探検


貴重なテクノポップだOVERROCKET

1TR-774
垢版 |
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb
ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
2ズルムケ先生
垢版 |
03/01/19 00:05ID:qjhkAdzz
おまんこ女学院
3TR-774
垢版 |
03/01/19 00:19ID:???
アナログとか、家で聞いたときはいいと思ったけどライブがイマイチだった。
4TR-774
垢版 |
03/01/19 00:33ID:/P89tHMw
今月のサンレコに出てるよね。
5TR-774
垢版 |
03/01/19 01:44ID:fTJTaWEz
TV Brosにもライブレポートあった。
ライブ見た事ないけど面白い感じ。
6 
垢版 |
03/01/19 01:51ID:???
試聴してみたけど、大して良くもないな。
ネタじゃなく、俺の方がいい。
今度ここにうpする。
7TR-774
垢版 |
03/01/19 02:02ID:???
頼もしいな
8
垢版 |
03/01/19 02:07ID:???
あっ、でも2chでうpしても正当な評価されないから、
muzieにうpする。
9TR-774
垢版 |
03/01/19 02:08ID:422Vy7bd
これか?
http://hkwr.com/
10TR-774
垢版 |
03/01/19 03:22ID:???
TEXTが一番好きだけど3rdアルバムはイマイチだった。
SUNSET BICYCLEほしい…
11TR-774
垢版 |
03/01/19 13:17ID:???
>>10
まだ普通に売ってるよ

このスレ重複してるから,どっちか削除しる
12TR-774
垢版 |
03/01/19 14:13ID:???
重複スレか。誤爆したかとオモタ(ワラ
13TR-774
垢版 |
03/01/19 14:56ID:UoxTM9NV
>>8
誉めてほしいわけ?
14TR-774
垢版 |
03/01/19 18:28ID:???
>>6
是非聞いてみたい。別に煽ってないよ。

>>11
地方出身なもんでHPからの通販でしか買えない…

>>13
まあ、マターリいきましょう。

近所のブクオフに3rdアルバムが…複雑な気分
15TR-774
垢版 |
03/01/20 02:24ID:ut3gsCvD
しょせんエンジニアが作った音楽って感じ。
こういうの好きな人って、、、????
16TR-774
垢版 |
03/01/20 05:47ID:EwBFcUxB
試聴したけど買う程ではないな
17TR-774
垢版 |
03/01/20 21:23ID:???
みんな否定派か…
よかったらどんなとこが嫌いか教えてホスィ
18TR-774
垢版 |
03/01/20 22:40ID:???
>>17
>しょせんエンジニアが作った音楽って感じ
この言葉に尽きる。悪いとは思わないけど、
特に良いとも思えなかった。
中途半端にセンスいいというか。
モトコンポが可愛すぎて聞けないが、モトコンポの方が
洗練されているとおもた。
19TR-774
垢版 |
03/01/20 23:59ID:???
>>18
レスサンクス。
実はモトコンポ聞いたことない、可愛いのか…
聞くなら何から聞けばいい?
20山崎渉
垢版 |
03/01/21 08:53ID:???
(^^)
21TR-774
垢版 |
03/01/21 17:55ID:???
>>19
昔のニューウェーブとか聴くの?
最近でオモロイと思ったのが、アメリカのプリマドーナズ。
かなり80‘sの香りがして良いよ。
22TR-774
垢版 |
03/01/21 18:03ID:???
>>21
モトコンポって昔のニューウェーブぽいの?
ニューウェーブはほとんど知識ないんだが聞いてみたい。
ってことでプリマドーナズって英語で教えてもらえない?
まんま検索してもHITしなかったもんで…
23TR-774
垢版 |
03/01/21 18:16ID:???
テクノ風POPだな
っていうかテクノ知らないんだけど

重複スレからきますた。
この板にスレ立ってるのに違和感。。
メンツに惹かれて1st買った俺だが。
24TR-774
垢版 |
03/01/22 08:45ID:SoHlrUOl
音 = エンジニア、音楽業界人が作ったっぽい企画モノ
(メンバーもまとまりがないからライブが面白くない)
詞 = わざとらしいニューウェーブっぽい歌詞。オリジナリティーのカケラもない

決して悪くはないが、1ヵ月後には飽きて聴かなくなりそう、、。
25TR-774
垢版 |
03/01/22 09:08ID:???
新しいのはあんま好きくない。
26TR-774
垢版 |
03/01/27 02:48ID:???
真面目にやってるのがよくない?
本当に80年代に影響受けてるんだなぁって。
結構好き
27TR-774
垢版 |
03/02/08 23:59ID:???
同じく結構好き
05.pop music
いいよ
28TR-774
垢版 |
03/02/09 15:41ID:???
ライブはやっぱり'80s調ばっかしでもないのね。
久々の生機材の音よかったです。
次回はAirですか。
29TR-774
垢版 |
03/02/09 15:59ID:yCaVOVka
====================================

