探検


貴重なテクノポップだOVERROCKET

1TR-774
垢版 |
03/01/18 23:35ID:9epXGXvb
ポリシックス、モトコンポなぞ相手ではない。
YMO再発で波に乗るか?
263TR-774
垢版 |
04/02/01 01:16ID:rje7ZbxP
ライブ会場で見たみちよさんはかっこよかったし可愛かった。私の憧れ。
264TR-774
垢版 |
04/02/01 01:38ID:???
ここはひとつテクノ板らしく
ミチヨタソ(Д`)ハァハァ
265TR-774
垢版 |
04/02/01 12:09ID:0p0aEIqB
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
266TR-774
垢版 |
04/02/02 01:58ID:???
>259

それは
・面がまえがぺヤング

なのか

・ミチヨタンとは別にぺヤングってあだ名を勝手につけられている人に
顔が似てる

のどっちよ?
267TR-774
垢版 |
04/02/02 16:52ID:11WlHg9i
ミチヨタソかわいいじゃん。
268TR-774
垢版 |
04/02/04 10:04ID:XAX4CFP1
the sky still seems smailのところが
“使〜い捨て、ちんすこう”に聞こえる・・。
269TR-774
垢版 |
04/02/04 10:34ID:???
平面で四角いってのか?>ぺやんぐ。

まぁババア顔なのは同意だな。。体も。。
270TR-774
垢版 |
04/02/04 21:42ID:???
ミチヨタンていくつよ?
271TR-774
垢版 |
04/02/06 00:36ID:Zq6GN/0X
むずかしくてやってらんない☆
目的のイミわかんない☆・・なんか癒されました。
272TR-774
垢版 |
04/02/06 01:18ID:???
>>268
空耳アワーに出しとけよw
273TR-774
垢版 |
04/02/06 15:01ID:???
というわけで今一度案内とタイムテーブルを。

2ch Techno板発クラブイベント「Techno Bum」
     2004 02/07 15:00〜20:00
       @ 中野bloom  fee:2000/2D
         http://technobum.hp.infoseek.co.jp/

:タイムテーブル
 15:00 extract(クリックテクノ、ミニマル) 
 16:00 tokyotower333m(188)(暗めの感じでライブ)
 16:30 >>100(ハードミニマル)
 17:30 日本竜太(TB-303持参でライブ)
 18:00 oli(トライバル系ハードミニマル)
 19:00 assasin(デトロイト、ハードミニマル
274TR-774
垢版 |
04/02/07 00:43ID:???
にゃにゃ
275TR-774
垢版 |
04/02/07 10:45ID:OmiOBEeK
は〜い?
276TR-774
垢版 |
04/02/07 15:36ID:AwAL2gQn
?・みちよニャ〜ン。大好き?・
277TR-774
垢版 |
04/02/08 03:03ID:???
>>273にオバロケ出るの?
278TR-774
垢版 |
04/02/08 10:25ID:???
なわけない
bloomはライブ出来るようなスペース無いし
279TR-774
垢版 |
04/02/08 23:44ID:nqkwK1lO
オバロケって誰が言い出したの?
280TR-774
垢版 |
04/02/10 23:13ID:???
今年こそブレイクしてほしい
281TR-774
垢版 |
04/02/11 03:17ID:???
賛成
282TR-774
垢版 |
04/02/11 05:28ID:???
ミチヨタソの彼氏って、、、
283TR-774
垢版 |
04/02/11 23:52ID:???
ミチヨタソ変わってるから男も変わっているんだろうなとオモタ(ワラ
284TR-774
垢版 |
04/02/12 23:48ID:???
ブレイクしそうでしないね
285TR-774
垢版 |
04/02/15 18:17ID:0x8i4aiV
早くアナログ出してくれ〜!!
286TR-774
垢版 |
04/02/16 19:45ID:???
ミチヨタソの彼氏って誰?
287TR-774
垢版 |
04/02/17 16:57ID:???
みちよたんいい子なのにね
288TR-774
垢版 |
04/02/17 18:36ID:???
いい子いい子。
289TR-774
垢版 |
04/02/17 18:40ID:qYjGeXmj
>286
今はいないんじゃないか。日記読んでたらそんな気が、、、
290TR-774
垢版 |
04/02/18 00:55ID:???
>>262はメンバーのカキコ。
ここで毎日(・∀・)ジサクジエンw
291TR-774
垢版 |
04/02/19 20:58ID:xODlFWUM
関西でのLIVE楽しみにしてます。
292TR-774
垢版 |
04/02/20 03:51ID:???
ハンサムボーイとかメジャーで出しても良さそうなのに・・・。
293TR-774
垢版 |
04/02/20 04:20ID:???
チャイナーブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
294TR-774
垢版 |
04/02/20 04:29ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
295TR-774
垢版 |
04/02/20 04:40ID:???
チャイナブルーをかけるとチャイナブルーが売れる。
ありがとうOVERROCKET。店でヘヴィーローテーションでし。
296TR-774
垢版 |
04/02/20 04:48ID:???
酔た。あれ?まちがえた
297TR-774
垢版 |
04/02/20 04:53ID:???
だいじょうぶかー!!w
298TR-774
垢版 |
04/02/20 05:22ID:???
俺の店チャイナブルー900円。
もう、おうちにかえりた〜い〜
まだおきてるやついた
299TR-774
垢版 |
04/02/20 05:47ID:???
ミチヨタソ、早く日記再開してくれ〜〜〜
300TR-774
垢版 |
04/02/20 05:55ID:???
俺の店高円寺みんな来てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
301TR-774
垢版 |
04/02/20 06:53ID:???
だいぶ酔ってるな〜w
これから寝るんだな…風邪ひくなよ
302TR-774
垢版 |
04/02/20 13:01ID:???
高円寺の人、、、w
303303
垢版 |
04/02/20 22:33ID:???
303
304TR-774
垢版 |
04/02/21 12:46ID:???
いいな。303。
305TR-774
垢版 |
04/02/23 17:00ID:???
808
306TR-774
垢版 |
04/02/23 18:23ID:pUZprUqD
こんしゅうのLIVEいくやついる?
307TR-774
垢版 |
04/02/25 22:44ID:???
平日はきついな
308TR-774
垢版 |
04/02/26 00:23ID:???
同じく。平日無理
309TR-774
垢版 |
04/02/26 00:49ID:???
週末だったら行ってたのにな。
みちよタン目撃情報はないのかね、最近。
310TR-774
垢版 |
04/02/27 05:35ID:???
おれ、地方なんですけど、今日仕事なんですけど、
今、ネットカフェなんですけど、
今日はLIVEに行ってよかった。
音はイマイチ良くなかったけど
みんなの魂があった。
正直、泣きますた。
みちよさんは声がいい。
本当にいい。
たかしさんや、みつとさんの即興の演奏も良かった。
こんなにいいLIVEはない!!!
感動!!!
ありがとう!!!OVERRROCKET!!!
311TR-774
垢版 |
04/02/29 02:28ID:NNlw/vfV
昨日のライブはたしかに余暇つた
みちよさんのテンションにみんなが同調して
一体感があった…
312TR-774
垢版 |
04/02/29 02:29ID://YKNaXm
http://chanpu2.hp.infoseek.co.jp/
313TR-774
垢版 |
04/02/29 13:07ID:???
>>312
OVERROCKETネタでもあるの?
314TR-774
垢版 |
04/02/29 15:50ID:???
三月はLIVEやらないんだろうか?
315TR-774
垢版 |
04/03/02 21:33ID:SWLu9USl
そろそろ新曲か?
316TR-774
垢版 |
04/03/06 18:02ID:8TOFfLzb
渋谷で発見
317TR-774
垢版 |
04/03/07 14:03ID:???
面白くも何ともない音作りだよねこの人たち
318TR-774
垢版 |
04/03/08 04:02ID:???
うんそう思う。
才能ないってか。

