タワーマンション格差で争うのもそれを無関係から馬鹿にできるのも
会社の役職の上下で態度を翻すのも水戸黄門に印籠を出されてひれ伏すのも
県民性で他県民を馬鹿にできるのも同じ県で田舎は同県と認めないとか言えるのも
家庭環境で他の階級のことを顧みる気が無いのも
おおよそSJに多い傾向だと思うぞ。

「インターネットが無ければそんなことはどうでもよかった」のだけれどもな。

あと俺はINTPじゃないので。