Siは社会的地位や立場を順守するため自分以外の全てを侮辱するから、
Nはそれをお釈迦様の手のひらみたいな気分で見ているって言うほうが近い。
相手にもわかるように露骨にSiを侮辱するのはINTJとENTJ。

あとSi(ISFJ以外)は他人に嫌がらせをよくするだろ。
ISFJは見なかったことにしたがるが同調圧力が掛かれば消極的に強いほうに付き弱いほうを責める。
SeがSiに嫌なことをされた場合は同じ目線で戦ったり逃げたりするだけだ。
Se同士だとSi同士よりは戦いになりにくい。