a0:e00:*])
2026/04/18(土) 21:41:53.17ID:HUBsfDaM0 何かもう面倒臭くなってレシート登録辞めるのを狙ってるんじゃないか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37a-btM9 [240a:61:2c2e:aef:*])
2026/04/18(土) 23:14:49.49ID:G/oxDcKN0 Shufooのレシート登録は明暗だかコントラストだかを調整する機能がアプリについてて読み取れるようになってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734f-UOVR [2400:2200:587:a7ac:*])
2026/04/18(土) 23:17:18.48ID:I69uiBYL0 レシート登録ただいま障害発生中
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e5-k1uE [2400:2653:9344:9c00:*])
2026/04/19(日) 09:12:54.88ID:9pHt+oUn0 もうドコモは毎月の基本料50円安くしてレシート登録やめろよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-/SCB [49.98.252.77])
2026/04/19(日) 09:41:18.26ID:yZOwN78Ud スマニューの動画ずっと準備中なんだが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437b-0U3t [240a:61:41d0:2fe8:*])
2026/04/19(日) 10:57:32.48ID:0+jsqeCi0 レシートなんか未だにやってる奴がおるのかw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43eb-eRLX [240a:61:10e3:cd0f:*])
2026/04/19(日) 11:50:25.40ID:Xy3gvJtc0 当たっても1ポイントのくじより確実にポイント貰えるからなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
2026/04/19(日) 12:05:26.92ID:064L5RNv0 クジはauより当たりやすいよ
セカンドチャンスで2度当たる事もあるけどauはクジもチラシも滅多に当たらない
セカンドチャンスで2度当たる事もあるけどauはクジもチラシも滅多に当たらない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432a-0U3t [240a:61:50f7:791a:*])
2026/04/19(日) 12:09:05.83ID:9E32SDyw0 書き込み見てるとレシートはストレス溜まってハゲそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-Y6Ll [122.100.28.20])
2026/04/19(日) 12:26:47.50ID:qiu2KObCM 作業と報酬の見合ってんの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-RmPM [27.230.33.203])
2026/04/19(日) 16:26:50.76ID:KYlb86goH 審査NGどころか
登録エラーまで1日5回で月50回に含まれ
ずっと審査中のまま
登録完了を数えろや
登録エラーまで1日5回で月50回に含まれ
ずっと審査中のまま
登録完了を数えろや
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b369-J5Wo [2400:2200:2c2:7ecb:*])
2026/04/19(日) 16:32:42.82ID:kJq4oKfD0 まだ障害中で登録できないんだけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0766-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
2026/04/19(日) 19:31:47.38ID:+oD+Lnr50 当選クーポン使ったんだけど使用済みの表記が無いから分かりにくい
またレジでうっかり使おうとして恥かきそう
またレジでうっかり使おうとして恥かきそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432f-xMCk [240b:c020:442:61f0:*])
2026/04/19(日) 22:21:54.37ID:2ZU8pypr0 >>36
んだのよ!百歩譲って50オーバーしたとしても、一先ず1日5枚を受け入れとけよ…って事。後で却下されたとしてもその5枚の中で敗者復活に依って救われるってのが理解出来ないんだろうな。
末日前日迄に50枚投稿済んでたら、それ以降有無を言わさず受付終了にしてるが、末日超えて却下出た時に最終ページが埋まらず無駄になってまうやんか!
んだのよ!百歩譲って50オーバーしたとしても、一先ず1日5枚を受け入れとけよ…って事。後で却下されたとしてもその5枚の中で敗者復活に依って救われるってのが理解出来ないんだろうな。
末日前日迄に50枚投稿済んでたら、それ以降有無を言わさず受付終了にしてるが、末日超えて却下出た時に最終ページが埋まらず無駄になってまうやんか!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4c-sy+9 [220.153.79.124])
2026/04/19(日) 22:50:24.61ID:l1pJ171d0 >>37
障害発生までに40枚投稿してたのに50枚投稿ってことになってて、翌日には投稿済みが35枚に減らされてて、その後は投稿しようとしても「障害復旧中」って出て出来ない
一方で、昨日作ったばかりの新垢は二日続けて普通に投稿できてる
障害発生までに40枚投稿してたのに50枚投稿ってことになってて、翌日には投稿済みが35枚に減らされてて、その後は投稿しようとしても「障害復旧中」って出て出来ない
一方で、昨日作ったばかりの新垢は二日続けて普通に投稿できてる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df90-sy+9 [220.254.0.161])
2026/04/20(月) 10:52:23.14ID:5W8NuQP00 わんこくじ久しぶりに当たった1P
3か月かかったわ
3か月かかったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43d8-0U3t [240a:61:3112:5f75:*])
2026/04/20(月) 11:40:14.27ID:sgZ3qBvJ0 クゥーン🐕
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ce-EMkx [240a:61:2c8a:e24:*])
2026/04/20(月) 15:07:57.18ID:Y0DF0uU/0 >>38
使用済みですってどうしますか?って言われてじゃあ買いますと支払ったことがある
使用済みですってどうしますか?って言われてじゃあ買いますと支払ったことがある
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ac-DrxN [59.85.29.155])
2026/04/20(月) 18:31:51.90ID:8G7w7EEE0 スマニューガチャの動画がいつまでたっても準備中の件
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ac-DrxN [59.85.29.155])
2026/04/20(月) 18:51:38.48ID:8G7w7EEE0 木星大赤斑の大きさは縮小傾向で現在は地球1個分程度なのに
何年前の出題の使い回しなんだろうか
何年前の出題の使い回しなんだろうか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c9-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
2026/04/20(月) 22:34:40.85ID:KFQQ0h4a0 >>43
それ嫌やw
それ嫌やw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ca-0U3t [240a:61:4233:2ffc:*])
2026/04/20(月) 23:26:46.15ID:AUWhl5Bl048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4690-lxYv [2001:268:d28c:93e4:*])
2026/04/21(火) 08:33:13.34ID:EgNjQvmr0 スマニュー動画何それで見たけど準備中だなw ブロックは特にやってない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-JYvM [2404:7a84:3cc0:a00:*])
2026/04/21(火) 11:37:12.62ID:EuP0r7dX0 dmenuニュースのポイント、面倒くさくなったな
ニュース三本見て1ポイント、動画も見てくじ引きだと
ニュース三本見て1ポイント、動画も見てくじ引きだと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4349-eRLX [240a:61:1053:5025:*])
2026/04/21(火) 11:46:00.00ID:iyQOt6yG0 ニュースって広告切って最後間ま見てもカウントされないことあってイラッとする
何度か繰り返してると3回になる
何度か繰り返してると3回になる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c5-qy8Z [240a:61:1dc:ba48:*])
2026/04/21(火) 12:41:53.75ID:1L0N9G110 Dメニューニュースのミッションの動画は1回目は見れたけど2回目が黒い画面のままみれない。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465d-lxYv [2001:268:72f5:5e57:*])
2026/04/21(火) 13:04:42.98ID:YP7ETD6G0 dメニューニュース
ニュース1P
動画1P
ちなみに
dメニュー1P
ニュース1P
動画1P
ちなみに
dメニュー1P
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-U97X [240f:109:c085:1:*])
2026/04/21(火) 13:26:44.23ID:FkZj1Wwo0 dジョブ始めたのですが
初めのラッキーボックスはいつ頃付与されるのですか?
初めのラッキーボックスはいつ頃付与されるのですか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437c-7/Z/ [240b:c010:430:1460:*])
2026/04/21(火) 17:44:56.24ID:BK57XDyZ0 >>40
自分は先程不足分の登録出来るようになってた
自分は先程不足分の登録出来るようになってた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9e-PWLn [133.106.51.193])
2026/04/21(火) 20:24:03.87ID:LYyk6wcBH 確かにdmenu ニュース3回見てもカウントされない時がある。もっとシンプルにしてくれ。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43d9-YJIw [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/04/21(火) 21:10:59.08ID:EmwOsQMg0 ニュースはよくある5秒以上?(ある程度)留まらないとカウントしないタイプ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e1-gvek [240a:61:511c:1943:*])
2026/04/22(水) 07:40:59.29ID:pnBaHsSQ0 即戻ってもカウントされてるけどなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e9-eRLX [240a:61:1311:942e:*])
2026/04/22(水) 08:56:50.25ID:7xDGeQUo0 スマートニュースのアプリ死ぬほど見辛い
当たったクーポンもどこにあるか分からん
当たったクーポンもどこにあるか分からん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c1-lxYv [2001:268:770a:f523:*])
2026/04/22(水) 08:59:38.46ID:y2HWvt0m0 これはタップだけで良いなw
dメニューは続きを読むまでタップしなければ成らないのに
dメニューは続きを読むまでタップしなければ成らないのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-M9F3 [119.173.40.7])
2026/04/22(水) 16:15:33.74ID:Z+q6tq3h0 iD登録でポイント貰えるってあったけどdカード無いと使えないのかよ
もっと分かりやすく書いとけや
もっと分かりやすく書いとけや
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-tuB/ [118.241.251.229])
2026/04/22(水) 21:39:39.85ID:yAaOV2820 4/15のやっと解析中になった
4/19はとっくに審査OKなってるのに
チェックのバイトサボってたんだろ
4/19はとっくに審査OKなってるのに
チェックのバイトサボってたんだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RmPM [202.51.33.244])
2026/04/22(水) 23:49:42.98ID:BuNCTCea0 4月3日まだ会席中
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fe-0U3t [240a:61:329c:4457:*])
2026/04/24(金) 08:48:35.47ID:1uqqDRRw0 dバリューパス金曜限定抽選ハズレるんだなw
釣った魚には餌もくれずに日向に放置しやがるdocomo許さんぞ
釣った魚には餌もくれずに日向に放置しやがるdocomo許さんぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d8-xVWD [2001:ce8:114:1d94:*])
2026/04/24(金) 10:02:40.78ID:RXQ0Z35p0 DayDay.の街頭インタビューで女性が「d払いが(知らないうちに)ずっとリボ払いになってて57万円の請求が来た。夫が車検やら何でもかんでもd払いにしてた」って言ってた
多分紐付けのカードがデフォルトでリボになってたんだろうけど、毎月の請求書を確認しない人って結構多いのかな
リボだと引き落とし額が明らかに少ないから気づきそうなものなのに
多分紐付けのカードがデフォルトでリボになってたんだろうけど、毎月の請求書を確認しない人って結構多いのかな
リボだと引き落とし額が明らかに少ないから気づきそうなものなのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465f-vgIk [2001:240:2466:18f8:*])
2026/04/24(金) 10:48:18.42ID:RDEr3pQb0 知らないうちにと言うけど規約もろくに読まずに使ってたんだろうなと
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f9-YJIw [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/04/24(金) 12:31:47.38ID:7koW0aA80 だから特殊詐欺被害が減るどころか増え続ける一方なんです
知らないうちにとんでもないことにならないように。
知らないうちにとんでもないことにならないように。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
2026/04/24(金) 16:07:14.74ID:alhaXutr0 読みタメのポイントは纏めて入るのかな?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-/SCB [49.98.252.77])
2026/04/24(金) 17:00:34.61ID:f0+WJQmwd スマニューの準備中動画消えた?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-6Xto [27.230.37.153])
2026/04/24(金) 18:04:48.73ID:OahneSdHH dポイントアプリの動画
85秒広告出す企業増えたな~
85秒広告出す企業増えたな~
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-DrxN [218.228.188.134])
2026/04/24(金) 22:50:38.14ID:Y+REphZx0 レシート
50枚登録上限達して、30ptは付いたが、20ptがまだ付かない
はよ付与しろや
50枚登録上限達して、30ptは付いたが、20ptがまだ付かない
はよ付与しろや
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d1-zaQt [221.133.72.152])
2026/04/24(金) 23:34:03.54ID:Lpdxb6Fr0 違うレシートなのに既に登録されているレシートでしたって審査NGになってる
なんなんこれ
なんなんこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-tuB/ [118.241.248.177])
2026/04/25(土) 01:18:46.29ID:ng2gnsPx0 purespectrumのアンケート毎回何も表示されないんだが何が問題なんだろうか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd3-BxG3 [58.189.48.15])
2026/04/25(土) 05:41:09.52ID:J9tP1pgGM dジョブの土曜スマホワークデー終了か
そろそろdジョブともお別れになりそうだ
そろそろdジョブともお別れになりそうだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
2026/04/25(土) 08:37:23.19ID:i3caUHGM0 スマホワークのアンケートはクイズと広告ありに占拠されてやるのが無くなった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd72-xAQa [49.109.22.120])
2026/04/25(土) 10:06:46.21ID:+EiSZFhAd 最近毎日くじハズレかスターしか見た記憶無いなと思って調べたら
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd72-xAQa [49.109.22.120])
2026/04/25(土) 10:06:46.62ID:+EiSZFhAd 最近毎日くじハズレかスターしか見た記憶無いなと思って調べたら
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
今月1Pが4回しか当たってなくてワロエナイ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-RmPM [27.230.33.84])
2026/04/25(土) 11:22:23.83ID:dwZM95IiH78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
2026/04/25(土) 12:01:32.07ID:i3caUHGM0 >>76
ポイント広場ならポイントが当たるだけマシ
ポイント広場ならポイントが当たるだけマシ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-DrxN [218.228.188.134])
2026/04/25(土) 12:05:51.50ID:19/CsF7s0 レシート
書いたそばからすぐにポイント付与されたわ
書いたそばからすぐにポイント付与されたわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4608-xVWD [2001:ce8:114:1d94:*])
2026/04/25(土) 12:37:57.59ID:ZOyUqB2K081名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-RmPM [126.173.79.11])
2026/04/25(土) 14:21:02.56ID:ReLdk/l1x 車検
税金もあるから下手すりゃクレジットカードも無理じゃね?
整備工場いくらも利益無いみたいだし
(ぼったくろうと思えば…だけど)
税金もあるから下手すりゃクレジットカードも無理じゃね?
