探検


貴重なテクノポップだOVERROCKET

151TR-774
垢版 |
03/11/04 10:39ID:???
>>150
日記は、割と普通では?恋ばなはなんか変だがw
152TR-774
垢版 |
03/11/04 16:01ID:/inyCK+j
>>150
日記は楽しいと思う。普通の女の子で可愛いと思う。
153TR-774
垢版 |
03/11/04 16:19ID:???
邦楽板でやれば?
154TR-774
垢版 |
03/11/04 18:54ID:???
http://www.overrocket.cc/diary.swf
日記、書き込み出来るのかな?

だれかかけよw
155TR-774
垢版 |
03/11/04 19:41ID:XY38dsD9
>>154
お前が書けよw
たいしたこと書けないだろうがなw
03/11/05 02:42ID:???
書けるね
157TR-774
垢版 |
03/11/05 04:53ID:Dojn8Kjc
>>156
面白くない。
158TR-774
垢版 |
03/11/05 15:00ID:kBWUVMw/
>>156
つまんねーからやめろw
159TR-774
垢版 |
03/11/05 18:40ID:???
HOTELとかもう(ry
160TR-774
垢版 |
03/11/05 18:43ID:jurlzNjc
LIVEみたいな
161TR-774
垢版 |
03/11/08 06:16ID:???
以前、エア最前列でライブ観た時は、みちよちゃんがデカくてびっくりした。
オーバーロケット大好きなのだが、ライブよりCDの方が好き。
162TR-774
垢版 |
03/11/08 07:51ID:iX14KtC6
みちよちゃん身長高いよね
163TR-774
垢版 |
03/11/08 16:15ID:zpLa4K9e
ちょい前のLIVEみたけど
かなり良かった。
164TR-774
垢版 |
03/11/08 23:40ID:qp+8/dc8
http://www.overrocket.cc/bits/bits01.swf

ライブ映像おとせます。
はてなにみちよタンのダイアリーを登録したいんだけど
フラッシュだと更新反映されないのかな…
165TR-774
垢版 |
03/11/09 00:43ID:???
そんなのまず自分で確かめろ。

>>164
166TR-774
垢版 |
03/11/09 00:54ID:uQgPVjHP
ライブ画像見たが今のライブはもっと良くなってる。
167TR-774
垢版 |
03/11/09 01:11ID:???
フラッシュにCDの音を合わせただけだろ?w
168TR-774
垢版 |
03/11/10 18:01ID:73gRAX84
>>167
それがどした。オマエ何様だ。w
169TR-774
垢版 |
03/11/10 19:06ID:???
マメ知識を集めて書いている感じが寒い寒い。
コイばなネタは笑っちゃったけど、
頑張って下さいダイアリー。

秋葉系って何?
170TR-774
垢版 |
03/11/10 19:14ID:YhPH90rH
>>169
おまいのしょもないにっきよりましだろがw
ば〜か。きもちもわるいやつ。
なんだかんだいってだいありーをぜんぶよんでるゆがんだふぁんじゃねーか。
171TR-774
垢版 |
03/11/10 19:23ID:YhPH90rH
>>169
確実にファンだ
172TR-774
垢版 |
03/11/10 22:26ID:KVSHTgeX
>>169
もう書き込みやめれば?
匿名でしか偉そうな事言えないんだし、かっこ悪すぎ。
173TR-774
垢版 |
03/11/10 23:25ID:rAnKMUxB
Andrew Weatherall - RGC (October)
01. Radioactive Man - Fed Ex To München [R.G.C.]
02. Dub Kult - Stop The World [Arcola]
03. Otherfucker - Rippin' Up [Berlin Kraft]
04. Warlock - The Greyhound Tracks [Rag & Bone]
05. Overrocket - Duralum [Aten]
06. Sleepless Crew - Xbass [Subplate]
07. Adriano Canzian - Macho Boy [Gigolo]
08. Pet - Superpet [Evil 9 rmx] [W.L.]
09. Chicks On Speed - We Don't Play Guitars [Tiefschwarz mix] [Chicks On Speed]
10. Las Perras Del Infierno - Somos Las Perras [Rise Robots Rise]
174TR-774
垢版 |
03/11/10 23:56ID:???
すげぇー。ここのUKのDJチャートに入ってるんだー。
なんかごちゃごちゃ言ってる奴もいるみたいだけど
自分がスゲーことやってから言えよ。負け犬じゃん。
特に>>169みたいなヤローはよ。

でもLIVEの時 後ろの男二人 もっと頑張れって気はする。

175TR-774
垢版 |
03/11/11 00:46ID:???
>>169=168
コンテンツの作り方も見抜けない上に
自分が貶められると必死で貶しレス。
最低クラスの人格ですw
176TR-774
垢版 |
03/11/11 00:49ID:???
>>175
>貶められると

きっとこれ読めないよ(藁
177TR-774
垢版 |
03/11/11 01:22ID:???
女の子の前で、こんなキモイ音楽聴けない!ミチヨタン?キモーきもー


178175
垢版 |
03/11/11 01:57ID:???
>>176
だろうな。
179TR-774
垢版 |
03/11/11 03:13ID:???
オバロケいいじゃん
180TR-774
垢版 |
03/11/11 05:31ID:???
貶されるのも有名税ってことで、、、注目されてる証拠だよ。
ガンバレ!オバロケ!ガンバレ!みちよタン!
181TR-774
垢版 |
03/11/11 07:51ID:sS3F/hKZ
オレはみちよさんの日記を毎日楽しみにしてるし、あれを読むのは日課なので
何を言われても気にせず書き続けてほしい。
182TR-774
垢版 |
03/11/11 09:18ID:gyMfo+kz
オーバーロケット、現在友達に布教中です。
popmusicの4トラック目みたいなファミコン
っぽい曲で1枚作ってほしい!
183TR-774
垢版 |
03/11/11 15:52ID:???
みちよちゃん、頑張れ〜!!
184TR-774
垢版 |
03/11/11 19:44ID:fPUkm54P
>>182
そんなあなたにおすすめ
http://www43.tok2.com/home/cctron/ymck/index.html
185TR-774
垢版 |
03/11/12 00:12ID:???
ミチヨさんの歌声最高!!綺麗な声すぎます。
186TR-774
垢版 |
03/11/12 03:59ID:???
>>184
182さんではありませんが・・・・
すいません。さっそく買ってしまいました。
187TR-774
垢版 |
03/11/12 06:41ID:???
>>186
どうだった?
188186
垢版 |
03/11/14 05:39ID:???

まだ届いてませぬ¥
189TR-774
垢版 |
03/11/15 23:40ID:???
届け
190186
垢版 |
03/11/21 08:04ID:???
届いた!けっこう良かった。500円なら、まっいいか。
191TR-774
垢版 |
03/11/21 13:38ID:S/KOAApz
そうなんだ。でも興味そそられないな。
192TR-774
垢版 |
03/11/21 18:59ID:???
  
193TR-774
垢版 |
03/11/21 23:21ID:???
テクノポップにしては斬新でもなんでもないな
いまどきのロッカーみたいなもんだ
面白いことが出来ない優等生だね
194TR-774
垢版 |
03/11/21 23:33ID:4VoIU/Ek
>>193
だれのこと?
195TR-774
垢版 |
03/11/22 00:15ID:???
具体的にスレタイより優れた具体例も挙げずに
とりあえず「つまらない」と言っておけば気が済む人格もイラネ。
196TR-774
垢版 |
03/11/22 00:28ID:15BkeIMU
PreEcho は良く聴きますね。
所で、光人さんのソロのような曲が各アルバムに入っていますが
正直、皆さんはどのように感じますか?
197TR-774
垢版 |
03/11/22 01:45ID:???
作曲はほとんど光人君だ!
198TR-774
垢版 |
03/11/22 09:04ID:LGhSyGy3
>>196
色々あっていいとは思うがハンサムボーイなどのポップな曲も
いわゆるJ-POPにはならないし、その辺のポップさをもっと追求してほしいなと思ったり。
光人サンにはもう少し洒落っけが必要なのでは?不必要なプライドが高そう(想像)
199186
垢版 |
03/11/22 09:41ID:???
あのの・・・・アホですいません。

光人さんのソロって何ですか?
まだ現行で売っているものですか?
200TR-774
垢版 |
03/11/23 12:03ID:IWxyf3cw
>>199
曲の編成が、彼の名義の曲。
>>197
作曲は、渡辺さんに負うところが多いとおもうなー。
しっかし、渡辺さん・・
201TR-774
垢版 |
03/11/25 02:04ID:GctCegGN
でも光人さんがいなかったらダメでしょ。
202186,199
垢版 |
03/11/25 03:38ID:???
>>200
なるほど。どもです!
203TR-774
垢版 |
03/11/25 10:49ID:???
>>199
光人くんはソロでもエレクトリック・サティ名義でアルバムだしているよ。
まだ発売中。
>>200
しっかし、渡辺さん・・のあとには何が続くのか気になりまっす。
204TR-774
垢版 |
03/11/25 17:30ID:DMYl0hfN
気になりますな。
205TR-774
垢版 |
03/11/25 21:54ID:5Sv5ECKe
watanabesan te Jeff mills ni niteiru to omouta dake yo
>>204
206204
垢版 |
03/11/26 00:07ID:81mnke6U
どのあたりが?
>>205
207186,199
垢版 |
03/11/26 19:46ID:???
>>203
えっ!それはまだ売っているのですか?
すごい昔のユニットで、廃盤かと思っていました。
さがしてみます。ありがとうです!
208TR-774
垢版 |
03/11/26 23:55ID:VQWBipup
OVERROCKETの曲はよくニュース番組で流れてるね。
209TR-774
垢版 |
03/11/30 21:27ID:???
ボーカルがなあ・・・いらないよね
音はいいのにもったいない
210TR-774
垢版 |
03/12/01 00:05ID:???
テクノしか聴けないヤシは盤買うの止めてクラブで踊ってるだけにしとけ
5年もしたら聴く音楽もなくなって踊るのも飽きていなくなるだろうしw
211TR-774
垢版 |
03/12/01 03:04ID:???
>>209

