タウラスは脚鍵盤のシンセだね。
UKの時のウェットンが使っていた。(ライブアルバム「Night after night」のステージ写真で見られる)

Levinは80年代にmoog sourceをステージで使っていたのはDVDでみたことある。
ttp://www.vintagesynth.com/moog/sourc.shtml

↑こういう派手な色なのですぐ分かる。
ただ、ベースをタッピングしながら同時に弾いているかどうかは確認出来なかった。