整備工場いくらも利益無いみたいだし
(ぼったくろうと思えば…だけど)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-lxYv [183.86.157.43])
2026/04/25(土) 16:56:35.08ID:i3caUHGM0 コンビニチャージだから車検はQR決済で払おうと思った事が無いけど2、3万の支払いはした事はある
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RmPM [202.51.33.244])
2026/04/25(土) 17:34:22.05ID:DSQLRxDO0 車検と任意加入の自動車保険の区別が付いて無い可能性も
(自動)車(保)険
(自動)車(保)険
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-y698 [2400:4153:8ea0:8200:*])
2026/04/25(土) 18:45:16.13ID:fP96783b0 税金分だけ現金で払うて残りはQR決済やが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f7-p/9Z [2001:ce8:115:e7a3:*])
2026/04/25(土) 23:56:29.58ID:9BJyvyL90 dポ民なのに
車検料金と保険料と固定資産税の区別が判ってない層は流石にヤバくね?
車検料金と保険料と固定資産税の区別が判ってない層は流石にヤバくね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df7-ILtS [240a:61:1c52:4694:*])
2026/04/26(日) 04:26:06.61ID:v2P4Ed/F0 >>81
トヨタモビリティでは税金も含めて全てdカードで支払ったよ、d払いは対応してなかった
トヨタモビリティでは税金も含めて全てdカードで支払ったよ、d払いは対応してなかった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2b-hzTF [240a:61:136:e33e:*])
2026/04/26(日) 09:37:14.10ID:YlgDV1+G0 地元の◯◯トヨタで以前は税金含めて車検代を全額クレジットカードで払えていたが、前回の車検から税金の分は現金でお願いしますと言われたな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb32-Ds0S [2001:268:7710:aa8a:*])
2026/04/26(日) 10:14:00.83ID:HnUzaXPE0 担当者によりけりじゃね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd64-dhf8 [2400:4053:81e2:ad00:*])
2026/04/26(日) 14:40:40.03ID:pRI4XzlJ0 昨年の車検も全額クレジットカードで支払った
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-D5mV [2001:240:24a1:ae6b:*])
2026/04/26(日) 14:58:05.96ID:UfPShGsG0 車検は全額だと限度額超えるので2回に分けてQR決済したよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-aKNK [133.106.35.81])
2026/04/26(日) 16:18:02.14ID:LLZ16WCGH 馴染みにところは全部paypayで払えたけどな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4537-Sxd4 [2404:7a84:3cc0:a00:*])
2026/04/26(日) 16:33:39.76ID:HLw2WWuB0 dメニューニュースの動画、リニューアル初日こそ当たり出たけど
それ以降ハズレばっかりやん
それ以降ハズレばっかりやん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-b9CS [202.51.33.244])
2026/04/26(日) 18:42:39.77ID:4P4Sl9Z80 レシート
月初は長いの2回に分けて撮るとエラーになってたが
最近は短いのも写真撮る時点でエラーになり
エラーも1日5回の内の1回になり
月50回もオーバーしてるけど
まだ登録出来る
4月2日のエラーがまだ解析中のまま
月初は長いの2回に分けて撮るとエラーになってたが
最近は短いのも写真撮る時点でエラーになり
エラーも1日5回の内の1回になり
月50回もオーバーしてるけど
まだ登録出来る
4月2日のエラーがまだ解析中のまま
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-4l3a [240f:36:1560:1:*])
2026/04/26(日) 18:46:15.80ID:R3H+V0xF0 レシートは色々と酷いな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-4l3a [240f:36:1560:1:*])
2026/04/26(日) 18:48:55.25ID:R3H+V0xF0 レシート5枚よませるのに毎回トップページに戻るのもダルい
以前は立て続けに読めるボタンがあったのに
以前は立て続けに読めるボタンがあったのに
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9c-4l3a [240f:36:1560:1:*])
2026/04/26(日) 18:50:26.95ID:R3H+V0xF0 ポイント獲得が自動になった事だけプラス
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc2-5QrG [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/04/27(月) 04:37:09.89ID:atVnXNTE098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb57-Ds0S [2001:268:770a:7e6d:*])
2026/04/27(月) 11:53:17.83ID:NYjT/JMC0 あのくじのタイプはdメニューも余り当たらない毎日くじのの方が良く当たる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb57-Ds0S [2001:268:770a:7e6d:*])
2026/04/27(月) 12:03:45.85ID:NYjT/JMC0 前はその日中にだったのが24時間以内になったのか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 454c-A/0b [126.249.142.129])
2026/04/28(火) 02:36:49.45ID:WMVKkGaz0 東京ポイントの増量まだ~?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb6-K7CA [2001:268:72c8:3f1d:*])
2026/04/28(火) 09:10:58.32ID:Gqn4kfSp0 スマホワークがクイズと広告ありに荒らされて200円位有ったのが50円位しか稼げなくなった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e541-vXXl [180.36.129.117])
2026/04/28(火) 13:39:45.02ID:qGlQVams0 スマホワークって高額アンケートを時々ポチポチしてると毎月2000円ぐらいはいくな
それ以外は効率悪いからもうやめていいだろ
それ以外は効率悪いからもうやめていいだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfc-/MN5 [240b:c010:620:319c:*])
2026/04/28(火) 23:17:09.65ID:L6tN5gVE0 レシート12枚承認なのにスタンプに11個しかないぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9e-isy3 [240a:61:11ec:2d24:*])
2026/04/29(水) 08:36:04.45ID:6E09e1Ms0 レシート無限に登録できるようになってたんだな
前は限度超えたら教えてくれてたのに
前は限度超えたら教えてくれてたのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-PWxt [49.109.128.2])
2026/04/29(水) 09:05:01.28ID:ie8VwkSed 昨日からログインの度に「ユーザーが人間であることを確認する」ってやらされてるけど
何か設定変更したんか?
何か設定変更したんか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-D5mV [2001:240:2473:cc38:*])
2026/04/29(水) 09:18:20.06ID:F0QK67mv0 お前さんだけじゃね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-PWxt [49.109.128.2])
2026/04/29(水) 09:24:55.34ID:ie8VwkSed おまかんなの?なんでやろ…
今までも時々はあったんだけどね
今までも時々はあったんだけどね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-CtEx [240b:c020:403:fd93:*])
2026/04/29(水) 10:11:32.96ID:mB8LeHmB0 チョイとお前さん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM81-JZEr [150.66.123.99])
2026/04/30(木) 00:38:42.56ID:uN7lCgn/M reminoしか入っとらん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfc-bNlY [217.178.131.133])
2026/04/30(木) 05:56:47.46ID:Mc52l9sk0 百合子ポイント増量確認
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d74-sGlU [240b:c010:620:f542:*])
2026/04/30(木) 06:20:15.55ID:F2V4Gi210 ahamo4000とocn1000キター
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9f-ILtS [240a:61:3c02:8bb6:*])
2026/04/30(木) 10:01:47.55ID:zoO6KdXv0 >>110
東京ポイントは8月1日までの期間限定なんだな
東京ポイントは8月1日までの期間限定なんだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM61-JZEr [60.57.68.185])
2026/05/01(金) 23:22:02.63ID:fYLJCwqxM レミの忘れるとこだった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-OY3M [223.134.234.100])
2026/05/02(土) 18:57:32.61ID:8N9obVUs0 動画3回見るやつだけど
見ても成功するときと成功しないときがある
怪しいのは何回見てもカウントされないんだけど?
見ても成功するときと成功しないときがある
怪しいのは何回見てもカウントされないんだけど?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-K7CA [2001:268:775e:3bec:*])
2026/05/02(土) 20:08:57.41ID:NHXRr+q80 ストアに行くのは帰って来れない時が有るからパス
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d77-5QrG [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/05/02(土) 21:46:01.69ID:jXA1B2770 ストアに行ったら◁などで戻ってインストールページなら成功、そのまま右上に✕が出る
戻れない時はストアのリンク周辺押してるから(適当なとこ押してもストア行く)
戻れない時はストアのリンク周辺押してるから(適当なとこ押してもストア行く)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcb-h8xb [2a09:bac1:3b20:1020:* [上級国民]])
2026/05/03(日) 06:31:21.71ID:aLSynMw+0 俺はストアへ飛ぶ広告をブロックした
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cc-1nf6 [202.51.33.244])
2026/05/03(日) 09:54:19.21ID:4FpzgdHw0 先月のレシート
エラーで登録も出来ずに上限までカウントだけしてたけど
50枚は登録してないだろうに全部OKになってる?
まあ50ポイントにしかならんが
エラーで登録も出来ずに上限までカウントだけしてたけど
50枚は登録してないだろうに全部OKになってる?
まあ50ポイントにしかならんが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5e-c1kD [2001:268:72d4:9a20:*])
2026/05/03(日) 12:05:57.77ID:E5vAoY3f0 >>118
おばちゃんチェックが甘くなったんじゃね
おばちゃんチェックが甘くなったんじゃね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7529-SOXu [240b:c020:471:2843:*])
2026/05/03(日) 14:08:47.80ID:DA91lvPg0 >>118
GWは内職のオバちゃんも家族サービスや家事で忙しいから確認が雑になる
GWは内職のオバちゃんも家族サービスや家事で忙しいから確認が雑になる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b270-Vd6j [115.65.23.113])
2026/05/04(月) 02:05:46.67ID:1jHxCW2D0 スマニューもらえるポイント少なくなってる
また改悪かよ
また改悪かよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-s0/t [211.7.96.46])
2026/05/04(月) 05:42:48.82ID:ExhB6nY2H レシートの画像を事前に確認ができない?のに
項目が写っているかどうかわからないだろ。
いつまで経っても店舗名が認識されないのはそのままだし。
項目が写っているかどうかわからないだろ。
いつまで経っても店舗名が認識されないのはそのままだし。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e9-oWIN [240a:61:6191:6a81:*])
2026/05/04(月) 05:48:52.01ID:1E07GgA60 dmenuニュースのスクラッチ今日初めて二つとも当たったわ
最近一つはよく当たってるけど、GWだからサービスしてるのかねw
最近一つはよく当たってるけど、GWだからサービスしてるのかねw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ac-mcT3 [59.85.29.155])
2026/05/04(月) 07:22:51.07ID:bOd1TYmb0 スマニューますますポンコツ化
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-hz6a [122.100.29.73])
2026/05/04(月) 08:11:01.70ID:kOJznrEOM126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea2-c1kD [2001:268:d2d5:514b:*])
2026/05/04(月) 09:11:19.39ID:RWvLGvSj0 100円にしか成らないのにまだやってる奴が居るのかよw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a4-cxS0 [240a:61:134c:507f:*])
2026/05/04(月) 09:48:27.12ID:u2DJi/1c0 100円大事
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee8-c1kD [2001:268:72c9:5818:*])
2026/05/04(月) 11:03:36.15ID:dPJbaD5S0 いくら何でもタイパ悪すぎ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7505-RWV8 [240a:61:4210:da50:*])
2026/05/04(月) 11:36:08.45ID:E7MJcGB90 スマニュー開いてるとバッテリーの減りやたら早くなりやがる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e10-Tt/U [121.2.41.228])
2026/05/05(火) 22:56:18.37ID:etv2vYld0 動画のやつはクソ長いクソドライヤーCMやめてほしいわ
ポイントじゃなくてストレスしかたまらない
前は消してやり直せば出てこなくなったのに、IPかユーザーIDか見て嫌がらせストーカーしてんのか知らんが何回消しても非常にしつこく出してきやがる
つーかここ、動画の出し方的に「次へ」押さないと進まないクソアフィカス野郎のとこだろ
ポイントじゃなくてストレスしかたまらない
前は消してやり直せば出てこなくなったのに、IPかユーザーIDか見て嫌がらせストーカーしてんのか知らんが何回消しても非常にしつこく出してきやがる
つーかここ、動画の出し方的に「次へ」押さないと進まないクソアフィカス野郎のとこだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c0-YpLk [14.3.254.221])
2026/05/05(火) 23:46:56.41ID:3aYZjAi90 広告追跡ONにしとけ
それでアマゾンとか見まくればそういうのは出てこなくなる
それでアマゾンとか見まくればそういうのは出てこなくなる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
2026/05/06(水) 07:47:02.96ID:g7fSLrpB0 脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
2026/05/06(水) 07:47:04.61ID:g7fSLrpB0 脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7544-w3wM [240f:143:f7a4:3154:*])
2026/05/06(水) 07:47:11.08ID:g7fSLrpB0 脳トレクイズの問題の文章に広告のボックスが出て消し方がわからない
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
ヤフにログイン求められて非表示設定にしても消えない
問題が解けない仕様ってなんでだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7584-GDMP [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/05/06(水) 11:51:33.85ID:R8ZFwwD50 広告嫌ならブロックすればいいだろ、それでポイントが取れないこともないし
アカウント停止になったこともない。
アカウント停止になったこともない。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ce-YYC8 [240a:61:5063:2fc2:*])
2026/05/06(水) 13:01:40.66ID:6y/tfZIi0 書けてないと思って3連投する低能ってウゼェわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ac-mcT3 [59.85.29.155])
2026/05/06(水) 21:09:54.78ID:wYL+E58P0 退陣 退陣 高市政権
3日のニュース、毎日毎回見ているが、まだ出てくるw
そんなに憎いかw
3日のニュース、毎日毎回見ているが、まだ出てくるw
そんなに憎いかw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-XOe4 [49.97.15.136])
2026/05/06(水) 23:32:41.62ID:8KB20Arwd いつの間にかボイ活オプション10%還元キャンペーンが終わってる
解約 解約 解約
解約 解約 解約
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e1-uiE0 [2404:7a84:8c0:d100:*])
2026/05/07(木) 04:57:09.41ID:P1oqPwVd0 >>137
そりゃ嘘ばっかりついてんだから嫌われるだろ
そりゃ嘘ばっかりついてんだから嫌われるだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b627-eL06 [223.134.234.100])
2026/05/08(金) 06:11:16.99ID:/d5vWhKX0 動画、毎回カウントにならないやつが連続で出てくる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7538-xRIe [240b:c020:432:f6c:*])
2026/05/08(金) 06:48:30.38ID:D2HSCsmT0 5秒でバツボタンが出てくるAmazonの広告はまじクソ
今までなんでカウントされないんだよと思ったていたら、30秒後くらいに本命のバツボタンが満を持して登場
何だよこれ
今までなんでカウントされないんだよと思ったていたら、30秒後くらいに本命のバツボタンが満を持して登場
何だよこれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Fvcc [49.98.230.33])
2026/05/08(金) 10:11:17.36ID:C2fnSnzyd amazonでなくてamozonってのがたまに混じってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ae-lwON [118.241.248.155])
2026/05/08(金) 23:05:59.43ID:G01BB0iK0 dジョブ有料オプション330円てラッキーボックス20個くらいで元取れる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3e-tqQW [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/09(土) 15:20:28.26ID:cm7Bnh8M0 ミニゲームで抽選券10万枚獲得。俺はやったんだという達成感。さっそく抽選したら103000スターに。1200ポイント
結構いったな。これからもがんばろう
結構いったな。これからもがんばろう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec3-c1kD [2001:268:72de:1d92:*])
2026/05/09(土) 16:22:02.42ID:cmbcfeLD0 >>144
何れだけ掛かった?
