>>169=168
コンテンツの作り方も見抜けない上に
自分が貶められると必死で貶しレス。
最低クラスの人格ですw
貴重なテクノポップだOVERROCKET
175TR-774
03/11/11 00:46ID:???177TR-774
03/11/11 01:22ID:??? 女の子の前で、こんなキモイ音楽聴けない!ミチヨタン?キモーきもー
179TR-774
03/11/11 03:13ID:??? オバロケいいじゃん
180TR-774
03/11/11 05:31ID:??? 貶されるのも有名税ってことで、、、注目されてる証拠だよ。
ガンバレ!オバロケ!ガンバレ!みちよタン!
ガンバレ!オバロケ!ガンバレ!みちよタン!
181TR-774
03/11/11 07:51ID:sS3F/hKZ オレはみちよさんの日記を毎日楽しみにしてるし、あれを読むのは日課なので
何を言われても気にせず書き続けてほしい。
何を言われても気にせず書き続けてほしい。
182TR-774
03/11/11 09:18ID:gyMfo+kz オーバーロケット、現在友達に布教中です。
popmusicの4トラック目みたいなファミコン
っぽい曲で1枚作ってほしい!
popmusicの4トラック目みたいなファミコン
っぽい曲で1枚作ってほしい!
183TR-774
03/11/11 15:52ID:??? みちよちゃん、頑張れ〜!!
184TR-774
03/11/11 19:44ID:fPUkm54P185TR-774
03/11/12 00:12ID:??? ミチヨさんの歌声最高!!綺麗な声すぎます。
188186
03/11/14 05:39ID:??? ↑
まだ届いてませぬ¥
まだ届いてませぬ¥
189TR-774
03/11/15 23:40ID:??? 届け
190186
03/11/21 08:04ID:??? 届いた!けっこう良かった。500円なら、まっいいか。
191TR-774
03/11/21 13:38ID:S/KOAApz そうなんだ。でも興味そそられないな。
192TR-774
03/11/21 18:59ID:???193TR-774
03/11/21 23:21ID:??? テクノポップにしては斬新でもなんでもないな
いまどきのロッカーみたいなもんだ
面白いことが出来ない優等生だね
いまどきのロッカーみたいなもんだ
面白いことが出来ない優等生だね
194TR-774
03/11/21 23:33ID:4VoIU/Ek >>193
だれのこと?
だれのこと?
195TR-774
03/11/22 00:15ID:??? 具体的にスレタイより優れた具体例も挙げずに
とりあえず「つまらない」と言っておけば気が済む人格もイラネ。
とりあえず「つまらない」と言っておけば気が済む人格もイラネ。
196TR-774
03/11/22 00:28ID:15BkeIMU PreEcho は良く聴きますね。
所で、光人さんのソロのような曲が各アルバムに入っていますが
正直、皆さんはどのように感じますか?
所で、光人さんのソロのような曲が各アルバムに入っていますが
正直、皆さんはどのように感じますか?
197TR-774
03/11/22 01:45ID:??? 作曲はほとんど光人君だ!
198TR-774
03/11/22 09:04ID:LGhSyGy3 >>196
色々あっていいとは思うがハンサムボーイなどのポップな曲も
いわゆるJ-POPにはならないし、その辺のポップさをもっと追求してほしいなと思ったり。
光人サンにはもう少し洒落っけが必要なのでは?不必要なプライドが高そう(想像)
色々あっていいとは思うがハンサムボーイなどのポップな曲も
いわゆるJ-POPにはならないし、その辺のポップさをもっと追求してほしいなと思ったり。
光人サンにはもう少し洒落っけが必要なのでは?不必要なプライドが高そう(想像)
199186
03/11/22 09:41ID:??? あのの・・・・アホですいません。
光人さんのソロって何ですか?
まだ現行で売っているものですか?
光人さんのソロって何ですか?
まだ現行で売っているものですか?
201TR-774
03/11/25 02:04ID:GctCegGN でも光人さんがいなかったらダメでしょ。
203TR-774
03/11/25 10:49ID:???204TR-774
03/11/25 17:30ID:DMYl0hfN 気になりますな。
205TR-774
03/11/25 21:54ID:5Sv5ECKe watanabesan te Jeff mills ni niteiru to omouta dake yo
>>204
>>204
206204
03/11/26 00:07ID:81mnke6U どのあたりが?
>>205
>>205
208TR-774
03/11/26 23:55ID:VQWBipup OVERROCKETの曲はよくニュース番組で流れてるね。
209TR-774
03/11/30 21:27ID:??? ボーカルがなあ・・・いらないよね
音はいいのにもったいない
音はいいのにもったいない
210TR-774
03/12/01 00:05ID:??? テクノしか聴けないヤシは盤買うの止めてクラブで踊ってるだけにしとけ
5年もしたら聴く音楽もなくなって踊るのも飽きていなくなるだろうしw
5年もしたら聴く音楽もなくなって踊るのも飽きていなくなるだろうしw
212TR-774
03/12/01 16:50ID:fYu58rSD213TR-774
03/12/01 17:54ID:1lv35jAH 良識の無い中学生の書き込みが増えましたね。
書き込みにもファン層現れるとすると、未成年の若者も聞くということでしょうかね。
老若男女にファンがいるということで、良いバンドの証でしょうか。
書き込みにもファン層現れるとすると、未成年の若者も聞くということでしょうかね。
老若男女にファンがいるということで、良いバンドの証でしょうか。
214TR-774
03/12/04 01:14ID:RKf5esr0 東京以外でもLIVEやってくれ
215TR-774
03/12/08 06:52ID:LZcf+H81 もっと宣伝すべき
216TR-774
03/12/10 07:08ID:EJtf52BM 賛成。
217TR-774
03/12/14 01:58ID:BYZHUdsO 全部ヴォコーダーにして
218TR-774
03/12/14 03:43ID:CxQ1N5Fk それはないね。
219TR-774
03/12/14 17:09ID:BYZHUdsO popmusicなかなかいいな
220TR-774
03/12/15 06:21ID:InwKBEqe いいアルバムだ
221TR-774
03/12/22 00:20ID:??? 僕はコッソリ応援している。フレ〜フレ〜おばろ フレ〜フレ〜おばろ。
222TR-774
03/12/22 03:37ID:??? ライブ初参加!
ハジケていて楽しかったよ〜。
終わってからメンバーとお話できて嬉しかったです。
ハジケていて楽しかったよ〜。
終わってからメンバーとお話できて嬉しかったです。
223TR-774
03/12/22 11:13ID:oLG+vMZA みちよさん最高〜。
224TR-774
03/12/23 12:05ID:ffFMz+2r ハンサムボーイの歌詞と歌い方が寒い
でもPOPMUSICとその次の曲はなかなか。
でもPOPMUSICとその次の曲はなかなか。
225TR-774
03/12/23 16:34ID:c0lILFq/ かわいいじゃん。
226TR-774
03/12/23 19:49ID:??? ライブで踊ってた人が寒い
227TR-774
03/12/23 22:25ID:5FbjOdyV 大正9年の「モンドダイヤ」買いますた。
初めて大正9年は聴いたのですがモロ壷にはまりますた。
でも不思議ちゃんキャラを過剰にアピールしすぎかなーとか少し思いますた。
他のアルバムも聴いてみたいのですがオススメありますか?
あとオーバーロケットの新しい車のジャケットのやつもジャケット見て
即買いしてしまいますた。
初めて大正9年は聴いたのですがモロ壷にはまりますた。
でも不思議ちゃんキャラを過剰にアピールしすぎかなーとか少し思いますた。
他のアルバムも聴いてみたいのですがオススメありますか?
あとオーバーロケットの新しい車のジャケットのやつもジャケット見て
即買いしてしまいますた。
228TR-774
03/12/24 10:42ID:TcaC1bGR POP MUSICが一番。
229TR-774
03/12/25 23:37ID:Fx9txzk8 狂都一のやりまんですた。
230TR-774
03/12/26 13:45ID:xLHQn7Lv 自分のものにならないからって そんなこと書くなよ
みちよタンが可哀相。
みちよタン、何の罪もないのに色々書かれて嫌だろうなー。
みちよタンが可哀相。
みちよタン、何の罪もないのに色々書かれて嫌だろうなー。
232TR-774
03/12/26 15:01ID:???233TR-774
03/12/26 15:55ID:I6Fy4b9A ま、京都出身ってことを知ってる時点でファンだよな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
234TR-774
03/12/26 17:34ID:OG/7HbBf235TR-774
03/12/26 18:04ID:52GI50uH 詞が寒くて驚いた
236TR-774
03/12/26 18:22ID:2sz7x28o 俺は歌詞好きだ
237TR-774
03/12/26 19:24ID:??? 全部が全部そうじゃないけど
・・寒い詞はたしかに引くね
・・寒い詞はたしかに引くね
238TR-774
03/12/26 22:30ID:10oBCHWO 好き嫌いなんて人それぞれだから仕方ないけど
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ
240TR-774
03/12/27 05:00ID:Vjw3tIr+ ヲーバーロケット新アルバム 「 world wide 」2004. 5.13
http://www.ken-on.co.jp/yui/
http://www.ken-on.co.jp/yui/
241TR-774
03/12/27 11:16ID:tRFMqudv 出来ないから言うんだよ。
出来る奴は言わない。
出来る奴は言わない。
242TR-774
03/12/27 17:43ID:??? タカシは人間性のずるさと汚さが顔に出てるよね。
243TR-774
03/12/28 02:40ID:??? 皆さん、頭のおかしなテクノヲタには気をつけましょう http://www.2ch.net/before.html
利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。
○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。
○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
244TR-774
03/12/28 04:17ID:m/JRWHne でも
おれオバロケすき
おれオバロケすき
245TR-774
03/12/28 16:42ID:??? わかったぞ!
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。
変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。
変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
246TR-774
03/12/28 20:56ID:oN4ggMUn 来年はいつアルバム出すんだろう?
247TR-774
04/01/23 01:11ID:g5D9pEYD オーバーロケットのアイコンタクトとサンセットバイシクル
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
248TR-774
04/01/23 01:12ID:g5D9pEYD あと今度法政大学にくるみたいね。
249TR-774
04/01/23 21:54ID:??? ぜんぶ幸宏に歌ってほしい。
250TR-774
04/01/24 06:24ID:pyQvDmwA みちよタソ.の歌声に..ハァハァw
ライブさいこう。もも萌
ライブさいこう。もも萌
251TR-774
04/01/25 03:19ID:??? 略称オバロケが救いようもなくダサい
252TR-774
04/01/25 12:20ID:YaiBsxSJ 初めてLIVE観たが超かっこいい。
253TR-774
04/01/27 01:08ID:x0ym/3Q/ かっこよいよい。
254TR-774
04/01/27 01:53ID:L6IxtVqs 俺もこの間の六本木コアのライブ見たよ。タサカ目当てでいったんだけどオバロケの人気にびっくりした!
