行ってきたよ。1時間くらいのライブ。
客入りは7〜80人くらいかな。オバロケの時がイチバン人がいた。

ロビーで普通に知り合いらと長々ークしてはった。
だれも見向きしないんだね(;´Д`)
サイン下さいとか言おうか迷ってたんだけど。

えっとみちよさん、二の腕が良い。あとロビーでイスの上であぐらくんで座ってたもんだから
腰あたりから見せパン気味になってた。さすがにそれは…
あとヘビースモーカーなのな。で、毎度思うんだけどプロフィールの髪型と今のとじゃ全然違うから
そろそろ変えたらいいのにと思った。関西弁で喋ってたけど、関西人だとは知りませんでした。
「やっぱ関西がいいわ〜」とか知り合いの人にぼやいてました(笑)

お三人さん、かなり普通の人でした。普通っぽいのに良い音楽作るのが凄い。なんだそりゃ。