何れだけ掛かった?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ac-mcT3 [59.85.29.155])
2026/05/09(土) 23:45:12.18ID:LltSjlfQ0 吉田羊とドライバー募集広告鬱陶しい
今の日本人がやるシェイクスピア劇なんて見てもしょうがねえだろうが
5秒でスキップさせろ
今の日本人がやるシェイクスピア劇なんて見てもしょうがねえだろうが
5秒でスキップさせろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3635-Tp+8 [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/10(日) 11:42:23.35ID:5yAsWCVG0 >>145
だいたい2ヶ月半。平日は約1350枚、休日は約1550枚くらいのペースで抽選権を稼いでた
だいたい2ヶ月半。平日は約1350枚、休日は約1550枚くらいのペースで抽選権を稼いでた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36fa-8Q6W [2001:268:72fb:bfa:*])
2026/05/10(日) 12:41:22.86ID:YyEk+1iq0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3635-Tp+8 [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/10(日) 14:21:47.56ID:5yAsWCVG0 >>148
キッチンソートパズル・レベル33画面
キツネとバブルの森・レベル69画面
はらぺこアザラシ・ノーミスでクリアしつづけて、450点になってから抽選券獲得
これを馬鹿みたいにやるだけでも648枚は集まるよ
キッチンソートパズル・レベル33画面
キツネとバブルの森・レベル69画面
はらぺこアザラシ・ノーミスでクリアしつづけて、450点になってから抽選券獲得
これを馬鹿みたいにやるだけでも648枚は集まるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3639-8Q6W [2001:268:72fb:bfa:*])
2026/05/10(日) 14:42:08.11ID:YyEk+1iq0 >>149
ありがとうやってみる
ありがとうやってみる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 593e-LBFP [240a:61:1c0a:689f:*])
2026/05/11(月) 00:53:45.30ID:8AVLKqBb0 >>144
あまりゲームやらないけど今マイページを見たら抽選券5560枚だった、マイページを始めて確認した
あまりゲームやらないけど今マイページを見たら抽選券5560枚だった、マイページを始めて確認した
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 593e-LBFP [240a:61:1c0a:689f:*])
2026/05/11(月) 00:55:33.53ID:8AVLKqBb0 1000枚抽選して1320スターを得る
15380pt所持 (ワッチョイ 5987-ATvo [240b:c010:4b1:e62d:*])
2026/05/11(月) 01:15:28.58ID:p7nUd/lr0 なんか少しづつ減ってるみたい🤣
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-2Dvq [14.8.96.224])
2026/05/11(月) 15:22:01.75ID:k9cklX4p0 ロマンチックに打ち上げて(ステージ124をワンクリックで14枚)
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)など
確実なのを自動化して回収+アザラシとか運に左右されないのをやって1日2000枚
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)など
確実なのを自動化して回収+アザラシとか運に左右されないのをやって1日2000枚
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c974-8Q6W [42.125.183.161])
2026/05/11(月) 22:22:57.14ID:2AEwbZ/20 dメニューニュースの動画ミッション動画なし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-Tp+8 [240f:d3:1aff:1:*])
2026/05/14(木) 00:05:29.38ID:q7kM9xKi0 dバリューパスだっけ なにも載ってないんだけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5919-Tp+8 [240f:d3:1aff:1:*])
2026/05/14(木) 00:06:46.91ID:q7kM9xKi0 5月14日(木)のシステムメンテナンスについて
日頃よりdバリューパスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日時でシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はdバリューパスをご利用いただくことができません。
【実施日時】
2026年5月14日(木)午前0:45〜午前4:00(予定
日頃よりdバリューパスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日時でシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はdバリューパスをご利用いただくことができません。
【実施日時】
2026年5月14日(木)午前0:45〜午前4:00(予定
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a5-dJ4B [240f:36:1560:1:*])
2026/05/14(木) 00:23:57.29ID:vNdGnox00 予定前倒ししてるのか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5971-ZRQ6 [240b:c020:414:c140:*])
2026/05/14(木) 10:28:49.50ID:Wtaymi9d0 久々に今日の動画視聴ミッション
「広告主が集まりません」出たわ
「広告主が集まりません」出たわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5623-vLh2 [193.114.24.82])
2026/05/14(木) 12:01:32.14ID:a8DJFQzj0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d93-2ayS [60.111.187.128])
2026/05/15(金) 12:16:00.10ID:7WyfMMuN0 新規契約したのでdポイントアプリ使おうと手続き進めてたら、ショップで発行されたdアカウントが削除された
このサービスは何をしたら何が起こるのかさっぱりわからない
このサービスは何をしたら何が起こるのかさっぱりわからない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9df-te7T [202.173.110.32])
2026/05/16(土) 03:54:40.96ID:8VnsW+QG0 C090264634
続・食品に関するアンケート 50P
各社カレールウのイメージを答える内容だが チェックボックスが多く、とにかく長い!! 5月20日 09:00 までだがヤル気しなくなってきた…
続・食品に関するアンケート 50P
各社カレールウのイメージを答える内容だが チェックボックスが多く、とにかく長い!! 5月20日 09:00 までだがヤル気しなくなってきた…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36d9-8Q6W [2001:268:7304:6c3c:*])
2026/05/16(土) 10:27:35.88ID:/L7Bx7Lr0 何のアプリだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-SGpj [153.237.179.36])
2026/05/16(土) 22:10:57.63ID:bQTadP8QM >>155
早い時間にやらないと規定数に達して終わり
早い時間にやらないと規定数に達して終わり
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd62-/6ik [92.203.160.198])
2026/05/16(土) 23:04:48.17ID:BEwVoEfA0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-x/4N [125.4.40.44])
2026/05/18(月) 10:06:51.64ID:vCU4aN5X0 スマニュー、ここんとこずっと1記事1Pだったのに
今日からまた25記事×6回とか狂った設定になった…
今日からまた25記事×6回とか狂った設定になった…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9516-l7qc [2400:2200:677:b565:*])
2026/05/18(月) 11:33:01.45ID:cjmlNRVm0 >>166
本当にスマニュー(すまない)と思っている
本当にスマニュー(すまない)と思っている
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-R0BA [59.85.29.155])
2026/05/18(月) 20:40:19.72ID:rPFNND6l0 「d払いdカードスタンプ」が名称変更へ、dカードでの決済は付与対象外に
酷い 酷すぎる
酷い 酷すぎる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d4-Y6oJ [221.191.131.161])
2026/05/18(月) 20:56:42.03ID:XuFXJykQ0170名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-6am+ [58.188.232.41])
2026/05/18(月) 21:04:15.27ID:9q3WDV3DM dカード対象外ってどうしてこうなった…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ded-fqRd [118.241.248.77])
2026/05/19(火) 01:14:17.52ID:8xoEEGLd0 今日メンテナンスなの失念してた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a2-i8KU [2402:bc00:183c:3900:*])
2026/05/19(火) 07:43:07.72ID:01iQRtBR0 メンテ後、ポイント広場アプリ開くとデカデカと広告表示され消す✕印が見つけられない
小さい✕があるけど押しても広告が消えない
使いづら過ぎて改悪 終わった
小さい✕があるけど押しても広告が消えない
使いづら過ぎて改悪 終わった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Ls8k [58.188.214.234])
2026/05/19(火) 08:14:30.93ID:FMjXahhwM 🐶ハズレなし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-+K3y [49.105.67.132])
2026/05/19(火) 11:44:52.21ID:L74XlbVvd 数カ月ぶりに犬が当たったと思ったらハズレ無しだったか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c9-6Vn5 [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/05/19(火) 19:25:47.66ID:JEPiBMSC0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b80-xckC [2001:268:774a:2a08:*])
2026/05/20(水) 12:33:25.55ID:oJtBP0am0 >>173
ありがとう
ありがとう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b59-aW1T [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/23(土) 17:46:39.53ID:yR3gw4bj0 >>154
ロマンチックに打ち上げて(ステージ124をワンクリックで14枚)
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)
いいこと教えてもらった。と思ってさっそく挑戦
ロマンチックに打ち上げては、ステージ118でつっかえた。どうやってもクリアできない。どうしたらいいのかどなたか教えてください
コロコロコロガロはレベル19も手数10回で14枚獲得できるね
ロマンチックに打ち上げて(ステージ124をワンクリックで14枚)
コロコロコロガロ(レベル23を手数7回、数秒で14枚)
いいこと教えてもらった。と思ってさっそく挑戦
ロマンチックに打ち上げては、ステージ118でつっかえた。どうやってもクリアできない。どうしたらいいのかどなたか教えてください
コロコロコロガロはレベル19も手数10回で14枚獲得できるね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-XF4z [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/05/24(日) 00:16:10.43ID:KYRACDcI0 >>177
ステージ118
1回目、紫消す。2回目、青で空いてる真ん中にはめて左右同時消し
3回目、緑片方消す。4回目、もう片方の緑消す
5回目、青を一番奥のライン左右どちらからでも5番目にくっつける(壁に跳ね返さないとはまらない
6回目、5回目の青の真横に赤をくっつける、7回目、6回目の赤玉に爆弾をぶつける(左右のハートへの道を開ける
以後、残りの赤玉をハートにくっつける
ステージ118
1回目、紫消す。2回目、青で空いてる真ん中にはめて左右同時消し
3回目、緑片方消す。4回目、もう片方の緑消す
5回目、青を一番奥のライン左右どちらからでも5番目にくっつける(壁に跳ね返さないとはまらない
6回目、5回目の青の真横に赤をくっつける、7回目、6回目の赤玉に爆弾をぶつける(左右のハートへの道を開ける
以後、残りの赤玉をハートにくっつける
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a7-qXeM [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/24(日) 13:24:23.62ID:zZRVhDEw0 >>178
おお、どうもありがとう。おかげでクリアできました。感謝感謝
そうか。こうやるのか。これは教わらなかったら考え付かなかった
コロコロコロガロはレベル23か24のほうが個人的にやりやすいのでそっちでやってます。これからもがんばろう
おお、どうもありがとう。おかげでクリアできました。感謝感謝
そうか。こうやるのか。これは教わらなかったら考え付かなかった
コロコロコロガロはレベル23か24のほうが個人的にやりやすいのでそっちでやってます。これからもがんばろう
180あぼーん
NGNGあぼーん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ac-h4ty [59.85.29.155])
2026/05/26(火) 06:45:43.04ID:qbdTLPxh0 システムメンテナンス中です
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ac-h4ty [59.85.29.155])
2026/05/26(火) 06:46:57.97ID:qbdTLPxh0 直ったw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8634-KE63 [2409:13:7800:0:*])
2026/05/26(火) 11:52:48.63ID:9ueM1BTv0 dジョブスマホワークサ終!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-Ulnu [58.188.221.169])
2026/05/26(火) 11:59:04.72ID:KfpCXk05M ジョブ太リニューアルとかいって広場みっつにわけて報酬とかショボくなって、さらにスゴ得クイズもなくなってdジョブは完全に縁が遠くなってたな
サビ終ときいてもそっかーとしかならんなー
サビ終ときいてもそっかーとしかならんなー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-95uu [118.241.251.194])
2026/05/26(火) 12:07:11.35ID:9K+yEBMh0 うわマジかよ
これからどこで稼げばいいんだ
これからどこで稼げばいいんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-qXeM [240b:c010:491:98f9:*])
2026/05/26(火) 12:30:06.17ID:kaXj9D4Z0 うわあれ終わるんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-FsIy [58.188.221.236])
2026/05/26(火) 14:19:58.25ID:PVK7PEIrM dポマも短命だったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-7+Dn [240a:61:51a5:ff09:* [上級国民]])
2026/05/26(火) 14:49:38.69ID:JBPGHe9n0 https://dmarket.docomo.ne.jp/information/11957/
【重要】「dポイントマーケット」サービス提供終了のお知らせ
【重要】「dポイントマーケット」サービス提供終了のお知らせ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+phV [49.98.228.8])
2026/05/26(火) 14:55:29.67ID:VeT8Bz5Vd 急だな…統合してなんか新しいのやるんかね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-quan [180.47.201.221])
2026/05/26(火) 15:23:14.19ID:yG3ciuAn0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64b-DDJP [2001:268:9801:4216:*])
2026/05/26(火) 15:48:24.38ID:AUs6vQgv0 >>188
ドコモって同じようなサイトいくつも作ってアホかと思ってたけどやはりこうなるよな
ドコモって同じようなサイトいくつも作ってアホかと思ってたけどやはりこうなるよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fa-n/Fi [2001:268:d2a5:6b08:*])
2026/05/26(火) 17:06:00.58ID:WXqKLvjo0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b623-h4v0 [193.114.24.82])
2026/05/26(火) 17:36:28.33ID:zNCDKz7C0 >>190
解約の手続きは不要らしいぞ
解約の手続きは不要らしいぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b623-h4v0 [193.114.24.82])
2026/05/26(火) 17:38:07.38ID:zNCDKz7C0 あ6月だけってことか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b19-h4v0 [58.189.159.94])
2026/05/26(火) 19:46:42.83ID:CA+tbjZv0 dジョブスマホワークの有料会員 最初の31日間だけ無料狙いか
俺もやってみよっとw
俺もやってみよっとw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d64b-qXeM [2001:240:296d:1200:*])
2026/05/26(火) 20:51:19.34ID:YSp5I7Os0 ミニゲームのキツネとバブルの森。レベル69画面で抽選券24枚獲得してたんだけど、急にできなくなった
獲得する点数を変えられてしまった。荒稼ぎしすぎたかな
獲得する点数を変えられてしまった。荒稼ぎしすぎたかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-h4v0 [220.153.79.124])
2026/05/27(水) 00:31:12.55ID:VJxk1ZaY0 別のスマホでdポイントアプリにログインしようとしたんだけど、
IDとパスワードを入れて、二段階認証の6桁の数字がメルアドに送られてきて、それを入力しようとしたら最後の一文字だけ入力できないんだがなにこれ?