255TR-774
04/01/27 02:47ID:FoZa8yoD 確かに人気者だったね。すげー盛り上がってたし、上がった。
256TR-774
04/01/27 17:02ID:bBvXN954 二日続けてLIVE観たけど三人ともすごいと思った。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
257TR-774
04/01/27 17:17ID:twKaKUC3 ぼくらはい〜つでも〜
258TR-774
04/01/28 13:23ID:ARn4EbPo すげー
259TR-774
04/01/30 08:18ID:??? 歌っている女の子の顔が
意外とぺヤングでがっかりした。
意外とぺヤングでがっかりした。
260TR-774
04/01/30 12:23ID:9SWvwmiR ぺやんぐ?
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
261TR-774
04/01/30 21:27ID:??? なんかオバサンぽくない?
いくつなの?
いくつなの?
262TR-774
04/01/31 22:40ID:2ca2SDAw べつにどーでもいいじゃん
263TR-774
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
04/02/01 01:38ID:??? ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
04/02/02 01:58ID:??? >259
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
267TR-774
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1 the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
04/02/04 10:34ID:??? 平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
04/02/04 21:42ID:??? ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
273TR-774
04/02/06 15:01ID:??? というわけで今一度案内とタイムテーブルを。
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
04/02/07 00:43ID:??? にゃにゃ
275TR-774
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK は〜い?
276TR-774
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn ?・みちよニャ〜ン。大好き?・
278TR-774
04/02/08 10:25ID:??? なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
04/02/10 23:13ID:??? 今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
04/02/11 03:17ID:??? 賛成
282TR-774
04/02/11 05:28ID:??? ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
04/02/11 23:52ID:??? ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
04/02/12 23:48ID:??? ブレイクしそうでしないね
285TR-774
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV 早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
04/02/16 19:45ID:??? ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
04/02/17 16:57ID:??? みちよたんいい子なのにね
288TR-774
04/02/17 18:36ID:??? いい子いい子。
289TR-774
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj >286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
291TR-774
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM 関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
04/02/20 03:51ID:??? ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
04/02/20 04:20ID:??? チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
04/02/20 04:29ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
04/02/20 04:40ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
04/02/20 04:48ID:??? 酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
04/02/20 04:53ID:??? だいじょうぶかー!!w
298TR-774
04/02/20 05:22ID:??? 俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
04/02/20 05:47ID:??? ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
04/02/20 05:55ID:??? 俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
04/02/20 06:53ID:??? だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
04/02/20 13:01ID:??? 高円寺の人、、、w
303303
04/02/20 22:33ID:??? 303
304TR-774
04/02/21 12:46ID:??? いいな。303。
305TR-774
04/02/23 17:00ID:??? 808
306TR-774
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
04/02/25 22:44ID:??? 平日はきついな
308TR-774
04/02/26 00:23ID:??? 同じく。平日無理
309TR-774
04/02/26 00:49ID:??? 週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
04/02/27 05:35ID:??? おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV 昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
04/02/29 02:29ID://YKNaXm314TR-774
04/02/29 15:50ID:??? 三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl そろそろ新曲か?
316TR-774
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb 渋谷で発見
317TR-774
04/03/07 14:03ID:??? 面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
04/03/08 04:02ID:??? うんそう思う。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
320TR-774
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz >>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
お疲れ様です>メンバー自作自演
322TR-774
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
04/03/10 18:03ID:??? すきなばんどだ
325TR-774
04/03/10 23:58ID:??? 傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
04/03/11 02:02ID:??? はははは。
酒鬼薔薇祭り。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
04/03/12 01:40ID:??? VOICE最高。
328TR-774
04/03/12 03:49ID:??? OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
04/03/13 05:02ID:??? 今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
04/03/13 05:04ID:??? 前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
04/03/13 05:26ID:??? ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
332TR-774
04/03/13 16:01ID:??? 知らない間に俺が話題になってる(W
333TR-774
04/03/14 02:26ID:??? 高円寺、酔ってるかー!
チャイナブルー飲んでっか〜!
チャイナブルー飲んでっか〜!
335TR-774
04/03/15 12:50ID:??? あたたかい板だな
336TR-774
04/03/16 01:15ID:??? そうですな〜
337TR-774
04/03/22 05:52ID:??? 4/2(金)club Rockets(大阪)
4/4(日)MOJO WEST(京都)
関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
4/4(日)MOJO WEST(京都)
関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
338TR-774
04/03/23 01:57ID:??? 気をつけろ〜
339sage
04/03/23 20:31ID:AmP7KAFy340TR-774
04/03/23 22:21ID:??? 七尾旅人もいいぞ、渡部。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
341TR-774
04/03/23 22:24ID:??? 売れないと飯食えんからな。
342TR-774
04/03/24 02:12ID:??? どれぐらいで食えるようになるんだ?
343TR-774
04/03/26 02:42ID:I7rRwed2 わかんね〜
344TR-774
04/03/28 22:13ID:IB0Bc/ar アルバム待ち遠しい
345TR-774
04/03/28 23:56ID:??? テクノで食えるんけ?
346TR-774
04/03/29 03:44ID:??? テクノって食えるの?
347TR-774
04/03/29 15:16ID:??? DJもやっとく?
メジャーでも食えてるのか謎。
メジャーでも食えてるのか謎。
348TR-774
04/03/29 19:08ID:??? そうだな〜地道にクラブとか張り付いてるヒトも居るけど
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
349TR-774
04/03/29 20:33ID:??? バンドとかDJとかは続けるのが一番難しいよ。きっと。生活大変みたいよ。
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
350TR-774
04/03/30 00:11ID:??? がんがれ〜
351TR-774
04/03/30 02:39ID:??? 海外で売ったりしんじゃん。
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
352TR-774
04/03/30 13:50ID:??? 友達がくれたドイツの最近のフリーペーパーにDJチャート載ってて誰かがジュラルミンEP挙げてたよ。驚いた。
353TR-774
04/03/30 18:58ID:??? あ、それ俺も見たぞ。チャイナブルーも別のDJがチャートに載せてた。
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
354TR-774
04/03/30 20:33ID:??? ねーの?
355TR-774
04/03/31 01:36ID:??? 関西LIVE楽しみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
356TR-774
04/04/01 12:44ID:??? オバロケとシンニシムラ仲いい?
357TR-774
04/04/03 06:44ID:UE2HPsDK 行ってきたよ。1時間くらいのライブ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。
ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。
えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)
お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。
ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。
えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)
お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
358TR-774
04/04/03 06:46ID:??? 長々ーク>長々トーク
359TR-774
04/04/03 11:53ID:3DX40i1Z >えっとみちよさん、二の腕が良い。あと
みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
360知り合い
04/04/03 17:38ID:cpDJTeOO 357 :TR-774 さんへ
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
361TR-774
04/04/04 16:21ID:Y4V27Ys9 車で来たって言ってたよねそういや。
362TR-774
04/04/09 09:24ID:+PhcyX58 JHON TEJADAとミチヨタソ渋谷のデスクユニオンで発見!
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
363TR-774
04/04/09 10:00ID:??? >お酒呑んだ時だけ吸うんだって
知り合いもこのスレ見てるんだよね?
喫煙するなら今のペースで普段だけにして
飲酒時は止めた方がいいって言っとけやw
知り合いもこのスレ見てるんだよね?
喫煙するなら今のペースで普段だけにして
飲酒時は止めた方がいいって言っとけやw
364TR-774
04/04/09 10:48ID:???366TR-774
04/04/09 11:29ID:??? 言えた。知り合いって名乗って、にちゃんなんかに書くヤシが友達にいたら最悪だろ。
しかも煙草吸うとか吸わないとかは本人の問題だしょ。
それよか痩せたらもっとかわいいのになー。本人も気にしてるぽいが。
しかも煙草吸うとか吸わないとかは本人の問題だしょ。
それよか痩せたらもっとかわいいのになー。本人も気にしてるぽいが。
367TR-774
04/04/09 12:46ID:??? ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
368TR-774
04/04/10 15:27ID:UMkFrvnR 二の腕age
369TR-774
04/04/10 15:50ID:??? 昨日のLIVEもっと歌って欲しかった。
やっぱり声いい。歌うまい。
やっぱり声いい。歌うまい。
370TR-774
04/04/10 16:29ID:??? だっせー
371TR-774
04/04/10 17:29ID:??? 声がボサノバにもあう
372TR-774
04/04/10 17:45ID:gf6FvCcM いま最も旬なテクノ女
373TR-774
04/04/10 18:14ID:??? ベロシマがリミックスしたのだけ良かったな
374TR-774
04/04/10 23:52ID:??? ライブバージョンのキャッチとミラーとソングトゥーエンドが好き。
ライブはCDと全然違うから最初ビックリした。みちよさんが英語でポエットしたり
適当な感じでフェイクするのとかはライブならではだよなー。
ライブはCDと全然違うから最初ビックリした。みちよさんが英語でポエットしたり
適当な感じでフェイクするのとかはライブならではだよなー。
375TR-774
04/04/11 02:00ID:??? ミチヨタソ渋谷でハケーン。。。
セコバーの帰り?
セコバーの帰り?
376TR-774
04/04/11 02:53ID:??? CDだと、そつない感じ。ライブは面白いが。
377TR-774
04/04/11 13:33ID:??? でも、クラブLIVEは面白いけどライブハウスだとおとなしい選曲だ。
みちよの声が良いけど・・・・・・・・
みちよの声が良いけど・・・・・・・・
378TR-774
04/04/12 03:12ID:??? みんな呑んでるか〜〜〜〜!!!
花見はしたか〜〜〜〜〜〜!!!
OVERROCKETはWIRE04出ないのか〜〜〜〜〜!!!
出てくれ〜〜〜〜!!!高円寺から叫ぶ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
花見はしたか〜〜〜〜〜〜!!!
OVERROCKETはWIRE04出ないのか〜〜〜〜〜!!!
出てくれ〜〜〜〜!!!高円寺から叫ぶ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
379TR-774
04/04/13 11:44ID:??? 365 :TR-774 :04/04/09 11:22 ID:???
366 :TR-774 :04/04/09 11:29 ID:???
偽装工作、おつかれさま(w
366 :TR-774 :04/04/09 11:29 ID:???
偽装工作、おつかれさま(w
380TR-774
04/04/13 14:20ID:??? え?おれ?
381TR-774
04/04/13 18:41ID:??? おいおい。お前の仕業か!!(w
383TR-774
04/04/14 02:20ID:??? 平日は暇なことが多いっすよ〜〜(汗
384TR-774
04/04/16 02:27ID:VDRtNOff 誰かいないの〜?
385TR-774
04/04/16 11:26ID:ueY4MfOn ミチヨタソ俳優と付き合ってる?
386TR-774
04/04/16 15:53ID:??? アルバムまだけ?
387TR-774
04/04/16 18:05ID:URuNY/e+ PREECHOが100円って買い?
388TR-774
04/04/16 18:49ID:??? 買い!
389TR-774
04/04/17 02:32ID:??? オバロケって普段バイトしてないの?
