>>127 ISFJだろてめえ
日本の足を引っ張ってんのがISTJとISFJのゴムニダってわかってんだろ 気づき始めてあせってんだろ?
よくもまあ今まで日本をバカにしてくれたよなあ? あ? そのなめたバカそうな口の利き方 微分積分もわかんなそうな言い方だな 実際 メンヘラISFJと ロボットISTJはバカだから バカだからよ 聞いてんのかコラISTJこの野郎てめえ マニュアルしかわからんアホだから イレギュラーな存在見るなりパニくって頭が混乱して暴れるからよ そうやって泣く人間がいっぱい増えたわけだ とくにEXXP系は束縛嫌いだからとくにISXJに怒っている
てめえはISFJだからよ チョンだからよ でも自民公明に媚びてナマポで工作活動やってんだろ? クズが 身の程しれロリコン