例えば認証の数字が「123456」だったとして、最後のヒトマスに6を入力しようとしても全く反応しないんだ
2台のスマホで試してみたけどどっちも同じ様になる
同じことが起こってる人いる?
IDとパスワードを入れて、二段階認証の6桁の数字がメルアドに送られてきて、それを入力しようとしたら最後の一文字だけ入力できないんだがなにこれ?
例えば認証の数字が「123456」だったとして、最後のヒトマスに6を入力しようとしても全く反応しないんだ
2台のスマホで試してみたけどどっちも同じ様になる
同じことが起こってる人いる?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba9-e3lw [240a:61:3110:3ba9:*])
2026/05/27(水) 01:12:26.85ID:X6ujdxni0 >>197
数字コピーしてはりつけ
数字コピーしてはりつけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-RcRw [220.219.99.52])
2026/05/27(水) 02:55:17.12ID:aPAPp+5B0 dジョブ終わるの来年やぞ。そんなに早まるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-quan [180.47.201.221])
2026/05/27(水) 05:56:01.11ID:EuKNx4Kc0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-quan [180.47.201.221])
2026/05/27(水) 05:59:20.28ID:EuKNx4Kc0 完全終了が来年なのは、ポイント付与まで数ヶ月かかるワークのために残すってことかと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-h4v0 [60.57.71.95])
2026/05/27(水) 07:25:54.87ID:iNxZXh4FM203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d0-n/Fi [2001:268:d2d6:16e9:*])
2026/05/27(水) 11:37:37.45ID:fwV3lZ2L0 >>197
だいぶ前からなってるからコピペしてる
だいぶ前からなってるからコピペしてる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cb-K5+R [130.62.202.11])
2026/05/27(水) 15:56:00.23ID:Lnk/ugUS0 スマニューの無料クーポン祭りとかいうのは流石に時間の無駄やねw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b55-DUlC [2400:2200:5f8:969c:*])
2026/05/27(水) 18:08:32.90ID:3I+S/Mze0 スマニュー開くのすらもうやめてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b84-OkZ3 [240f:143:f7a4:3154:*])
2026/05/27(水) 18:41:03.17ID:eAqtQv5l0 dmenuニュースのアプリが無反応 同じ人いる?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e3-n/Fi [2001:268:72ce:5335:*])
2026/05/27(水) 19:12:49.65ID:PBvVb/7B0 スマニューをインストールしてることが無駄
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba3-mS4u [240b:c010:494:f6ee:*])
2026/05/27(水) 19:18:13.23ID:GPzk2JlO0 前回のカロメとか全当のが偶にあるから残してるし
その前の祭りでKFC10P当たったからとりあえず引く
人それぞれということで
その前の祭りでKFC10P当たったからとりあえず引く
人それぞれということで
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/27(水) 21:08:31.40ID:SHT6x1P00 dジョブ、ENDかよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8233-aCOa [219.96.60.65])
2026/05/28(木) 08:26:14.65ID:GJwbnEtU0 俺環だとほぼ唯一の獲得機会だったdジョブ消えたら趣味でやってたdポイント運用への追加が難しくなるな
後は放置してたメダルモールのポイントも回収を忘れないようにしないとか
後は放置してたメダルモールのポイントも回収を忘れないようにしないとか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6281-eeb0 [211.127.245.163])
2026/05/28(木) 11:27:15.09ID:Ew06+wih0 ドコモってもうそんな厳しいのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-1I7j [240a:61:1187:5700:*])
2026/05/28(木) 12:12:36.92ID:mjw4flSm0 お前らみたいなポイコジが厳しくしてんだろうがw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3693-5aUi [1.112.119.222])
2026/05/28(木) 12:45:54.04ID:WXR1Uh4p0 dジョブで働くとポイントもらえたの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2790-h4v0 [220.254.0.161])
2026/05/28(木) 12:54:50.96ID:TDZRIl5d0 「ラッキーガラガラナンバーくじ」終了
月に1回やってたけど1度も当たらんかったわ当たる気もせえへんかった
当たった人いるんかな
月に1回やってたけど1度も当たらんかったわ当たる気もせえへんかった
当たった人いるんかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-mS4u [240b:c010:453:bc0d:*])
2026/05/28(木) 12:59:37.06ID:8Rt9/WaA0 >>214
dポ開始当初から未登録カードを大量に保有してる人ばかりじゃないの?
dポ開始当初から未登録カードを大量に保有してる人ばかりじゃないの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/28(木) 15:45:13.49ID:w8Js6gHx0 dジョブ有料会員に残高0のデビットカードで登録してみた
これで完全無料
これで完全無料
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/28(木) 15:47:16.68ID:w8Js6gHx0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-x86C [240a:61:7140:52a9:*])
2026/05/28(木) 16:31:42.85ID:eKibcx/d0 毎日くじも7月終了か
マネーなんとかもちょっと前にお亡くなりになったり細々としたdポは壊滅的だな
マネーなんとかもちょっと前にお亡くなりになったり細々としたdポは壊滅的だな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b42-j6qR [240b:c010:480:8f5c:*])
2026/05/28(木) 17:31:30.80ID:KmMp1z+70 docomoやばい?
倒産するかも
倒産するかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869f-KE63 [2409:13:7800:0:*])
2026/05/28(木) 18:05:23.20ID:oGwtAOQF0 グループ内て同じようなサービス量産してきたからいまは整理段階だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f57-qXeM [2404:7a82:ce0:5d00:*])
2026/05/28(木) 18:14:28.79ID:aaJ/nCm80 各工程終了時のタップで不正アクセスになって、最初からやり直すのウザいな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b16-0LEb [240a:61:30ca:4964:*])
2026/05/28(木) 18:17:28.53ID:mZgAw2G/0 dジョブっていわゆるモッピーとかハピタスみたいなポイントサイト?
知名度圧倒的に無さすぎて不採算だったんだろ
知名度圧倒的に無さすぎて不採算だったんだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e3-dnMn [133.218.249.250])
2026/05/28(木) 18:26:46.47ID:9hlEFMTl0 新しいくじコンテンツねぇ・・・・
どうせ当たっても10ポイントも貰えないんじゃ
今よりよくなるわけねーんだから、より一層お楽しみいただけるとか白々しい文言使うなよ
どうせ当たっても10ポイントも貰えないんじゃ
今よりよくなるわけねーんだから、より一層お楽しみいただけるとか白々しい文言使うなよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-h4ty [153.252.225.2])
2026/05/28(木) 18:32:29.50ID:yKbmOdH70 ガラガラナンバーくじなんて挑戦機会は月1だし引けるクジは1つで
当てさせる気ないの見え見えだったからざまぁwとしか思わん
とっとと終われ
当てさせる気ないの見え見えだったからざまぁwとしか思わん
とっとと終われ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd7-quan [240a:61:3230:e5b1:*])
2026/05/28(木) 18:56:40.91ID:17/1+9gL0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/28(木) 19:59:23.07ID:w8Js6gHx0 >>219
でも銀行を買ってるからなぁ
でも銀行を買ってるからなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+phV [49.104.43.123])
2026/05/28(木) 20:52:23.65ID:+1DFQBnad コミックシーモアが好調なんじゃなかったっけ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3d-ZRL7 [2400:2200:6d3:b1c8:*])
2026/05/28(木) 22:01:57.24ID:8qW70exg0 dジョブ無くなるのか
まぁポイント広場あるしな…
まぁポイント広場あるしな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6d-o1yI [240b:253:f641:6800:*])
2026/05/29(金) 00:23:08.36ID:AhnT1+d/0 倒産はないと思うが、確実にヤバい方向に向かってるね
230あぼーん
NGNGあぼーん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f79-oGRe [180.144.79.2])
2026/05/29(金) 00:47:13.71ID:LPNfDDs50232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5e-1I7j [240b:13:6020:a300:*])
2026/05/29(金) 04:59:53.69ID:U3zTj9S00 釜出しプリンいただきます
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7df-95uu [92.203.160.59])
2026/05/29(金) 16:59:59.88ID:j/CPApNp0 久しぶりにクソゴミ高額アンケート来たわ
スポーツウェアのやつで10分長々答えさせて0円て舐めてるだろ
スポーツウェアのやつで10分長々答えさせて0円て舐めてるだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ba-x86C [2001:268:998f:2f68:*])
2026/05/29(金) 17:01:31.83ID:ZJShNShN0 経済圏外で楽天 ponta paypay v の中で
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ba-x86C [2001:268:998f:2f68:*])
2026/05/29(金) 17:02:11.32ID:ZJShNShN0 dが一番貯まらない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b95-j6qR [240b:c010:481:72a6:*])
2026/05/29(金) 17:19:09.74ID:kXuvPSO60 経済圏じゃなきゃどれも貯まらんわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-n/Fi [42.125.183.161])
2026/05/29(金) 19:07:21.50ID:ERm+vhbw0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b55-ZRL7 [2400:2200:77a:d7e1:*])
2026/05/30(土) 00:21:43.83ID:w3AnDK0k0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe7-wEwE [2404:7a84:8c0:d100:*])
2026/05/30(土) 15:28:32.51ID:LmzEARkx0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfd-j6qR [240b:c010:422:6502:*])
2026/05/30(土) 16:39:50.48ID:rA2L2x7G0 まだ廃止されずに有耶無耶になってる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf0-QK8z [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/05/30(土) 17:53:25.14ID:O7db0zZi0 当たり前だが人により向き不向きはある
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Qhvm [27.230.34.234])
2026/05/30(土) 18:12:52.01ID:nuaEkjPgH dポイントアプリの動画
30秒や45秒広告が広告見る気もゲーム複数回やる気も激しく削ぐんだよなあ…
30秒や45秒広告が広告見る気もゲーム複数回やる気も激しく削ぐんだよなあ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b46-wjnD [2400:4151:a083:7500:*])
2026/05/30(土) 18:18:01.39ID:/+97EJKr0 45秒の広告なんてちゃんと見てると思ってるのかな?
逆に長過ぎて不快にさせてるだけになってる
逆に長過ぎて不快にさせてるだけになってる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/30(土) 22:08:48.55ID:hDPUUSfk0 来月1日になったらA広場で糞アプリDL⇒起動のみ大量にするかな
似非有料会員だからがっぽりもらえそう
似非有料会員だからがっぽりもらえそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5268-h4v0 [117.102.197.71])
2026/05/30(土) 22:12:13.06ID:hDPUUSfk0 真ん中が正解
https://gzo.ai/i/mThj4la
https://gzo.ai/i/mThj4la
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70d-1/yC [2404:7a84:8c0:d100:*])
2026/05/31(日) 00:15:00.40ID:pxpWS1gD0 毎日くじのミケ猫とおさらばするのが淋しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f53-pGnq [133.202.141.179])
2026/05/31(日) 04:29:30.92ID:zrkfrxzB0 他サイトだけど海外アンケは報酬0が多くて心が折れた
困りごとがあって問い合わせして何一つ解決したことがないのがここの運営
信頼なさ過ぎてポイントが付かなかった時の対応の予想は火を見るより明らかで
ここでは特に海外アンケをやるのは無理だわ
困りごとがあって問い合わせして何一つ解決したことがないのがここの運営
信頼なさ過ぎてポイントが付かなかった時の対応の予想は火を見るより明らかで
ここでは特に海外アンケをやるのは無理だわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfb-Kqm+ [60.57.71.195])
2026/05/31(日) 07:32:52.40ID:G+x7jVryM 新宿フロッグスやらんかった子おる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-r5EQ [49.96.236.54])
2026/05/31(日) 08:26:05.29ID:VgRpmb4Fd 他社交換1割増来た
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-j//g [133.175.90.230])
2026/05/31(日) 08:57:20.18ID:aCgOggms0 10%増しもLeminoも来たな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/05/31(日) 10:12:03.19ID:Lsh/P5Cm0 >>247
海外アンケートとくに散々答えさせてい該当しませんでしだから正直に答えたら直ぐに終わって報酬無し
海外アンケートとくに散々答えさせてい該当しませんでしだから正直に答えたら直ぐに終わって報酬無し
252名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 674c-etCG [220.153.79.124])
2026/05/31(日) 13:46:16.83ID:EhwFrP820 Leminoの4月分の報酬が加算されてたんだが、
毎回5ptしか当たったこと無いから5*30=150ptにしかならない筈なのに、240pt〜260ptが入ってる
何か他にボーナス的なものってあったのか?