390TR-774
04/04/17 11:16ID:??? 渡部さんはエンジニア、鈴木さんも音楽関係の他の仕事しるし、
みちよさんもオバロケ以外の歌の仕事してるみたいだし
いわゆるバイトっていうのはしてないでしょ。
みちよさんもオバロケ以外の歌の仕事してるみたいだし
いわゆるバイトっていうのはしてないでしょ。
391TR-774
04/04/17 13:01ID:??? 知ってるねー
392TR-774
04/04/18 03:31ID:??? じゃなくてえ、アルバムつくれよって。
393TR-774
04/04/18 15:28ID:??? WIRE04出ないの?
394TR-774
04/04/26 10:55ID:??? ミチヨタソ恵比寿で見かけた。大勢の友達と歩いてた。
日記見たらiPod DJやってたって書いてありますた。
日記見たらiPod DJやってたって書いてありますた。
395TR-774
04/04/28 00:20ID:??? きっくぼくしんぐたのしそうだな。ミチヨタソ
396TR-774
04/04/29 04:14ID:??? おまんこ女学院
ミチヨタソとやりたい
ミチヨタソとやりたい
398TR-774
04/04/29 15:08ID:??? WIRE04出ないんだな。残念。
399TR-774
04/04/30 21:02ID:??? 残念
(’へ’)
(’へ’)
400TR-774
04/05/01 00:44ID:??? 400ゲットー
401TR-774
04/05/01 13:25ID:??? 過去のMICHIYO DIARYを全部読めるようにしてくれ。頼むから。
402TR-774
04/05/01 13:43ID:??? flash読みずらかった。
http://www.overrocket.cc/
http://www.overrocket.cc/
403TR-774
04/05/01 15:01ID:??? たしかに。
404TR-774
04/05/02 18:46ID:??? ミチヨタソ東京ビッグサイトで見かけた。
405TR-774
04/05/05 13:44ID:??? ミチヨタソairで見た。話しかけたら気さくな人で嬉しくなりますた。
406TR-774
04/05/05 16:21ID:??? あともう一歩なバンドだな。
408TR-774
04/05/06 11:37ID:??? しゅみましぇ〜ん。叔父たまぁ〜。
409TR-774
04/05/06 15:36ID:??? なんでメジャーから出さないんだろ?
410TR-774
04/05/07 03:13ID:??? 微妙だからなんじゃないの?
411TR-774
04/05/08 18:19ID:??? 新曲マダー?
412TR-774
04/05/09 13:45ID:??? 夏の終わり頃に出るってミチヨタソDIARYに書いてあったぞ。
413TR-774
04/05/11 01:51ID:??? レコーディング中みたいだな。
414TR-774
04/05/14 21:29ID:??? 大きいクラブとか野外とかでライブやってくれよ。
そういう曲作ってくれよ。<リクエスト
そういう曲作ってくれよ。<リクエスト
415TR-774
04/05/16 00:05ID:??? 卓球と七尾旅人のラストシーンにremix入ってたんだね。
最近気付いたよ、結構好きかも。
最近気付いたよ、結構好きかも。
416TR-774
04/05/16 23:48ID:??? remixは比較的いい。
417TR-774
04/05/17 19:46ID:??? voice
sands
OPYM
の歌詞さいこー
sands
OPYM
の歌詞さいこー
418TR-774
04/05/18 12:56ID:??? ちゃいなぶるー
りっすんあんどりぴーと
がいい。
りっすんあんどりぴーと
がいい。
419TR-774
04/05/19 00:23ID:??? ミチヨタソ
420TR-774
04/05/25 04:17ID:??? 高円寺最高
422TR-774
04/05/29 01:26ID:??? Liveやれ
423TR-774
04/06/01 02:57ID:Cpe8y5uG 応援してるよ!
424TR-774
04/06/05 22:33ID:??? まだ自作自演してんのか
425TR-774
04/06/15 01:16ID:??? こんど月刊プロボーラーと一緒にライブやるんだな
どっちがゲストだかわかんねーかんじ
どっちがゲストだかわかんねーかんじ
426TR-774
04/06/23 17:38ID:??? 月刊?だれそれ。いいの?
427TR-774
04/06/24 02:23ID:obFzbEcY428TR-774
04/06/27 00:41ID:NWc8SRTC 電気グルーヴのパクリって・・・どこが??
429TR-774
04/06/28 10:34ID:CLM5Pzxj ミチヨタソ下北沢に引越した?
430TR-774
04/07/01 02:24ID:YWyYlGeJ POP MUSIC買ったけど良すぎ
ほんと埋もれてるよ
ほんと埋もれてるよ
431TR-774
04/07/01 18:07ID:mZ84vIBH 次回作に期待
432TR-774
04/07/02 00:48ID:TsxPhwZQ こんなOVERROCKETはいやだあ
↓
0verrocket
↓
0verrocket
433TR-774
04/07/12 15:05ID:388YrQHF こんなOVERROCKETはいやだあ
↓
Cverracket
↓
Cverracket
434TR-774
04/07/12 23:38ID:??? 432=433
ごくろうさん
ごくろうさん
435TR-774
04/07/13 00:45ID:??? voiceの歌詞すき
436TR-774
04/07/13 07:22ID:??? ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ
437TR-774
04/07/14 03:27ID:??? 高円寺組です〜〜〜〜〜〜!!!!!
438TR-774
04/07/22 02:41ID:??? 今週のLIVE楽しみ!
439TR-774
04/07/22 03:57ID:??? ライブ行きたいけど月刊プロボーラーって誰?
週間わたしのおにいちゃんみたいなもん?
週間わたしのおにいちゃんみたいなもん?
440TR-774
04/07/22 14:53ID:??? 僕も知らない。
441TR-774
04/07/24 10:22ID:??? 誰かLIVEリポ宜しく。
442TR-774
04/07/25 00:05ID:8y8M3de7 新曲を少しやた
443TR-774
04/07/25 00:22ID:8y8M3de7 あと、シン・ニシムラ、ドクターシンゴ、トビー来てたよ
444TR-774
04/07/25 01:01ID:??? ボイスとその前の曲はいいけどそれ以降だれだれやん。
445TR-774
04/07/25 02:02ID:??? ボイスやってないし。
クールで良かった。
あの路線だと海外進出だね。
クールで良かった。
あの路線だと海外進出だね。
446TR-774
04/07/25 10:37ID:??? ミチヨタソとやりたい
447TR-774
04/07/26 10:54ID:??? 9月8日にニューアルバム「overrocket」がリリースだと、
京都のレコード屋のHPに書いてあったが。
京都のレコード屋のHPに書いてあったが。
448TR-774
04/07/26 15:15ID:??? 10月6日に変わったらしい。それにしてもライブ良かった。
次のアルバムもかなり楽しみだ。渋めの曲が多くなるのかも。
次のアルバムもかなり楽しみだ。渋めの曲が多くなるのかも。
449TR-774
04/07/26 15:22ID:T86VcArP リリースのペースが異常に早い気がする
450TR-774
04/07/26 17:59ID:??? あれ?でも去年の七月だっけ?ポストプロダクションからまだ一枚も出してなくない?
一年に一枚とか普通では?去年は確かにたくさん出してるイメージあるけど。
一年に一枚とか普通では?去年は確かにたくさん出してるイメージあるけど。
451TR-774
04/07/28 10:17ID:??? 10月まで待てねーよ
452TR-774
04/08/01 13:31ID:??? そうだ。
453TR-774
04/08/03 03:42ID:??? 高円寺、今日は暇です。
454TR-774
04/08/03 04:10ID:??? なにこのスレ
455TR-774
04/08/10 01:19ID:qv4/yT1M 最近LIVEしてないから寂しい
456TR-774
04/08/10 01:27ID:??? 月プロのゲストっていつだった?
457TR-774
04/08/18 20:36ID:soOuz4f7 先月だろ?
かっこ良かったと行った友達が言ってた。
かっこ良かったと行った友達が言ってた。
458TR-774
04/08/25 09:52ID:??? 新作が出るまでこんなペースかな
459TR-774
04/08/30 16:12ID:/XlRduDw どうなんだろう??
460TR-774
04/09/07 03:49ID:??? 先週男と歩いてるミチヨタソ見たぞ。俳優かも。
461TR-774
04/09/07 04:35ID:??? 久々に高円寺のバーテンで〜す!!!
新しいアルバムにはお酒の歌ないんですかね〜〜〜???
早く聞きた〜〜〜い!!!
新しいアルバムにはお酒の歌ないんですかね〜〜〜???
早く聞きた〜〜〜い!!!
462TR-774
04/09/09 23:41ID:??? ここってメンバーと関係者以外いないの?
463TR-774
04/09/11 08:27:23ID:??? ネタがなくなると恒例の特定煽りか
464TR-774
04/09/18 21:37:08ID:??? もうここ潰そうぜ
つまんないし
つまんないし
465TR-774
04/09/19 05:33:37ID:??? POP MUSICは名盤
466TR-774
04/09/19 11:18:46ID:??? >>464
>もうここ潰そうぜ
削除依頼出してこいな。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031547115/l50
お前がホスト晒したら検索結果貼ってやるよw
>つまんないし
お前だけだよw
>もうここ潰そうぜ
削除依頼出してこいな。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031547115/l50
お前がホスト晒したら検索結果貼ってやるよw
>つまんないし
お前だけだよw
467overrock ET
04/10/06 19:45:18ID:mAOBjKsE まあ、面白くはないでしょう。
でも在ってよいスレだよ、あんだけ宣伝もされている訳だしさ。
何となくタワレコに寄ったら新アルバム発売と仰々しく宣伝されていたから、勿論
試聴したのだが。皆はどう思った? 今までと比べて英語の歌詞が多いと思わなかった?
でも在ってよいスレだよ、あんだけ宣伝もされている訳だしさ。
何となくタワレコに寄ったら新アルバム発売と仰々しく宣伝されていたから、勿論
試聴したのだが。皆はどう思った? 今までと比べて英語の歌詞が多いと思わなかった?
468TR-774
04/10/06 19:49:11ID:??? 宇宙犬は?どうでつか。
469TR-774
04/10/06 22:18:45ID:??? どうせつまんないとか書いてる奴は
普段から茶化しレスしか書かないんじゃないのか?w
>新アルバム発売
早く買って聴いたら中古屋に投げてくれ、
俺全作中古で揃えたしw
普段から茶化しレスしか書かないんじゃないのか?w
>新アルバム発売
早く買って聴いたら中古屋に投げてくれ、
俺全作中古で揃えたしw
470TR-774
04/10/08 03:14:50ID:cbrr4Owc おれ、Discriptions が好き。
なんでミチヨサンもっと歌わないんだろう。
なんでミチヨサンもっと歌わないんだろう。
471TR-774
04/10/08 18:49:49ID:YiGnOffD >>470 自分もです。
全体として曲の作りが・・単調というか、なんと云うか・・ピコピコ感は少ないし、
その分、今までに比べるとヴァライティに富んでいないという気がしたな。
その意味では、纏まった作品だとは云えるかも知らん。
宣伝通り、深化(進化)しているのかも知れんがね。聴いた限りでは、今までで一番シリアスな
創りのような気がしました。
全体として曲の作りが・・単調というか、なんと云うか・・ピコピコ感は少ないし、
その分、今までに比べるとヴァライティに富んでいないという気がしたな。
その意味では、纏まった作品だとは云えるかも知らん。
宣伝通り、深化(進化)しているのかも知れんがね。聴いた限りでは、今までで一番シリアスな
創りのような気がしました。
472TR-774
04/10/08 20:33:24ID:a3v8KGdz 聴いた事ないけどなんとなく応援してます
473TR-774
04/10/08 20:34:38ID:??? 俺漏れも
474TR-774
04/10/09 07:06:52ID:0UT7CHl9 もしかしたら、次ミニアルバム出そうとしてるのかな?
