ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
貴重なテクノポップだOVERROCKET
1TR-774
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb232TR-774
03/12/26 15:01ID:???233TR-774
03/12/26 15:55ID:I6Fy4b9A ま、京都出身ってことを知ってる時点でファンだよな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
みちよタンのコトが好きで好きでたまらないんだな。
234TR-774
03/12/26 17:34ID:OG/7HbBf235TR-774
03/12/26 18:04ID:52GI50uH 詞が寒くて驚いた
236TR-774
03/12/26 18:22ID:2sz7x28o 俺は歌詞好きだ
237TR-774
03/12/26 19:24ID:??? 全部が全部そうじゃないけど
・・寒い詞はたしかに引くね
・・寒い詞はたしかに引くね
238TR-774
03/12/26 22:30ID:10oBCHWO 好き嫌いなんて人それぞれだから仕方ないけど
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ
自分がそう思うからって悪く言うのはどうかと思う、人間性を疑うネ
じゃあオマエいい歌詞書いてみろよ、書けねーくせに言うんじゃねーよ
240TR-774
03/12/27 05:00ID:Vjw3tIr+ ヲーバーロケット新アルバム 「 world wide 」2004. 5.13
http://www.ken-on.co.jp/yui/
http://www.ken-on.co.jp/yui/
241TR-774
03/12/27 11:16ID:tRFMqudv 出来ないから言うんだよ。
出来る奴は言わない。
出来る奴は言わない。
242TR-774
03/12/27 17:43ID:??? タカシは人間性のずるさと汚さが顔に出てるよね。
243TR-774
03/12/28 02:40ID:??? 皆さん、頭のおかしなテクノヲタには気をつけましょう http://www.2ch.net/before.html
利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。
○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
利用者が増えるに従って、頭のおかしなヲタもそれなりに出没するようになって
来ています。頭のおかしなヲタに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性が
あるので、注意しましょう。
○頭のおかしなヲタの判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人も
そう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないと例えば「人間性が足りない」云々のコピペや
荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めて
もらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない
人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜が嫌い」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人
です。何がどのように嫌いなのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味の
ある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと
賢くなるまでは放置してあげてください。
244TR-774
03/12/28 04:17ID:m/JRWHne でも
おれオバロケすき
おれオバロケすき
245TR-774
03/12/28 16:42ID:??? わかったぞ!
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。
変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
ここメンバーが毎日監視して、適当に意見を誘導してるな。
変な意見はすぐ潰しに来るんだな。
246TR-774
03/12/28 20:56ID:oN4ggMUn 来年はいつアルバム出すんだろう?
247TR-774
04/01/23 01:11ID:g5D9pEYD オーバーロケットのアイコンタクトとサンセットバイシクル
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
がイイ!あと卓球とななおのラストシーンもイイ!
248TR-774
04/01/23 01:12ID:g5D9pEYD あと今度法政大学にくるみたいね。
249TR-774
04/01/23 21:54ID:??? ぜんぶ幸宏に歌ってほしい。
250TR-774
04/01/24 06:24ID:pyQvDmwA みちよタソ.の歌声に..ハァハァw
ライブさいこう。もも萌
ライブさいこう。もも萌
251TR-774
04/01/25 03:19ID:??? 略称オバロケが救いようもなくダサい
252TR-774
04/01/25 12:20ID:YaiBsxSJ 初めてLIVE観たが超かっこいい。
253TR-774
04/01/27 01:08ID:x0ym/3Q/ かっこよいよい。
254TR-774
04/01/27 01:53ID:L6IxtVqs 俺もこの間の六本木コアのライブ見たよ。タサカ目当てでいったんだけどオバロケの人気にびっくりした!