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ryo-kyo/osu.html

====================================
30TR-774
垢版 |
03/02/09 19:20ID:???
ライブにモトコンポきてたような。。
31TR-774
垢版 |
03/02/09 20:48ID:???
やっぱよくないよ。
なんでだろう?
平均点は高いんだけど。
32TR-774
垢版 |
03/02/10 03:21ID:???
現役の打ち込みポップでは一番いいと思うけどな。
33TR-774
垢版 |
03/02/10 03:27ID:DCFcv64R
OVERROCKET って絶妙なバランスで成り立っていると思うけどな。
こういう音楽で今まで成功しているユニットって数少ないから期待しているんだが。
どちらにも転ぶ要素があるのが魅力だと思うけど名。
34TR-774
垢版 |
03/02/10 03:34ID:???
前スレを君等に見せてあげたい。
35TR-774
垢版 |
03/02/10 23:29ID:???
>前スレ
アソチの比較対象の実例がOPUS3程度の萎びたスレだろ?
36TR-774
垢版 |
03/02/11 00:31ID:mpAj6cbZ
どんな音楽なのか全く聞いたことないけど、個人的に渡部高士ファソです。
彼のHPないものだろうか。
CUBASE話、めちゃくちゃ聞きたい!!!
37TR-774
垢版 |
03/02/11 01:57ID:???
>>36
ファンならまずCD聞けよ。
失礼な、、
38TR-774
垢版 |
03/02/11 09:04ID:hM0lBRIg
聴いてると何だかハズカシイというか、照れくさいというか。
でもそれが心地良い。
39TR-774
垢版 |
03/02/12 00:00ID:v5yE64kN
心地よいね・
40TR-774
垢版 |
03/02/12 00:38ID:???
>>36
なら試聴してこいYO♪
http://www.aten.co.jp/ovr/listen/frame_listen.html
4136
垢版 |
03/02/15 17:40ID:HD3uLtFR
>40
THANX!
42TR-774
垢版 |
03/02/18 08:58ID:tCQhQFP7
OVER ROCKETの人たちって年いくつくらい?
43TR-774
垢版 |
03/03/06 02:38ID:bCKeSwXP
みっちー好きよ
44TR-774
垢版 |
03/03/07 14:31ID:???
sands(・∀・)イイ!!
45TR-774
垢版 |
03/03/08 01:00ID:???
毛嫌いしていました・・三人組なんですね・・
80年代テクノポップを狙った(然も太った)DJ
だと思い込んでいました(例えばDr.shingo)
Dr.shingo氏も悪いとは思いませんが、評判が悪いですよね?
兎に角、凄く好みです。サイト教えてくれた方、有難う。楽曲は歌声と音楽を大切にしているように感じました。
エンジニアの音でも良いです。自分は聞き込みたいと思います。
嗚呼、前にPreEcho見つけたのに・・買っておけば良かったぁ
46TR-774
垢版 |
03/03/08 23:26ID:???
アンチORではないけど、やっぱり'80s的なテクノポップではないよ。
ポップスとしてのフックがないからね。そこが今風。
47TR-774
垢版 |
03/03/09 01:48ID:ls1/zNaz
pop musicのCDと卓球のスロッピング〜のCDが、間違えて別々のケースに入っていても
気が付かなさそうだ。
48TR-774
垢版 |
03/03/11 00:33ID:???
>スロッピング〜
だけ見えたので、TGかと思いますた。
49TR-774
垢版 |
03/03/12 19:56ID:???
>>47
んじゃ買いだな
50TR-774
垢版 |
03/03/12 21:20ID:???
>>47
結構ハードなの?
51TR-774
垢版 |
03/03/12 21:54ID:???
>>50
10個ぐらい前のレスが読めないんですか?お前。
52山崎渉
垢版 |
03/03/13 16:43ID:???
(^^)
53TR-774
垢版 |
03/03/15 20:10ID:???
>>51
試聴はしてたんだけど、そんなイメージじゃなかったから・・・。
54TR-774
垢版 |
03/03/29 23:05ID:erB9Waei
あげとくか
55TR-774
垢版 |
03/04/11 03:06ID:???
HPリニューアルしてるね
56TR-774
垢版 |
03/04/13 12:20ID:BYTklEyL
リニュしたオヒ、激しく見難い。。
日記は続くのか?
57TR-774
垢版 |
03/04/15 05:21ID:???
リニュウーアル記念
58山崎渉
垢版 |
03/04/20 03:45ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
59山崎渉
垢版 |
03/04/20 07:20ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
60TR-774
垢版 |
03/04/21 14:12ID:???
ミニアルバム作ってるのかー
61TR-774
垢版 |
03/04/22 21:13ID:???
日記、多分続きがあるんだろうけど読めない。俺だけか?なんで?
62TR-774
垢版 |
03/04/22 23:44ID:???
俺も読めない。えらく気になるよ
63TR-774
垢版 |
03/04/23 01:14ID:???
最新からBackするみたいですが。
64TR-774
垢版 |
03/04/23 22:58ID:???
22日に>>61の書き込み、
23日の日記に続きの読み方書いてくれる。