だからミチヨサンの歌、抑えてるのかな?
どっちにしても、ライブで新曲歌うミチヨサン見たい。
だからミチヨサンの歌、抑えてるのかな?
どっちにしても、ライブで新曲歌うミチヨサン見たい。
475698
04/10/09 16:09:22ID:PFxEGk1q 正直今回のはいまいち
476sage
04/10/09 17:13:14ID:PFxEGk1q477TR-774
04/10/09 17:15:23ID:???478TR-774
04/10/10 01:01:52ID:??? いいとおもいました!
479TR-774
04/10/10 03:31:49ID:??? たしかに前作までのポップ感は少ないが、これはこれで踊れてかっこ良いと思う。
俺は好き。
俺は好き。
480TR-774
04/10/11 21:59:25ID:??? おどれますな。たしかに。
481TR-774
04/10/12 18:38:43ID:gXSzqke6 ミチヨタソの声いいね。発売から四日目でタワーレコード15位!!!
482TR-774
04/10/13 09:06:06ID:??? ミチヨタソの歌うDiscriptionsは良すぎてマジで泣けた。これは俺の名曲リスト入り。友達にも勧めまふ。
483TR-774
04/10/13 10:52:56ID:??? ミチヨタソの声いいけど生かし切れてない気がするのは俺だけか
インディーチャ−トに入らないのはなぜだ?メジャーじゃないのに
あともうちょっとなバンドだな。
インディーチャ−トに入らないのはなぜだ?メジャーじゃないのに
あともうちょっとなバンドだな。
484TR-774
04/10/13 23:50:15ID:??? 歌が少なくて残念。
485スクープ!!!
04/10/14 14:25:25ID:??? 池内万作と飲んでるミチヨタソ見た!!!っていっても2人ではなく6人だったし
会話は格闘技が9割。格闘技馬鹿×4人、東京ウォーカーの人×2人???みたいな絵図。
ミチヨタソは雑誌の人に営業もしてた。読者代表で温泉行ってきてあげるって。
席が後ろだったから会話丸聞こえで面白かった。あとタワーで12位と言って歓んでたな。
会話は格闘技が9割。格闘技馬鹿×4人、東京ウォーカーの人×2人???みたいな絵図。
ミチヨタソは雑誌の人に営業もしてた。読者代表で温泉行ってきてあげるって。
席が後ろだったから会話丸聞こえで面白かった。あとタワーで12位と言って歓んでたな。
486TR-774
04/10/14 20:15:30ID:??? かわいい。
487TR-774
04/10/15 19:09:58ID:??? タワー12位止まりみたいだね。たいしたことねー。
488TR-774
04/10/18 01:39:23ID:???489TR-774
04/10/18 22:22:38ID:??? みちよ〜出てこ〜い
490TR-774
04/10/20 03:20:56ID:??? 三人ともソロとか出さないのかな。
491TR-774
04/10/21 07:37:18ID:??? ミチヨタソのソロ買う!一曲づつ違う人が作ったアルバムとかどうよ?>関係者
今から学校行くの超めんどくせー
今から学校行くの超めんどくせー
493TR-774
04/10/21 22:52:56ID:??? ニューアルバムをオフィシャルで試聴。
1曲目、YMOのテクノドンに入っているハイテク・ヒッピーズの
一節を引用してるように聴こえたが。
みんなたち聴いてみて。
1曲目、YMOのテクノドンに入っているハイテク・ヒッピーズの
一節を引用してるように聴こえたが。
みんなたち聴いてみて。
494TR-774
04/10/21 23:06:56ID:??? たしかに。>>493
ソロ。ソロソロ出していいかもな(苦笑
ソロ。ソロソロ出していいかもな(苦笑
495TR-774
04/10/22 01:10:06ID:??? ミチヨタソかわいいから触りたい。
496TR-774
04/10/22 01:19:33ID:??? たった今この人たち知りました。
アルバム全部欲しいです。
ゴメンナサイ。
アルバム全部欲しいです。
ゴメンナサイ。
501TR-774
04/10/25 23:49:47ID:Rd48KRWK 聴いた当初の感動は
mariners balley > pop music > Pre Echo > Post production
今はプレエコ一辺倒。Textやweather forecastは本当、良く聴きますね。
新アルバムは、店頭で試聴した感じとネットで試聴した感じが違うので
購入は迷っています。店頭で聞いたときは、冗長な感じだたのに・・
mariners balley > pop music > Pre Echo > Post production
今はプレエコ一辺倒。Textやweather forecastは本当、良く聴きますね。
新アルバムは、店頭で試聴した感じとネットで試聴した感じが違うので
購入は迷っています。店頭で聞いたときは、冗長な感じだたのに・・
502TR-774
04/10/26 07:16:11ID:??? Text、weather forecast、いいね!
ニューアルバム 正直今回のはいまいち。
アルバム出したのにライブイベントが全然ないね。
ニューアルバム 正直今回のはいまいち。
アルバム出したのにライブイベントが全然ないね。
503TR-774
04/10/26 10:08:36ID:???意見割れるね、おれは今回のが一番好き。
504TR-774
04/10/26 12:42:14ID:??? 今回のいいけど、おしい。歌が少ない。高士さんや光人さんの主張が強いのかな?
でもやっぱり歌はみちよさんに歌わせるべきだと思う。いい声だしもっと聴きたい。
いつもそう思う。
しかしなんでLIVEやらないんだろうな。
でもやっぱり歌はみちよさんに歌わせるべきだと思う。いい声だしもっと聴きたい。
いつもそう思う。
しかしなんでLIVEやらないんだろうな。
505TR-774
04/10/26 14:00:21ID:??? ライブは11月にApple Store Ginzaでイベントあるみたいですよ。
僕もみちよさんの歌を聞きたいから今作は寂しい印象がある。
彼等はどこに向かっているんだろう...
僕もみちよさんの歌を聞きたいから今作は寂しい印象がある。
彼等はどこに向かっているんだろう...
506499
04/10/26 14:38:27ID:??? まだ日々iPodで聴き込み中ですが、今のところ
Pre Echo > Post production > pop music > 今作 って感じかな。
自分もメロディ綺麗め可愛いめの歌モノが好きなので、
今作はちょっと物足りない感じがありますね。
Weather Forecast、Tokiwo、Mirai あたりが最強に好みです。
Sapphire Night とか今風で嫌いじゃないんですが…
もっと・:*:・ キラキラ(n‘∀‘)η゚ホワーン ・:*:・゚な曲きぼんぬ。
Pre Echo > Post production > pop music > 今作 って感じかな。
自分もメロディ綺麗め可愛いめの歌モノが好きなので、
今作はちょっと物足りない感じがありますね。
Weather Forecast、Tokiwo、Mirai あたりが最強に好みです。
Sapphire Night とか今風で嫌いじゃないんですが…
もっと・:*:・ キラキラ(n‘∀‘)η゚ホワーン ・:*:・゚な曲きぼんぬ。
507TR-774
04/10/27 04:44:08ID:??? 新しいやつはまるで別のグループみたい
良し悪しは別として
良し悪しは別として
508TR-774
04/10/27 05:12:03ID:??? Sapphire Nightなんてアンダーワールドみたいだ。
もっとピコピコ歌ものプリーヅ。
っていうか書き込み少な過ぎ ('A`;)
もっとピコピコ歌ものプリーヅ。
っていうか書き込み少な過ぎ ('A`;)
509TR-774
04/10/27 07:50:55ID:???510TR-774
04/10/27 07:56:27ID:??? ミチヨタソの歌をだいじにしろ。
そうでない限りいい歌ものなんて作れないと思た。
でも悪くはない。でも良くもない。Discriptionsは良かた。
そうでない限りいい歌ものなんて作れないと思た。
でも悪くはない。でも良くもない。Discriptionsは良かた。
511TR-774
04/10/27 10:18:21ID:??? >ミチヨタソの歌をだいじにしろ。
非常に激しく同意だ。
あの清涼感のあるVoをもういちど。
非常に激しく同意だ。
あの清涼感のあるVoをもういちど。
512TR-774
04/10/27 17:55:12ID:??? このジャンルでボーカルありのバンドでOVERROCKET以外にいいバンドいないし
ミチヨタソの今後に期待ということでLIVEが楽しみだ。
ミチヨタソの今後に期待ということでLIVEが楽しみだ。
513TR-774
04/10/27 23:24:53ID:lO8z9LMf ミチヨタン頑張れ!
もっと歌声主張しろ〜
もっと歌声主張しろ〜
514TR-774
04/10/27 23:39:51ID:qsDitVzp516TR-774
04/10/28 03:26:49ID:??? >>514
ミチヨタソいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
ミチヨタソいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
517TR-774
04/10/28 03:33:16ID:??? >>514
ミチヨタソがいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
ミチヨタソがいなかったら俺も興味なくなるかも。
高士さんのボコーダーやみつとさんの歌だけじゃちょっとね。
ボコーダ−で良い曲って他にもありそだしな。
このジャンルで今のとこ一位って感じだし(俺的には)
もうちょい突き詰めてもらいたいと思たり。
518TR-774
04/11/11 16:10:13ID:ZA6fBXfX 新しいアルバム聞いたけど、俺はすごく好きだな。確かに歌は少ないが。
519TR-774
04/11/12 10:13:30ID:??? 今回のアルバムについては、賛否両論みたいですなぁ〜。
個人的には一番良いと思うが。
ボーカルの存在は良いけど、別に歌が多い必要性は感じないな。
個人的には一番良いと思うが。
ボーカルの存在は良いけど、別に歌が多い必要性は感じないな。
520TR-774
04/11/12 17:41:12ID:F4lRSiI1 俺もあのボーカルがこのバンドの
特徴のひとつだと思ってるから、
全くボーカル無しのアルバムとか出ても
買わないかも知れない、、、マジで。
特徴のひとつだと思ってるから、
全くボーカル無しのアルバムとか出ても
買わないかも知れない、、、マジで。
521TR-774
04/11/14 13:11:32ID:??? >全くボーカル無しのアルバム
それはインストver.。
それはインストver.。
522TR-774
04/11/14 13:16:55ID:??? >photo : Michiyo Honda [ ネオンライト ]
カバーしてホスィ
カバーしてホスィ
523TR-774
04/11/16 23:39:17ID:???524TR-774
04/11/17 01:44:53ID:eAOts3SZ オタ共 空間を聞け
オーバーロケットはエフェクトだ
オーバーロケットはエフェクトだ
526TR-774
04/11/19 00:31:09ID:??? だから早くポスプロと新作を中古盤屋に売ってくれYO!!!!w
527TR-774
04/11/19 23:29:11ID:??? 今日のLIVE良かった。
528TR-774
04/11/25 02:38:40ID:??? でもけクラブのライブが見たい。もうそろそろやらないとやばくないか?