毎回5ptしか当たったこと無いから5*30=150ptにしかならない筈なのに、240pt〜260ptが入ってる
何か他にボーナス的なものってあったのか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f68-etCG [117.102.197.71])
2026/05/31(日) 15:17:03.25ID:uCjjnHk20 dジョブのPTXのゴミアンケも全部こなしてみた
クイズ正解せず0ポイントでも似非有料会員のラッキーボックスでがっぽり
クイズ正解せず0ポイントでも似非有料会員のラッキーボックスでがっぽり
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/05/31(日) 18:42:11.96ID:Lsh/P5Cm0255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-etCG [150.66.125.170])
2026/05/31(日) 19:55:01.09ID:DZl/Tf1dM 7月末期限の400Pが800垢
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8730-r5EQ [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/05/31(日) 23:57:24.26ID:WT+07JiM0 >>255
嘘をつくな(笑)
嘘をつくな(笑)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-etCG [106.146.73.97])
2026/06/01(月) 00:13:19.68ID:rPGzwC3Na わたしのd垢は53万です
ですが、もちろんフルパワーで・・・
ですが、もちろんフルパワーで・・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-sc9L [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/01(月) 11:07:36.34ID:VnFVAllD0 Lemino4月分=300pt、3月分=310pt
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-j//g [133.175.90.230])
2026/06/01(月) 12:44:03.02ID:mQBlpN330 キャンペーンどした
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/01(月) 15:46:13.08ID:SCxoixAu0 レミオレミノは続いてる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-K1Dl [49.105.102.249])
2026/06/02(火) 06:50:20.13ID:G7dawzNXd スマニューの無料クーポン当たるやついるの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Y+hZ [58.188.220.5])
2026/06/02(火) 08:21:49.08ID:8Okly1j7M いない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-Kqm+ [103.84.125.75])
2026/06/02(火) 08:26:33.24ID:1GxujXWbM レミオ無いの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0766-Y+hZ [240b:c010:491:c20f:*])
2026/06/02(火) 08:27:23.79ID:U3s1Egqw0 そもそも期間が長過ぎる
当選確率出さない時点で詐欺みたいなもの
当選確率出さない時点で詐欺みたいなもの
265名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-jXHk [133.106.148.148])
2026/06/02(火) 08:35:41.99ID:yR55NsL9H 期間と当選本数が明記されてるオープン懸賞で確率まで書いてある方が少なそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8a-NCQ5 [143.189.248.249])
2026/06/02(火) 09:22:05.33ID:AUz4U1Pc0 次のdポイント交換増量あるならいつ頃?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e9-TXCK [240a:61:61c0:3e29:*])
2026/06/02(火) 12:07:29.22ID:9tYjBt0S0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-etCG [220.153.79.124])
2026/06/02(火) 13:53:13.93ID:FpRxmJMr0 ところで、Leminoなんだけど、
クジを引いて動画を再生するだろ、本編が始まったらこれで十分と画面を閉じるだろ、
もしかしてこの状態でもバックグラウンドで動画は再生され続けてて、そのままスマホを持って家を出たら、スマホのギガをもりもり消費していく?
4月からLemino活を始めたんだけど、そのあたりから月間の通信量が馬鹿みたいに増えてるんだけど、もしかしてこのせい?
クジを引いて動画を再生するだろ、本編が始まったらこれで十分と画面を閉じるだろ、
もしかしてこの状態でもバックグラウンドで動画は再生され続けてて、そのままスマホを持って家を出たら、スマホのギガをもりもり消費していく?
4月からLemino活を始めたんだけど、そのあたりから月間の通信量が馬鹿みたいに増えてるんだけど、もしかしてこのせい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-etCG [193.114.24.82])
2026/06/02(火) 15:58:12.84ID:HS2TGizA0 『「dジョブ スマホワーク」における謝礼受け取りの不具合について』
この不具合が生じていた時間に答えた高額アンケートの268Pが無事加算されてた
よかったよかった
この不具合が生じていた時間に答えた高額アンケートの268Pが無事加算されてた
よかったよかった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/02(火) 15:58:56.74ID:jJDOuSoL0 レミノには権限は一切付与してないな
1回1分位再生してるから馬鹿にならんよ
アプリによっては通知が電池の消費を増やしてるから必要な物以外はオフにしてる
1回1分位再生してるから馬鹿にならんよ
アプリによっては通知が電池の消費を増やしてるから必要な物以外はオフにしてる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cc-uvzG [202.51.33.244])
2026/06/02(火) 16:34:42.13ID:Ri8FBwKr0 レシート
撮り終えた後「24時間以内か」「鮮明に写ってるか?」の確認が追加されてる
その前に改善することいくらでもあるだろ
先月登録50/50審査中2ポイント39って
どんだけエラーやねん
撮り終えた後「24時間以内か」「鮮明に写ってるか?」の確認が追加されてる
その前に改善することいくらでもあるだろ
先月登録50/50審査中2ポイント39って
どんだけエラーやねん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-j//g [133.175.90.230])
2026/06/02(火) 18:31:31.47ID:sTUPyrfY0 wifi以外でLemino再生する人
いるんだw
いるんだw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/02(火) 19:52:39.97ID:jJDOuSoL0 広告動画と同じ1分以内だから無制限じゃ無くても何回かはやるんじゃね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8760-Lkfu [2400:4050:f3a0:a700:*])
2026/06/02(火) 20:13:25.70ID:o3WL3yOD0 毎日レシートは1枚ごとにTOPまで戻る糞仕様が改善されたのは良し
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-qAjn [133.159.152.4])
2026/06/02(火) 22:30:59.75ID:hAFUhbm/M 先発のレシートアプリが数ある中で
なぜこの会社は後出しジャイケンで負けているのか
なぜこの会社は後出しジャイケンで負けているのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd1-UVL7 [221.133.72.152])
2026/06/02(火) 22:42:12.23ID:nVHKekLC0 ポイント広場のアンケートで開いたらすでに終わってて
それがなかなかリストから消えないんだけどなんなんかな
それがなかなかリストから消えないんだけどなんなんかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6790-etCG [220.254.0.161])
2026/06/03(水) 09:09:06.58ID:j4T3DX6x0 毎日くじ ドコモスポーツくじ 初めて3等1P当たったわ
確率は千回に1回かな
確率は千回に1回かな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
2026/06/03(水) 09:51:47.10ID:ajhwZAfz0 にゃんこくじとわんこくじがそんな感じのイメージ
毎日くじは2~3日に1回くらいは1P当たるイメージ
毎日くじは2~3日に1回くらいは1P当たるイメージ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c738-ToFz [2402:bc00:1808:9e00:*])
2026/06/03(水) 10:17:03.06ID:81wlGmlS0 スマニューの動広告を視聴するのっていつやれるんだ?
最近いつ確認しても準備中なのだが…
最近いつ確認しても準備中なのだが…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-Kqm+ [150.66.127.12])
2026/06/03(水) 10:25:32.55ID:sCRi87HFM >>277
そして当月末期限の極短期限ポイントが付与されてウザさに絶望するまでがセット
そして当月末期限の極短期限ポイントが付与されてウザさに絶望するまでがセット
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/03(水) 10:35:05.53ID:SCe7Yoal0 >>278
わんこにゃんこは当たったことが無い
毎日くじは2回当たることもあるし確率1/3位かな
dマーケットの毎日くじも当たりやすいけど後のガチャは当たりにくいな
それでもaupay のガチャよりマシな方で
全く当たらないからやらなくなった
わんこにゃんこは当たったことが無い
毎日くじは2回当たることもあるし確率1/3位かな
dマーケットの毎日くじも当たりやすいけど後のガチャは当たりにくいな
それでもaupay のガチャよりマシな方で
全く当たらないからやらなくなった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8797-yqt5 [2400:4151:2c41:cd00:*])
2026/06/03(水) 12:29:29.68ID:XLuA6hiR0 わんこにゃんこ
3月は毎日のように当った
わんこ26 にゃんこ29
その反動か4月は全く当たらなかった
わんこ4 にゃんこ0
3月は毎日のように当った
わんこ26 にゃんこ29
その反動か4月は全く当たらなかった
わんこ4 にゃんこ0
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/03(水) 15:52:58.73ID:SCe7Yoal0 必ず当たる以外では当たらん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-6fYg [240f:7f:1eb0:1:*])
2026/06/03(水) 17:18:57.61ID:4+O05M2u0 ウエルシア警察がで来るぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-6fYg [240f:7f:1eb0:1:*])
2026/06/03(水) 17:19:15.64ID:4+O05M2u0 誤爆スマソ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-h0lP [153.140.53.144])
2026/06/03(水) 18:55:43.95ID:HAb8D8uUM 【重要】dポイント関連アプリのセキュリティ強化に伴うアプリ更新とカード番号再登録のお願い
こんなメールが来たんだが
また面倒くさい真似を
こんなメールが来たんだが
また面倒くさい真似を
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-1YcD [240b:c020:460:9170:*])
2026/06/03(水) 19:41:28.77ID:NxEK5hyY0 狙いすました爺婆殺し
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-9lmo [42.125.183.161])
2026/06/03(水) 20:15:30.66ID:SCe7Yoal0 リンク踏むなよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
2026/06/04(木) 07:34:17.59ID:aBpHqs9f0 しろくま24枚取りやすいね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-sc9L [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/04(木) 09:28:46.84ID:uwrIrMFk0 パズルやるにしてもギョギョ(7)やキラキラマジック(16)やってからだよな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-01Jx [220.153.79.124])
2026/06/04(木) 09:51:44.20ID:ditmMqLH0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM5b-C3PK [222.158.187.90])
2026/06/04(木) 18:15:08.16ID:qk1t7mMLM 「本当の×印はどれ?」「“次へ”ボタン偽装」…ITジャーナリストも引っかかる“UI悪用広告”
不快でも乱発の背景に識者「何でもいいから数字を追求」(ABEMA TIMES)
不快でも乱発の背景に識者「何でもいいから数字を追求」(ABEMA TIMES)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-pddh [240b:c010:494:c02b:*])
2026/06/04(木) 18:53:26.73ID:kr9zKsA50 d関係のアプリてもっさりしすぎ
タップして5秒待つとか当たり前
なんなんこのクソ
タップして5秒待つとか当たり前
なんなんこのクソ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-qAjn [49.239.64.63])
2026/06/04(木) 20:09:57.15ID:3KQR5b6DM >>292
偽ボタン出すだけまだ良心的な方で最近は勝手にGooglePlayに飛ぶから
偽ボタン出すだけまだ良心的な方で最近は勝手にGooglePlayに飛ぶから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0760-vDV/ [240a:61:214d:518a:*])
2026/06/04(木) 20:12:46.30ID:aBpHqs9f0 アドブロック入れろ定期
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d1-2gat [210.136.31.125])
2026/06/05(金) 00:16:17.38ID:UyXlGH9b0 確かにレシートいちいちチェック入れるのは面倒だな
だいたいレシート送る時点で基準にあってる「つもり」で送るんだから
あらためてレシート確認するわけもなく意味の無い作業追加しただけ
馬鹿がアプリ作るとこうなるって例
だいたいレシート送る時点で基準にあってる「つもり」で送るんだから
あらためてレシート確認するわけもなく意味の無い作業追加しただけ
馬鹿がアプリ作るとこうなるって例
297あぼーん
NGNGあぼーん
298あぼーん
NGNGあぼーん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b4-UI6f [240a:61:3082:5f92:*])
2026/06/06(土) 15:18:16.90ID:zXlRqdLz0 Amazonでdアカウント提携していつも買い物するとdポイントスタンプたまってましたが、先月からdポイントスタンプがたまりません
何が原因か分かる方おられませんか?
他にそのようなバグの方いますか?
dアカウントを連携して、dカードまたはd払いで、dポイントは利用せず支払いをしています
何が原因か分かる方おられませんか?
他にそのようなバグの方いますか?
dアカウントを連携して、dカードまたはd払いで、dポイントは利用せず支払いをしています
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db43-Pmch [240a:61:40f7:e038:*])
2026/06/07(日) 12:08:54.85ID:csfF5WtI0 NTT 株です。
お得な株主限定キャンペーン届きました。
QRコードエントリーするだけなので株主以外でも利用可能です。
ドコモ複数回線契約してれば全回線適用。
初回最大31日間無料棒コンテンツ契約するだけで550ポイントもらえます。
無料体験利用済みの人は契約即550円課金されるけど550ポイントもらえるから新規加入月に解約すれば実質無料。
キャンペーン終了日2026年8月31日。
お得な株主限定キャンペーン届きました。
QRコードエントリーするだけなので株主以外でも利用可能です。
ドコモ複数回線契約してれば全回線適用。
初回最大31日間無料棒コンテンツ契約するだけで550ポイントもらえます。
無料体験利用済みの人は契約即550円課金されるけど550ポイントもらえるから新規加入月に解約すれば実質無料。
キャンペーン終了日2026年8月31日。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a8-WXPI [2001:268:9ae4:c29:*])
2026/06/07(日) 20:12:30.74ID:9aqa8Xff0 広場の運営会社も変わるのか
なんかまた色々改悪されそうだな
なんかまた色々改悪されそうだな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-dJJX [2400:4150:4820:1200:*])
2026/06/07(日) 20:29:17.29ID:OM79Bqkd0 年間利用特典Amazonで使えたらいいのにね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM97-cq6y [60.57.71.60])
2026/06/08(月) 10:52:28.89ID:y5Ocy1tNM ローソン1P貯めるとクーポンさすがにもう尾わっ盗るやろ
エントリーできる内は貰えるんか?
