INFJきっしょw
例外もいるけど殆どのINFJは自分は無私無欲よ〜って匂わせてんのきしょすぎ🤮
そういうの分かんだよfuck
無私無欲の自分がそんなに可愛いんか?w
そういう発言する奴の本質は「廃れた人々の世に残された唯一の善が自分!!😤」って自惚れてるナルシスト🤥💦
何故INFJらがわざわざそれを言葉にするのかと言うと 言葉にしないと自分がそういう人間だと伝わらないからwww 行動で示さず不満混じりの善人アピールw
「誰も私の気持ちを汲み取ってくれないの〜🤧」とよく嘆いてるけど そうやってすぐ他人のせいにする自己中が何故自信を持ってFe持ちを自慢できるのかNe?w 気持ちを汲み取って貰えないということは相手のニーズに値するには思いやりが足りてないって事なのに 自分のやった事だけで十分だって思ってるw 全然相手の立場考えられてないのにそれでよく自信持てるNe🤣
自分を良く見せるために利他主義貫いて自分の道歩んでるFPを下げたりするんだよNe🤭ほんっとキショイわw