529TR-774
04/11/25 02:46:38ID:??? こいつら別に地味に活動してるんだし、いいんじゃねーの
530TR-774
04/11/25 02:49:09ID:??? 宣伝少ないから、たしかにそうかも。で、オマエ高円寺?
531TR-774
04/12/03 18:14:14ID:VO/RIReL 正直みちよタソに惚れてる香具師何人かいるだろ?
532TR-774
04/12/04 02:10:33ID:??? 新しいの結構聞き慣れるといい感じ
533TR-774
04/12/04 20:39:16ID:iKDK4g07 Post productionの1、2曲目が好きなんですが
Pre Echoはどんな感じですか?
Pre Echoはどんな感じですか?
534TR-774
04/12/06 17:31:34ID:1ykKpP4P535TR-774
04/12/06 22:14:34ID:??? そういやまだファースト買ってなかった…
買わなきゃ。
買わなきゃ。
536TR-774
04/12/06 23:23:07ID:??? PreはTOKIWOとTEXT!
537TR-774
04/12/06 23:54:23ID:??? だね、トキウォとテキスト最高。マジで。
538TR-774
04/12/08 03:13:41ID:??? トキヲは隠れた名曲だ。もったいない。今シングルで出ても売れそう。胸キュン。
539TR-774
04/12/08 18:50:57ID:??? 本当にいいよなぁ、歌モノ。
OVERROCKETは結構最近知ったんだけど
何で今までチェックしてなかったんだろうと
ちょっと悔しかったよ。
OVERROCKETは結構最近知ったんだけど
何で今までチェックしてなかったんだろうと
ちょっと悔しかったよ。
540TR-774
04/12/08 21:01:09ID:??? このスレ何人いるNO?
541TR-774
04/12/08 23:49:50ID:??? (・∀・) ノ"
542TR-774
04/12/09 02:02:06ID:??? 3人目
543TR-774
04/12/09 02:34:23ID:PA6TRR9n 4様
544545
04/12/09 14:57:08ID:??? 545
547TR-774
04/12/09 23:37:43ID:??? 8 08!
548TR-774
04/12/09 23:40:26ID:??? テクノ板のスレにしては結構いる方なのかなw
549TR-774
04/12/12 14:12:39ID:uAIyJ+Vk 他にもスレあるの? インディーズ板とか?
550TR-774
04/12/12 17:15:17ID:H1vlMOsp 9
551TR-774
04/12/13 22:22:37ID:pZXh0RL7 ハンサムボーイ好きの10人目
552TR-774
04/12/14 04:44:12ID:??? こんなんのどこが貴重なんだよ。
糞が。
糞が。
554TR-774
04/12/15 04:45:16ID:??? 553 はガギ
555TR-774
04/12/15 23:43:47ID:??? ここは、メンバーだけしか書いてないように見えるけど...
今までいつも。
今までいつも。
556TR-774
04/12/17 01:08:21ID:AKwFd6FJ >>555 どの掲示板も似たようなもんじゃねーの?
557TR-774
04/12/17 01:28:13ID:??? TEXTが好き
558TR-774
04/12/17 15:40:44ID:??? TEXT好き
559TR-774
04/12/23 06:03:39ID:??? いたいよ
560TR-774
04/12/24 19:22:27ID:z7jK+jme OVERROCKETのPV見たことないんだけどどんな感じなのかな?
561TR-774
04/12/26 10:42:23ID:prv1TSQP で、結局解散するのか?
562TR-774
05/01/03 00:15:46ID:??? 解散はしないみたい。日記に書いてあった。PVは地味。顔出せ。
563TR-774
05/01/06 19:47:09ID:9GE9Nj6p けど、最近活動してないな。
564TR-774
05/01/07 18:51:32ID:+59omYQB いまの所 Pre>>>>>Pop>>POST>>over
な感じなのですが
Mariner’s Valleyは未聴なんですがどんな感じなのですか?
な感じなのですが
Mariner’s Valleyは未聴なんですがどんな感じなのですか?
565TR-774
05/01/08 13:30:24ID:??? 柔らかくて瑞々しい音。(とか言っても理解できないよね…)
中期YMOモワー系も一部入ってる。人によっては捨て曲ありと判断されるけど
564さんのチャートだとたぶんPreとPOPの間に入るんじゃないかな。。
飽きは来ないがとっつきにくいかも。
便乗でBLUE DRUM未聴ですがどんな感じでしょう?
中期YMOモワー系も一部入ってる。人によっては捨て曲ありと判断されるけど
564さんのチャートだとたぶんPreとPOPの間に入るんじゃないかな。。
飽きは来ないがとっつきにくいかも。
便乗でBLUE DRUM未聴ですがどんな感じでしょう?
566TR-774
05/01/09 10:28:26ID:kILnP13B BLUE DRUMは繊細で素朴な感じ。
「星を見よう」は名曲!
「星を見よう」は名曲!
567TR-774
05/01/09 20:14:12ID:TK99XudX エレクトリカルラバーズってどんな感じ?
569TR-774
05/01/10 11:41:22ID:??? >Mariner’s Valley
あれだけ聴いて誤認した奴が「OPUS IIIのコピー」とか貶してたなw
あれだけ聴いて誤認した奴が「OPUS IIIのコピー」とか貶してたなw
570TR-774
05/01/13 00:37:35ID:LB3R8m2F で、重大な発表はいつあるのだ?
やっぱしばらく活動停止じゃない?
やっぱしばらく活動停止じゃない?
571TR-774
05/01/13 00:40:50ID:??? >で、
か
か
572TR-774
05/01/13 02:31:48ID:??? れんじゃー
573TR-774
05/01/13 04:14:15ID:??? >567スモークまったり系だよ
574TR-774
05/01/14 21:21:49ID:??? 218LIVEやるじゃん
575TR-774
05/01/20 02:41:32ID:9alB+yP+576TR-774
05/01/22 10:53:10ID:??? wombか。
577TR-774
05/02/08 18:07:01ID:I00bFuvJ HPでライブ映像見たんだけど、みちよタソ・・か・かわいい(^v^)b
アー写だと微妙なんだけどな。。
アー写だと微妙なんだけどな。。
578TR-774
05/02/18 10:01:44ID:??? ライブのとき、写真撮らせて下さいとお願いしたら
写真は苦手だと言ってた。
写真は苦手だと言ってた。
579TR-774
05/03/06 19:27:57ID:6XrtNkR7 アゲ
580TR-774
05/03/11 13:48:12ID:??? ライブ行ってきました。なんかいまいちでしたね。
ハードか、ポップかどっちでもなくノリきれない。
ポップでハードなやつお願いします。って感じ。
ハードか、ポップかどっちでもなくノリきれない。
ポップでハードなやつお願いします。って感じ。
581TR-774
05/03/11 17:30:23ID:??? わかるわかるw
582TR-774
05/03/12 13:21:34ID:??? かなり良かった!!!
583TR-774
05/03/15 17:21:58ID:dZrENi6d Secoではミラクルが起こった。
584TR-774
05/03/16 10:51:55ID:??? ミラクル?
585TR-774
05/03/16 13:35:31ID:h7Oxoquy587TR-774
05/03/21 00:08:49ID:??? Wherehouseって音悪ぃ。
588TR-774
2005/03/22(火) 00:07:56ID:???589TR-774
2005/03/27(日) 22:36:45ID:??? 4月1日、また月プロとやるみたいだね。
590TR-774
2005/03/31(木) 11:00:23ID:??? オバロケも月プロもどっちもライブたのしみでつ
591TR-774
NGNG 俺もどっちも好き。もう飽きたけど。
593TR-774
2005/03/31(木) 20:30:47ID:??? てか、オバロケはもう80sはやってないじゃん。
594TR-774
NGNG / __ / \ __ \
│ /;;;;;;;;;;\ /;;;;;;;;;;\ │
││;;;;;;;;;;;;;;;;│ \________ │;;;;;;;;;;;;;││
││;;;;;;;;;;;;;;; │ .│;;;;;;;;;;;;;││
│ \;;;;;;;;;;/ \;;;;;;;;;;/ │
\  ̄ ̄  ̄ ̄ /
│ /;;;;;;;;;;\ /;;;;;;;;;;\ │
││;;;;;;;;;;;;;;;;│ \________ │;;;;;;;;;;;;;││
││;;;;;;;;;;;;;;; │ .│;;;;;;;;;;;;;││
│ \;;;;;;;;;;/ \;;;;;;;;;;/ │
\  ̄ ̄  ̄ ̄ /
595TR-774
2005/04/02(土) 13:45:12ID:KAn74NHs キノウのオバロケはどうでした〜?
596TR-774
2005/04/03(日) 00:46:30ID:??? 最高!!!
597TR-774
2005/05/11(水) 00:59:11ID:j6v2i5H+ LIVEやってほしい
598TR-774
2005/06/03(金) 19:30:07ID:??? 最近全然ライブない。
599TR-774
2005/06/19(日) 19:13:00ID:/O8r+qjK 京都にくるみたいやね
600TR-774
2005/07/11(月) 20:29:35ID:t6Ahcqz4 age
601TR-774
2005/07/14(木) 01:09:59ID:CZ7wMqt+ きます。8/5
602TR-774
2005/07/17(日) 13:49:58ID:??? wireにきてたね
603TR-774
2005/07/20(水) 19:44:14ID:XO7JbrMe アゲ
604age
2005/07/31(日) 20:39:11ID:??? いくで
605TR-774
2005/08/18(木) 07:17:53ID:??? うっわこのスレ進んでねえw
まだいたのね、この人たち。
まだいたのね、この人たち。
606TR-774
2005/08/31(水) 05:32:23ID:??? みちよたん結婚オメ〜
607TR-774
2005/08/31(水) 13:11:11ID:??? こいつら解散したの?
608TR-774
2005/09/07(水) 18:58:38ID:???609TR-774
2005/09/16(金) 00:49:31ID:sySF5BEA なんかホムペに何も情報載ってないし。。
完全に寂れてるね orz
完全に寂れてるね orz
610TR-774
2005/09/19(月) 23:19:51ID:??? もうとっくに解散したと思ってた。
ミチヨタソ誰と結婚したの?
ミチヨタソ誰と結婚したの?
