>>17
>しょせんエンジニアが作った音楽って感じ
この言葉に尽きる。悪いとは思わないけど、
特に良いとも思えなかった。
中途半端にセンスいいというか。
モトコンポが可愛すぎて聞けないが、モトコンポの方が
洗練されているとおもた。