エントリーできる内は貰えるんか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb5-Re9E [240a:61:51a6:718f:* [上級国民]])
2026/06/08(月) 14:53:08.72ID:JXmorJ4N0 https://hiroba.dpoint.docomo.ne.jp/information/249
【重要】「ポイント広場」運営会社変更および規約改定のお知らせ
株式会社D2C→株式会社CARTA ZERO
【重要】「ポイント広場」運営会社変更および規約改定のお知らせ
株式会社D2C→株式会社CARTA ZERO
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-BPb2 [240a:61:5035:b29d:*])
2026/06/08(月) 15:12:16.62ID:GdhqWXjo0 既に終わりかけのleminoも終わったら何も残ってないな
バリューパスなんかいらないコンビニクーポンくらいでカスみたいなもんだし
バリューパスなんかいらないコンビニクーポンくらいでカスみたいなもんだし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e47-sPED [223.134.97.250])
2026/06/08(月) 19:01:36.76ID:khLfmNJy0 やっと最近dポイントの良さに気づいてよく使うようになったのに
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3b-3h6H [240a:61:318a:6998:*])
2026/06/08(月) 19:21:03.20ID:Y+Da+08O0 しろくまのゲームで抽選券乱獲
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db43-mEWu [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/09(火) 01:14:40.31ID:766u71Rr0 にゃんこくじハズレなし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db07-3h6H [240a:61:2118:881f:*])
2026/06/09(火) 01:26:57.94ID:eD663NsB0 わんこもにゃんこもハズレまくるぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb74-31F6 [42.125.183.161])
2026/06/09(火) 14:03:30.06ID:KeoCorSp0311あぼーん
NGNGあぼーん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a24d-pZ0l [125.204.171.202])
2026/06/10(水) 00:29:51.95ID:+A0BuLCq0 アプリ限定毎日くじで初めて2等5Pが出た
アプリをダウンロードしたのが23年1月だから3年半に1回の割合?
アプリをダウンロードしたのが23年1月だから3年半に1回の割合?
313あぼーん
NGNGあぼーん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66f6-Lgom [2409:13:7800:0:*])
2026/06/10(水) 15:33:39.12ID:G1ucaHzE0 dジョブの有料会員31日無料だから申し込んでみたが、プレゼントボックス10-1000pt表示で10ptしか出なくサ終に納得
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73e-E6NX [118.241.249.188])
2026/06/10(水) 21:56:39.78ID:lNi1f8YB0 ラッキーボックス24個で300Pだった
これ現金じゃなくポイントで支給されるんだな
これ現金じゃなくポイントで支給されるんだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-SXsd [202.90.210.152])
2026/06/11(木) 14:42:03.31ID:b7sJ7ISF0 10%upそろそろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d1-fXcb [221.133.72.152])
2026/06/11(木) 22:08:17.48ID:nbbBIYLO0 dヘルスケア(おわび)で1ポイント入ってたけど
なんのおわびだろう
なんのおわびだろう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf79-RDxG [180.146.206.230])
2026/06/11(木) 23:07:58.67ID:IVuxL3+90 ヘルスケアに失敗したんだろう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-ei5h [240a:61:c46:8391:*])
2026/06/12(金) 16:10:52.70ID:Xx/6DVlA0 レシートでためるでは結構はっきり撮れてると思ったのに「店舗名が見つかりませんでした」、電話番号が読み込めてるならそこから店舗を検索してほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-ei5h [240a:61:c46:8391:*])
2026/06/12(金) 16:12:29.50ID:Xx/6DVlA0 >>317
お詫びが2つで計2ポイント入ってたよ
お詫びが2つで計2ポイント入ってたよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-ynk2 [27.230.95.45])
2026/06/12(金) 23:00:05.58ID:0HPKTMxfd ミッションの占いどこいったんだよ
野球いらねえよ
野球いらねえよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8d-Re9E [240a:61:52f0:d5e7:* [上級国民]])
2026/06/13(土) 13:19:10.68ID:daKHYTY20323あぼーん
NGNGあぼーん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-AoGQ [2001:268:c207:361:*])
2026/06/14(日) 17:55:08.71ID:66VDIJtN0 3月の10%増量キャンペーンポイントがまだついてないのだが。5月末ではなかったのか。みんなはついていますか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcc-a0Mi [202.51.33.244])
2026/06/14(日) 18:18:53.56ID:xwZOzEz90326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef47-Zoua [223.134.97.250])
2026/06/14(日) 18:32:08.45ID:nS9x9iiy0 >>324
家族のぶんも含めてちゃんと月末に入ってたよ
家族のぶんも含めてちゃんと月末に入ってたよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b79-0Ohh [240b:c020:643:d0f7:*])
2026/06/14(日) 20:53:01.18ID:PLfOdcpK0 >>324
やらかしましたな。ドンマイ
やらかしましたな。ドンマイ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-5oBE [2400:2200:496:cf7d:*])
2026/06/14(日) 23:33:00.17ID:dLI3y2K00 ついてたよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f75-AoGQ [2001:268:c207:361:*])
2026/06/14(日) 23:49:55.57ID:66VDIJtN0 324だけど5月末についてない。3月にガラケーからスマホに交換したのが原因かかな。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R5HY [1.75.231.172])
2026/06/15(月) 05:59:03.96ID:fV4+Mv+Gd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef47-Zoua [223.134.97.250])
2026/06/15(月) 10:45:56.28ID:RB+rL/I70 頻繁に電話番号と端末変わる自分が証言するけどキャンペーンで使ったdアカウントを削除してないなら電話番号変わろうが端末変わろうが関係ない
ミスしてなければその時のアカウントにポイント付く
ミスしてなければその時のアカウントにポイント付く
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-2TH+ [42.125.183.161])
2026/06/15(月) 13:09:44.59ID:HpdREda40 >>324
5/31に166P
5/31に166P
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-AoGQ [2001:268:c20e:4295:*])
2026/06/15(月) 13:14:19.69ID:dwmSupaI0 324です。今日ドコモに電話した。エントリーしたつもりだったがしてなかったみたい。3万交換したから3000円損した
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b89-Xpfn [240a:61:1092:16e5:*])
2026/06/15(月) 13:29:27.16ID:qqjjC0J60 >>333
手間かけさすんじゃねえよ
手間かけさすんじゃねえよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bde-D9wk [240b:c010:660:1371:*])
2026/06/15(月) 13:35:27.66ID:KfI+4RAV0 迷惑な客だこと
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab93-D1oh [126.168.240.13])
2026/06/15(月) 13:49:16.07ID:TuJSkDqe0 そんなことでいちいち電話するのか
エントリ履歴を見るだけだろ
もうバカは一律対象外でいいよ
エントリ履歴を見るだけだろ
もうバカは一律対象外でいいよ
337あぼーん
NGNGあぼーん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef47-UfCQ [223.134.97.250])
2026/06/15(月) 19:10:24.99ID:RB+rL/I70 改悪
「d払い特典」の進呈上限ポイントおよび「d払い」の「dカード支払い特典」の進呈ポイント種別の変更について
「d払い特典」の進呈上限ポイントおよび「d払い」の「dカード支払い特典」の進呈ポイント種別の変更について
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fac-F/2s [59.85.29.155])
2026/06/15(月) 22:33:13.25ID:vt0lRuhc0 30秒の広告を何回垂れ流すんだよw
クソ会社FPT
クソ会社FPT
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f77-2fCw [2001:240:2467:460f:*])
2026/06/16(火) 00:03:31.37ID:NDymq7fT0 あとから分割払いとかの山分けキャンペーン
今月だよね?参加したやついますか
今月だよね?参加したやついますか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1a-Kvr9 [240a:61:7213:aa6c:*])
2026/06/16(火) 01:41:52.28ID:fClBMbbH0 d払い三ツ星だからいつもカードで払ってたけど、d払いでしかスタンプたまらなくなるのかぁ…
200円で1ポイントだもんね
200円で1ポイントだもんね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb9-Toef [240a:61:3180:a2fd:* [上級国民]])
2026/06/16(火) 09:17:41.09ID:YpgIv89b0 ポイントはひたすら改悪
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-2fCw [2001:240:2476:4e36:*])
2026/06/16(火) 10:55:37.64ID:SkSMIph20 今日も山分けキャンペーンポイント入らないのか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-iIgx [49.239.64.1])
2026/06/16(火) 12:35:58.85ID:mGMw/8XBM スーパーとか雑貨中心なので
200円2ポイント+αは高還元なんだよなぁ
200円2ポイント+αは高還元なんだよなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-uePS [240a:61:208:1a8a:*])
2026/06/16(火) 13:35:52.48ID:GxF3jhSk0 ひたすら改善されてくポイントってある?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-lJBv [126.157.205.131])
2026/06/16(火) 15:58:05.81ID:Kh3Tb3oLr 派手なことやらないビューカードのJRE(旧suica)の還元率は安定して端数切り捨てなしの1.5だな
Dはその内一律1%にすると思われる
Dはその内一律1%にすると思われる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-y0Vl [2404:7a87:a3c0:2d00:*])
2026/06/16(火) 17:14:51.45ID:678OioBH0 WOWOW、NTTドコモと資本業務提携 合弁で動画配信「Lemino」運営
これで終了?
これで終了?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-R2/4 [49.239.80.170])
2026/06/16(火) 17:19:25.99ID:pGjKJu2yM また無駄金か
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef47-Zoua [223.134.97.250])
2026/06/16(火) 17:59:55.78ID:05YQXPW10 WOWOWオンデマンドがなくなるのかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-EMEw [240b:c020:402:630e:*])
2026/06/18(木) 13:24:47.38ID:muH3D32r0 動画3本見ても1Pしかくれんし、最近は動画クソ長いし、リニューアル後は、一度たりとも当たらない2回出来るスクラッチ渋り過ぎ。そのくせ毎日毎日、ポイ有効期限で、どんどん失効させやがるし、まるで穴の空いたバケツみたいで貯まりもしない。アホらしくなってきたので明日からDポ活やめるわ。たった1Pでも、Vポの場合はそんな簡単に失効しないからコツコツでも貯まるけど、Dポはエグすぎ。と言うことで今まで有難う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0e-lBVa [220.157.224.168])
2026/06/18(木) 16:02:42.13ID:v+bhdbXs0 期間限定ポイントはマネックス証券で現金化できるぞ
それとd払いかんたん資産運用とクレカ積立で月1000自動で入ってくるのに贅沢言い過ぎだ
それとd払いかんたん資産運用とクレカ積立で月1000自動で入ってくるのに贅沢言い過ぎだ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-E+C1 [49.239.64.69])
2026/06/18(木) 19:29:08.20ID:oI5NPmxHM みずほ第2弾来たぞ
やったか?
やったか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba1-xfv6 [240a:61:5126:b1be:*])
2026/06/18(木) 19:43:52.52ID:PSToJmbx0 同意してほしくて長文書く馬鹿www
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-ypJv [211.127.245.163])
2026/06/18(木) 20:22:11.43ID:YlB0TZYS0 >>350
もうdocomoにポイントで戦う体力はないからな
もうdocomoにポイントで戦う体力はないからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-ip7P [61.206.238.100])
2026/06/18(木) 20:38:37.08ID:DfHBREZD0 ほーみずほかなり考えた施策もってきたな
半年前に個人から集めた300万が一斉に他行へ流れるからそれを止めて更に300万入れされる手か
メガバンクも少しは個人顧客のこと相手してくれるようになったんだな
半年前に個人から集めた300万が一斉に他行へ流れるからそれを止めて更に300万入れされる手か
メガバンクも少しは個人顧客のこと相手してくれるようになったんだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-EMEw [240b:c020:402:630e:*])
2026/06/18(木) 20:51:30.53ID:muH3D32r0357名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-ip7P [211.7.100.138])
2026/06/18(木) 20:57:40.08ID:7vRC2H44H ポイント充当に使うに突っ込めば使用されなかった分全部通常ポイントで戻ってこねえか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbc-R5HY [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/18(木) 21:00:09.54ID:G5WxpupZ0 >>357
何言ってるの
何言ってるの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb0-vpNw [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/18(木) 23:36:47.05ID:r22bPmr+0 ドコモ料金(docomo、ドコモ光、ドコモでんき、ドコモガス)への充当じゃね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbc-R5HY [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/19(金) 01:12:36.17ID:f+4tHIq90 それはわかるよ
公式に説明されてる仕様なのに何を今更って話
説明読んでそう思ったなら~こねえか?って意味不明だし
説明読んでなくて実際に経験してそう思ったなら事実として目の当たりにしてるのだから結局~こねえか?は意味不明
公式に説明されてる仕様なのに何を今更って話
説明読んでそう思ったなら~こねえか?って意味不明だし
説明読んでなくて実際に経験してそう思ったなら事実として目の当たりにしてるのだから結局~こねえか?は意味不明
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-Hxgt [240a:61:4053:3287:*])
2026/06/19(金) 01:19:19.41ID:JvirVGh80362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc8-Xpfn [240a:61:11d0:550d:*])
2026/06/19(金) 04:24:00.50ID:3Tak/ecs0 スパイシーチキンは嬉しい😆
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8a-Pu2S [240a:61:11a:fb63:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 09:23:17.10ID:7ey++2/p0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8d-2TH+ [2001:268:d294:ec7f:*])
2026/06/19(金) 15:49:10.47ID:1YMEmaUx0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba9-xfv6 [240a:61:50fc:def:*])
2026/06/19(金) 15:55:49.60ID:GPXLrNg20 dバリューパスの全額返金(700ポイントだけど)が先月から当たらねえんだが…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-ONBg [2001:268:9961:1487:*])
2026/06/19(金) 19:03:51.86ID:xK0f5hNW0 バリューパック日割でポイントバックあったから試しに入ったけどもういいや
d払いは1pでコンビニ 金曜クーポンくらいなのにたまにハズレるしほんとショボい
d払いは1pでコンビニ 金曜クーポンくらいなのにたまにハズレるしほんとショボい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7d-F/2s [153.252.225.2])
2026/06/19(金) 20:17:39.54ID:NFRMf3Dr0 ニュースミッションのスクラッチといえばポインコの残念そうな顔と慰め顔がムカつく
そっち側の鳥のくせに何悲しんでんだ、毎日くじのハズレみたいなアホ面してろって思う
そっち側の鳥のくせに何悲しんでんだ、毎日くじのハズレみたいなアホ面してろって思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-I8pZ [211.127.245.163])
2026/06/19(金) 20:54:43.65ID:+040dqNB0 普通のアンケのほうももう店じまいか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcc-a0Mi [202.51.33.244])
2026/06/19(金) 21:24:47.46ID:VOcobRIm0 アンチの話題すらない無風のdバリュー
会費の元取るのも難しいのか?
