探検


貴重なテクノポップだOVERROCKET

1TR-774
垢版 |
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb
ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
232TR-774
垢版 |
03/12/26 15:01ID:???
だめだよ、>>231ちゃん。
むげんのかのうせいをひめたこどもだからって
なんでもできるわけじゃないんだ。
2ちゃんにさつじんよこくをかきこむのも
やめようね。
233TR-774
垢版 |
03/12/26 15:55ID:I6Fy4b9A
ま、京都出身ってことを知ってる時点でファンだよな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
234TR-774
垢版 |
03/12/26 17:34ID:OG/7HbBf
>>184
紹介ありがとうございました。別経路で見つけて
気になってたんですが、ライブにでも行って
こようかと思ってます。
235TR-774
垢版 |
03/12/26 18:04ID:52GI50uH
詞が寒くて驚いた
236TR-774
垢版 |
03/12/26 18:22ID:2sz7x28o
俺は歌詞好きだ
237TR-774
垢版 |
03/12/26 19:24ID:???
全部が全部そうじゃないけど
・・寒い詞はたしかに引くね
238TR-774
垢版 |
03/12/26 22:30ID:10oBCHWO
好き嫌いなんて人それぞれだから仕方ないけど
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ

239TR-774
垢版 |
03/12/27 00:18ID:???
>>238

かばうつもりはありませんが
その発言は2ch自体を否定することになると
思います。だったら来るなと小一時間(ry
240TR-774
垢版 |
03/12/27 05:00ID:Vjw3tIr+
ヲーバーロケット新アルバム 「 world wide 」2004. 5.13
http://www.ken-on.co.jp/yui/
241TR-774
垢版 |
03/12/27 11:16ID:tRFMqudv
出来ないから言うんだよ。
出来る奴は言わない。
242TR-774
垢版 |
03/12/27 17:43ID:???
タカシは人間性のずるさと汚さが顔に出てるよね。
243TR-774
垢版 |
03/12/28 02:40ID:???
皆さん、頭のおかしなテクノヲタには気をつけましょう  http://www.2ch.net/before.html

 利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。

○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。

・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。

・自分の感情だけ書く人
 「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
244TR-774
垢版 |
03/12/28 04:17ID:m/JRWHne
でも
おれオバロケすき
245TR-774
垢版 |
03/12/28 16:42ID:???
わかったぞ!
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。

変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
246TR-774
垢版 |
03/12/28 20:56ID:oN4ggMUn
来年はいつアルバム出すんだろう?
247TR-774
垢版 |
04/01/23 01:11ID:g5D9pEYD
オーバーロケットのアイコンタクトとサンセットバイシクル
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
248TR-774
垢版 |
04/01/23 01:12ID:g5D9pEYD
あと今度法政大学にくるみたいね。
249TR-774
垢版 |
04/01/23 21:54ID:???
ぜんぶ幸宏に歌ってほしい。
250TR-774
垢版 |
04/01/24 06:24ID:pyQvDmwA
みちよタソ.の歌声に..ハァハァw
ライブさいこう。もも萌
251TR-774
垢版 |
04/01/25 03:19ID:???
略称オバロケが救いようもなくダサい
252TR-774
垢版 |
04/01/25 12:20ID:YaiBsxSJ
初めてLIVE観たが超かっこいい。
253TR-774
垢版 |
04/01/27 01:08ID:x0ym/3Q/
かっこよいよい。
254TR-774
垢版 |
04/01/27 01:53ID:L6IxtVqs
俺もこの間の六本木コアのライブ見たよ。タサカ目当てでいったんだけどオバロケの人気にびっくりした!
255TR-774
垢版 |
04/01/27 02:47ID:FoZa8yoD
確かに人気者だったね。すげー盛り上がってたし、上がった。
256TR-774
垢版 |
04/01/27 17:02ID:bBvXN954
二日続けてLIVE観たけど三人ともすごいと思った。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
257TR-774
垢版 |
04/01/27 17:17ID:twKaKUC3
ぼくらはい〜つでも〜
258TR-774
垢版 |
04/01/28 13:23ID:ARn4EbPo
すげー
259TR-774
垢版 |
04/01/30 08:18ID:???
歌っている女の子の顔が
意外とぺヤングでがっかりした。
260TR-774
垢版 |
04/01/30 12:23ID:9SWvwmiR
ぺやんぐ?
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
261TR-774
垢版 |
04/01/30 21:27ID:???
なんかオバサンぽくない?
いくつなの?
262TR-774
垢版 |
04/01/31 22:40ID:2ca2SDAw
べつにどーでもいいじゃん
263TR-774
垢版 |
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP
ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
垢版 |
04/02/01 01:38ID:???
ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
垢版 |
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
垢版 |
04/02/02 01:58ID:???
>259

