NPに売国奴倒せとか言ってる奴勉強不足じゃね?
Sは過去とのつながりを大切にするから保守派(=右翼)でNは未来の可能性を見るから革新派(=左翼)、Jは秩序を大切にするから保守派でPは変化を大切にするから革新派だろ

よってナショナリストはSJで売国奴はNP

売国奴の何が悪いのか分からんだけどな〜、意味のない伝統を保持するのも訳分からんし国籍も気にせずに地球を1つの国として捉えようよ?みんな同じ人間でしょ?なんでそんなに国を意識するの?と疑問に思うINFP
SJよりNPの方がそういう考え方じゃない?