perfume vs Overrocket
July 6, 2007 on 7:14 am | In Uncategorized |

perfumeって結構流行っていて、いろんなところで動画やら何やら見るんだけど、
自分的にはいまいち乗れなくて「こういう音ってよくあるよねー」とか思っていたんだけど、
先日どこかのウェブサイトでperfumeの出演イベントにOverrocketが出ていた、
という話を読んでやっと合点した。自分の聞いた音って、Overrocketだったんだ。

Overrocketってのは、石野卓球のエンジニアか何かがやっているユニットで、もう長く活動しているはず。
音的にはperfumeほどの派手さは無くて結構ダークだけど、そこそこ聞いてられる。
perfumeっぽい音が好きだと思ったら、勉強のつもりで聞いてみると良いユニットです。
でも、本当は、そこからSpank Happyを聞いてみてほしかったりするんだけどね。