ミチヨタソも他の人と組んだほうがいいよ。
319TR-774
垢版 |
04/03/08 16:52ID:???
>>
誰を?ミチヨタソ?

>>317,318
そんな君達のお勧めアーティストは?
320TR-774
垢版 |
04/03/09 04:21ID:3HHZCuwz
>>319
お疲れ様です>メンバー自作自演
321TR-774
垢版 |
04/03/10 11:36ID:???
>>320
違いますけど何か?
322TR-774
垢版 |
04/03/10 15:43ID:A3IeYoSM
エンジニアだからねぇー。渡辺。
323TR-774
垢版 |
04/03/10 18:03ID:???
すきなばんどだ
324TR-774
垢版 |
04/03/10 22:02ID:???
>>320 渡部だろ
325TR-774
垢版 |
04/03/10 23:58ID:???
傷盤でも中古値段まだ高くて困るし
つーかオマエラどうせ飽きて売るにしても
もっと丁寧にCD扱えよなw
326TR-774
垢版 |
04/03/11 02:02ID:???
はははは。
酒鬼薔薇祭り。
327TR-774
垢版 |
04/03/12 01:40ID:???
VOICE最高。
328TR-774
垢版 |
04/03/12 03:49ID:???
OVERROCKETってギャラいくらだろう?
地方に来てもらえたりするのかな?
329TR-774
垢版 |
04/03/13 05:02ID:???
今日飲みに行ったらOVERROCKETの曲流れてた。
チャイナブルーとベロシマミックス。チャイナブルー飲みました。
友達も飲みました。今は時間つぶしにネットカフェ。起きてるやついる?
330TR-774
垢版 |
04/03/13 05:04ID:???
前に書いてた高円寺の人とか見てたら書いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
331TR-774
垢版 |
04/03/13 05:26ID:???
ワラタ
高円寺の店、スレ立てたらよかろうに
板違いになりそうな予感するが
332TR-774
垢版 |
04/03/13 16:01ID:???
知らない間に俺が話題になってる(W
333TR-774
垢版 |
04/03/14 02:26ID:???
高円寺、酔ってるかー!
チャイナブルー飲んでっか〜!
334TR-774
垢版 |
04/03/14 02:51ID:???
俺は今夜も呑んでま〜す!もちろん俺の店で!もちろん高円寺!そしてチャイナブル〜♪

