>>1
同じFi仲間同士仲良くやろーぜ!
…嘘、ホントはISFP嫌い
4w3か6w7か知らんけどINFPとISFJの悪いとこ取りしたみたいなISFPがいて(9w1のISFPは好き)そいつはいつも被害妄想してピエンパオンブオンほざいてるけどもっとピエンパオンブオンな人が現れるとたちまち態度を変えて「何こいつw」とあたかも異物を見るような目で見る
好き嫌いが激しく、更にI型なので友達にだけ優しいという表裏ある奴が出来上がる 正直オセロの方がお似合いだってほどの温度差の激しさ
なんかね ISFPって自由と常識をずる賢く使い分ける所が嫌い 一貫性が無く自己中
ISFP 4w3か6w7の奴いたけど人を陰陽格付けする奴で超ウザかった
心が弱くて傷付くとすぐ過呼吸起こして運ばれて行った
それ起こした夜にTwitterで「あいつのせいだ」と恨みを書き連ねる
ネットいじめもしていて軽率に悪口を書いてチクられると「こっちが本当の被害者なの!」とか訳分からんこと抜かす
ISFJっぽいけどSeが強く出ているからPでその証拠にエ□い事大好きのヤリ●ンで度を越した下ネタ言って引かれてる
ISFPは9w1以外内向の癖に陽キャだからウザいんだよね
Sだから例え話も通じんし
by ENFP 4w3