それは
・面がまえがぺヤング

なのか

・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる

のどっちよ?
267TR-774
垢版 |
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i
ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
垢版 |
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1
the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
垢版 |
04/02/04 10:34ID:???
平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。

まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
垢版 |
04/02/04 21:42ID:???
ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
垢版 |
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X
むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
272TR-774
垢版 |
04/02/06 01:18ID:???
>>268
空耳アワーに出しとけよw
273TR-774
垢版 |
04/02/06 15:01ID:???
というわけで今一度案内とタイムテーブルを。

2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
     2004 02/07 15:00〜20:00
       @ 中野bloom  fee:2000/2D
         http://technobum.hp.infoseek.co.jp/

:タイムテーブル
 15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル) 
 16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
 16:30 >>100(ハードミニマル)
 17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
 18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
 19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
垢版 |
04/02/07 00:43ID:???
にゃにゃ
275TR-774
垢版 |
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK
は〜い?
276TR-774
垢版 |
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn
?・みちよニャ〜ン。大好き?・
277TR-774
垢版 |
04/02/08 03:03ID:???
>>273にオバロケ出るの?
278TR-774
垢版 |
04/02/08 10:25ID:???
なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
垢版 |
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO
オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
垢版 |
04/02/10 23:13ID:???
今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
垢版 |
04/02/11 03:17ID:???
賛成
282TR-774
垢版 |
04/02/11 05:28ID:???
ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
垢版 |
04/02/11 23:52ID:???
ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
垢版 |
04/02/12 23:48ID:???
ブレイクしそうでしないね
285TR-774
垢版 |
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV
早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
垢版 |
04/02/16 19:45ID:???
ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
垢版 |
04/02/17 16:57ID:???
みちよたんいい子なのにね
288TR-774
垢版 |
04/02/17 18:36ID:???
いい子いい子。
289TR-774
垢版 |
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj
>286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
290TR-774
垢版 |
04/02/18 00:55ID:???
>>262はメンバーのカキコ。
ここで毎日(・∀・)ジサクジエンw
291TR-774
垢版 |
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM
関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
垢版 |
04/02/20 03:51ID:???
ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
垢版 |
04/02/20 04:20ID:???
チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
垢版 |
04/02/20 04:29ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
垢版 |
04/02/20 04:40ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
垢版 |
04/02/20 04:48ID:???
酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
垢版 |
04/02/20 04:53ID:???
だいじょうぶかー!!w
298TR-774
垢版 |
04/02/20 05:22ID:???
俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
垢版 |
04/02/20 05:47ID:???
ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
垢版 |
04/02/20 05:55ID:???
俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
垢版 |
04/02/20 06:53ID:???
だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
垢版 |
04/02/20 13:01ID:???
高円寺の人、、、w
303303
垢版 |
04/02/20 22:33ID:???
303
304TR-774
垢版 |
04/02/21 12:46ID:???
いいな。303。
305TR-774
垢版 |
04/02/23 17:00ID:???
808
306TR-774
垢版 |
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD
こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
垢版 |
04/02/25 22:44ID:???
平日はきついな
308TR-774
垢版 |
04/02/26 00:23ID:???
同じく。平日無理
309TR-774
垢版 |
04/02/26 00:49ID:???
週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
垢版 |
04/02/27 05:35ID:???
おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
垢版 |
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV
昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
垢版 |
04/02/29 02:29ID://YKNaXm
http://chanpu2.hp.infoseek.co.jp/
313TR-774
垢版 |
04/02/29 13:07ID:???
>>312
OVERROCKETネタでもあるの?
314TR-774
垢版 |
04/02/29 15:50ID:???
三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
垢版 |
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl
そろそろ新曲か?
316TR-774
垢版 |
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb
渋谷で発見
317TR-774
垢版 |
04/03/07 14:03ID:???
面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
垢版 |
04/03/08 04:02ID:???
うんそう思う。
才能ないってか。

ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
319TR-774
垢版 |
04/03/08 16:52ID:???
>>
誰を?ミチヨタソ?

>>317,318
そんな君達のお勧めアーティストは?
320TR-774
垢版 |
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz
>>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
321TR-774
垢版 |
04/03/10 11:36ID:???
>>320
違いますけど何か?
322TR-774
垢版 |
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM
エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
垢版 |
04/03/10 18:03ID:???
すきなばんどだ
324TR-774
垢版 |
04/03/10 22:02ID:???
>>320 渡部だろ
325TR-774
垢版 |
04/03/10 23:58ID:???
傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
垢版 |
04/03/11 02:02ID:???
はははは。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
垢版 |
04/03/12 01:40ID:???
VOICE最高。
328TR-774
垢版 |
04/03/12 03:49ID:???
OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
垢版 |
04/03/13 05:02ID:???
今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
垢版 |
04/03/13 05:04ID:???
前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
垢版 |
04/03/13 05:26ID:???
ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況