ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
貴重なテクノポップだOVERROCKET
1TR-774
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb2ズルムケ先生
03/01/19 00:05ID:qjhkAdzz おまんこ女学院
03/01/19 00:19ID:???
アナログとか、家で聞いたときはいいと思ったけどライブがイマイチだった。
4TR-774
03/01/19 00:33ID:/P89tHMw 今月のサンレコに出てるよね。
5TR-774
03/01/19 01:44ID:fTJTaWEz TV Brosにもライブレポートあった。
ライブ見た事ないけど面白い感じ。
ライブ見た事ないけど面白い感じ。
03/01/19 02:02ID:???
頼もしいな
86
03/01/19 02:07ID:??? あっ、でも2chでうpしても正当な評価されないから、
muzieにうpする。
muzieにうpする。
9TR-774
03/01/19 02:08ID:422Vy7bd これか?
http://hkwr.com/
http://hkwr.com/
10TR-774
03/01/19 03:22ID:??? TEXTが一番好きだけど3rdアルバムはイマイチだった。
SUNSET BICYCLEほしい…
SUNSET BICYCLEほしい…
12TR-774
03/01/19 14:13ID:??? 重複スレか。誤爆したかとオモタ(ワラ
13TR-774
03/01/19 14:56ID:UoxTM9NV >>8
誉めてほしいわけ?
誉めてほしいわけ?
14TR-774
03/01/19 18:28ID:???15TR-774
03/01/20 02:24ID:ut3gsCvD しょせんエンジニアが作った音楽って感じ。
こういうの好きな人って、、、????
こういうの好きな人って、、、????
16TR-774
03/01/20 05:47ID:EwBFcUxB 試聴したけど買う程ではないな
17TR-774
03/01/20 21:23ID:??? みんな否定派か…
よかったらどんなとこが嫌いか教えてホスィ
よかったらどんなとこが嫌いか教えてホスィ
18TR-774
03/01/20 22:40ID:??? >>17
>しょせんエンジニアが作った音楽って感じ
この言葉に尽きる。悪いとは思わないけど、
特に良いとも思えなかった。
中途半端にセンスいいというか。
モトコンポが可愛すぎて聞けないが、モトコンポの方が
洗練されているとおもた。
>しょせんエンジニアが作った音楽って感じ
この言葉に尽きる。悪いとは思わないけど、
特に良いとも思えなかった。
中途半端にセンスいいというか。
モトコンポが可愛すぎて聞けないが、モトコンポの方が
洗練されているとおもた。
20山崎渉
03/01/21 08:53ID:??? (^^)
22TR-774
03/01/21 18:03ID:??? >>21
モトコンポって昔のニューウェーブぽいの?
ニューウェーブはほとんど知識ないんだが聞いてみたい。
ってことでプリマドーナズって英語で教えてもらえない?
まんま検索してもHITしなかったもんで…
モトコンポって昔のニューウェーブぽいの?
ニューウェーブはほとんど知識ないんだが聞いてみたい。
ってことでプリマドーナズって英語で教えてもらえない?
まんま検索してもHITしなかったもんで…
23TR-774
03/01/21 18:16ID:??? テクノ風POPだな
っていうかテクノ知らないんだけど
重複スレからきますた。
この板にスレ立ってるのに違和感。。
メンツに惹かれて1st買った俺だが。
っていうかテクノ知らないんだけど
重複スレからきますた。
この板にスレ立ってるのに違和感。。
メンツに惹かれて1st買った俺だが。
24TR-774
03/01/22 08:45ID:SoHlrUOl 音 = エンジニア、音楽業界人が作ったっぽい企画モノ
(メンバーもまとまりがないからライブが面白くない)
詞 = わざとらしいニューウェーブっぽい歌詞。オリジナリティーのカケラもない
決して悪くはないが、1ヵ月後には飽きて聴かなくなりそう、、。
(メンバーもまとまりがないからライブが面白くない)
詞 = わざとらしいニューウェーブっぽい歌詞。オリジナリティーのカケラもない
決して悪くはないが、1ヵ月後には飽きて聴かなくなりそう、、。
25TR-774
03/01/22 09:08ID:??? 新しいのはあんま好きくない。
26TR-774
03/01/27 02:48ID:??? 真面目にやってるのがよくない?