611TR-774
2005/09/19(月) 23:25:03ID:SmpUHECo まじっすか
612TR-774
2005/09/20(火) 14:30:43ID:??? 新アルバム制作中とか?
613TR-774
2005/09/21(水) 03:56:43ID:??? 本業のエンジニアのほうが、忙しいんでないの
614TR-774
2005/10/06(木) 22:06:06ID:??? 誰のエンジニアやってるの?
616TR-774
2005/11/15(火) 09:07:02ID:??? ('A` )
617TR-774
2005/12/16(金) 23:12:21ID:??? ホームページはりにゅーアル中
618TR-774
2006/01/20(金) 15:40:35ID:FgAfdOoF ライブやらないのかね。てかアルバム出せよ。二人じゃ無理か。藁
619TR-774
2006/03/32(土) 00:16:16ID:SuXVja62 age
620TR-774
2006/04/04(火) 16:59:11ID:??? >619 すげー。3月32日に書き込んでるぞ。
>614 木村カエラのエンジニアやってたな。
>614 木村カエラのエンジニアやってたな。
621TR-774
2006/05/02(火) 02:16:12ID:JVeBbD0g なんかボーカルの人が参加したという
リリースされたばかりのCDが
CDショップで流れていたんですが。。。。
リリースされたばかりのCDが
CDショップで流れていたんですが。。。。
622TR-774
2006/05/10(水) 18:10:30ID:LJ+0TTJI FARBE、かなりよかったけど
overrocketだな
overrocketだな
623TR-774
2006/05/16(火) 14:45:44ID:??? 歌ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!<ミチヨタソ
624TR-774
2006/06/05(月) 19:16:56ID:fxDeq00P mixi情報で、只今レコーディング中だと。
625TR-774
2006/06/06(火) 23:44:44ID:crxYp6d9 楽しみだな
626TR-774
2006/07/03(月) 09:45:32ID:??? どこから出るの?
627TR-774
2006/07/08(土) 14:39:44ID:??? aten music? neon?
628TR-774
2006/09/15(金) 04:48:21ID:VD4ug9SR 公式サイト消えたの?
629TR-774
2006/09/15(金) 09:23:00ID:??? TECHNOじゃないから上げるな
630TR-774
2006/09/19(火) 14:36:41ID:??? あげ
631TR-774
2006/10/14(土) 09:25:30ID:??? ヒカシューの新作のツアーがあるみたいね。
http://www.dipdisc.com/
dipdisc presents
「いいにおいのするイベント2」
10月29日 sun @unagidani sunsui
ヒカシュー
Optrum
オニ(あふりらんぽ)
vampillia
HOSOME
http://www.dipdisc.com/
dipdisc presents
「いいにおいのするイベント2」
10月29日 sun @unagidani sunsui
ヒカシュー
Optrum
オニ(あふりらんぽ)
vampillia
HOSOME
632TR-774
2007/01/14(日) 22:58:57ID:nRHhL2Fq OVERROCKET
633TR-774
2007/01/19(金) 22:25:03ID:??? サンセット・バイシクルの歌い出しと
cornelius「BREEZIN'」のサビが似てる
cornelius「BREEZIN'」のサビが似てる
634TR-774
2007/01/26(金) 18:21:39ID:iCvW8Rz+ 2/8のWombでワタナベタカシ 単品ライブやるね。
635TR-774
2007/02/17(土) 17:59:03ID:a7IoTGxL 試聴したいんだけどどこかにできるサイトないかな?
オフィシャルがないと不便だよ…。
オフィシャルがないと不便だよ…。
636TR-774
2007/03/10(土) 13:27:22ID:EaO6YlKM ミチヨタソの歌聴きたいぬぽ ラーメンのラジオに出てるぬぽ
637TR-774
2007/05/08(火) 00:58:03ID:e3T00cDx ようつべでDiscriptionsのPV観たけど、なんかハマってしまった・・
638TR-774
2007/05/18(金) 00:35:53ID:bQljZai1 チッタのLIVE良かった
639TR-774
2007/05/18(金) 02:50:03ID:???640TR-774
2007/05/18(金) 19:11:57ID:??? なんかとらぶってた。
641TR-774
2007/05/18(金) 23:16:32ID:CXC60w6M 確かにトラブルはあったな
みちよたんのフォロー良かった
みちよたんのフォロー良かった
642TR-774
2007/05/19(土) 01:52:19ID:??? うん、「ここで悲しいお知らせがあります……OVERROCKETが最年長でした」
とかは良かったww
とかは良かったww
643TR-774
2007/05/31(木) 21:14:01ID:ODHeAFk1 ミチヨタソは偉いよ!!!!!!!!
644TR-774
2007/06/01(金) 06:51:17ID:KvkHOwwt この人たちのCD売ってないよね。活動はまだしてるのかな?
645TR-774
2007/06/01(金) 15:11:30ID:gCEfrCaH オーバーロケットはもう完全にカプセルに客が流れただろ。
646TR-774
2007/06/02(土) 07:49:52ID:vvGSpwtE えー
647TR-774
2007/06/02(土) 09:52:08ID:akcwh05w だいぶわかってらっしゃらないようだ
648TR-774
2007/06/03(日) 00:27:33ID:tuKdwcsa 来週だか再来週に富山のクラブイベントでライブするってさ。
649TR-774
2007/06/28(木) 13:57:07ID:xjFEe2jh みちよさんの声好き
650TR-774
2007/07/08(日) 14:17:09ID:pk+wTJJ/ 数年ぶりに聞いたら、Lali puna のマネっこみたいになっちゃってる。。
651TR-774
2007/07/11(水) 22:37:08ID:7queViXU 公式サイトって復活しない?
652TR-774
2007/07/21(土) 01:15:36ID:ES8JKxBc Lali punaじゃないだろ
653TR-774
2007/08/24(金) 17:04:18ID:IzUuZB59 POP music、amazonでもう売ってないじゃねーが!
ttp://www.myspace.com/sweetvacationofficial
Perfumeスレより。
ちょっとテクノポップ?
ttp://www.myspace.com/sweetvacationofficial
Perfumeスレより。
ちょっとテクノポップ?
654TR-774
2007/09/02(日) 23:46:50ID:5Ju2XnMJ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000388729
みちよたんのブログなんてあったんだな・・・公式は消えてるし知らなかった
お前らなんで教えてくれなかったんだよ!!!
しかしみちよたんのペルシャぬこめちゃくちゃかわいいな
みちよたんのブログなんてあったんだな・・・公式は消えてるし知らなかった
お前らなんで教えてくれなかったんだよ!!!
しかしみちよたんのペルシャぬこめちゃくちゃかわいいな
655TR-774
2007/09/03(月) 14:04:21ID:??? >653
うってるよ。でも、結構値段が。。。
おれ、買おうか迷ってる。
5日が給料日だから、そこで買う、、、買いたい。
うってるよ。でも、結構値段が。。。
おれ、買おうか迷ってる。
5日が給料日だから、そこで買う、、、買いたい。
656TR-774
2007/09/05(水) 10:12:08ID:3ir/WH5U >654 みちよさんはmyspaceとmixiをやっている。
ぬこ超かわいす。
ぬこ超かわいす。
657TR-774
2007/09/18(火) 02:50:05ID:iL5h0Zgi 何で活動しないんだろうか
658TR-774
2007/09/20(木) 11:55:51ID:??? 渡部は他の仕事で忙しいから
659age
2007/09/21(金) 11:43:30ID:ClPgNXDK age
660TR-774
2007/09/23(日) 21:11:07ID:??? 他の仕事って何してるの?
忙しいほど仕事してるの?
忙しいほど仕事してるの?
661TR-774
2007/10/01(月) 18:09:33ID:??? 偽ブランド商品販売の経営者を逮捕 /愛媛
西条西署は19日、偽ブランド商品を販売目的で持っていたとして、西条市小松町明穂、「りんりんパークー」代表取締役、渡部高士容疑者(41)を商標法違反(商標権の侵害とみなす行為)の疑いで逮捕した。
調べでは、渡部容疑者は19日午前11時15分ごろ、同店舗内で、ボストンバッグ、ポーチや手提げなど偽ブランド商品12点を販売するため陳列した疑い。本物の約3分の1の値段で販売していたという。同署では、入手先などを調べている。
毎日新聞 2007年9月21日
西条西署は19日、偽ブランド商品を販売目的で持っていたとして、西条市小松町明穂、「りんりんパークー」代表取締役、渡部高士容疑者(41)を商標法違反(商標権の侵害とみなす行為)の疑いで逮捕した。
調べでは、渡部容疑者は19日午前11時15分ごろ、同店舗内で、ボストンバッグ、ポーチや手提げなど偽ブランド商品12点を販売するため陳列した疑い。本物の約3分の1の値段で販売していたという。同署では、入手先などを調べている。
毎日新聞 2007年9月21日
662TR-774
2007/10/04(木) 15:33:47ID:??? なんだそれ
663TR-774
2007/10/04(木) 19:29:10ID:??? りんきんパークー
664TR-774
2007/10/10(水) 20:28:10ID:???665TR-774
2007/10/16(火) 10:27:13ID:??? ライブキタコレ
666TR-774
2007/10/26(金) 16:09:04ID:??? LIVEやるんだ
667TR-774
2007/11/15(木) 15:25:07ID:??? ライブオワタ
668TR-774
2007/11/22(木) 09:09:14ID:lBTwdcXx 沢尻エリカの新譜でRIMIXしてる
669TR-774
2007/11/25(日) 20:23:20ID:??? 本当だ
670TR-774
2007/12/01(土) 01:22:49ID:??? クラブチッタの時のDVD観てハマったが、この人達のCDってもう売ってないのね…
671TR-774
2007/12/02(日) 10:59:52ID:??? ふつーに売ってたぞ。
673TR-774
2007/12/10(月) 00:00:53ID:??? またライブか。いいかげんあるばむだせよ
674TR-774
2008/01/07(月) 16:58:35ID:cgyfnygK 繰り返すポリリズム〜 とかいう変なアイドルが歌ってる曲の出だしがちょっとオーバーロケットっぽい・・w
675TR-774
2008/01/07(月) 21:50:26ID:??? その詞は怪しいなぁ
絡んでるんじゃね?
絡んでるんじゃね?
