責任感ない、衝動的、自分の感情最優先のくせ思ったことは言えない逃げる、相手には迷惑掛けまくり、自分のこと棚に上げて人に格付けしてる、部屋汚い、クズすぎる 優しい穏やかって言われてるけど変化嫌い人間関係面倒臭くなりたくないだけとか甘えてる そんなんで何のスキルが上がるの?