255TR-774
04/01/27 02:47ID:FoZa8yoD 確かに人気者だったね。すげー盛り上がってたし、上がった。
256TR-774
04/01/27 17:02ID:bBvXN954 二日続けてLIVE観たけど三人ともすごいと思った。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
サエキけんぞうのイベントでは名曲、COREでのLIVEは完全クラブ対応なのにポップ。
すげーこれからも楽しみ。追っかけます。
257TR-774
04/01/27 17:17ID:twKaKUC3 ぼくらはい〜つでも〜
258TR-774
04/01/28 13:23ID:ARn4EbPo すげー
259TR-774
04/01/30 08:18ID:??? 歌っている女の子の顔が
意外とぺヤングでがっかりした。
意外とぺヤングでがっかりした。
260TR-774
04/01/30 12:23ID:9SWvwmiR ぺやんぐ?
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
俺は話を隣で聞いていたがみちよタソかなり面白い人だと判明。
261TR-774
04/01/30 21:27ID:??? なんかオバサンぽくない?
いくつなの?
いくつなの?
262TR-774
04/01/31 22:40ID:2ca2SDAw べつにどーでもいいじゃん
263TR-774
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
04/02/01 01:38ID:??? ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
04/02/02 01:58ID:??? >259
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
267TR-774
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1 the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
04/02/04 10:34ID:??? 平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
04/02/04 21:42ID:??? ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
273TR-774
04/02/06 15:01ID:??? というわけで今一度案内とタイムテーブルを。
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
04/02/07 00:43ID:??? にゃにゃ
275TR-774
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK は〜い?
276TR-774
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn ?・みちよニャ〜ン。大好き?・
278TR-774
04/02/08 10:25ID:??? なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
04/02/10 23:13ID:??? 今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
04/02/11 03:17ID:??? 賛成
282TR-774
04/02/11 05:28ID:??? ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
04/02/11 23:52ID:??? ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
04/02/12 23:48ID:??? ブレイクしそうでしないね
285TR-774
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV 早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
04/02/16 19:45ID:??? ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
04/02/17 16:57ID:??? みちよたんいい子なのにね
288TR-774
04/02/17 18:36ID:??? いい子いい子。
289TR-774
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj >286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
291TR-774
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM 関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
04/02/20 03:51ID:??? ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
04/02/20 04:20ID:??? チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
04/02/20 04:29ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
04/02/20 04:40ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
04/02/20 04:48ID:??? 酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
04/02/20 04:53ID:??? だいじょうぶかー!!w
298TR-774
04/02/20 05:22ID:??? 俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
04/02/20 05:47ID:??? ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
04/02/20 05:55ID:??? 俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
04/02/20 06:53ID:??? だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
04/02/20 13:01ID:??? 高円寺の人、、、w
303303
04/02/20 22:33ID:??? 303
304TR-774
04/02/21 12:46ID:??? いいな。303。
305TR-774
04/02/23 17:00ID:??? 808
306TR-774
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
04/02/25 22:44ID:??? 平日はきついな
308TR-774
04/02/26 00:23ID:??? 同じく。平日無理
309TR-774
04/02/26 00:49ID:??? 週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
04/02/27 05:35ID:??? おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV 昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
04/02/29 02:29ID://YKNaXm314TR-774
04/02/29 15:50ID:??? 三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl そろそろ新曲か?
316TR-774
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb 渋谷で発見
317TR-774
04/03/07 14:03ID:??? 面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
04/03/08 04:02ID:??? うんそう思う。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
320TR-774
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz >>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
お疲れ様です>メンバー自作自演
322TR-774
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
04/03/10 18:03ID:??? すきなばんどだ
325TR-774
04/03/10 23:58ID:??? 傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
04/03/11 02:02ID:??? はははは。
酒鬼薔薇祭り。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
04/03/12 01:40ID:??? VOICE最高。
328TR-774
04/03/12 03:49ID:??? OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
04/03/13 05:02ID:??? 今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
04/03/13 05:04ID:??? 前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
04/03/13 05:26ID:??? ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- キリスト教徒保守団体「政教分離を撤廃せよ!」→トランプ尊師、数十秒の瞬き(居眠りではありません)で応える [309323212]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【速報】トランプ大統領「イランに対して本格的な攻撃を再開するわ」 [931948549]