ローソンが近くあればいいPontaと違って
そもそもファミマだけでもない?全コンビニ頻繁に行けるような環境でないと元取るのも
会費の元取るのも難しいのか?
ローソンが近くあればいいPontaと違って
そもそもファミマだけでもない?全コンビニ頻繁に行けるような環境でないと元取るのも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd1-Toef [240a:61:502c:5b02:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 21:28:12.81ID:E/iGxseu0 ファミマ、セブン、ローソン全部近くに無いとダメな上、週によっては抽選クーポン松屋やドトールだったりするから元なんて取れないよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-h2As [240a:61:6092:4933:*])
2026/06/19(金) 21:30:18.17ID:wn6665lJ0 >>366
ポイントサイト経由でポイント稼ぐんやで
ポイントサイト経由でポイント稼ぐんやで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-0iw/ [58.188.211.205])
2026/06/19(金) 22:57:38.43ID:BaZm1Mw4M ずっと当たってた金曜日クーポン2週連続で外れたわ
リニューアルボーナス期間終わったかw
リニューアルボーナス期間終わったかw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-a0Mi [27.230.34.44])
2026/06/20(土) 11:03:22.22ID:yexKwuPxH dバリュー
Chargespotを使うなら、それだけで
元は取れる
使わないけど
普段からモバイルバッテリーを使ってるヤングは何故か契約するらしい
モバイルバッテリー2個持ってて
片方切れたり充電忘れても借りようとなったことはない20000mAの重いのかったけど
すぐ無くなって使い物にならんけど
Chargespotを使うなら、それだけで
元は取れる
使わないけど
普段からモバイルバッテリーを使ってるヤングは何故か契約するらしい
モバイルバッテリー2個持ってて
片方切れたり充電忘れても借りようとなったことはない20000mAの重いのかったけど
すぐ無くなって使い物にならんけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-2lPh [240f:36:1560:1:*])
2026/06/20(土) 13:41:19.91ID:lET0HyEo0 けどが多いけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba0-vpNw [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/20(土) 13:56:55.84ID:LeXSg6oG0 うまいんだけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b91-8vin [240a:61:c46:3041:*])
2026/06/20(土) 14:57:19.53ID:YiZ3fR0L0 今のところ毎月元は取れてる
当たりすぎて同じコンビニで引き換えるのが恥ずかしくなる
当たりすぎて同じコンビニで引き換えるのが恥ずかしくなる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b91-8vin [240a:61:c46:3041:*])
2026/06/20(土) 14:59:13.35ID:YiZ3fR0L0 >>372
金曜クーポンでファミマのクリスピーチキンを初めて食べたけどファミチキよりおいしい
金曜クーポンでファミマのクリスピーチキンを初めて食べたけどファミチキよりおいしい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b74-uyXi [240b:c010:602:c290:*])
2026/06/20(土) 21:41:25.39ID:vOxrkR6a0 dバリューパスは有名スタンプ取り放題のブロマイドカレンダーが祖母に好評ですよっと
あれ先着1000枚の割りに余裕で取れるね
あれ先着1000枚の割りに余裕で取れるね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-0iw/ [58.188.211.88])
2026/06/20(土) 21:55:29.37ID:F0/6yPiRM380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-8vin [240a:61:6110:59ff:*])
2026/06/20(土) 22:12:47.08ID:sYP/092Z0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb2-BY7M [240a:61:1208:208b:*])
2026/06/20(土) 22:36:25.59ID:dFMFUZWi0 1万mA2個持ちだが重いとは思わん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ac-YTkl [2404:7a86:9c60:1900:*])
2026/06/21(日) 11:46:53.57ID:1TWE7FyE0 毎日5分ぐらいポチポチすれば元取れるしd払い特典もちょくちょく当たるしコンビニ抽選も月数回は当たってる
チャージスポットも使ってるから数千円分得になってるわ
チャージスポットも使ってるから数千円分得になってるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf1-/On4 [240a:61:41d1:3716:*])
2026/06/21(日) 12:30:41.54ID:hLm8lD3U0 ゲーム系は一切やらないけど仕事の合間にでもポチポチしてるだけで得してる
そのうち改悪しそうなくらい…
そのうち改悪しそうなくらい…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd18-K5Fw [240a:61:4053:3287:*])
2026/06/21(日) 13:18:47.42ID:2LHwuza20 NTT株主に配当金案内の手紙にdバリューパス新規契約して32日間以上契約すると550ポイントもらえるQRコードもありました。
1人1回ではなく1回線に1回使える。
過去の経験では株主以外でも使える。
1人1回ではなく1回線に1回使える。
過去の経験では株主以外でも使える。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-/1zd [2001:240:2463:5c3e:*])
2026/06/21(日) 13:58:55.99ID:sUNrDZls0 山分けキャンペーン まだかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:6092:4933:*])
2026/06/21(日) 16:06:20.98ID:cW4FSuTg0 そろそろ8月からの交換10%増量の情報でないかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b47-X1s7 [223.134.97.250])
2026/06/21(日) 18:23:20.56ID:oZbFEcjQ0 ドマネがあんなことになってるしどうなんだろうね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-RCpB [60.57.71.134])
2026/06/21(日) 23:49:59.98ID:j3tXoSuyM d払いタッチの15000使って20%て今月つくんかな?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1NIS [1.75.232.151])
2026/06/22(月) 03:26:32.19ID:W5DmxOOhd >>388
説明なんて書いてあるの
説明なんて書いてあるの
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd23-k6Kd [240b:12:1400:2d00:*])
2026/06/22(月) 05:59:06.56ID:YLJLK/Aq0 アンケート一覧画面シンプルなままで良かったのに何であんな変にした?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
2026/06/22(月) 07:09:18.17ID:oufiLHGa0 改悪の布石に決まってる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda8-7vIl [240b:c010:4e0:91c4:*])
2026/06/22(月) 12:46:41.14ID:/Uc5iGv10 やることない時にやった感出すのがレイアウト変更
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
2026/06/22(月) 14:50:48.60ID:oufiLHGa0 dカードの年間利用特典来た
マネックスで現金化一択だな
マネックスで現金化一択だな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd24-u7Gq [240a:61:2c4e:a7d:*])
2026/06/22(月) 17:31:10.90ID:uo2Cd7jJ0 アマゾンのdポイント入力画面でフリーズしたりやたら遅いのは連携がうまくいってないのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd14-0DL1 [122.209.106.193])
2026/06/22(月) 22:05:06.63ID:5EGYng2A0 >>393
1万で済む人はそれで良いけど、dショッピングが無くなって残りをどうやって消化するかみんな困ってる
1万で済む人はそれで良いけど、dショッピングが無くなって残りをどうやって消化するかみんな困ってる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
2026/06/22(月) 22:23:29.31ID:oufiLHGa0 >>395
4万なんだけど、1万上限なの?
4万なんだけど、1万上限なの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd14-0DL1 [122.209.106.193])
2026/06/22(月) 23:16:58.97ID:5EGYng2A0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
2026/06/23(火) 07:17:05.91ID:umCbGcTR0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4b-/On4 [240a:61:51e6:6932:*])
2026/06/23(火) 14:54:46.25ID:+1tCu1rY0 825 825
毎回だなw
毎回だなw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4b-/On4 [240a:61:51e6:6932:*])
2026/06/23(火) 14:56:36.47ID:+1tCu1rY0 大嫌いな豚が出てきたから閉じた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8b-0DL1 [240a:61:70d0:133b:*])
2026/06/23(火) 18:11:39.19ID:h3ouk6JJ0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-Cjq8 [2001:268:72e4:5c45:*])
2026/06/23(火) 21:59:16.10ID:dcGHblv50 dポイントクラブアプリのめぐたんのログインアンケートもれなく1ポイント
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9f-n4uR [2401:4d40:b3a0:0:*])
2026/06/24(水) 07:05:33.55ID:+lgaaT7S0 dジョブスマホワーク終わったら高額アンケートはどこで稼げばええの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-MVbI [240a:61:1092:121e:*])
2026/06/24(水) 10:07:39.58ID:1BNvF/qf0 400万使わせてから後出しでこんなクソみたいな改悪出してくるって舐め腐ってんな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-xDfr [211.127.245.163])
2026/06/24(水) 11:21:02.54ID:pRFpWC9E0 gmailがドコモからのメールを迷惑フォルダにいれるのほんとおもろい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf2-X8Pz [240b:c020:4d1:50e0:*])
2026/06/24(水) 14:06:25.33ID:KtTuu8aF0 毎日くじ1日に1回しか引けなくなったのかw4日程前からだけど回線状況悪いだけか思ってたけど「もう1回引く」みたいなのが表示されなくなってるし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de7-GA92 [2400:4151:a083:7500:*])
2026/06/24(水) 16:12:44.75ID:820cuMX+0 >>406
もう一回引く、一回トップに戻ると表示されることもあるよ!
もう一回引く、一回トップに戻ると表示されることもあるよ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-jz/V [240a:61:1208:208b:*])
2026/06/24(水) 17:09:34.98ID:eAQdWOk60 元々1日2回引けるくじの片方は「動画を見てもう1回」はあっても肝心の動画が一生準備中で見れなかったぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf2-X8Pz [240b:c020:4d1:50e0:*])
2026/06/24(水) 19:08:11.11ID:KtTuu8aF0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd4-y2Og [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/24(水) 20:24:25.27ID:dNVKUJqA0 動画を見てもう1回は説明にも書いてある通りPCで見れない場合は
スマホからやれば見れるよ、仕組みは知らんけどスマホ用の広告とかあるんじゃね
スマホからやれば見れるよ、仕組みは知らんけどスマホ用の広告とかあるんじゃね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-jz/V [240a:61:1208:208b:*])
2026/06/24(水) 20:34:39.86ID:eAQdWOk60 スマホからで見れない
ガラガラくじの動画は見れるけどなんか風船のやつは見れない
ガラガラくじの動画は見れるけどなんか風船のやつは見れない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdbb-7vIl [240b:c010:632:5492:*])
2026/06/24(水) 22:10:35.27ID:rOfiUQvP0 強制アップデートで泥7未満が切られた
泥9切ったローソンやファミマに比べたらまだマシか…
泥9切ったローソンやファミマに比べたらまだマシか…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2e-/On4 [240a:61:72c0:4c8b:*])
2026/06/25(木) 07:20:39.36ID:4XOur5c00 今は17だからなwww
化石はどんどん切り捨てでOK
化石はどんどん切り捨てでOK
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-WUcA [240a:61:118:cb34:*])
2026/06/25(木) 11:09:43.02ID:mU3RQtwJ0 調べたらandroid6.0が2015年10月リリース
7.0が2016年8月リリース
10年前のスマホはさすがに替えれば
7.0が2016年8月リリース
10年前のスマホはさすがに替えれば
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-7vIl [240b:c010:673:3e80:*])
2026/06/25(木) 11:16:11.21ID:prHyy+R60 とりあえず電番未登録でもログイン済み垢ならクジ参加できてたから残してた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bda-Cjq8 [2001:268:774b:1de7:*])
2026/06/25(木) 12:20:03.44ID:NrwK2Mrs0 泥7のスマホは電池が死んでるけどこの頃の泥は広告が少なくて良かったな
今は起動画面が起動中に強制広告が入るPCのフリーソフトとは大違いだ
今は起動画面が起動中に強制広告が入るPCのフリーソフトとは大違いだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd10-y2Og [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/25(木) 12:42:22.70ID:+N5OX50e0 システムのサポート切れてもスマホは使えるけどアプリが拒否ることがあるのね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-28Ay [92.203.160.66])
2026/06/25(木) 20:39:02.62ID:mm3jqM3u0 dジョブとポイント広場繋がらなくね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-bAPa [2001:240:296d:1200:*])
2026/06/25(木) 20:39:53.82ID:RF5DCZLP0 ミニゲームができない。何があったんだろう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b9-loTV [2405:6581:c5e0:4f00:*])
2026/06/25(木) 20:44:58.88ID:yzzpS7hu0 dmenuのニュースやらleminoのクジやら表示されんね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b547-28Ay [118.241.249.189])
2026/06/25(木) 23:00:12.16ID:O+boBZJr0 やっと繋がった
潰れたのかと思った
潰れたのかと思った
422名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-+Kux [171.3.195.210])
2026/06/26(金) 01:33:14.61ID:NlJx7+dTH 日付変更直後広告ブロック外さないとポイ活関連全部表示できなかったけど今は見れるようになってんな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-AxUA [61.21.161.134])
2026/06/26(金) 03:08:35.00ID:4tyspqvx0 >>412
ローソンは泥8対応版を今でも使ってる
アプリ起動時に通信切っておくとバージョンチェックしなくなって
強制アップデートを回避できる
(ただし一旦アップデートの表示が出るとログインからやり直し)
泥9対応版に関しては知らぬが
ウエルシアは通信切れてバージョンチェックできないとアプリが起動しない仕組だった
(強制アップデート前から)
ローソンは泥8対応版を今でも使ってる
アプリ起動時に通信切っておくとバージョンチェックしなくなって
強制アップデートを回避できる
(ただし一旦アップデートの表示が出るとログインからやり直し)
泥9対応版に関しては知らぬが
ウエルシアは通信切れてバージョンチェックできないとアプリが起動しない仕組だった
(強制アップデート前から)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1593-3Zwm [60.111.96.108])
2026/06/26(金) 09:08:27.82ID:KsvtCRum0 同じニュース3回表示するとクリアできるけどスポーツの何を見たらクリアになるかがよくわからない
ミッションのリンクから行かないとクリアが出ない
ミッションのリンクから行かないとクリアが出ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9e-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 11:01:13.43ID:CWDa8zZB0 デフォでポイント非表示になったの?