676TR-774
2008/01/10(木) 22:09:40ID:??? ぱふゅーむはいいけど作ってるやつがオバロケのぱくってるぽい
677TR-774
2008/01/11(金) 08:56:13ID:??? perfume vs Overrocket
July 6, 2007 on 7:14 am | In Uncategorized |
perfumeって結構流行っていて、いろんなところで動画やら何やら見るんだけど、
自分的にはいまいち乗れなくて「こういう音ってよくあるよねー」とか思っていたんだけど、
先日どこかのウェブサイトでperfumeの出演イベントにOverrocketが出ていた、
という話を読んでやっと合点した。自分の聞いた音って、Overrocketだったんだ。
Overrocketってのは、石野卓球のエンジニアか何かがやっているユニットで、もう長く活動しているはず。
音的にはperfumeほどの派手さは無くて結構ダークだけど、そこそこ聞いてられる。
perfumeっぽい音が好きだと思ったら、勉強のつもりで聞いてみると良いユニットです。
でも、本当は、そこからSpank Happyを聞いてみてほしかったりするんだけどね。
July 6, 2007 on 7:14 am | In Uncategorized |
perfumeって結構流行っていて、いろんなところで動画やら何やら見るんだけど、
自分的にはいまいち乗れなくて「こういう音ってよくあるよねー」とか思っていたんだけど、
先日どこかのウェブサイトでperfumeの出演イベントにOverrocketが出ていた、
という話を読んでやっと合点した。自分の聞いた音って、Overrocketだったんだ。
Overrocketってのは、石野卓球のエンジニアか何かがやっているユニットで、もう長く活動しているはず。
音的にはperfumeほどの派手さは無くて結構ダークだけど、そこそこ聞いてられる。
perfumeっぽい音が好きだと思ったら、勉強のつもりで聞いてみると良いユニットです。
でも、本当は、そこからSpank Happyを聞いてみてほしかったりするんだけどね。
680TR-774
2008/01/12(土) 19:51:40ID:??? Overrocketは音・歌詞的にオトナ向けな印象
その下の世代向けにPerfumeって感じ
その下の世代向けにPerfumeって感じ
681TR-774
2008/01/13(日) 00:58:22ID:v8SlOFUa 年の差か>?
682TR-774
2008/01/13(日) 01:02:53ID:??? >>680
DUTCH TRANCE
UPPER HOUSE
ここらのくくりってゲームかなんかで覚えたのか??
音楽好きな奴はこんな言葉使わないぞ。
それにクラブの客層って2001〜2002年くらいでがらっと変わってんぞ。
ハピコア、テクノも初期はそれほどオタな感じじゃないし
DUTCH TRANCE
UPPER HOUSE
ここらのくくりってゲームかなんかで覚えたのか??
音楽好きな奴はこんな言葉使わないぞ。
それにクラブの客層って2001〜2002年くらいでがらっと変わってんぞ。
ハピコア、テクノも初期はそれほどオタな感じじゃないし
683TR-774
2008/01/13(日) 14:44:27ID:??? 音楽好きだと使う言葉使わない言葉とかあるの?
684TR-774
2008/01/13(日) 19:36:31ID:4hCU/4OF おんしょくとかか?
685TR-774
2008/01/14(月) 12:20:24ID:??? Perfumeというか中田の作る音は全部同じ。
686TR-774
2008/01/14(月) 12:44:31ID:B9UW3YgY 教唆
687TR-774
2008/01/14(月) 22:02:33ID:??? 微妙なテクノポップだPerfume
688TR-774
2008/01/23(水) 22:06:46ID:??? スレが5年も続いてるのに驚愕した俺
689TR-774
2008/01/26(土) 19:26:13ID:??? 同じく
690TR-774
2008/01/27(日) 00:43:20ID:??? ここらでピークをもう一度
691TR-774
2008/02/08(金) 18:49:33ID:??? ラーメンばかり食べてる場合じゃないよ・・・
692TR-774
2008/02/09(土) 12:20:36ID:??? ワロタw
693TR-774
2008/02/26(火) 10:42:19ID:??? 初めてライブ見たが、かっこよかた。音も歌もいい。
694TR-774
2008/04/27(日) 14:23:44ID:9G3RREY8本田みちよのブログ見ると、池内万作の部屋ばっかり写ってるよ。
クッションカバーとかベランダとか池内万作のブログに写ってるウチと同じ。
内容もかぶってるし。
同棲してるのかなぁ。
695TR-774
2008/04/28(月) 12:55:31ID:PDQ0nyvv 池内万作と付き合ってるのは有名だと思いますよ。
696TR-774
2008/04/30(水) 17:49:28ID:??? あれ?結婚してなかったっけ?>本田
697TR-774
2008/05/01(木) 09:29:11ID:h5Wog3ID結婚をしてるかどうかは知らんが、一緒に住んでるのは確か。
二人のブログを見ればわかる。
698TR-774
2008/05/05(月) 01:49:21ID:ux4qm0N1699TR-774
2008/05/05(月) 15:28:24ID:??? 別にいいんでないの
700TR-774
2008/05/06(火) 00:16:58ID:yXaPDhz3 うん、どーでもいい。
本田さんのブログ消えちゃってるし。
本田さんのブログ消えちゃってるし。
701TR-774
2008/05/06(火) 01:43:35ID:??? そっとしておいたらいいのでわ
702TR-774
2008/05/07(水) 00:39:23ID:??? 彼氏や彼女がいて何が悪いのか物好きがいたもんだ>694、695、697、698
かっこわるいでつ
かっこわるいでつ
703TR-774
2008/05/07(水) 05:13:01ID:??? うん、そうだよね〜。
本田さんのブログ復活してほしいな。
本田さんのブログ復活してほしいな。
704TR-774
2008/05/07(水) 11:47:39ID:??? 池内万作ファンの嫉妬じゃねーの?
705TR-774
2008/05/07(水) 11:58:02ID:??? ブログ辞める必要なかったのにな、結構楽しみにしてたんだけど。
706TR-774
2008/05/08(木) 16:01:27ID:??? みっちゃん?>702
707TR-774
2008/05/09(金) 02:30:56ID:??? myspaceにブログなかった?
708TR-774
2008/05/19(月) 19:22:20ID:??? アルバム出さないのかな
709TR-774
2008/05/20(火) 07:18:16ID:js6e8LDF 貂。驛ィ鬮伜」ォ騾ョ謐輔&繧後※縺溘s縺縲∫衍繧峨↑縺九▲縺溘�繝サ繝サ
710TR-774
2008/05/20(火) 07:22:51ID:js6e8LDF あれ?ばけてる
渡部高士、逮捕されてたんだ?
渡部高士、逮捕されてたんだ?
711TR-774
2008/05/20(火) 09:32:12ID:??? 堂本光一のスシ王子のリミックスやってるのなw
712TR-774
2008/05/20(火) 13:20:59ID:??? 710>別人だろw
713TR-774
2008/05/21(水) 00:12:10ID:zQNTB9HB エリカ様の次はスシ王子か
関係ないけどCMJKがドリカムのREMIXやってるな。
関係ないけどCMJKがドリカムのREMIXやってるな。
714TR-774
2008/05/27(火) 01:48:43ID:??? 渡部さんって結婚してるの?
715TR-774
2008/06/04(水) 07:28:32ID:??? ■訃 報■
5月19日 札幌市会員渡部高士氏(73歳)
謹んでご冥福をお祈りいたします
5月19日 札幌市会員渡部高士氏(73歳)
謹んでご冥福をお祈りいたします
716TR-774
2008/06/06(金) 02:43:36ID:??? w
717TR-774
2008/07/16(水) 00:06:33ID:??? どなたかボーカルの方に音楽活動に専念くださいとお伝え下さい。
718TR-774
2008/07/18(金) 12:24:41ID:??? ミチヨタソ歌って聞かせて〜
719TR-774
2008/07/27(日) 05:45:13ID:??? 音楽プロデューサー渡部逮捕!
720TR-774
2008/07/27(日) 20:43:38ID:??? ミチヨタンの某アンチ活動にはびっくり
どんびきした。気持ち悪い。
どんびきした。気持ち悪い。
721TR-774
2008/07/28(月) 21:09:34ID:Fkju90H7722TR-774
2008/07/28(月) 23:12:01ID:h5Gogt+6 反政府活動でもやってるのか
723TR-774
2008/07/29(火) 02:54:04ID:??? こういうスレにありがちなキチガイの妄想と俺は見る
724TR-774
2008/07/29(火) 20:39:26ID:??? なんもやってないっしょ。
726TR-774
2008/07/29(火) 20:47:44ID:??? 書き込んでる時点で人物特定出来る事知ってるのかねw
727TR-774
2008/07/29(火) 21:15:24ID:??? みちよさんみたいな良い人の悪口書く人いるんだ
みんなに好かれてるから妬いているんだね、かわいそうなひとだ
みんなに好かれてるから妬いているんだね、かわいそうなひとだ
729TR-774
2008/07/30(水) 13:04:54ID:??? そんなことよりmyspaceに新曲アップしてくれないかな。
まちくたびれた。
まちくたびれた。
731TR-774
2008/07/30(水) 22:15:31ID:??? 4人ぐらいしかいないスレなんだね
732TR-774
2008/07/31(木) 01:32:36ID:??? そだね
733TR-774
2008/07/31(木) 01:50:48ID:??? 意味の分からないキチガイ書き込みにワロタw
734TR-774
2008/07/31(木) 02:16:33ID:??? ミチヨタソ人気あるんだに
735717
2008/08/30(土) 01:10:59ID:??? 720は私じゃないよ
でもボーカルの方はあっちの活動やめたみたい。
ここの誰かが何か言ったのかとみにきたけど違うみたいだね。
でもボーカルの方はあっちの活動やめたみたい。
ここの誰かが何か言ったのかとみにきたけど違うみたいだね。
736717
2008/08/30(土) 01:27:24ID:??? 書き忘れ。
別にこの人の音楽を否定しているわけではないよ。
ファンもいるようだし、普通に音楽活動を頑張ればいいと思う。
ではもう来ませんので。失礼しました。
別にこの人の音楽を否定しているわけではないよ。
ファンもいるようだし、普通に音楽活動を頑張ればいいと思う。
ではもう来ませんので。失礼しました。
737TR-774
2008/08/31(日) 20:01:22ID:??? フーン
どうでもいい
どうでもいい
738TR-774
2008/08/31(日) 22:35:19ID:??? 統合失調症の妄想に付き合ってる暇はない
739TR-774
2008/12/01(月) 05:43:30ID:??? 自然消滅??みちよソロライヴだってさ。。
740739
2008/12/01(月) 05:47:24ID:??? 悪い。あげてしまった。。
741TR-774
2008/12/01(月) 13:09:52ID:??? ここ邦楽板じゃないんだけど!
板違い。
板違い。
742TR-774
2008/12/02(火) 01:14:29ID:??? 統合失調症の妄想に付き合ってる暇はない
743TR-774
2008/12/03(水) 00:13:15ID:??? 渡部はFPMやってんのか最近
744TR-774
2008/12/22(月) 19:16:24ID:??? まじで?
745TR-774
2009/02/13(金) 01:23:31ID:??? アルバム出さないのかなといいつつ何年だ?
746TR-774
2009/08/13(木) 23:18:02ID:??? 難しくてやってらんない♪シレンばかりじゃつまんない♪
POP MUSICを最近手に入れた
POP MUSICを最近手に入れた
747sage
2009/08/18(火) 19:41:14ID:1NeVM87m なぜ今頃???>746
748TR-774
2009/08/19(水) 00:48:16ID:??? 今まで廃盤で手に入らなくて・・・・
749TR-774
2009/09/01(火) 23:31:07ID:W4GVgY7C みちよタソ、MySpaceトップに「独身」て出してるけど、離婚したの?