それって、ここで言う事かぁ??
もったいないって何よ?
212TR-774
垢版 |
03/12/01 16:50ID:fYu58rSD
ぼーかるなかったら、ありきたりじゃん。
ボーカルいらないんだったら他の聴けば?
>>209
213TR-774
垢版 |
03/12/01 17:54ID:1lv35jAH
良識の無い中学生の書き込みが増えましたね。
書き込みにもファン層現れるとすると、未成年の若者も聞くということでしょうかね。
老若男女にファンがいるということで、良いバンドの証でしょうか。
214TR-774
垢版 |
03/12/04 01:14ID:RKf5esr0
東京以外でもLIVEやってくれ
215TR-774
垢版 |
03/12/08 06:52ID:LZcf+H81
もっと宣伝すべき
216TR-774
垢版 |
03/12/10 07:08ID:EJtf52BM
賛成。
217TR-774
垢版 |
03/12/14 01:58ID:BYZHUdsO
全部ヴォコーダーにして
218TR-774
垢版 |
03/12/14 03:43ID:CxQ1N5Fk
それはないね。
219TR-774
垢版 |
03/12/14 17:09ID:BYZHUdsO
popmusicなかなかいいな
220TR-774
垢版 |
03/12/15 06:21ID:InwKBEqe
いいアルバムだ
221TR-774
垢版 |
03/12/22 00:20ID:???
僕はコッソリ応援している。フレ〜フレ〜おばろ フレ〜フレ〜おばろ。
222TR-774
垢版 |
03/12/22 03:37ID:???
ライブ初参加!
ハジケていて楽しかったよ〜。
終わってからメンバーとお話できて嬉しかったです。
223TR-774
垢版 |
03/12/22 11:13ID:oLG+vMZA
みちよさん最高〜。
224TR-774
垢版 |
03/12/23 12:05ID:ffFMz+2r
ハンサムボーイの歌詞と歌い方が寒い
でもPOPMUSICとその次の曲はなかなか。
225TR-774
垢版 |
03/12/23 16:34ID:c0lILFq/
かわいいじゃん。
226TR-774
垢版 |
03/12/23 19:49ID:???
ライブで踊ってた人が寒い
227TR-774
垢版 |
03/12/23 22:25ID:5FbjOdyV
大正9年の「モンドダイヤ」買いますた。
初めて大正9年は聴いたのですがモロ壷にはまりますた。
でも不思議ちゃんキャラを過剰にアピールしすぎかなーとか少し思いますた。
他のアルバムも聴いてみたいのですがオススメありますか?
あとオーバーロケットの新しい車のジャケットのやつもジャケット見て
即買いしてしまいますた。
228TR-774
垢版 |
03/12/24 10:42ID:TcaC1bGR
POP MUSICが一番。
229TR-774
垢版 |
03/12/25 23:37ID:Fx9txzk8
狂都一のやりまんですた。
230TR-774
垢版 |
03/12/26 13:45ID:xLHQn7Lv
自分のものにならないからって そんなこと書くなよ
みちよタンが可哀相。
みちよタン、何の罪もないのに色々書かれて嫌だろうなー。
231TR-774
垢版 |
03/12/26 14:16ID:???
>>229

お前、誰やねん。
ぶっ殺すぞ、ワレ。
232TR-774
垢版 |
03/12/26 15:01ID:???
だめだよ、>>231ちゃん。
むげんのかのうせいをひめたこどもだからって
なんでもできるわけじゃないんだ。
2ちゃんにさつじんよこくをかきこむのも
やめようね。
233TR-774
垢版 |
03/12/26 15:55ID:I6Fy4b9A
ま、京都出身ってことを知ってる時点でファンだよな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
234TR-774
垢版 |
03/12/26 17:34ID:OG/7HbBf
>>184
紹介ありがとうございました。別経路で見つけて
気になってたんですが、ライブにでも行って
こようかと思ってます。
235TR-774
垢版 |
03/12/26 18:04ID:52GI50uH
詞が寒くて驚いた
236TR-774
垢版 |
03/12/26 18:22ID:2sz7x28o
俺は歌詞好きだ
237TR-774
垢版 |
03/12/26 19:24ID:???
全部が全部そうじゃないけど
・・寒い詞はたしかに引くね
238TR-774
垢版 |
03/12/26 22:30ID:10oBCHWO
好き嫌いなんて人それぞれだから仕方ないけど
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ

239TR-774
垢版 |
03/12/27 00:18ID:???
>>238

かばうつもりはありませんが
その発言は2ch自体を否定することになると
思います。だったら来るなと小一時間(ry
240TR-774
垢版 |
03/12/27 05:00ID:Vjw3tIr+
ヲーバーロケット新アルバム 「 world wide 」2004. 5.13
http://www.ken-on.co.jp/yui/
241TR-774
垢版 |
03/12/27 11:16ID:tRFMqudv
出来ないから言うんだよ。
出来る奴は言わない。
242TR-774
垢版 |
03/12/27 17:43ID:???
タカシは人間性のずるさと汚さが顔に出てるよね。
243TR-774
垢版 |
03/12/28 02:40ID:???
皆さん、頭のおかしなテクノヲタには気をつけましょう  http://www.2ch.net/before.html

 利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。

○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。

・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。

・自分の感情だけ書く人
 「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
244TR-774
垢版 |
03/12/28 04:17ID:m/JRWHne
でも
おれオバロケすき
245TR-774
垢版 |
03/12/28 16:42ID:???
わかったぞ!
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。

変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
246TR-774
垢版 |
03/12/28 20:56ID:oN4ggMUn
来年はいつアルバム出すんだろう?
247TR-774
垢版 |
04/01/23 01:11ID:g5D9pEYD
オーバーロケットのアイコンタクトとサンセットバイシクル
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
248TR-774
垢版 |
04/01/23 01:12ID:g5D9pEYD
あと今度法政大学にくるみたいね。
249TR-774
垢版 |
04/01/23 21:54ID:???
ぜんぶ幸宏に歌ってほしい。
250TR-774
垢版 |
04/01/24 06:24ID:pyQvDmwA
みちよタソ.の歌声に..ハァハァw
ライブさいこう。もも萌
251TR-774
垢版 |
04/01/25 03:19ID:???
略称オバロケが救いようもなくダサい
252TR-774
垢版 |
04/01/25 12:20ID:YaiBsxSJ
初めてLIVE観たが超かっこいい。
253TR-774
垢版 |
04/01/27 01:08ID:x0ym/3Q/
かっこよいよい。
254TR-774
垢版 |
04/01/27 01:53ID:L6IxtVqs
俺もこの間の六本木コアのライブ見たよ。タサカ目当てでいったんだけどオバロケの人気にびっくりした!
255TR-774
垢版 |
04/01/27 02:47ID:FoZa8yoD
確かに人気者だったね。すげー盛り上がってたし、上がった。
256TR-774
垢版 |
04/01/27 17:02ID:bBvXN954
二日続けてLIVE観たけど三人ともすごいと思った。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
257TR-774
垢版 |
04/01/27 17:17ID:twKaKUC3
ぼくらはい〜つでも〜
258TR-774
垢版 |
04/01/28 13:23ID:ARn4EbPo
すげー
259TR-774
垢版 |
04/01/30 08:18ID:???
歌っている女の子の顔が
意外とぺヤングでがっかりした。
260TR-774
垢版 |
04/01/30 12:23ID:9SWvwmiR
ぺやんぐ?
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
261TR-774
垢版 |
04/01/30 21:27ID:???
なんかオバサンぽくない?
いくつなの?
262TR-774
垢版 |
04/01/31 22:40ID:2ca2SDAw
べつにどーでもいいじゃん
263TR-774
垢版 |
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP
ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
垢版 |
04/02/01 01:38ID:???
ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
垢版 |
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
垢版 |
04/02/02 01:58ID:???
>259

それは
・面がまえがぺヤング

なのか

・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる

のどっちよ?
267TR-774
垢版 |
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i
ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
垢版 |
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1
the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
垢版 |
04/02/04 10:34ID:???
平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。

まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
垢版 |
04/02/04 21:42ID:???
ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
垢版 |
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X
むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
272TR-774
垢版 |
04/02/06 01:18ID:???
>>268
空耳アワーに出しとけよw
273TR-774
垢版 |
04/02/06 15:01ID:???
というわけで今一度案内とタイムテーブルを。

2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
     2004 02/07 15:00〜20:00
       @ 中野bloom  fee:2000/2D
         http://technobum.hp.infoseek.co.jp/

:タイムテーブル
 15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル) 
 16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
 16:30 >>100(ハードミニマル)
 17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
 18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
 19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
垢版 |
04/02/07 00:43ID:???
にゃにゃ
275TR-774
垢版 |
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK
は〜い?
276TR-774
垢版 |
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn
?・みちよニャ〜ン。大好き?・
277TR-774
垢版 |
04/02/08 03:03ID:???
>>273にオバロケ出るの?
278TR-774
垢版 |
04/02/08 10:25ID:???
なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
垢版 |
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO
オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
垢版 |
04/02/10 23:13ID:???
今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
垢版 |
04/02/11 03:17ID:???
賛成
282TR-774
垢版 |
04/02/11 05:28ID:???
ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
垢版 |
04/02/11 23:52ID:???
ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
垢版 |
04/02/12 23:48ID:???
ブレイクしそうでしないね
285TR-774
垢版 |
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV
早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
垢版 |
04/02/16 19:45ID:???
ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
垢版 |
04/02/17 16:57ID:???
みちよたんいい子なのにね
288TR-774
垢版 |
04/02/17 18:36ID:???
いい子いい子。
289TR-774
垢版 |
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj
>286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
290TR-774
垢版 |
04/02/18 00:55ID:???
>>262はメンバーのカキコ。
ここで毎日(・∀・)ジサクジエンw
291TR-774
垢版 |
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM
関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
垢版 |
04/02/20 03:51ID:???
ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
垢版 |
04/02/20 04:20ID:???
チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
垢版 |
04/02/20 04:29ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
垢版 |
04/02/20 04:40ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
垢版 |
04/02/20 04:48ID:???
酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
垢版 |
04/02/20 04:53ID:???
だいじょうぶかー!!w
298TR-774
垢版 |
04/02/20 05:22ID:???
俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
垢版 |
04/02/20 05:47ID:???
ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
垢版 |
04/02/20 05:55ID:???
俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
垢版 |
04/02/20 06:53ID:???
だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
垢版 |
04/02/20 13:01ID:???
高円寺の人、、、w
303303
垢版 |
04/02/20 22:33ID:???
303
304TR-774
垢版 |
04/02/21 12:46ID:???
いいな。303。
305TR-774
垢版 |
04/02/23 17:00ID:???
808
306TR-774
垢版 |
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD
こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
垢版 |
04/02/25 22:44ID:???
平日はきついな
308TR-774
垢版 |
04/02/26 00:23ID:???
同じく。平日無理
309TR-774
垢版 |
04/02/26 00:49ID:???
週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
垢版 |
04/02/27 05:35ID:???
おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
垢版 |
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV
昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
垢版 |
04/02/29 02:29ID://YKNaXm
http://chanpu2.hp.infoseek.co.jp/
313TR-774
垢版 |
04/02/29 13:07ID:???
>>312
OVERROCKETネタでもあるの?
314TR-774
垢版 |
04/02/29 15:50ID:???
三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
垢版 |
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl
そろそろ新曲か?
316TR-774
垢版 |
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb
渋谷で発見
317TR-774
垢版 |
04/03/07 14:03ID:???
面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
垢版 |
04/03/08 04:02ID:???
うんそう思う。
才能ないってか。

ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
319TR-774
垢版 |
04/03/08 16:52ID:???
>>
誰を?ミチヨタソ?