本当に80年代に影響受けてるんだなぁって。
結構好き
本当に80年代に影響受けてるんだなぁって。
結構好き
27TR-774
03/02/08 23:59ID:??? 同じく結構好き
05.pop music
いいよ
05.pop music
いいよ
28TR-774
03/02/09 15:41ID:??? ライブはやっぱり'80s調ばっかしでもないのね。
久々の生機材の音よかったです。
次回はAirですか。
久々の生機材の音よかったです。
次回はAirですか。
29TR-774
03/02/09 15:59ID:yCaVOVka ====================================
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ryo-kyo/osu.html
====================================
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ryo-kyo/osu.html
====================================
30TR-774
03/02/09 19:20ID:??? ライブにモトコンポきてたような。。
31TR-774
03/02/09 20:48ID:??? やっぱよくないよ。
なんでだろう?
平均点は高いんだけど。
なんでだろう?
平均点は高いんだけど。
32TR-774
03/02/10 03:21ID:??? 現役の打ち込みポップでは一番いいと思うけどな。
33TR-774
03/02/10 03:27ID:DCFcv64R OVERROCKET って絶妙なバランスで成り立っていると思うけどな。
こういう音楽で今まで成功しているユニットって数少ないから期待しているんだが。
どちらにも転ぶ要素があるのが魅力だと思うけど名。
こういう音楽で今まで成功しているユニットって数少ないから期待しているんだが。
どちらにも転ぶ要素があるのが魅力だと思うけど名。
34TR-774
03/02/10 03:34ID:??? 前スレを君等に見せてあげたい。
35TR-774
03/02/10 23:29ID:??? >前スレ
アソチの比較対象の実例がOPUS3程度の萎びたスレだろ?
アソチの比較対象の実例がOPUS3程度の萎びたスレだろ?
36TR-774
03/02/11 00:31ID:mpAj6cbZ どんな音楽なのか全く聞いたことないけど、個人的に渡部高士ファソです。
彼のHPないものだろうか。
CUBASE話、めちゃくちゃ聞きたい!!!
彼のHPないものだろうか。
CUBASE話、めちゃくちゃ聞きたい!!!
38TR-774
03/02/11 09:04ID:hM0lBRIg 聴いてると何だかハズカシイというか、照れくさいというか。
でもそれが心地良い。
でもそれが心地良い。
39TR-774
03/02/12 00:00ID:v5yE64kN 心地よいね・
40TR-774
03/02/12 00:38ID:???4136
03/02/15 17:40ID:HD3uLtFR >40
THANX!
THANX!
42TR-774
03/02/18 08:58ID:tCQhQFP7 OVER ROCKETの人たちって年いくつくらい?
43TR-774
03/03/06 02:38ID:bCKeSwXP みっちー好きよ
44TR-774
03/03/07 14:31ID:??? sands(・∀・)イイ!!
45TR-774
03/03/08 01:00ID:??? 毛嫌いしていました・・三人組なんですね・・
80年代テクノポップを狙った(然も太った)DJ
だと思い込んでいました(例えばDr.shingo)
Dr.shingo氏も悪いとは思いませんが、評判が悪いですよね?
兎に角、凄く好みです。サイト教えてくれた方、有難う。楽曲は歌声と音楽を大切にしているように感じました。
エンジニアの音でも良いです。自分は聞き込みたいと思います。
嗚呼、前にPreEcho見つけたのに・・買っておけば良かったぁ
80年代テクノポップを狙った(然も太った)DJ
だと思い込んでいました(例えばDr.shingo)
Dr.shingo氏も悪いとは思いませんが、評判が悪いですよね?
兎に角、凄く好みです。サイト教えてくれた方、有難う。楽曲は歌声と音楽を大切にしているように感じました。
エンジニアの音でも良いです。自分は聞き込みたいと思います。
嗚呼、前にPreEcho見つけたのに・・買っておけば良かったぁ
46TR-774
03/03/08 23:26ID:??? アンチORではないけど、やっぱり'80s的なテクノポップではないよ。
ポップスとしてのフックがないからね。そこが今風。
ポップスとしてのフックがないからね。そこが今風。
47TR-774
03/03/09 01:48ID:ls1/zNaz pop musicのCDと卓球のスロッピング〜のCDが、間違えて別々のケースに入っていても
気が付かなさそうだ。
気が付かなさそうだ。
48TR-774
03/03/11 00:33ID:??? >スロッピング〜
だけ見えたので、TGかと思いますた。
だけ見えたので、TGかと思いますた。
52山崎渉
03/03/13 16:43ID:??? (^^)
54TR-774
03/03/29 23:05ID:erB9Waei あげとくか
55TR-774
03/04/11 03:06ID:??? HPリニューアルしてるね
56TR-774
03/04/13 12:20ID:BYTklEyL リニュしたオヒ、激しく見難い。。
日記は続くのか?