>>333 お前も酔ってるだろ〜?呑み過ぎるなよ〜!!!
335TR-774
垢版 |
04/03/15 12:50ID:???
あたたかい板だな
336TR-774
垢版 |
04/03/16 01:15ID:???
そうですな〜
337TR-774
垢版 |
04/03/22 05:52ID:???
4/2(金)club Rockets(大阪)
4/4(日)MOJO WEST(京都)

関西LIVE!!!関西方面の奴は行ってやれよ〜!!!(偉そう)
高円寺OVERROCKET応援団!!!!!
今日も呑んだ。俺はいつか体を壊す。間違いない!!!!
338TR-774
垢版 |
04/03/23 01:57ID:???
気をつけろ〜
339sage
垢版 |
04/03/23 20:31ID:AmP7KAFy
charaの曲とか良かったな、渡部
>>322
340TR-774
垢版 |
04/03/23 22:21ID:???
七尾旅人もいいぞ、渡部。
鈴木って、オバロケとソロ以外の仕事もやってる?
みちよは、歌仕事他にもやってるみたいだな。
341TR-774
垢版 |
04/03/23 22:24ID:???
売れないと飯食えんからな。
342TR-774
垢版 |
04/03/24 02:12ID:???
どれぐらいで食えるようになるんだ?
343TR-774
垢版 |
04/03/26 02:42ID:I7rRwed2
わかんね〜
344TR-774
垢版 |
04/03/28 22:13ID:IB0Bc/ar
アルバム待ち遠しい
345TR-774
垢版 |
04/03/28 23:56ID:???
テクノで食えるんけ?
346TR-774
垢版 |
04/03/29 03:44ID:???
テクノって食えるの?
347TR-774
垢版 |
04/03/29 15:16ID:???
DJもやっとく?
メジャーでも食えてるのか謎。
348TR-774
垢版 |
04/03/29 19:08ID:???
そうだな〜地道にクラブとか張り付いてるヒトも居るけど
そもそも店もライブの数も少ないし
日本は土壌がヒポップに食われ易いからなぁ
349TR-774
垢版 |
04/03/29 20:33ID:???
バンドとかDJとかは続けるのが一番難しいよ。きっと。生活大変みたいよ。
俺の友達も音楽やめて地元に帰った。バイトとの両立に嫌気さしてさ。
金持ちしか続かねーよ。それかかなりの努力家か。
コイツらは前者だろうなw
350TR-774
垢版 |
04/03/30 00:11ID:???
がんがれ〜
351TR-774
垢版 |
04/03/30 02:39ID:???
海外で売ったりしんじゃん。
結果的にそれなりに金になるんじゃねーの?
352TR-774
垢版 |
04/03/30 13:50ID:???
友達がくれたドイツの最近のフリーペーパーにDJチャート載ってて誰かがジュラルミンEP挙げてたよ。驚いた。
353TR-774
垢版 |
04/03/30 18:58ID:???
あ、それ俺も見たぞ。チャイナブルーも別のDJがチャートに載せてた。
あとイギリスのDJチャートにもよく登場してるぞ。ジュラルミン。
コイツらは食えてるんじゃねーの?
354TR-774
垢版 |
04/03/30 20:33ID:???
ねーの?
355TR-774
垢版 |
04/03/31 01:36ID:???
関西LIVE楽しみ。
I'M NOT A GUNもたのしみ。
356TR-774
垢版 |
04/04/01 12:44ID:???
オバロケとシンニシムラ仲いい?
357TR-774
垢版 |
04/04/03 06:44ID:UE2HPsDK
行ってきたよ。1時間くらいのライブ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。

ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。

えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)

お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。
358TR-774
垢版 |
04/04/03 06:46ID:???
長々ーク>長々トーク
359TR-774
垢版 |
04/04/03 11:53ID:3DX40i1Z
>えっとみちよさん、二の腕が良い。あと

みちヲさんのファーストインプレッション ワラタ。
360知り合い
垢版 |
04/04/03 17:38ID:cpDJTeOO
357 :TR-774 さんへ
あの日東京から移動してきてリハの30分前に着いたらしいよ
スタッフやメンバーは普段から忙しいうえに500キロ以上の移動で
お疲れぎみだったみたいです。
普段の東京でのライブでは終わった後もみんな元気でゲストの方やファンの
人たちと楽しく会話されてますよ〜
明日の京都は中一日あいてるので、ライブ後も楽しくフランクに会話できると
思いますよ!
361TR-774
垢版 |
04/04/04 16:21ID:Y4V27Ys9
車で来たって言ってたよねそういや。
362TR-774
垢版 |
04/04/09 09:24ID:+PhcyX58
JHON TEJADAとミチヨタソ渋谷のデスクユニオンで発見!
>>357
ミチヨタソはヘビースモーカーじゃないぞ。普段は全く吸わないらしいぞ。
お酒呑んだ時だけ吸うんだってDIARYに書いてあった。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況