>>317,318
そんな君達のお勧めアーティストは?
320TR-774
垢版 |
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz
>>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
321TR-774
垢版 |
04/03/10 11:36ID:???
>>320
違いますけど何か?
322TR-774
垢版 |
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM
エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
垢版 |
04/03/10 18:03ID:???
すきなばんどだ
324TR-774
垢版 |
04/03/10 22:02ID:???
>>320 渡部だろ
325TR-774
垢版 |
04/03/10 23:58ID:???
傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
垢版 |
04/03/11 02:02ID:???
はははは。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
垢版 |
04/03/12 01:40ID:???
VOICE最高。
328TR-774
垢版 |
04/03/12 03:49ID:???
OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
垢版 |
04/03/13 05:02ID:???
今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
垢版 |
04/03/13 05:04ID:???
前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
垢版 |
04/03/13 05:26ID:???
ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
332TR-774
垢版 |
04/03/13 16:01ID:???
知らない間に俺が話題になってる(W
333TR-774
垢版 |
04/03/14 02:26ID:???
高円寺、酔ってるかー!
チャイナブルー飲んでっか〜!
334TR-774
垢版 |
04/03/14 02:51ID:???
俺は今夜も呑んでま〜す!もちろん俺の店で!もちろん高円寺!そしてチャイナブル〜♪

>>333 お前も酔ってるだろ〜?呑み過ぎるなよ〜!!!
335TR-774
垢版 |
04/03/15 12:50ID:???
あたたかい板だな
336TR-774
垢版 |
04/03/16 01:15ID:???
そうですな〜
337TR-774
垢版 |
04/03/22 05:52ID:???
4/2(金)club Rockets(大阪)
4/4(日)MOJO WEST(京都)

関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
338TR-774
垢版 |
04/03/23 01:57ID:???
気をつけろ〜
339sage
垢版 |
04/03/23 20:31ID:AmP7KAFy
charaの曲とか良かったな、渡部
>>322
340TR-774
垢版 |
04/03/23 22:21ID:???
七尾旅人もいいぞ、渡部。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
341TR-774
垢版 |
04/03/23 22:24ID:???
売れないと飯食えんからな。
342TR-774
垢版 |
04/03/24 02:12ID:???
どれぐらいで食えるようになるんだ?
343TR-774
垢版 |
04/03/26 02:42ID:I7rRwed2
わかんね〜
344TR-774
垢版 |
04/03/28 22:13ID:IB0Bc/ar
アルバム待ち遠しい
345TR-774
垢版 |
04/03/28 23:56ID:???
テクノで食えるんけ?
346TR-774
垢版 |
04/03/29 03:44ID:???
テクノって食えるの?
347TR-774
垢版 |
04/03/29 15:16ID:???
DJもやっとく?
メジャーでも食えてるのか謎。
348TR-774
垢版 |
04/03/29 19:08ID:???
そうだな〜地道にクラブとか張り付いてるヒトも居るけど
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
349TR-774
垢版 |
04/03/29 20:33ID:???
バンドとかDJとかは続けるのが一番難しいよ。きっと。生活大変みたいよ。
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
350TR-774
垢版 |
04/03/30 00:11ID:???
がんがれ〜
351TR-774
垢版 |
04/03/30 02:39ID:???
海外で売ったりしんじゃん。
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
352TR-774
垢版 |
04/03/30 13:50ID:???
友達がくれたドイツの最近のフリーペーパーにDJチャート載ってて誰かがジュラルミンEP挙げてたよ。驚いた。
353TR-774
垢版 |
04/03/30 18:58ID:???
あ、それ俺も見たぞ。チャイナブルーも別のDJがチャートに載せてた。
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
354TR-774
垢版 |
04/03/30 20:33ID:???
ねーの?
355TR-774
垢版 |
04/03/31 01:36ID:???
関西LIVE楽しみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
356TR-774
垢版 |
04/04/01 12:44ID:???
オバロケとシンニシムラ仲いい?
357TR-774
垢版 |
04/04/03 06:44ID:UE2HPsDK
行ってきたよ。1時間くらいのライブ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。

ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。

えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)

お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
358TR-774
垢版 |
04/04/03 06:46ID:???
長々ーク>長々トーク
359TR-774
垢版 |
04/04/03 11:53ID:3DX40i1Z
>えっとみちよさん、二の腕が良い。あと

みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
360知り合い
垢版 |
04/04/03 17:38ID:cpDJTeOO
357 :TR-774 さんへ
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
361TR-774
垢版 |
04/04/04 16:21ID:Y4V27Ys9
車で来たって言ってたよねそういや。
362TR-774
垢版 |
04/04/09 09:24ID:+PhcyX58
JHON TEJADAとミチヨタソ渋谷のデスクユニオンで発見!
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
363TR-774
垢版 |
04/04/09 10:00ID:???
>お酒呑んだ時だけ吸うんだって
知り合いもこのスレ見てるんだよね?
喫煙するなら今のペースで普段だけにして
飲酒時は止めた方がいいって言っとけやw
364TR-774
垢版 |
04/04/09 10:48ID:???
>>357
大阪、俺が見とっただけでも10人ぐらいは声かけられとったで。
あきらかにファンなヤシが。携帯で写真撮られてたりサインもしとった。
お前もサインもらったら良かったんちゃうん?

365TR-774
垢版 |
04/04/09 11:22ID:???
>>363
オバロケの知り合いが2ちゃんに書き込みするわけねーじゃんw
本人が書くワケもねーし。
366TR-774
垢版 |
04/04/09 11:29ID:???
言えた。知り合いって名乗って、にちゃんなんかに書くヤシが友達にいたら最悪だろ。
しかも煙草吸うとか吸わないとかは本人の問題だしょ。
それよか痩せたらもっとかわいいのになー。本人も気にしてるぽいが。
367TR-774
垢版 |
04/04/09 12:46ID:???
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
368TR-774
垢版 |
04/04/10 15:27ID:UMkFrvnR
二の腕age
369TR-774
垢版 |
04/04/10 15:50ID:???
昨日のLIVEもっと歌って欲しかった。
やっぱり声いい。歌うまい。
370TR-774
垢版 |
04/04/10 16:29ID:???
だっせー
371TR-774
垢版 |
04/04/10 17:29ID:???
声がボサノバにもあう
372TR-774
垢版 |
04/04/10 17:45ID:gf6FvCcM
いま最も旬なテクノ女
373TR-774
垢版 |
04/04/10 18:14ID:???
ベロシマがリミックスしたのだけ良かったな
374TR-774
垢版 |
04/04/10 23:52ID:???
ライブバージョンのキャッチとミラーとソングトゥーエンドが好き。
ライブはCDと全然違うから最初ビックリした。みちよさんが英語でポエットしたり
適当な感じでフェイクするのとかはライブならではだよなー。
375TR-774
垢版 |
04/04/11 02:00ID:???
ミチヨタソ渋谷でハケーン。。。
セコバーの帰り?
376TR-774
垢版 |
04/04/11 02:53ID:???
CDだと、そつない感じ。ライブは面白いが。
377TR-774
垢版 |
04/04/11 13:33ID:???
でも、クラブLIVEは面白いけどライブハウスだとおとなしい選曲だ。
みちよの声が良いけど・・・・・・・・
378TR-774
垢版 |
04/04/12 03:12ID:???
みんな呑んでるか〜〜〜〜!!!
花見はしたか〜〜〜〜〜〜!!!
OVERROCKETはWIRE04出ないのか〜〜〜〜〜!!!
出てくれ〜〜〜〜!!!高円寺から叫ぶ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
379TR-774
垢版 |
04/04/13 11:44ID:???
365 :TR-774 :04/04/09 11:22 ID:???

366 :TR-774 :04/04/09 11:29 ID:???

偽装工作、おつかれさま(w
380TR-774
垢版 |
04/04/13 14:20ID:???
え?おれ?
381TR-774
垢版 |
04/04/13 18:41ID:???
おいおい。お前の仕業か!!(w
382TR-774
垢版 |
04/04/13 22:18ID:???
>>378
そろそろ店忙しいんじゃねぇの?
ガンガレ
383TR-774
垢版 |
04/04/14 02:20ID:???
平日は暇なことが多いっすよ〜〜(汗
384TR-774
垢版 |
04/04/16 02:27ID:VDRtNOff
誰かいないの〜?
385TR-774
垢版 |
04/04/16 11:26ID:ueY4MfOn
ミチヨタソ俳優と付き合ってる?
386TR-774
垢版 |
04/04/16 15:53ID:???
アルバムまだけ?
387TR-774
垢版 |
04/04/16 18:05ID:URuNY/e+
PREECHOが100円って買い?
388TR-774
垢版 |
04/04/16 18:49ID:???
買い!
389TR-774
垢版 |
04/04/17 02:32ID:???
オバロケって普段バイトしてないの?
390TR-774
垢版 |
04/04/17 11:16ID:???
渡部さんはエンジニア、鈴木さんも音楽関係の他の仕事しるし、
みちよさんもオバロケ以外の歌の仕事してるみたいだし
いわゆるバイトっていうのはしてないでしょ。
391TR-774
垢版 |
04/04/17 13:01ID:???
知ってるねー
392TR-774
垢版 |
04/04/18 03:31ID:???
じゃなくてえ、アルバムつくれよって。
393TR-774
垢版 |
04/04/18 15:28ID:???
WIRE04出ないの?
394TR-774
垢版 |
04/04/26 10:55ID:???
ミチヨタソ恵比寿で見かけた。大勢の友達と歩いてた。
日記見たらiPod DJやってたって書いてありますた。
395TR-774
垢版 |
04/04/28 00:20ID:???
きっくぼくしんぐたのしそうだな。ミチヨタソ
396TR-774
垢版 |
04/04/29 04:14ID:???
おまんこ女学院
ミチヨタソとやりたい
397TR-774
垢版 |
04/04/29 14:48ID:???
>>396 ガンガレ

最近高円寺の書き込みないな。
書いてる?
398TR-774
垢版 |
04/04/29 15:08ID:???
WIRE04出ないんだな。残念。
399TR-774
垢版 |
04/04/30 21:02ID:???
残念

(’へ’)
400TR-774
垢版 |
04/05/01 00:44ID:???
400ゲットー
401TR-774
垢版 |
04/05/01 13:25ID:???
過去のMICHIYO DIARYを全部読めるようにしてくれ。頼むから。
402TR-774
垢版 |
04/05/01 13:43ID:???
flash読みずらかった。
http://www.overrocket.cc/
403TR-774
垢版 |
04/05/01 15:01ID:???
たしかに。
404TR-774
垢版 |
04/05/02 18:46ID:???
ミチヨタソ東京ビッグサイトで見かけた。
405TR-774
垢版 |
04/05/05 13:44ID:???
ミチヨタソairで見た。話しかけたら気さくな人で嬉しくなりますた。
406TR-774
垢版 |
04/05/05 16:21ID:???
あともう一歩なバンドだな。
407TR-774
垢版 |
04/05/06 03:14ID:???
>>406
お前さんはあと二歩くらいですよ。人様のことはいいから。祖父より。
408TR-774
垢版 |
04/05/06 11:37ID:???
しゅみましぇ〜ん。叔父たまぁ〜。
409TR-774
垢版 |
04/05/06 15:36ID:???
なんでメジャーから出さないんだろ?
410TR-774
垢版 |
04/05/07 03:13ID:???
微妙だからなんじゃないの?
411TR-774
垢版 |
04/05/08 18:19ID:???
新曲マダー?
412TR-774
垢版 |
04/05/09 13:45ID:???
夏の終わり頃に出るってミチヨタソDIARYに書いてあったぞ。
413TR-774
垢版 |
04/05/11 01:51ID:???
レコーディング中みたいだな。
414TR-774
垢版 |
04/05/14 21:29ID:???
大きいクラブとか野外とかでライブやってくれよ。
そういう曲作ってくれよ。<リクエスト
415TR-774
垢版 |
04/05/16 00:05ID:???
卓球と七尾旅人のラストシーンにremix入ってたんだね。
最近気付いたよ、結構好きかも。
416TR-774
垢版 |
04/05/16 23:48ID:???
remixは比較的いい。
417TR-774
垢版 |
04/05/17 19:46ID:???
voice
sands
OPYM
の歌詞さいこー
418TR-774
垢版 |
04/05/18 12:56ID:???
ちゃいなぶるー
りっすんあんどりぴーと
がいい。
419TR-774
垢版 |
04/05/19 00:23ID:???
ミチヨタソ
420TR-774
垢版 |
04/05/25 04:17ID:???
高円寺最高
421TR-774
垢版 |
04/05/26 22:04ID:???
>>390
具体的に誰のどういう作品に参加してるのか教えて。
422TR-774
垢版 |
04/05/29 01:26ID:???
Liveやれ
423TR-774
垢版 |
04/06/01 02:57ID:Cpe8y5uG
応援してるよ!
424TR-774
垢版 |
04/06/05 22:33ID:???
まだ自作自演してんのか
425TR-774
垢版 |
04/06/15 01:16ID:???
こんど月刊プロボーラーと一緒にライブやるんだな
どっちがゲストだかわかんねーかんじ
426TR-774
垢版 |
04/06/23 17:38ID:???
月刊?だれそれ。いいの?
427TR-774
垢版 |
04/06/24 02:23ID:obFzbEcY