みちよタソ、何の活動してたの?>717
みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」
あたまおかしいんじゃね?
普段からこの人こんな自慢してんの?
痛すぎ!
みちよタソ、何の活動してたの?>717
みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」
あたまおかしいんじゃね?
普段からこの人こんな自慢してんの?
痛すぎ!
751TR-774
2009/09/04(金) 18:54:28ID:??? ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000156
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000155
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000154
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000155
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000154
752TR-774
2009/10/06(火) 17:00:34ID:??? >749
もうアラフォーだろ、かなり痛いな…
もうアラフォーだろ、かなり痛いな…
753TR-774
2009/12/16(水) 11:02:36ID:??? >749
ミチヨタソのこと気にしすぎwワロスwww
ミチヨタソのこと気にしすぎwワロスwww
754TR-774
2009/12/17(木) 14:17:47ID:??? >749
>みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
>「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」
>あたまおかしいんじゃね?
>普段からこの人こんな自慢してんの?
>痛すぎ!
これみちよタソの友達が言った台詞でみちよタソの友達の間で
ネタにしてるやつだぞ。馬鹿だなお前。かっこわりwww乙
>みちよタソのtwitter(https://twitter.com/michiyohonda)
>「あ、あと、痩せたい(笑)でも痩せるとモテすぎて困る(笑)」
>あたまおかしいんじゃね?
>普段からこの人こんな自慢してんの?
>痛すぎ!
これみちよタソの友達が言った台詞でみちよタソの友達の間で
ネタにしてるやつだぞ。馬鹿だなお前。かっこわりwww乙
755TR-774
2009/12/17(木) 16:25:55ID:??? >754 つまらんネタだなぁ。何をムキに擁護www乙
中年太りアラフォー婆が、モテるとかどうでも(ry
中年太りアラフォー婆が、モテるとかどうでも(ry
756TR-774
2009/12/26(土) 12:18:18ID:??? >749
ネタ元俺ですが・・・w
ネタ元俺ですが・・・w
757TR-774
2009/12/26(土) 13:32:07ID:??? >755
ミチヨタソに振られたの?w
ミチヨタソに振られたの?w
758TR-774
2009/12/26(土) 18:29:05ID:??? FPMのアルバムはどーした
759TR-774
2010/04/24(土) 02:35:45ID:??? んー
760TR-774
2010/05/22(土) 20:20:41ID:6ThyD/fB このスレまだ生きてたんだなw
761TR-774
2010/07/06(火) 21:36:40ID:??? http://monstar.fm/overrocket
これって既出?
これって既出?
762TR-774
2010/12/04(土) 23:27:04ID:Q9fQtl/m 渡部さんが参加してた。
ちなみにスレ落ちそうだから上げときますね。
LOWBORN SOUNDSYSTEM feat
【掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、イルリメ、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、
zight(NIGHT CAMP CLICK)、サイプレス上野】
「(仮)BRING THE GAIN」(TB303future mix)
REMIX by 渡部高士(OVERROCKET)&古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)
http://lnk.ms/H0Z2v
http://www.youtube.com/watch?v=nFhpRo20mtg
ちなみにスレ落ちそうだから上げときますね。
LOWBORN SOUNDSYSTEM feat
【掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、イルリメ、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、
zight(NIGHT CAMP CLICK)、サイプレス上野】
「(仮)BRING THE GAIN」(TB303future mix)
REMIX by 渡部高士(OVERROCKET)&古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)
http://lnk.ms/H0Z2v
http://www.youtube.com/watch?v=nFhpRo20mtg
763TR-774
2011/01/26(水) 12:26:40ID:??? 風邪でライブをキャンセルしたけど、
ツイッターではメシがどうだの元気そうだった
ミチヨタンことブタ婆がソロデビュー。
売れてない為に必死。買ってやれよ、糞だけど。
ツイッターではメシがどうだの元気そうだった
ミチヨタンことブタ婆がソロデビュー。
売れてない為に必死。買ってやれよ、糞だけど。
764TR-774
2011/01/26(水) 13:26:37ID:??? RTうぜえよな。しかも身内が買った事ばっか。
765TR-774
2011/01/26(水) 14:48:27ID:??? イベントは自分でやるそうだ
オーガナイザーはばっくれられなくなるから安心だな
オーガナイザーはばっくれられなくなるから安心だな
766TR-774
2011/01/26(水) 15:09:02ID:KpQCcJon セレブタ婆
768TR-774
2011/01/27(木) 14:02:15ID:??? これからイベントは自分で企画しなくちゃいけないと思う、だと。
まわりから見放されてるのにどうなることやら。
まわりから見放されてるのにどうなることやら。
769TR-774
2011/01/28(金) 19:58:59ID:??? ありがとう一言のRTとかやばいなwww
ちなみにレーベル名がWorld Tour Musicだとwww
ちなみにレーベル名がWorld Tour Musicだとwww
770TR-774
2011/01/31(月) 18:51:13ID:??? 告知うぜえ
771TR-774
2011/03/04(金) 13:15:25.20ID:??? 5月にライブだと。
773TR-774
2011/06/09(木) 22:14:17.29ID:??? 保守
774TR-774
2011/08/12(金) 17:24:26.01ID:MhuR9CGy なんだかんだ言って
このスレは10年続きそうだな。
このスレは10年続きそうだな。
775TR-774
2011/08/14(日) 00:41:25.06ID:??? そこまで活動つづけれるのかが問題だろw
776TR-774
2011/09/03(土) 10:42:15.11ID:??? 100年つづきますよに
777TR-774
2011/09/03(土) 16:17:56.34ID:??? 何代目のオバロケだよw
778あぼーん
NGNGあぼーん
779TR-774
2011/10/17(月) 00:40:49.01ID:???s
780TR-774
2011/12/04(日) 15:19:13.03ID:??? 須藤元気のアルバムはアマゾンダンスチャート1位だというのに。
783あぼーん
NGNGあぼーん
784TR-774
2011/12/29(木) 23:51:34.90ID:??? ニューアルバムでるんだな
785あぼーん
NGNGあぼーん
786TR-774
2012/03/28(水) 22:20:07.44ID:Z68slxoQ OVERROCKETとWOのアルバムに加えて、電気も本格始動で高士大忙しだな
787TR-774
2012/05/01(火) 08:55:16.22ID:??? ブクオフでPost Production見つけたのでニューアルバム発売記念に購入
なにこのYMCKを先取りしたジャケは
なにこのYMCKを先取りしたジャケは
789TR-774
2012/05/09(水) 17:39:48.28ID:??? 新譜でた
790TR-774
2012/06/29(金) 10:47:19.29ID:??? 過疎り過ぎワロタww
791TR-774
2013/01/14(月) 21:20:05.57ID:??? 今年もよろしく。
792あぼーん
NGNGあぼーん
793あぼーん
NGNGあぼーん
794TR-774
2013/06/16(日) 14:34:07.38ID:s1ZRvwY8 OVERROCKETから本田みちよが脱退してしまいました!
http://www.minp-matome.jp/pub/54438B84-FEA3-439C-BDEF-B947BE3D5364
http://www.minp-matome.jp/pub/54438B84-FEA3-439C-BDEF-B947BE3D5364
795あぼーん
NGNGあぼーん
796あぼーん
NGNGあぼーん
797TR-774
2014/05/23(金) 20:09:14.49ID:d8IrhaZk age
798TR-774
2014/07/29(火) 23:47:43.36ID:MmopzGDV 鈴木とみちよが抜けたら、もうOverrocketじゃない。解散したのと同じ。
(つうか鈴木が抜けた時点でもう新アルバムに期待できない感じだった)
(つうか鈴木が抜けた時点でもう新アルバムに期待できない感じだった)
799TR-774
2014/07/31(木) 01:34:43.12ID:0WcsSsUF 再け成かよ
800TR-774
2014/10/05(日) 17:23:08.05ID:??? Music KillsってCD出てないのか
801TR-774
2018/04/27(金) 18:13:59.31ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9RQB8
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9RQB8
802TR-774
2018/06/27(水) 06:12:38.48ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8I6
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8I6
803TR-774
2020/05/26(火) 12:21:21.49ID:PKyhuX3h 愛・おぼえていますか #Remix
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36925475
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36925475
804TR-774
2020/06/13(土) 19:50:51.34ID:??? ◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
http://assets.st-note.com/production/uploads/images/15392807/rectangle_large_type_2_1e5d52fdd719b25d97a77bc06423669f.jpeg?fit=bounds&quality=60&width=1280
http://4.bp.blogspot.com/-MFyoJ9bQPNg/UiX4VAIwHJI/AAAAAAAABTk/iWXWerfHEIQ/s1600/DSC_0795.jpg
ウメロック
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50wbdod
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
http://assets.st-note.com/production/uploads/images/15392807/rectangle_large_type_2_1e5d52fdd719b25d97a77bc06423669f.jpeg?fit=bounds&quality=60&width=1280
http://4.bp.blogspot.com/-MFyoJ9bQPNg/UiX4VAIwHJI/AAAAAAAABTk/iWXWerfHEIQ/s1600/DSC_0795.jpg
ウメロック
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50wbdod
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805TR-774
2021/04/23(金) 20:13:05.78ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fsshsj
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 fsshsj
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
806TR-774
2021/05/21(金) 11:36:30.04ID:??? 物持ちいいなこのスレ
807TR-774
2021/05/21(金) 14:05:40.65ID:??? だねー
808TR-774
2021/05/21(金) 14:07:10.39ID:??? 誰ですか
809TR-774
2021/05/22(土) 00:42:28.43ID:??? 誰でもいいでしょ
810TR-774
2021/05/22(土) 20:53:26.57ID:???811TR-774
2021/05/28(金) 19:14:30.17ID:???812TR-774
2023/09/08(金) 09:38:54.13ID:vnVsTTe1 https://i.imgur.com/v7m95Ez.jpg
https://i.imgur.com/YWqG8Iv.jpg
https://i.imgur.com/S520Pwm.jpg
https://i.imgur.com/qThM149.jpg
https://i.imgur.com/dR2IJJa.jpg
https://i.imgur.com/0fwN89i.jpg
https://i.imgur.com/fuREeF5.jpg
https://i.imgur.com/jXpDUzx.jpg
https://i.imgur.com/NE5N0qi.jpg
https://i.imgur.com/jvIssQd.jpg
https://i.imgur.com/YWqG8Iv.jpg
https://i.imgur.com/S520Pwm.jpg
https://i.imgur.com/qThM149.jpg
https://i.imgur.com/dR2IJJa.jpg
https://i.imgur.com/0fwN89i.jpg
https://i.imgur.com/fuREeF5.jpg
https://i.imgur.com/jXpDUzx.jpg
https://i.imgur.com/NE5N0qi.jpg
https://i.imgur.com/jvIssQd.jpg
813TR-774
2024/11/29(金) 09:09:28.99ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]