20なんだけど自分の中の内的感情がかなり発達してきて、今までの薄っすらと感じてた違和感が明確に嫌いという感情に変わってきてる
ISFPは全体的に気に入らないがエニアグラムタイプ9みたいな大人しいマイペース系はまだ嫌いじゃない、タイプ4系のメンヘラ芸術系はマジで嫌い気持ち悪い