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1086693105/l50
428TR-774
垢版 |
04/06/27 00:41ID:NWc8SRTC
電気グルーヴのパクリって・・・どこが??
429TR-774
垢版 |
04/06/28 10:34ID:CLM5Pzxj
ミチヨタソ下北沢に引越した?
430TR-774
垢版 |
04/07/01 02:24ID:YWyYlGeJ
POP MUSIC買ったけど良すぎ
ほんと埋もれてるよ
431TR-774
垢版 |
04/07/01 18:07ID:mZ84vIBH
次回作に期待
432TR-774
垢版 |
04/07/02 00:48ID:TsxPhwZQ
こんなOVERROCKETはいやだあ

  ↓

 0verrocket
433TR-774
垢版 |
04/07/12 15:05ID:388YrQHF
こんなOVERROCKETはいやだあ

  ↓

 Cverracket
434TR-774
垢版 |
04/07/12 23:38ID:???
432=433
ごくろうさん
435TR-774
垢版 |
04/07/13 00:45ID:???
voiceの歌詞すき
436TR-774
垢版 |
04/07/13 07:22ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ
437TR-774
垢版 |
04/07/14 03:27ID:???
高円寺組です〜〜〜〜〜〜!!!!!
438TR-774
垢版 |
04/07/22 02:41ID:???
今週のLIVE楽しみ!
439TR-774
垢版 |
04/07/22 03:57ID:???
ライブ行きたいけど月刊プロボーラーって誰?
週間わたしのおにいちゃんみたいなもん?
440TR-774
垢版 |
04/07/22 14:53ID:???
僕も知らない。
441TR-774
垢版 |
04/07/24 10:22ID:???
誰かLIVEリポ宜しく。
442TR-774
垢版 |
04/07/25 00:05ID:8y8M3de7
新曲を少しやた
443TR-774
垢版 |
04/07/25 00:22ID:8y8M3de7
あと、シン・ニシムラ、ドクターシンゴ、トビー来てたよ
444TR-774
垢版 |
04/07/25 01:01ID:???
ボイスとその前の曲はいいけどそれ以降だれだれやん。
445TR-774
垢版 |
04/07/25 02:02ID:???
ボイスやってないし。
クールで良かった。
あの路線だと海外進出だね。
446TR-774
垢版 |
04/07/25 10:37ID:???
ミチヨタソとやりたい
447TR-774
垢版 |
04/07/26 10:54ID:???
9月8日にニューアルバム「overrocket」がリリースだと、
京都のレコード屋のHPに書いてあったが。
448TR-774
垢版 |
04/07/26 15:15ID:???
10月6日に変わったらしい。それにしてもライブ良かった。
次のアルバムもかなり楽しみだ。渋めの曲が多くなるのかも。
449TR-774
垢版 |
04/07/26 15:22ID:T86VcArP
リリースのペースが異常に早い気がする
450TR-774
垢版 |
04/07/26 17:59ID:???
あれ?でも去年の七月だっけ?ポストプロダクションからまだ一枚も出してなくない?
一年に一枚とか普通では?去年は確かにたくさん出してるイメージあるけど。
451TR-774
垢版 |
04/07/28 10:17ID:???
10月まで待てねーよ
452TR-774
垢版 |
04/08/01 13:31ID:???
そうだ。
453TR-774
垢版 |
04/08/03 03:42ID:???
高円寺、今日は暇です。
454TR-774
垢版 |
04/08/03 04:10ID:???
なにこのスレ
455TR-774
垢版 |
04/08/10 01:19ID:qv4/yT1M
最近LIVEしてないから寂しい
456TR-774
垢版 |
04/08/10 01:27ID:???
月プロのゲストっていつだった?
457TR-774
垢版 |
04/08/18 20:36ID:soOuz4f7
先月だろ?
かっこ良かったと行った友達が言ってた。
458TR-774
垢版 |
04/08/25 09:52ID:???
新作が出るまでこんなペースかな
459TR-774
垢版 |
04/08/30 16:12ID:/XlRduDw
どうなんだろう??
460TR-774
垢版 |
04/09/07 03:49ID:???
先週男と歩いてるミチヨタソ見たぞ。俳優かも。
461TR-774
垢版 |
04/09/07 04:35ID:???
久々に高円寺のバーテンで〜す!!!
新しいアルバムにはお酒の歌ないんですかね〜〜〜???
早く聞きた〜〜〜い!!!
462TR-774
垢版 |
04/09/09 23:41ID:???
ここってメンバーと関係者以外いないの?
463TR-774
垢版 |
04/09/11 08:27:23ID:???
ネタがなくなると恒例の特定煽りか
464TR-774
垢版 |
04/09/18 21:37:08ID:???
もうここ潰そうぜ

つまんないし
465TR-774
垢版 |
04/09/19 05:33:37ID:???
POP MUSICは名盤
466TR-774
垢版 |
04/09/19 11:18:46ID:???
>>464
>もうここ潰そうぜ
削除依頼出してこいな。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031547115/l50
お前がホスト晒したら検索結果貼ってやるよw

>つまんないし
お前だけだよw
467overrock ET
垢版 |
04/10/06 19:45:18ID:mAOBjKsE
まあ、面白くはないでしょう。
でも在ってよいスレだよ、あんだけ宣伝もされている訳だしさ。

何となくタワレコに寄ったら新アルバム発売と仰々しく宣伝されていたから、勿論
試聴したのだが。皆はどう思った? 今までと比べて英語の歌詞が多いと思わなかった?
468TR-774
垢版 |
04/10/06 19:49:11ID:???
宇宙犬は?どうでつか。
469TR-774
垢版 |
04/10/06 22:18:45ID:???
どうせつまんないとか書いてる奴は
普段から茶化しレスしか書かないんじゃないのか?w

>新アルバム発売
早く買って聴いたら中古屋に投げてくれ、
俺全作中古で揃えたしw
470TR-774
垢版 |
04/10/08 03:14:50ID:cbrr4Owc
おれ、Discriptions が好き。
なんでミチヨサンもっと歌わないんだろう。
471TR-774
垢版 |
04/10/08 18:49:49ID:YiGnOffD
>>470  自分もです。

全体として曲の作りが・・単調というか、なんと云うか・・ピコピコ感は少ないし、
その分、今までに比べるとヴァライティに富んでいないという気がしたな。
その意味では、纏まった作品だとは云えるかも知らん。

宣伝通り、深化(進化)しているのかも知れんがね。聴いた限りでは、今までで一番シリアスな
創りのような気がしました。
472TR-774
垢版 |
04/10/08 20:33:24ID:a3v8KGdz
聴いた事ないけどなんとなく応援してます
473TR-774
垢版 |
04/10/08 20:34:38ID:???
俺漏れも
474TR-774
垢版 |
04/10/09 07:06:52ID:0UT7CHl9
もしかしたら、次ミニアルバム出そうとしてるのかな?
だからミチヨサンの歌、抑えてるのかな?
どっちにしても、ライブで新曲歌うミチヨサン見たい。
475698
垢版 |
04/10/09 16:09:22ID:PFxEGk1q
正直今回のはいまいち
476sage
垢版 |
04/10/09 17:13:14ID:PFxEGk1q
477TR-774
垢版 |
04/10/09 17:15:23ID:???
478TR-774
垢版 |
04/10/10 01:01:52ID:???
いいとおもいました!
479TR-774
垢版 |
04/10/10 03:31:49ID:???
たしかに前作までのポップ感は少ないが、これはこれで踊れてかっこ良いと思う。
俺は好き。
480TR-774
垢版 |
04/10/11 21:59:25ID:???
おどれますな。たしかに。
481TR-774
垢版 |
04/10/12 18:38:43ID:gXSzqke6
ミチヨタソの声いいね。発売から四日目でタワーレコード15位!!!
482TR-774
垢版 |
04/10/13 09:06:06ID:???
ミチヨタソの歌うDiscriptionsは良すぎてマジで泣けた。これは俺の名曲リスト入り。友達にも勧めまふ。
483TR-774
垢版 |
04/10/13 10:52:56ID:???
ミチヨタソの声いいけど生かし切れてない気がするのは俺だけか
インディーチャ−トに入らないのはなぜだ?メジャーじゃないのに
あともうちょっとなバンドだな。
484TR-774
垢版 |
04/10/13 23:50:15ID:???
歌が少なくて残念。
04/10/14 14:25:25ID:???
池内万作と飲んでるミチヨタソ見た!!!っていっても2人ではなく6人だったし
会話は格闘技が9割。格闘技馬鹿×4人、東京ウォーカーの人×2人???みたいな絵図。
ミチヨタソは雑誌の人に営業もしてた。読者代表で温泉行ってきてあげるって。
席が後ろだったから会話丸聞こえで面白かった。あとタワーで12位と言って歓んでたな。
486TR-774
垢版 |
04/10/14 20:15:30ID:???
かわいい。
487TR-774
垢版 |
04/10/15 19:09:58ID:???
タワー12位止まりみたいだね。たいしたことねー。
488TR-774
垢版 |
04/10/18 01:39:23ID:???
インタビューでし。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20041014A/index.htm
489TR-774
垢版 |
04/10/18 22:22:38ID:???
みちよ〜出てこ〜い
490TR-774
垢版 |
04/10/20 03:20:56ID:???
三人ともソロとか出さないのかな。
491TR-774
垢版 |
04/10/21 07:37:18ID:???
ミチヨタソのソロ買う!一曲づつ違う人が作ったアルバムとかどうよ?>関係者

今から学校行くの超めんどくせー
492TR-774
垢版 |
04/10/21 07:53:00ID:???
>>491
いってらノシ
493TR-774
垢版 |
04/10/21 22:52:56ID:???
ニューアルバムをオフィシャルで試聴。
1曲目、YMOのテクノドンに入っているハイテク・ヒッピーズの
一節を引用してるように聴こえたが。
みんなたち聴いてみて。
494TR-774
垢版 |
04/10/21 23:06:56ID:???
たしかに。>>493

ソロ。ソロソロ出していいかもな(苦笑
495TR-774
垢版 |
04/10/22 01:10:06ID:???
ミチヨタソかわいいから触りたい。
496TR-774
垢版 |
04/10/22 01:19:33ID:???
たった今この人たち知りました。
アルバム全部欲しいです。
ゴメンナサイ。
497TR-774
垢版 |
04/10/24 00:49:47ID:???
何がきっかけで知ったの?>>496
498TR-774
垢版 |
04/10/24 00:50:34ID:???
何がきっかけで知ったの?>>496
499TR-774
垢版 |
04/10/24 02:28:23ID:???
>>498
スケッチショだかYMO関連スレで誰かが書いてたので。
サイトで試聴して感動して、早速CD4枚買ってきました。
500TR-774
垢版 |
04/10/25 21:22:41ID:???
で、どのアルバムが好き?>>499

俺は正直、前回より今回のアルバムが好きだ。
501TR-774
垢版 |
04/10/25 23:49:47ID:Rd48KRWK
聴いた当初の感動は

mariners balley > pop music > Pre Echo > Post production

今はプレエコ一辺倒。Textやweather forecastは本当、良く聴きますね。
新アルバムは、店頭で試聴した感じとネットで試聴した感じが違うので
購入は迷っています。店頭で聞いたときは、冗長な感じだたのに・・
502TR-774
垢版 |
04/10/26 07:16:11ID:???
Text、weather forecast、いいね!
ニューアルバム 正直今回のはいまいち。

アルバム出したのにライブイベントが全然ないね。
503TR-774
垢版 |
04/10/26 10:08:36ID:???