ここ見てたら笑えるなw
65TR-774
垢版 |
03/04/23 23:25ID:???
みずほタンちゃねらー?
66TR-774
垢版 |
03/04/24 15:09ID:???
みちよだろ
67TR-774
垢版 |
03/04/26 15:21ID:???
おっとヤバいホシュ
68TR-774
垢版 |
03/04/30 22:48ID:???
new pastを押したらスクロールが戻って要
69みちよ
垢版 |
03/05/25 20:38ID:???
保守
70TR-774
垢版 |
03/05/26 21:37ID:???
>>69
ワラタ

みちよタンっていくつ?
NGNG
あぼーん
72TR-774
垢版 |
03/05/28 17:39ID:???
Pでライブ見た
激しくつまらなかった

以上
73TR-774
垢版 |
03/05/29 17:52ID:???
>>1
何でポリとモトコンポと比べるのかわからん。
畑が違うじゃん。
74TR-774
垢版 |
03/06/07 04:06ID:???
ビジンダ


と錯覚
75TR-774
垢版 |
03/06/29 04:31ID:???
そろそろageる頃ではないでしょうか
76TR-774
垢版 |
03/07/15 02:09ID:???
ageるぞ!
77山崎 渉
垢版 |
03/07/15 10:35ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
78山崎 渉
垢版 |
03/07/15 13:30ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
79TR-774
垢版 |
03/07/15 21:26ID:???
明日ミニアルバム発売揚げ
トミーにまけるなっ
80TR-774
垢版 |
03/07/15 21:42ID:5zbVlwEa
今、スレの位置ではこっちが上だが、売り上げは…。
81しぶた
垢版 |
03/07/15 21:54ID:H84uFkZJ
新譜、本日フライングゲット!
82TR-774
垢版 |
03/07/15 23:03ID:5hBdBtPn
あいかわらず、ぬるいよね。

でもこのぬるさ加減がいいとおもう。
がんがれ。
83TR-774
垢版 |
03/07/16 00:46ID:???
マリナーズバレーだけ持ってます。
音が本気で、なおかつ軽い歌が入ってる、
という、俺が探してた音楽を見つけた感じです。
84TR-774
垢版 |
03/07/16 01:38ID:i61Ec16+
ミチオたんの声量に、疑問を持っているのは我だけか?
85age
垢版 |
03/07/16 03:04ID:ihSaIZRa
相当にアリでしょー。青春の切なさににた感じだよ、これは
86TR-774
垢版 |
03/07/16 03:37ID:i61Ec16+
http://mito.cool.ne.jp/grayfox/1/55.html

みちおさんって・・既婚の方?
87TR-774
垢版 |
03/07/16 13:34ID:h1w4z7uD
>>86
fu-n
88TR-774
垢版 |
03/07/16 22:43ID:???
エガッタエガッタズブロッカ
89TR-774
垢版 |
03/07/17 08:54ID:???
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

            ∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html

山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/
90TR-774
垢版 |
03/07/17 15:26ID:???
みっちー「俺」っていうな
91TR-774
垢版 |
03/07/18 01:06ID:???
買うの忘れてた
92TR-774
垢版 |
03/07/19 23:09ID:???
試聴してお腹いっぱい
93TR-774
垢版 |
03/07/20 14:45ID:???
今買ってきた。
一曲目でガツンとやられた
オーバーロケット最高
94TR-774
垢版 |
03/07/22 15:49ID:Pj+804oB
一曲目、トリハダたった...  マジ!
95TR-774
垢版 |
03/07/23 00:00ID:0fIIDJF5
そんなに1曲目がいいんすかい?
買ってみようかな。
96TR-774
垢版 |
03/07/23 00:35ID:???
http://www.overrocket.cc/top.html
青いのが試聴。
97TR-774
垢版 |
03/07/23 00:42ID:???
おお、俺が聴いた時とだいぶ印象が変わったなー
こんなポップスじゃなかったで
98TR-774
垢版 |
03/07/23 00:48ID:???
なんでメジャーから出さないんだろ.
ミチヨクンがどんどんおばさんになってくぞ、、
99TR-774
垢版 |
03/07/28 05:28ID:???
>>83
最近のはちと違う方向にもきてますが、
どうよ?
10083
垢版 |
03/07/28 23:02ID:???
>>99
いやあ最近のは全然聴いてないんですよ。
101TR-774
垢版 |
03/07/30 04:21ID:???
結構レビューきてるね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007GR9S/ref=pd_sims_dp__1/250-7144223-7653057]
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況