T4とT7は個性的なキャラが多いが 日本では少ないタイプだ
日本の因習はSJ(とくにISTJとISFJのバカ)を基礎としてなりたっているため T4 T7ようなギャグ向きのキャラは封殺されてきたのだ
世の中を根底でささえてきたのは T9(食品生産者)とT4 T7の笑いだと思うんだが
笑いはすごく重要で、人は笑わなくなると不健全になってゆく