意見割れるね、おれは今回のが一番好き。
504TR-774
垢版 |
04/10/26 12:42:14ID:???
今回のいいけど、おしい。歌が少ない。高士さんや光人さんの主張が強いのかな?
でもやっぱり歌はみちよさんに歌わせるべきだと思う。いい声だしもっと聴きたい。
いつもそう思う。

しかしなんでLIVEやらないんだろうな。
505TR-774
垢版 |
04/10/26 14:00:21ID:???
ライブは11月にApple Store Ginzaでイベントあるみたいですよ。

僕もみちよさんの歌を聞きたいから今作は寂しい印象がある。
彼等はどこに向かっているんだろう...


506499
垢版 |
04/10/26 14:38:27ID:???
まだ日々iPodで聴き込み中ですが、今のところ
Pre Echo > Post production > pop music > 今作 って感じかな。
自分もメロディ綺麗め可愛いめの歌モノが好きなので、
今作はちょっと物足りない感じがありますね。
Weather Forecast、Tokiwo、Mirai あたりが最強に好みです。
Sapphire Night とか今風で嫌いじゃないんですが…
もっと・:*:・ キラキラ(n‘∀‘)η゚ホワーン ・:*:・゚な曲きぼんぬ。
507TR-774
垢版 |
04/10/27 04:44:08ID:???
新しいやつはまるで別のグループみたい
良し悪しは別として
508TR-774
垢版 |
04/10/27 05:12:03ID:???
Sapphire Nightなんてアンダーワールドみたいだ。
もっとピコピコ歌ものプリーヅ。
っていうか書き込み少な過ぎ ('A`;)
509TR-774
垢版 |
04/10/27 07:50:55ID:???
510TR-774
垢版 |
04/10/27 07:56:27ID:???
ミチヨタソの歌をだいじにしろ。
そうでない限りいい歌ものなんて作れないと思た。
でも悪くはない。でも良くもない。Discriptionsは良かた。
511TR-774
垢版 |
04/10/27 10:18:21ID:???
>ミチヨタソの歌をだいじにしろ。

非常に激しく同意だ。
あの清涼感のあるVoをもういちど。
512TR-774
垢版 |
04/10/27 17:55:12ID:???
このジャンルでボーカルありのバンドでOVERROCKET以外にいいバンドいないし
ミチヨタソの今後に期待ということでLIVEが楽しみだ。

513TR-774
垢版 |
04/10/27 23:24:53ID:lO8z9LMf
ミチヨタン頑張れ!
もっと歌声主張しろ〜
514TR-774
垢版 |
04/10/27 23:39:51ID:qsDitVzp
>>512
本当、あのボーカルは重要だよね。
正直歌無しバンドになったら興味なくすかも、ってくらい重要。
515TR-774
垢版 |
04/10/28 00:29:31ID:???
>>507

俺も同意見。
もっと歌声主張しろ〜。
516TR-774
垢版 |
04/10/28 03:26:49ID:???
>>514
ミチヨタソいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
517TR-774
垢版 |
04/10/28 03:33:16ID:???
>>514
ミチヨタソがいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
518TR-774
垢版 |
04/11/11 16:10:13ID:ZA6fBXfX
新しいアルバム聞いたけど、俺はすごく好きだな。確かに歌は少ないが。
519TR-774
垢版 |
04/11/12 10:13:30ID:???
今回のアルバムについては、賛否両論みたいですなぁ〜。
個人的には一番良いと思うが。
ボーカルの存在は良いけど、別に歌が多い必要性は感じないな。
520TR-774
垢版 |
04/11/12 17:41:12ID:F4lRSiI1
俺もあのボーカルがこのバンドの
特徴のひとつだと思ってるから、
全くボーカル無しのアルバムとか出ても
買わないかも知れない、、、マジで。
521TR-774
垢版 |
04/11/14 13:11:32ID:???
>全くボーカル無しのアルバム
それはインストver.。
522TR-774
垢版 |
04/11/14 13:16:55ID:???
>photo : Michiyo Honda [ ネオンライト ]
カバーしてホスィ
523TR-774
垢版 |
04/11/16 23:39:17ID:???
今週金曜日のアップルストアに行くやついる?

http://www.overrocket.cc
524TR-774
垢版 |
04/11/17 01:44:53ID:eAOts3SZ
オタ共 空間を聞け
オーバーロケットはエフェクトだ
525TR-774
垢版 |
04/11/17 11:43:40ID:???
>>524 無知さらしage
526TR-774
垢版 |
04/11/19 00:31:09ID:???
だから早くポスプロと新作を中古盤屋に売ってくれYO!!!!w
527TR-774
垢版 |
04/11/19 23:29:11ID:???
今日のLIVE良かった。
528TR-774
垢版 |
04/11/25 02:38:40ID:???
でもけクラブのライブが見たい。もうそろそろやらないとやばくないか?
529TR-774
垢版 |
04/11/25 02:46:38ID:???
こいつら別に地味に活動してるんだし、いいんじゃねーの
530TR-774
垢版 |
04/11/25 02:49:09ID:???
宣伝少ないから、たしかにそうかも。で、オマエ高円寺?
531TR-774
垢版 |
04/12/03 18:14:14ID:VO/RIReL
正直みちよタソに惚れてる香具師何人かいるだろ?
532TR-774
垢版 |
04/12/04 02:10:33ID:???
新しいの結構聞き慣れるといい感じ
533TR-774
垢版 |
04/12/04 20:39:16ID:iKDK4g07
Post productionの1、2曲目が好きなんですが
Pre Echoはどんな感じですか?
534TR-774
垢版 |
04/12/06 17:31:34ID:1ykKpP4P
>>533
Postの1、2曲目が好きなら
Preも絶対買うべき。
歌モノ最強。
535TR-774
垢版 |
04/12/06 22:14:34ID:???
そういやまだファースト買ってなかった…
買わなきゃ。
536TR-774
垢版 |
04/12/06 23:23:07ID:???
PreはTOKIWOとTEXT!
537TR-774
垢版 |
04/12/06 23:54:23ID:???
だね、トキウォとテキスト最高。マジで。
538TR-774
垢版 |
04/12/08 03:13:41ID:???
トキヲは隠れた名曲だ。もったいない。今シングルで出ても売れそう。胸キュン。
539TR-774
垢版 |
04/12/08 18:50:57ID:???
本当にいいよなぁ、歌モノ。
OVERROCKETは結構最近知ったんだけど
何で今までチェックしてなかったんだろうと
ちょっと悔しかったよ。
540TR-774
垢版 |
04/12/08 21:01:09ID:???
このスレ何人いるNO?
541TR-774
垢版 |
04/12/08 23:49:50ID:???
(・∀・) ノ"
542TR-774
垢版 |
04/12/09 02:02:06ID:???
3人目
543TR-774
垢版 |
04/12/09 02:34:23ID:PA6TRR9n
4様
544545
垢版 |
04/12/09 14:57:08ID:???
545
545545
垢版 |
04/12/09 15:01:42ID:???
>>544
はやいw
04/12/09 18:44:15ID:???
7
547TR-774
垢版 |
04/12/09 23:37:43ID:???
8 08!
548TR-774
垢版 |
04/12/09 23:40:26ID:???
テクノ板のスレにしては結構いる方なのかなw
549TR-774
垢版 |
04/12/12 14:12:39ID:uAIyJ+Vk
他にもスレあるの? インディーズ板とか?
550TR-774
垢版 |
04/12/12 17:15:17ID:H1vlMOsp
9
551TR-774
垢版 |
04/12/13 22:22:37ID:pZXh0RL7
ハンサムボーイ好きの10人目
552TR-774
垢版 |
04/12/14 04:44:12ID:???
こんなんのどこが貴重なんだよ。
糞が。
553TR-774
垢版 |
04/12/14 12:47:10ID:???
>>552
は外道
554TR-774
垢版 |
04/12/15 04:45:16ID:???
553 はガギ
555TR-774
垢版 |
04/12/15 23:43:47ID:???
ここは、メンバーだけしか書いてないように見えるけど...
今までいつも。
556TR-774
垢版 |
04/12/17 01:08:21ID:AKwFd6FJ
>>555 どの掲示板も似たようなもんじゃねーの?
557TR-774
垢版 |
04/12/17 01:28:13ID:???
TEXTが好き
558TR-774
垢版 |
04/12/17 15:40:44ID:???
TEXT好き
559TR-774
垢版 |
04/12/23 06:03:39ID:???
いたいよ
560TR-774
垢版 |
04/12/24 19:22:27ID:z7jK+jme
OVERROCKETのPV見たことないんだけどどんな感じなのかな?
561TR-774
垢版 |
04/12/26 10:42:23ID:prv1TSQP
で、結局解散するのか?
562TR-774
垢版 |
05/01/03 00:15:46ID:???
解散はしないみたい。日記に書いてあった。PVは地味。顔出せ。
563TR-774
垢版 |
05/01/06 19:47:09ID:9GE9Nj6p
けど、最近活動してないな。
564TR-774
垢版 |
05/01/07 18:51:32ID:+59omYQB
いまの所 Pre>>>>>Pop>>POST>>over
な感じなのですが
Mariner’s Valleyは未聴なんですがどんな感じなのですか?
565TR-774
垢版 |
05/01/08 13:30:24ID:???
柔らかくて瑞々しい音。(とか言っても理解できないよね…)
中期YMOモワー系も一部入ってる。人によっては捨て曲ありと判断されるけど
564さんのチャートだとたぶんPreとPOPの間に入るんじゃないかな。。
飽きは来ないがとっつきにくいかも。