日記は続くのか?
57TR-774
03/04/15 05:21ID:??? リニュウーアル記念
58山崎渉
03/04/20 03:45ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
59山崎渉
03/04/20 07:20ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
60TR-774
03/04/21 14:12ID:??? ミニアルバム作ってるのかー
61TR-774
03/04/22 21:13ID:??? 日記、多分続きがあるんだろうけど読めない。俺だけか?なんで?
62TR-774
03/04/22 23:44ID:??? 俺も読めない。えらく気になるよ
63TR-774
03/04/23 01:14ID:??? 最新からBackするみたいですが。
65TR-774
03/04/23 23:25ID:??? みずほタンちゃねらー?
66TR-774
03/04/24 15:09ID:??? みちよだろ
67TR-774
03/04/26 15:21ID:??? おっとヤバいホシュ
68TR-774
03/04/30 22:48ID:??? new pastを押したらスクロールが戻って要
69みちよ
03/05/25 20:38ID:??? 保守
71あぼーん
NGNGあぼーん
72TR-774
03/05/28 17:39ID:??? Pでライブ見た
激しくつまらなかった
以上
激しくつまらなかった
以上
74TR-774
03/06/07 04:06ID:??? ビジンダ
と錯覚
と錯覚
75TR-774
03/06/29 04:31ID:??? そろそろageる頃ではないでしょうか
76TR-774
03/07/15 02:09ID:??? ageるぞ!
77山崎 渉
03/07/15 10:35ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
78山崎 渉
03/07/15 13:30ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
79TR-774
03/07/15 21:26ID:??? 明日ミニアルバム発売揚げ
トミーにまけるなっ
トミーにまけるなっ
80TR-774
03/07/15 21:42ID:5zbVlwEa 今、スレの位置ではこっちが上だが、売り上げは…。
81しぶた
03/07/15 21:54ID:H84uFkZJ 新譜、本日フライングゲット!
82TR-774
03/07/15 23:03ID:5hBdBtPn あいかわらず、ぬるいよね。
でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
83TR-774
03/07/16 00:46ID:??? マリナーズバレーだけ持ってます。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
84TR-774
03/07/16 01:38ID:i61Ec16+ ミチオたんの声量に、疑問を持っているのは我だけか?
85age
03/07/16 03:04ID:ihSaIZRa 相当にアリでしょー。青春の切なさににた感じだよ、これは
86TR-774
03/07/16 03:37ID:i61Ec16+87TR-774
03/07/16 13:34ID:h1w4z7uD >>86
fu-n
fu-n
88TR-774
03/07/16 22:43ID:??? エガッタエガッタズブロッカ
89TR-774
03/07/17 08:54ID:??? ◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
90TR-774
03/07/17 15:26ID:??? みっちー「俺」っていうな
91TR-774
03/07/18 01:06ID:??? 買うの忘れてた
92TR-774
03/07/19 23:09ID:??? 試聴してお腹いっぱい
93TR-774
03/07/20 14:45ID:??? 今買ってきた。
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
94TR-774
03/07/22 15:49ID:Pj+804oB 一曲目、トリハダたった... マジ!
95TR-774
03/07/23 00:00ID:0fIIDJF5 そんなに1曲目がいいんすかい?
買ってみようかな。
買ってみようかな。
96TR-774
03/07/23 00:35ID:???97TR-774
03/07/23 00:42ID:??? おお、俺が聴いた時とだいぶ印象が変わったなー
こんなポップスじゃなかったで
こんなポップスじゃなかったで
98TR-774
03/07/23 00:48ID:??? なんでメジャーから出さないんだろ.
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
101TR-774
03/07/30 04:21ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- こいせん2 全レス転載禁止
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]