前スレで「尼コーヒーはこの間のセール期間828円だったし、まだ期限あるからワンチャンあるで」って書いた者だけど、
「ノロマか
無限枠でも無限在庫じゃないだろ」ってレスした人、ちゃんと謝罪してほしいね