便乗でBLUE DRUM未聴ですがどんな感じでしょう?
566TR-774
垢版 |
05/01/09 10:28:26ID:kILnP13B
BLUE DRUMは繊細で素朴な感じ。
「星を見よう」は名曲!
567TR-774
垢版 |
05/01/09 20:14:12ID:TK99XudX
エレクトリカルラバーズってどんな感じ?
568TR-774
垢版 |
05/01/09 23:26:48ID:???
>>567 スレちがい
569TR-774
垢版 |
05/01/10 11:41:22ID:???
>Mariner’s Valley
あれだけ聴いて誤認した奴が「OPUS IIIのコピー」とか貶してたなw
570TR-774
垢版 |
05/01/13 00:37:35ID:LB3R8m2F
で、重大な発表はいつあるのだ?
やっぱしばらく活動停止じゃない?
571TR-774
垢版 |
05/01/13 00:40:50ID:???
>で、
572TR-774
垢版 |
05/01/13 02:31:48ID:???
れんじゃー
573TR-774
垢版 |
05/01/13 04:14:15ID:???
>567スモークまったり系だよ
574TR-774
垢版 |
05/01/14 21:21:49ID:???
218LIVEやるじゃん
575TR-774
垢版 |
05/01/20 02:41:32ID:9alB+yP+
576TR-774
垢版 |
05/01/22 10:53:10ID:???
wombか。
577TR-774
垢版 |
05/02/08 18:07:01ID:I00bFuvJ
HPでライブ映像見たんだけど、みちよタソ・・か・かわいい(^v^)b
アー写だと微妙なんだけどな。。
578TR-774
垢版 |
05/02/18 10:01:44ID:???
ライブのとき、写真撮らせて下さいとお願いしたら
写真は苦手だと言ってた。
579TR-774
垢版 |
05/03/06 19:27:57ID:6XrtNkR7
アゲ
580TR-774
垢版 |
05/03/11 13:48:12ID:???
ライブ行ってきました。なんかいまいちでしたね。
ハードか、ポップかどっちでもなくノリきれない。
ポップでハードなやつお願いします。って感じ。
581TR-774
垢版 |
05/03/11 17:30:23ID:???
わかるわかるw
582TR-774
垢版 |
05/03/12 13:21:34ID:???
かなり良かった!!!
583TR-774
垢版 |
05/03/15 17:21:58ID:dZrENi6d
Secoではミラクルが起こった。
584TR-774
垢版 |
05/03/16 10:51:55ID:???
ミラクル?
585TR-774
垢版 |
05/03/16 13:35:31ID:h7Oxoquy
>>584
生音との即興セッションがあったんよ。
かっこよかったよ。
あの時間あの空間には皆一体感があった。
586TR-774
垢版 |
05/03/16 18:03:01ID:???
>>585 見たいっすねー。
とりあえず、4月1日六本木へ行きますよ。
587TR-774
垢版 |
05/03/21 00:08:49ID:???
Wherehouseって音悪ぃ。
588TR-774
垢版 |
2005/03/22(火) 00:07:56ID:???
>Wherehouse
DQNw
http://e-alife.net/warehouse/index.html
589TR-774
垢版 |
2005/03/27(日) 22:36:45ID:???
4月1日、また月プロとやるみたいだね。
590TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 11:00:23ID:???
オバロケも月プロもどっちもライブたのしみでつ
591TR-774
垢版 |
NGNG
俺もどっちも好き。もう飽きたけど。
592TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 17:37:00ID:???
>>591

同意。
この組み合わせはもういい。
593TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 20:30:47ID:???
てか、オバロケはもう80sはやってないじゃん。
594TR-774
垢版 |
NGNG
 /  __      /                  \      __  \
│ /;;;;;;;;;;\                              /;;;;;;;;;;\ │
││;;;;;;;;;;;;;;;;│      \________          │;;;;;;;;;;;;;││
││;;;;;;;;;;;;;;; │                            .│;;;;;;;;;;;;;││  
│ \;;;;;;;;;;/                               \;;;;;;;;;;/ │
 \   ̄ ̄                                  ̄ ̄  /

595TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 13:45:12ID:KAn74NHs
キノウのオバロケはどうでした〜?
596TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 00:46:30ID:???
最高!!!
597TR-774
垢版 |
2005/05/11(水) 00:59:11ID:j6v2i5H+
LIVEやってほしい
598TR-774
垢版 |
2005/06/03(金) 19:30:07ID:???
最近全然ライブない。
599TR-774
垢版 |
2005/06/19(日) 19:13:00ID:/O8r+qjK
京都にくるみたいやね
600TR-774
垢版 |
2005/07/11(月) 20:29:35ID:t6Ahcqz4
age
601TR-774
垢版 |
2005/07/14(木) 01:09:59ID:CZ7wMqt+
きます。8/5
602TR-774
垢版 |
2005/07/17(日) 13:49:58ID:???
wireにきてたね
603TR-774
垢版 |
2005/07/20(水) 19:44:14ID:XO7JbrMe
アゲ
604age
垢版 |
2005/07/31(日) 20:39:11ID:???
いくで
605TR-774
垢版 |
2005/08/18(木) 07:17:53ID:???
うっわこのスレ進んでねえw
まだいたのね、この人たち。
606TR-774
垢版 |
2005/08/31(水) 05:32:23ID:???
みちよたん結婚オメ〜
607TR-774
垢版 |
2005/08/31(水) 13:11:11ID:???
こいつら解散したの?
608TR-774
垢版 |
2005/09/07(水) 18:58:38ID:???



609TR-774
垢版 |
2005/09/16(金) 00:49:31ID:sySF5BEA
なんかホムペに何も情報載ってないし。。
完全に寂れてるね orz
610TR-774
垢版 |
2005/09/19(月) 23:19:51ID:???
もうとっくに解散したと思ってた。
ミチヨタソ誰と結婚したの?
611TR-774
垢版 |
2005/09/19(月) 23:25:03ID:SmpUHECo
まじっすか
612TR-774
垢版 |
2005/09/20(火) 14:30:43ID:???
新アルバム制作中とか?
613TR-774
垢版 |
2005/09/21(水) 03:56:43ID:???
本業のエンジニアのほうが、忙しいんでないの
614TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 22:06:06ID:???
誰のエンジニアやってるの?
615  
垢版 |
2005/10/09(日) 23:32:50ID:???
結婚ってあの俳優の人と?
616TR-774
垢版 |
2005/11/15(火) 09:07:02ID:???
('A` )
617TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 23:12:21ID:???
ホームページはりにゅーアル中
618TR-774
垢版 |
2006/01/20(金) 15:40:35ID:FgAfdOoF
ライブやらないのかね。てかアルバム出せよ。二人じゃ無理か。藁
619TR-774
垢版 |
2006/03/32(土) 00:16:16ID:SuXVja62
age
620TR-774
垢版 |
2006/04/04(火) 16:59:11ID:???
>619 すげー。3月32日に書き込んでるぞ。
>614 木村カエラのエンジニアやってたな。
621TR-774
垢版 |
2006/05/02(火) 02:16:12ID:JVeBbD0g
なんかボーカルの人が参加したという
リリースされたばかりのCDが
CDショップで流れていたんですが。。。。
622TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 18:10:30ID:LJ+0TTJI
FARBE、かなりよかったけど
overrocketだな
623TR-774
垢版 |
2006/05/16(火) 14:45:44ID:???
歌ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!<ミチヨタソ
624TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 19:16:56ID:fxDeq00P
mixi情報で、只今レコーディング中だと。
625TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 23:44:44ID:crxYp6d9
楽しみだな
626TR-774
垢版 |
2006/07/03(月) 09:45:32ID:???
どこから出るの?
627TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 14:39:44ID:???
aten music? neon?
628TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 04:48:21ID:VD4ug9SR
公式サイト消えたの?
629TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 09:23:00ID:???
TECHNOじゃないから上げるな
630TR-774
垢版 |
2006/09/19(火) 14:36:41ID:???
あげ
631TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 09:25:30ID:???
ヒカシューの新作のツアーがあるみたいね。
http://www.dipdisc.com/
dipdisc presents
「いいにおいのするイベント2」
10月29日 sun @unagidani sunsui

ヒカシュー
Optrum
オニ(あふりらんぽ)
vampillia
HOSOME
632TR-774
垢版 |
2007/01/14(日) 22:58:57ID:nRHhL2Fq
OVERROCKET
633TR-774
垢版 |
2007/01/19(金) 22:25:03ID:???
サンセット・バイシクルの歌い出しと
cornelius「BREEZIN'」のサビが似てる
634TR-774
垢版 |
2007/01/26(金) 18:21:39ID:iCvW8Rz+
2/8のWombでワタナベタカシ 単品ライブやるね。
635TR-774
垢版 |
2007/02/17(土) 17:59:03ID:a7IoTGxL
試聴したいんだけどどこかにできるサイトないかな?
オフィシャルがないと不便だよ…。
636TR-774
垢版 |
2007/03/10(土) 13:27:22ID:EaO6YlKM
ミチヨタソの歌聴きたいぬぽ ラーメンのラジオに出てるぬぽ
637TR-774
垢版 |
2007/05/08(火) 00:58:03ID:e3T00cDx
ようつべでDiscriptionsのPV観たけど、なんかハマってしまった・・
638TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 00:35:53ID:bQljZai1
チッタのLIVE良かった
639TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 02:50:03ID:???
>>638
良かったかしら?
すごく久々だったから楽しみにしてたけど、
なんか微妙に演奏がおかしいような感じがしてノリきれなかった
640TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 19:11:57ID:???
なんかとらぶってた。
641TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 23:16:32ID:CXC60w6M
確かにトラブルはあったな
みちよたんのフォロー良かった
642TR-774
垢版 |
2007/05/19(土) 01:52:19ID:???
うん、「ここで悲しいお知らせがあります……OVERROCKETが最年長でした」
とかは良かったww
643TR-774
垢版 |
2007/05/31(木) 21:14:01ID:ODHeAFk1
ミチヨタソは偉いよ!!!!!!!!
644TR-774
垢版 |
2007/06/01(金) 06:51:17ID:KvkHOwwt
この人たちのCD売ってないよね。活動はまだしてるのかな?
645TR-774
垢版 |
2007/06/01(金) 15:11:30ID:gCEfrCaH
オーバーロケットはもう完全にカプセルに客が流れただろ。
646TR-774
垢版 |
2007/06/02(土) 07:49:52ID:vvGSpwtE
えー
647TR-774
垢版 |
2007/06/02(土) 09:52:08ID:akcwh05w
だいぶわかってらっしゃらないようだ
648TR-774
垢版 |
2007/06/03(日) 00:27:33ID:tuKdwcsa
来週だか再来週に富山のクラブイベントでライブするってさ。
649TR-774
垢版 |
2007/06/28(木) 13:57:07ID:xjFEe2jh
みちよさんの声好き
650TR-774
垢版 |
2007/07/08(日) 14:17:09ID:pk+wTJJ/
数年ぶりに聞いたら、Lali puna のマネっこみたいになっちゃってる。。
651TR-774
垢版 |
2007/07/11(水) 22:37:08ID:7queViXU
公式サイトって復活しない?
652TR-774
垢版 |
2007/07/21(土) 01:15:36ID:ES8JKxBc
Lali punaじゃないだろ
653TR-774
垢版 |
2007/08/24(金) 17:04:18ID:IzUuZB59
POP music、amazonでもう売ってないじゃねーが!


ttp://www.myspace.com/sweetvacationofficial

Perfumeスレより。
ちょっとテクノポップ?
654TR-774
垢版 |
2007/09/02(日) 23:46:50ID:5Ju2XnMJ
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000388729
みちよたんのブログなんてあったんだな・・・公式は消えてるし知らなかった
お前らなんで教えてくれなかったんだよ!!!
しかしみちよたんのペルシャぬこめちゃくちゃかわいいな
655TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 14:04:21ID:???
>653
うってるよ。でも、結構値段が。。。
おれ、買おうか迷ってる。
5日が給料日だから、そこで買う、、、買いたい。
656TR-774
垢版 |
2007/09/05(水) 10:12:08ID:3ir/WH5U
>654 みちよさんはmyspaceとmixiをやっている。
ぬこ超かわいす。
657TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 02:50:05ID:iL5h0Zgi
何で活動しないんだろうか
658TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 11:55:51ID:???
渡部は他の仕事で忙しいから
659age
垢版 |
2007/09/21(金) 11:43:30ID:ClPgNXDK
age
660TR-774
垢版 |
2007/09/23(日) 21:11:07ID:???
他の仕事って何してるの?
忙しいほど仕事してるの?
661TR-774
垢版 |
2007/10/01(月) 18:09:33ID:???
偽ブランド商品販売の経営者を逮捕 /愛媛

