日本人はISFJが一番多く 次にISTJが多いらしいだから性格が悪い奴ばっか しかもこの二種は朝鮮由来だ Siがメインだから この忠実性は 古くから中国に媚びへつらってきたDNAが根強く残るため 実際は韓国はISTJ(バカ犬)が25%も占めてるからな
ISFJはバカでロリコンだからいらん劣悪遺伝子をいっぱい産み私物化、管理して王様気分になって粋がる こういうのは汚いのは社会悪になるから掃除せえよ
嫉妬深い 話し方からして嫉妬深さが伝わってきて気持ち悪いんですがISFJ しかもバカだから頓智のきいたギャグがわからず発狂して泣くw こどもか?

https://dic.pixiv.net/a/%E5%91%82%E5%B1%A0
典型的なISFJのキャラクターだ
弱い、卑怯、いじめっこ 三拍子揃ってゲスな性格してるw

https://dic.pixiv.net/a/%E8%A3%8F%E6%B5%A6%E5%B3%B6
これもまたISFJっぽい性格である
好青年→ゲスに変わる (しかも正体が小ブタw)

追いつめられると保身のために命乞いして裏切るところもISFJらしさが出ている
てか蔵馬ってこんなんばっかと闘ってw
ちなみに蔵馬はINFJ 妖狐はINTJだそうだ なんかシンクロニシティでもあるんすかねえ