>>61
ENFP3w4だけどENTJはあったことないからわからん
大体あってるけどISFPは笑いのセンスがちょっと幼稚、キレてることもそんなことかよって思いながらも言ってることはわかるからいつも悩み聞いてる
ESTJは仕事だと仲良くやってるのにプライベート個人主義でノリ悪いから悲しい
ISTPは気になるというより陰口多いからちょっと怖い
ISTJは上司でいたがとにかく理解できなかったから嫌われんように気を使いまくる
向こうも真面目で理解しようと歩み寄ってきてた分、その期待に答えられないのが悲しかった
INFPは気が合うけどたまにでる他の人への愚痴を聞くと気難しいそんなの許してあげればいいのにって思う、でも一番感覚あって優しい人が多い
INTPはとにかく同調してくれる、合わせてくれる でも何考えてるか、なんで合わせてくれるかはわからない 結構自分は失礼なイジするけど笑いながら真面目に答えてくれる、でも何言ってるかはわからないけど頭のいい人なんだろうなって思う
INTJはちょっかい出しても絶対乗らない、一番頭いいと思う