西条西署は19日、偽ブランド商品を販売目的で持っていたとして、西条市小松町明穂、「りんりんパークー」代表取締役、渡部高士容疑者(41)を商標法違反(商標権の侵害とみなす行為)の疑いで逮捕した。

 調べでは、渡部容疑者は19日午前11時15分ごろ、同店舗内で、ボストンバッグ、ポーチや手提げなど偽ブランド商品12点を販売するため陳列した疑い。本物の約3分の1の値段で販売していたという。同署では、入手先などを調べている。

毎日新聞 2007年9月21日
662TR-774
垢版 |
2007/10/04(木) 15:33:47ID:???
なんだそれ
663TR-774
垢版 |
2007/10/04(木) 19:29:10ID:???
りんきんパークー
664TR-774
垢版 |
2007/10/10(水) 20:28:10ID:???
http://jp.youtube.com/watch?v=YfgmcCh2EcA
665TR-774
垢版 |
2007/10/16(火) 10:27:13ID:???
ライブキタコレ
666TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 16:09:04ID:???
LIVEやるんだ
667TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 15:25:07ID:???
ライブオワタ
668TR-774
垢版 |
2007/11/22(木) 09:09:14ID:lBTwdcXx
沢尻エリカの新譜でRIMIXしてる
669TR-774
垢版 |
2007/11/25(日) 20:23:20ID:???
本当だ
670TR-774
垢版 |
2007/12/01(土) 01:22:49ID:???
クラブチッタの時のDVD観てハマったが、この人達のCDってもう売ってないのね…
671TR-774
垢版 |
2007/12/02(日) 10:59:52ID:???
ふつーに売ってたぞ。
672TR-774
垢版 |
2007/12/03(月) 01:13:05ID:???
>>671
プレエコーとオーバーロケット以外はないのよアマゾンに
オクに出るのを待ちます
673TR-774
垢版 |
2007/12/10(月) 00:00:53ID:???
またライブか。いいかげんあるばむだせよ
674TR-774
垢版 |
2008/01/07(月) 16:58:35ID:cgyfnygK
繰り返すポリリズム〜 とかいう変なアイドルが歌ってる曲の出だしがちょっとオーバーロケットっぽい・・w
675TR-774
垢版 |
2008/01/07(月) 21:50:26ID:???
その詞は怪しいなぁ
絡んでるんじゃね?
676TR-774
垢版 |
2008/01/10(木) 22:09:40ID:???
ぱふゅーむはいいけど作ってるやつがオバロケのぱくってるぽい
677TR-774
垢版 |
2008/01/11(金) 08:56:13ID:???
perfume vs Overrocket
July 6, 2007 on 7:14 am | In Uncategorized |

perfumeって結構流行っていて、いろんなところで動画やら何やら見るんだけど、
自分的にはいまいち乗れなくて「こういう音ってよくあるよねー」とか思っていたんだけど、
先日どこかのウェブサイトでperfumeの出演イベントにOverrocketが出ていた、
という話を読んでやっと合点した。自分の聞いた音って、Overrocketだったんだ。

Overrocketってのは、石野卓球のエンジニアか何かがやっているユニットで、もう長く活動しているはず。
音的にはperfumeほどの派手さは無くて結構ダークだけど、そこそこ聞いてられる。
perfumeっぽい音が好きだと思ったら、勉強のつもりで聞いてみると良いユニットです。
でも、本当は、そこからSpank Happyを聞いてみてほしかったりするんだけどね。
678TR-774
垢版 |
2008/01/11(金) 19:44:27ID:???
>>661
なんだこれw
渡部高士って名前のやつは
ロクなやついないなwww
679TR-774
垢版 |
2008/01/11(金) 23:54:47ID:???
>>677
あ〜、オレその3グループとも好きだわ確かに
確かにPOPMUSICの何曲かとパフュの音は近い
680TR-774
垢版 |
2008/01/12(土) 19:51:40ID:???
Overrocketは音・歌詞的にオトナ向けな印象
その下の世代向けにPerfumeって感じ
681TR-774
垢版 |
2008/01/13(日) 00:58:22ID:v8SlOFUa
年の差か>?
682TR-774
垢版 |
2008/01/13(日) 01:02:53ID:???
>>680
DUTCH TRANCE 
UPPER HOUSE 


ここらのくくりってゲームかなんかで覚えたのか??
音楽好きな奴はこんな言葉使わないぞ。
それにクラブの客層って2001〜2002年くらいでがらっと変わってんぞ。

ハピコア、テクノも初期はそれほどオタな感じじゃないし
683TR-774
垢版 |
2008/01/13(日) 14:44:27ID:???
音楽好きだと使う言葉使わない言葉とかあるの?
684TR-774
垢版 |
2008/01/13(日) 19:36:31ID:4hCU/4OF
おんしょくとかか?
685TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 12:20:24ID:???
Perfumeというか中田の作る音は全部同じ。
686TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 12:44:31ID:B9UW3YgY
教唆
687TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 22:02:33ID:???
微妙なテクノポップだPerfume
688TR-774
垢版 |
2008/01/23(水) 22:06:46ID:???
スレが5年も続いてるのに驚愕した俺
689TR-774
垢版 |
2008/01/26(土) 19:26:13ID:???
同じく
690TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 00:43:20ID:???
ここらでピークをもう一度
691TR-774
垢版 |
2008/02/08(金) 18:49:33ID:???
ラーメンばかり食べてる場合じゃないよ・・・
692TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 12:20:36ID:???
ワロタw
693TR-774
垢版 |
2008/02/26(火) 10:42:19ID:???
初めてライブ見たが、かっこよかた。音も歌もいい。
694TR-774
垢版 |
2008/04/27(日) 14:23:44ID:9G3RREY8

本田みちよのブログ見ると、池内万作の部屋ばっかり写ってるよ。
クッションカバーとかベランダとか池内万作のブログに写ってるウチと同じ。
内容もかぶってるし。
同棲してるのかなぁ。
695TR-774
垢版 |
2008/04/28(月) 12:55:31ID:PDQ0nyvv
池内万作と付き合ってるのは有名だと思いますよ。
696TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 17:49:28ID:???
あれ?結婚してなかったっけ?>本田
697TR-774
垢版 |
2008/05/01(木) 09:29:11ID:h5Wog3ID

結婚をしてるかどうかは知らんが、一緒に住んでるのは確か。
二人のブログを見ればわかる。
698TR-774
垢版 |
2008/05/05(月) 01:49:21ID:ux4qm0N1

本田 http://ameblo.jp/michiyohonda/

池内 http://ameblo.jp/mandeshita

オバさんとオジさんのラブラブブログですね。
699TR-774
垢版 |
2008/05/05(月) 15:28:24ID:???
別にいいんでないの
700TR-774
垢版 |
2008/05/06(火) 00:16:58ID:yXaPDhz3
うん、どーでもいい。

本田さんのブログ消えちゃってるし。
701TR-774
垢版 |
2008/05/06(火) 01:43:35ID:???
そっとしておいたらいいのでわ
702TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 00:39:23ID:???
彼氏や彼女がいて何が悪いのか物好きがいたもんだ>694、695、697、698
かっこわるいでつ
703TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 05:13:01ID:???
うん、そうだよね〜。
本田さんのブログ復活してほしいな。
704TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 11:47:39ID:???
池内万作ファンの嫉妬じゃねーの?
705TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 11:58:02ID:???
ブログ辞める必要なかったのにな、結構楽しみにしてたんだけど。
706TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 16:01:27ID:???
みっちゃん?>702
707TR-774
垢版 |
2008/05/09(金) 02:30:56ID:???
myspaceにブログなかった?
708TR-774
垢版 |
2008/05/19(月) 19:22:20ID:???
アルバム出さないのかな
709TR-774
垢版 |
2008/05/20(火) 07:18:16ID:js6e8LDF
貂。驛ィ鬮伜」ォ騾ョ謐輔&繧後※縺溘s縺縲∫衍繧峨↑縺九▲縺溘�繝サ繝サ
710TR-774
垢版 |
2008/05/20(火) 07:22:51ID:js6e8LDF
あれ?ばけてる
渡部高士、逮捕されてたんだ?
711TR-774
垢版 |
2008/05/20(火) 09:32:12ID:???
堂本光一のスシ王子のリミックスやってるのなw
712TR-774
垢版 |
2008/05/20(火) 13:20:59ID:???
710>別人だろw
713TR-774
垢版 |
2008/05/21(水) 00:12:10ID:zQNTB9HB
エリカ様の次はスシ王子か
関係ないけどCMJKがドリカムのREMIXやってるな。
714TR-774
垢版 |
2008/05/27(火) 01:48:43ID:???
渡部さんって結婚してるの?
715TR-774
垢版 |
2008/06/04(水) 07:28:32ID:???
■訃 報■
5月19日 札幌市会員渡部高士氏(73歳)
謹んでご冥福をお祈りいたします
716TR-774
垢版 |
2008/06/06(金) 02:43:36ID:???
w
717TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 00:06:33ID:???
どなたかボーカルの方に音楽活動に専念くださいとお伝え下さい。
718TR-774
垢版 |
2008/07/18(金) 12:24:41ID:???
ミチヨタソ歌って聞かせて〜
719TR-774
垢版 |
2008/07/27(日) 05:45:13ID:???
音楽プロデューサー渡部逮捕!
720TR-774
垢版 |
2008/07/27(日) 20:43:38ID:???
ミチヨタンの某アンチ活動にはびっくり
どんびきした。気持ち悪い。
721TR-774
垢版 |
2008/07/28(月) 21:09:34ID:Fkju90H7
>>720

くわしく
722TR-774
垢版 |
2008/07/28(月) 23:12:01ID:h5Gogt+6
反政府活動でもやってるのか
723TR-774
垢版 |
2008/07/29(火) 02:54:04ID:???
こういうスレにありがちなキチガイの妄想と俺は見る
724TR-774
垢版 |
2008/07/29(火) 20:39:26ID:???
なんもやってないっしょ。
725TR-774
垢版 |
2008/07/29(火) 20:46:07ID:???
>>717 720

同一人物乙
書き込みをやめないと警察に通報されるぞ
726TR-774
垢版 |
2008/07/29(火) 20:47:44ID:???
書き込んでる時点で人物特定出来る事知ってるのかねw
727TR-774
垢版 |
2008/07/29(火) 21:15:24ID:???
みちよさんみたいな良い人の悪口書く人いるんだ
みんなに好かれてるから妬いているんだね、かわいそうなひとだ
728TR-774
垢版 |
2008/07/30(水) 10:59:16ID:???
>>717
>>720

何を書いても許されるのは昔の話。オバロケの音楽もろくに知らない輩は入ってくるな。
出て行け糞
729TR-774
垢版 |
2008/07/30(水) 13:04:54ID:???
そんなことよりmyspaceに新曲アップしてくれないかな。
まちくたびれた。
730TR-774
垢版 |
2008/07/30(水) 18:02:46ID:???
>>717
>>720

匿名で(自分の実名も晒さないで)偉そうなこと書くなよ。かっこ悪すぎ。
        
731TR-774
垢版 |
2008/07/30(水) 22:15:31ID:???
4人ぐらいしかいないスレなんだね
732TR-774
垢版 |
2008/07/31(木) 01:32:36ID:???
そだね
733TR-774
垢版 |
2008/07/31(木) 01:50:48ID:???
意味の分からないキチガイ書き込みにワロタw
734TR-774
垢版 |
2008/07/31(木) 02:16:33ID:???
ミチヨタソ人気あるんだに
735717
垢版 |
2008/08/30(土) 01:10:59ID:???
720は私じゃないよ
でもボーカルの方はあっちの活動やめたみたい。
ここの誰かが何か言ったのかとみにきたけど違うみたいだね。
736717
垢版 |
2008/08/30(土) 01:27:24ID:???
書き忘れ。
別にこの人の音楽を否定しているわけではないよ。
ファンもいるようだし、普通に音楽活動を頑張ればいいと思う。

