ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
貴重なテクノポップだOVERROCKET
1TR-774
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb263TR-774
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
04/02/01 01:38ID:??? ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
04/02/02 01:58ID:??? >259
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
それは
・面がまえがぺヤング
なのか
・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる
のどっちよ?
267TR-774
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1 the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
04/02/04 10:34ID:??? 平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
04/02/04 21:42ID:??? ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
273TR-774
04/02/06 15:01ID:??? というわけで今一度案内とタイムテーブルを。
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
2004 02/07 15:00〜20:00
@ 中野bloom fee:2000/2D
http://technobum.hp.infoseek.co.jp/
:タイムテーブル
15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル)
16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
16:30 >>100(ハードミニマル)
17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
04/02/07 00:43ID:??? にゃにゃ
275TR-774
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK は〜い?
276TR-774
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn ?・みちよニャ〜ン。大好き?・
278TR-774
04/02/08 10:25ID:??? なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
04/02/10 23:13ID:??? 今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
04/02/11 03:17ID:??? 賛成
282TR-774
04/02/11 05:28ID:??? ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
04/02/11 23:52ID:??? ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
04/02/12 23:48ID:??? ブレイクしそうでしないね
285TR-774
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV 早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
04/02/16 19:45ID:??? ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
04/02/17 16:57ID:??? みちよたんいい子なのにね
288TR-774
04/02/17 18:36ID:??? いい子いい子。
289TR-774
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj >286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
291TR-774
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM 関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
04/02/20 03:51ID:??? ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
04/02/20 04:20ID:??? チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
04/02/20 04:29ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
04/02/20 04:40ID:??? チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
04/02/20 04:48ID:??? 酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
04/02/20 04:53ID:??? だいじょうぶかー!!w
298TR-774
04/02/20 05:22ID:??? 俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
04/02/20 05:47ID:??? ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
04/02/20 05:55ID:??? 俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
04/02/20 06:53ID:??? だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
04/02/20 13:01ID:??? 高円寺の人、、、w
303303
04/02/20 22:33ID:??? 303
304TR-774
04/02/21 12:46ID:??? いいな。303。
305TR-774
04/02/23 17:00ID:??? 808
306TR-774
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
04/02/25 22:44ID:??? 平日はきついな
308TR-774
04/02/26 00:23ID:??? 同じく。平日無理
309TR-774
04/02/26 00:49ID:??? 週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
04/02/27 05:35ID:??? おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV 昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
04/02/29 02:29ID://YKNaXm314TR-774
04/02/29 15:50ID:??? 三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl そろそろ新曲か?
316TR-774
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb 渋谷で発見
317TR-774
04/03/07 14:03ID:??? 面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
04/03/08 04:02ID:??? うんそう思う。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
才能ないってか。
ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
320TR-774
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz >>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
お疲れ様です>メンバー自作自演
322TR-774
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
04/03/10 18:03ID:??? すきなばんどだ
325TR-774
04/03/10 23:58ID:??? 傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
04/03/11 02:02ID:??? はははは。
酒鬼薔薇祭り。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
04/03/12 01:40ID:??? VOICE最高。
328TR-774
04/03/12 03:49ID:??? OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
04/03/13 05:02ID:??? 今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
04/03/13 05:04ID:??? 前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
04/03/13 05:26ID:??? ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
332TR-774
04/03/13 16:01ID:??? 知らない間に俺が話題になってる(W
333TR-774
04/03/14 02:26ID:??? 高円寺、酔ってるかー!
チャイナブルー飲んでっか〜!
チャイナブルー飲んでっか〜!
335TR-774
04/03/15 12:50ID:??? あたたかい板だな
336TR-774
04/03/16 01:15ID:??? そうですな〜
337TR-774
04/03/22 05:52ID:??? 4/2(金)club Rockets(大阪)
4/4(日)MOJO WEST(京都)
関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
4/4(日)MOJO WEST(京都)
関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
338TR-774
04/03/23 01:57ID:??? 気をつけろ〜
339sage
04/03/23 20:31ID:AmP7KAFy340TR-774
04/03/23 22:21ID:??? 七尾旅人もいいぞ、渡部。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
341TR-774
04/03/23 22:24ID:??? 売れないと飯食えんからな。
342TR-774
04/03/24 02:12ID:??? どれぐらいで食えるようになるんだ?
343TR-774
04/03/26 02:42ID:I7rRwed2 わかんね〜
344TR-774
04/03/28 22:13ID:IB0Bc/ar アルバム待ち遠しい
345TR-774
04/03/28 23:56ID:??? テクノで食えるんけ?
346TR-774
04/03/29 03:44ID:??? テクノって食えるの?
347TR-774
04/03/29 15:16ID:??? DJもやっとく?
メジャーでも食えてるのか謎。
メジャーでも食えてるのか謎。
348TR-774
04/03/29 19:08ID:??? そうだな〜地道にクラブとか張り付いてるヒトも居るけど
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
349TR-774
04/03/29 20:33ID:??? バンドとかDJとかは続けるのが一番難しいよ。きっと。生活大変みたいよ。
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
350TR-774
04/03/30 00:11ID:??? がんがれ〜
351TR-774
04/03/30 02:39ID:??? 海外で売ったりしんじゃん。
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
352TR-774
04/03/30 13:50ID:??? 友達がくれたドイツの最近のフリーペーパーにDJチャート載ってて誰かがジュラルミンEP挙げてたよ。驚いた。
353TR-774
04/03/30 18:58ID:??? あ、それ俺も見たぞ。チャイナブルーも別のDJがチャートに載せてた。
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
354TR-774
04/03/30 20:33ID:??? ねーの?
355TR-774
04/03/31 01:36ID:??? 関西LIVE楽しみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
356TR-774
04/04/01 12:44ID:??? オバロケとシンニシムラ仲いい?
357TR-774
04/04/03 06:44ID:UE2HPsDK 行ってきたよ。1時間くらいのライブ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。
ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。
えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)
お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。
ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。
えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)
お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
358TR-774
04/04/03 06:46ID:??? 長々ーク>長々トーク
359TR-774
04/04/03 11:53ID:3DX40i1Z >えっとみちよさん、二の腕が良い。あと
みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
360知り合い
04/04/03 17:38ID:cpDJTeOO 357 :TR-774 さんへ
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
361TR-774
04/04/04 16:21ID:Y4V27Ys9 車で来たって言ってたよねそういや。
362TR-774
04/04/09 09:24ID:+PhcyX58 JHON TEJADAとミチヨタソ渋谷のデスクユニオンで発見!
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]