面倒くさ
面倒くさ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
2026/06/26(金) 11:13:44.88ID:TJ772Xg70 カードの番号をローソンに登録してるけどアプリで番号を発行し直して登録し直せと言ってきた
番号を複数持つのがセキュリティ強化ってどういう理屈なのだろう?
複数持つ方が緩くなりそうに思うけど
番号を複数持つのがセキュリティ強化ってどういう理屈なのだろう?
複数持つ方が緩くなりそうに思うけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9e-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 11:44:02.57ID:CWDa8zZB0 >>426
発行し直しなら複数持つことにはならなくない?
発行し直しなら複数持つことにはならなくない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
2026/06/26(金) 12:00:03.37ID:TJ772Xg70 発行し直しというのは正しくなかった
し直すのはアプリへの登録で番号は追加発行やね
し直すのはアプリへの登録で番号は追加発行やね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9d-WUcA [240a:61:101b:ded7:*])
2026/06/26(金) 12:28:30.33ID:33f+TSSp0 ようわからんけど本体の番号はばら撒かずに仮の番号を提携サービスに振るってことなんじゃね
アプリも都度番号に変わるみたいだし
誰かにスクショされてポイント使われたーってやつの防止とか
アプリも都度番号に変わるみたいだし
誰かにスクショされてポイント使われたーってやつの防止とか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9e-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 12:52:53.96ID:CWDa8zZB0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfa-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 13:08:04.53ID:CWDa8zZB0 トップに出てるやつか
別に追加発行も旧カード保持も求められてないから複数どうこうにはならんよね
単に7/1以降にドコモ公式アプリでカード番号確認してローソンで登録されてるカード番号がそれと違うなら登録し直せと言うだけ
別に追加発行も旧カード保持も求められてないから複数どうこうにはならんよね
単に7/1以降にドコモ公式アプリでカード番号確認してローソンで登録されてるカード番号がそれと違うなら登録し直せと言うだけ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfa-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 13:11:30.16ID:CWDa8zZB0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db8-ibYm [2400:4050:f3a0:a700:*])
2026/06/26(金) 13:15:02.46ID:6580dV5z0 再登録の必要あるのはローソンアプリだけらしいけど
なんで他の連携アプリはよくてローソンだけダメなんだろ
なんで他の連携アプリはよくてローソンだけダメなんだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-CYbN [58.189.68.153])
2026/06/26(金) 13:23:22.47ID:TJ772Xg70 dポイントアプリ専用のdポイントカード番号を発行しプラスチックカードの番号と分けることで"第三者による不正利用のリスクを低減します。"
とある。
複数の番号に分ける事でリスク低減といっているのだから旧カード保持が前提だろ?
そうでないならアプリに一本化とか旧カードは破棄とか言わなければならない。
とある。
複数の番号に分ける事でリスク低減といっているのだから旧カード保持が前提だろ?
そうでないならアプリに一本化とか旧カードは破棄とか言わなければならない。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfa-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 13:40:48.20ID:CWDa8zZB0 >>434
ドコモは不正利用が実際どのような手口で行われてるのかと実態把握してるだろうからそこからの対策じゃないの
複数持つことがリスクと考えてるってことは総当たりか何かで不正利用されるということ?
それよりデジタル上に表示されたポイントカードをスクショで本人以外が使用することのほうが多いんちゃうの
物理カード登録したままだと5分毎のカード番号変更ができないからそのリスクに対処できないとか
ドコモは不正利用が実際どのような手口で行われてるのかと実態把握してるだろうからそこからの対策じゃないの
複数持つことがリスクと考えてるってことは総当たりか何かで不正利用されるということ?
それよりデジタル上に表示されたポイントカードをスクショで本人以外が使用することのほうが多いんちゃうの
物理カード登録したままだと5分毎のカード番号変更ができないからそのリスクに対処できないとか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfa-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/26(金) 13:43:19.44ID:CWDa8zZB0 そもそも物理カードも今置いてるところほとんどなくてドコモとしては縮小、行く行くは最終的に廃止したい意向があるような
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9d-ff7z [2400:4171:6415:ed00:*])
2026/06/26(金) 17:49:09.37ID:J6JDdoy10 ローソンの商品棚のはしっこに
よくぶら下がってる
よくぶら下がってる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055d-cVdG [110.1.73.248])
2026/06/26(金) 18:41:58.69ID:QFp5ubLr0 プラスチックカードとは別に、
オンライン発行のモバイルdポイントカード(おサイフケータイ)の番号があるんだが、
この番号が変動性のものになるわけじゃないのか?
オンライン発行のモバイルdポイントカード(おサイフケータイ)の番号があるんだが、
この番号が変動性のものになるわけじゃないのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8e-7vIl [240b:c010:4b2:9f7c:*])
2026/06/26(金) 19:34:30.36ID:DaTi2rEa0 絶対に不具合起こすに1000dポ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da9-ibYm [2400:4050:f3a0:a700:*])
2026/06/26(金) 19:54:38.07ID:6580dV5z0 自分も物理カード持ってなくてモバイルdポイントカード番号で連携してるけど
アプリ専用番号というのが別物なのか説明読んでもよくわからんのよね
アプリ専用番号というのが別物なのか説明読んでもよくわからんのよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6a-Cjq8 [2001:268:770d:9dac:*])
2026/06/26(金) 21:26:13.53ID:Zomyoy690 マツキヨで貰って使ってないカードが有るな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8530-cg2e [116.220.100.175])
2026/06/26(金) 22:40:02.70ID:9VdiICsP0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b47-X1s7 [223.134.97.250])
2026/06/27(土) 00:57:50.93ID:yGcETLjT0 物理もいくつかあるけどdポイント番号って1つのdアカウントに何枚も登録してまとめられるよね
モバイルdポイントは自動でdアカウンに登録されるっぽい
モバイルdポイントは自動でdアカウンに登録されるっぽい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dce-ibYm [2400:4050:f3a0:a700:*])
2026/06/27(土) 01:15:57.65ID:KBbLWqeo0 > Q5「ポイント利用時の5分制限とは、5分間しか使えないということですか?」
> A5「いいえ、5分間しか使えないということではございません。不正利用を防ぐための
> セキュリティ対策として、ポイントを「つかう」際のバーコード画面に
> 5分間の有効期限が導入されますが、バーコード表示中は、5分経過後も継続してご利用が可能です。
> スマートフォンでバーコードの表示終了から5分後にポイントを「つかう」機能が停止いたします。」
説明文がものすごく分かりにくいけど、5分毎に「変更」とは言ってないんじゃないの
> 2026年7月1日(水)以降、「dポイントアプリ専用のdポイントカード」と
> 「プラスチックのdポイントカード」で番号は別々になります。
> すでにアプリ専用の番号をお持ちの方も、7月1日以降に新しく番号が設定される方も、
> これまでにプラスチックカードなどでためたポイントと同じ場所に自動でまとまります。
そして “すでにアプリ専用の番号をお持ちの方” と書いてることから
《アプリ専用の番号》は《モバイルdポイントカード番号》のことだと思われる。
> A5「いいえ、5分間しか使えないということではございません。不正利用を防ぐための
> セキュリティ対策として、ポイントを「つかう」際のバーコード画面に
> 5分間の有効期限が導入されますが、バーコード表示中は、5分経過後も継続してご利用が可能です。
> スマートフォンでバーコードの表示終了から5分後にポイントを「つかう」機能が停止いたします。」
説明文がものすごく分かりにくいけど、5分毎に「変更」とは言ってないんじゃないの
> 2026年7月1日(水)以降、「dポイントアプリ専用のdポイントカード」と
> 「プラスチックのdポイントカード」で番号は別々になります。
> すでにアプリ専用の番号をお持ちの方も、7月1日以降に新しく番号が設定される方も、
> これまでにプラスチックカードなどでためたポイントと同じ場所に自動でまとまります。
そして “すでにアプリ専用の番号をお持ちの方” と書いてることから
《アプリ専用の番号》は《モバイルdポイントカード番号》のことだと思われる。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dce-ibYm [2400:4050:f3a0:a700:*])
2026/06/27(土) 01:20:25.93ID:KBbLWqeo0 つまり「ポイントを使う」の《時間制限つき強制停止》という新機能は
《アプリ専用の番号(モバイルdポイントカード番号)》に対してのみ働くので
《ローソンアプリ》に物理カード番号を登録してる人はモバイルdポイントカード番号に変えろ
ということじゃないのか。
《アプリ専用の番号(モバイルdポイントカード番号)》に対してのみ働くので
《ローソンアプリ》に物理カード番号を登録してる人はモバイルdポイントカード番号に変えろ
ということじゃないのか。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db7-1NIS [2400:4050:b6c2:5700:*])
2026/06/27(土) 01:29:18.42ID:l/shHk3J0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-NfMx [59.85.29.155])
2026/06/27(土) 08:16:56.55ID:xiCUHCAk0 スマニュー
令和2023年2月18日までが滞在期限だったスリランカ人が令和2026年6月25日に逮捕される
令和2023年2月18日までが滞在期限だったスリランカ人が令和2026年6月25日に逮捕される
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1c-Cjq8 [2001:268:7722:214:*])
2026/06/27(土) 09:36:31.86ID:0Bl45vTI0 スマニュー交換が6000ポイントからになって見るだけ500ポイントがやってる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-dDn8 [106.146.77.226])
2026/06/27(土) 10:00:46.48ID:BjKUNLZwa dポコカード番号
物理カードに記載されている番号・バーコード
オンライン発行dポコカード番号
dアカウント発行時点で割り当てられるアカウント固有のdポコカード番号
dアカウントには4つのカード番号スロットがあって、うち1つはオンライン発行dポコカード番号専用スロット、ノートPCで例えるとオンボードメモリ、これは有効無効の切り替えはできるが消えることはなく、永遠に占有されている
残りの3スロットが拡張スロットで、dカード・dプリ・dポコカードに記載のdポコカード番号を自由に設定削除できる
モバイルdポコカード番号とは、dアカウントに登録された最大4つのdポコカード番号のうち、いずれかを生番号のままでスマホアプリにバーコード表示したもの
dポコカード番号@が表示されればそれがモバイルdポコカード番号だし、dポコカード番号Aが表示されればそれがモバイルdポコカード番号、オンライン発行dポコカード番号が表示されればそれがモバイルdポコカード番号
これからはアプリで表示するバーコードいわゆる(モバイルdポコカード番号)を生文のdポコカード番号そのまま表示するのではなく、ハッシュ化してその場限りの時限的な不規則な番号でバーコードを作成表示するようになるってだけ
物理カードに記載されている番号・バーコード
オンライン発行dポコカード番号
dアカウント発行時点で割り当てられるアカウント固有のdポコカード番号
dアカウントには4つのカード番号スロットがあって、うち1つはオンライン発行dポコカード番号専用スロット、ノートPCで例えるとオンボードメモリ、これは有効無効の切り替えはできるが消えることはなく、永遠に占有されている
残りの3スロットが拡張スロットで、dカード・dプリ・dポコカードに記載のdポコカード番号を自由に設定削除できる
モバイルdポコカード番号とは、dアカウントに登録された最大4つのdポコカード番号のうち、いずれかを生番号のままでスマホアプリにバーコード表示したもの
dポコカード番号@が表示されればそれがモバイルdポコカード番号だし、dポコカード番号Aが表示されればそれがモバイルdポコカード番号、オンライン発行dポコカード番号が表示されればそれがモバイルdポコカード番号
これからはアプリで表示するバーコードいわゆる(モバイルdポコカード番号)を生文のdポコカード番号そのまま表示するのではなく、ハッシュ化してその場限りの時限的な不規則な番号でバーコードを作成表示するようになるってだけ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-/On4 [240a:61:4262:dfd3:*])
2026/06/27(土) 10:50:54.05ID:8+EGfLcD0 スマニュー6000交換して73dポイントもろた
つるセコ野郎が( ゚д゚)、ペッ
つるセコ野郎が( ゚д゚)、ペッ
また毎日くじの動画を見てもう一回!のボタンが出たり出なかったりが起き出した。
一体どういう仕様で作り込んでんだ。
一体どういう仕様で作り込んでんだ。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddd-y2Og [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/27(土) 13:56:37.71ID:Jkzsn6m00 出ないのは環境(OSとかアプリなどのサポート切れで対応してない)だったりして
こっちは毎回出るし違いはなんだろうね
こっちは毎回出るし違いはなんだろうね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddd-y2Og [240b:12:60e0:bd00:*])
2026/06/27(土) 13:58:17.43ID:Jkzsn6m00 古いバージョンのサポートって意味ね。取り敢えず使ってる環境最新にしたらいいかも
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-RTsw [49.105.102.115])
2026/06/27(土) 23:28:21.20ID:AwWEMb9Ad うちもたまになるけどdポイントアプリの設定からCookie削除すると直る
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a545-q6fS [240a:61:10d:4b46:*])
2026/06/28(日) 08:18:56.79ID:HxzJ5kL+0 ミスティックリンクのカーバンクルちゃん、もふもふでかわいいわね?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-yqug [59.85.29.155])
2026/06/28(日) 09:38:51.34ID:5l509St10 出っ歯矯正の広告、いくら何でも出現率高杉
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b8-48hL [240a:61:1223:57ea:*])
2026/06/28(日) 09:41:17.57ID:PsZGsG0/0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-dAdh [211.127.245.163])
2026/06/28(日) 12:57:32.96ID:MH4Nuib+0 AIにスマホのインカメで顔見られてるからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-yqug [59.85.29.155])
2026/06/28(日) 22:44:43.37ID:5l509St10 出っ歯、薄毛、子供のワキガ手術
不要な広告ばかり出現率が高い
不要な広告ばかり出現率が高い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-yqug [59.85.29.155])
2026/06/28(日) 22:51:49.74ID:5l509St10 22時過ぎからゴルフのレッスンに変わった
これもいらないw
これもいらないw
レスを投稿する