ではもう来ませんので。失礼しました。
737TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 20:01:22ID:???
フーン
どうでもいい
738TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 22:35:19ID:???
統合失調症の妄想に付き合ってる暇はない
739TR-774
垢版 |
2008/12/01(月) 05:43:30ID:???
自然消滅??みちよソロライヴだってさ。。
740739
垢版 |
2008/12/01(月) 05:47:24ID:???
悪い。あげてしまった。。
741TR-774
垢版 |
2008/12/01(月) 13:09:52ID:???
ここ邦楽板じゃないんだけど!
板違い。
742TR-774
垢版 |
2008/12/02(火) 01:14:29ID:???
統合失調症の妄想に付き合ってる暇はない
743TR-774
垢版 |
2008/12/03(水) 00:13:15ID:???
渡部はFPMやってんのか最近
744TR-774
垢版 |
2008/12/22(月) 19:16:24ID:???
まじで?
745TR-774
垢版 |
2009/02/13(金) 01:23:31ID:???
アルバム出さないのかなといいつつ何年だ?
746TR-774
垢版 |
2009/08/13(木) 23:18:02ID:???
難しくてやってらんない♪シレンばかりじゃつまんない♪

POP MUSICを最近手に入れた
747sage
垢版 |
2009/08/18(火) 19:41:14ID:1NeVM87m
なぜ今頃???>746
748TR-774
垢版 |
2009/08/19(水) 00:48:16ID:???
今まで廃盤で手に入らなくて・・・・
749TR-774
垢版 |
2009/09/01(火) 23:31:07ID:W4GVgY7C
みちよタソ、MySpaceトップに「独身」て出してるけど、離婚したの?
みちよタソ、何の活動してたの?>717

みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」

あたまおかしいんじゃね?
普段からこの人こんな自慢してんの?
痛すぎ!
750TR-774
垢版 |
2009/09/02(水) 03:26:59ID:???
>>749
精神的にやや障害があるとは聞いていたが、これはさすがに引いたわ…orz
751TR-774
垢版 |
2009/09/04(金) 18:54:28ID:???
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000156
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000155
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000154
752TR-774
垢版 |
2009/10/06(火) 17:00:34ID:???
>749
もうアラフォーだろ、かなり痛いな…
753TR-774
垢版 |
2009/12/16(水) 11:02:36ID:???
>749
ミチヨタソのこと気にしすぎwワロスwww
754TR-774
垢版 |
2009/12/17(木) 14:17:47ID:???
>749
 >みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
 >「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」
 >あたまおかしいんじゃね?
 >普段からこの人こんな自慢してんの?
 >痛すぎ!

これみちよタソの友達が言った台詞でみちよタソの友達の間で
ネタにしてるやつだぞ。馬鹿だなお前。かっこわりwww乙
755TR-774
垢版 |
2009/12/17(木) 16:25:55ID:???
>754 つまらんネタだなぁ。何をムキに擁護www乙

中年太りアラフォー婆が、モテるとかどうでも(ry
756TR-774
垢版 |
2009/12/26(土) 12:18:18ID:???
>749
ネタ元俺ですが・・・w
757TR-774
垢版 |
2009/12/26(土) 13:32:07ID:???
>755

ミチヨタソに振られたの?w
758TR-774
垢版 |
2009/12/26(土) 18:29:05ID:???
FPMのアルバムはどーした
759TR-774
垢版 |
2010/04/24(土) 02:35:45ID:???
んー
760TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 20:20:41ID:6ThyD/fB
このスレまだ生きてたんだなw
761TR-774
垢版 |
2010/07/06(火) 21:36:40ID:???
http://monstar.fm/overrocket
これって既出?
762TR-774
垢版 |
2010/12/04(土) 23:27:04ID:Q9fQtl/m
渡部さんが参加してた。
ちなみにスレ落ちそうだから上げときますね。

LOWBORN SOUNDSYSTEM feat
【掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、イルリメ、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、
zight(NIGHT CAMP CLICK)、サイプレス上野】
「(仮)BRING THE GAIN」(TB303future mix)
REMIX by 渡部高士(OVERROCKET)&古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)
http://lnk.ms/H0Z2v
http://www.youtube.com/watch?v=nFhpRo20mtg
763TR-774
垢版 |
2011/01/26(水) 12:26:40ID:???
風邪でライブをキャンセルしたけど、
ツイッターではメシがどうだの元気そうだった
ミチヨタンことブタ婆がソロデビュー。
売れてない為に必死。買ってやれよ、糞だけど。
764TR-774
垢版 |
2011/01/26(水) 13:26:37ID:???
RTうぜえよな。しかも身内が買った事ばっか。
765TR-774
垢版 |
2011/01/26(水) 14:48:27ID:???
イベントは自分でやるそうだ
オーガナイザーはばっくれられなくなるから安心だな
766TR-774
垢版 |
2011/01/26(水) 15:09:02ID:KpQCcJon
セレブタ婆
767TR-774
垢版 |
2011/01/27(木) 01:41:45ID:???
>>765
メンヘラ婆さんがオーガナイザーするの?
768TR-774
垢版 |
2011/01/27(木) 14:02:15ID:???
これからイベントは自分で企画しなくちゃいけないと思う、だと。
まわりから見放されてるのにどうなることやら。
769TR-774
垢版 |
2011/01/28(金) 19:58:59ID:???
ありがとう一言のRTとかやばいなwww
ちなみにレーベル名がWorld Tour Musicだとwww
770TR-774
垢版 |
2011/01/31(月) 18:51:13ID:???
告知うぜえ
771TR-774
垢版 |
2011/03/04(金) 13:15:25.20ID:???
5月にライブだと。
772TR-774
垢版 |
2011/03/05(土) 20:25:29.83ID:???
>>771
それはどの形態でライブやるの?
773TR-774
垢版 |
2011/06/09(木) 22:14:17.29ID:???
保守
774TR-774
垢版 |
2011/08/12(金) 17:24:26.01ID:MhuR9CGy
なんだかんだ言って
このスレは10年続きそうだな。
775TR-774
垢版 |
2011/08/14(日) 00:41:25.06ID:???
そこまで活動つづけれるのかが問題だろw
776TR-774
垢版 |
2011/09/03(土) 10:42:15.11ID:???
100年つづきますよに
777TR-774
垢版 |
2011/09/03(土) 16:17:56.34ID:???
何代目のオバロケだよw
778あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
779TR-774
垢版 |
2011/10/17(月) 00:40:49.01ID:???

s
780TR-774
垢版 |
2011/12/04(日) 15:19:13.03ID:???
須藤元気のアルバムはアマゾンダンスチャート1位だというのに。
781TR-774
垢版 |
2011/12/04(日) 21:54:29.73ID:???
>>780
それはいつの情報?
782TR-774
垢版 |
2011/12/07(水) 08:27:42.64ID:???
>>781
先週先々週くらい一位だったよ、テレビ出演かなんかではねたみたい。
783あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
784TR-774
垢版 |
2011/12/29(木) 23:51:34.90ID:???
ニューアルバムでるんだな 
785あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
786TR-774
垢版 |
2012/03/28(水) 22:20:07.44ID:Z68slxoQ
OVERROCKETとWOのアルバムに加えて、電気も本格始動で高士大忙しだな
787TR-774
垢版 |
2012/05/01(火) 08:55:16.22ID:???
ブクオフでPost Production見つけたのでニューアルバム発売記念に購入
なにこのYMCKを先取りしたジャケは
788TR-774
垢版 |
2012/05/01(火) 20:30:34.26ID:???
>>787
そりゃYMCKが真似してんだからw
789TR-774
垢版 |
2012/05/09(水) 17:39:48.28ID:???
新譜でた
790TR-774
垢版 |
2012/06/29(金) 10:47:19.29ID:???
過疎り過ぎワロタww
791TR-774
垢版 |
2013/01/14(月) 21:20:05.57ID:???
今年もよろしく。
792あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
793あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
794TR-774
垢版 |
2013/06/16(日) 14:34:07.38ID:s1ZRvwY8
OVERROCKETから本田みちよが脱退してしまいました!
http://www.minp-matome.jp/pub/54438B84-FEA3-439C-BDEF-B947BE3D5364
795あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
796あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
797TR-774
垢版 |
2014/05/23(金) 20:09:14.49ID:d8IrhaZk
age
798TR-774
垢版 |
2014/07/29(火) 23:47:43.36ID:MmopzGDV
鈴木とみちよが抜けたら、もうOverrocketじゃない。解散したのと同じ。
(つうか鈴木が抜けた時点でもう新アルバムに期待できない感じだった)
799TR-774
垢版 |
2014/07/31(木) 01:34:43.12ID:0WcsSsUF
再け成かよ
800TR-774
垢版 |
2014/10/05(日) 17:23:08.05ID:???
Music KillsってCD出てないのか
801TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:13:59.31ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

9RQB8
802TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 06:12:38.48ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

8I6
803TR-774
垢版 |
2020/05/26(火) 12:21:21.49ID:PKyhuX3h
愛・おぼえていますか #Remix
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36925475
804TR-774
垢版 |
2020/06/13(土) 19:50:51.34ID:???
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員

大量デマ中傷投稿で自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

http://assets.st-note.com/production/uploads/images/15392807/rectangle_large_type_2_1e5d52fdd719b25d97a77bc06423669f.jpeg?fit=bounds&;quality=60&width=1280
http://4.bp.blogspot.com/-MFyoJ9bQPNg/UiX4VAIwHJI/AAAAAAAABTk/iWXWerfHEIQ/s1600/DSC_0795.jpg

ウメロック
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50wbdod
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805TR-774
垢版 |
2021/04/23(金) 20:13:05.78ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fsshsj
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
806TR-774
垢版 |
2021/05/21(金) 11:36:30.04ID:???
物持ちいいなこのスレ
807TR-774
垢版 |
2021/05/21(金) 14:05:40.65ID:???
だねー
808TR-774
垢版 |
2021/05/21(金) 14:07:10.39ID:???
誰ですか
809TR-774
垢版 |
2021/05/22(土) 00:42:28.43ID:???
誰でもいいでしょ
810TR-774
垢版 |
2021/05/22(土) 20:53:26.57ID:???
>>誰
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1546944935/201
811TR-774
垢版 |
2021/05/28(金) 19:14:30.17ID:???
>>808
https://open.spotify.com/artist/5iltvH82OKkZlyySHPpnRQ
812TR-774
垢版 |
2023/09/08(金) 09:38:54.13ID:vnVsTTe1
https://i.imgur.com/v7m95Ez.jpg
https://i.imgur.com/YWqG8Iv.jpg
https://i.imgur.com/S520Pwm.jpg
https://i.imgur.com/qThM149.jpg
https://i.imgur.com/dR2IJJa.jpg
https://i.imgur.com/0fwN89i.jpg
https://i.imgur.com/fuREeF5.jpg
https://i.imgur.com/jXpDUzx.jpg
https://i.imgur.com/NE5N0qi.jpg
https://i.imgur.com/jvIssQd.jpg
813TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 09:09:28.99ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況