twilightcircusdubsoundsystemいこうぜ!!
1りんな
05/01/24 23:47:01ID:puIKkGpN これ、いきましょう!
05/01/24 23:59:50ID:???
なにそれ?
3TR-774
05/01/25 00:41:04ID:05d4jwqf なんか売ってないんだよね
4りんな
05/01/25 01:11:13ID:5W6FXhYw05/01/25 01:17:57ID:???
わかった聴いてみるお!
05/01/25 09:01:46ID:???
フジ1回目すげえ人少なかったね
終わった後ホワイトのBASEMENT JAXX行ったけど
あまりの振り幅の大きさに2分でリタイヤしました
終わった後ホワイトのBASEMENT JAXX行ったけど
あまりの振り幅の大きさに2分でリタイヤしました
7りんな
05/01/25 14:38:20ID:6428zPGQ フジは本当に寂しかったね、、
そらみんなBASEMENT JAXXいくよね〜。
せめてマーキーでやってほしかったな
そらみんなBASEMENT JAXXいくよね〜。
せめてマーキーでやってほしかったな
9りんな
05/01/25 19:54:45ID:x/JiMMYx 多分アマゾンとか、どっかレコ屋のネット試聴で検索して聴けるんじゃない?
11TR-774
05/01/25 22:45:56ID:05d4jwqf オフィシャルサイトで聞けるぜ
12TR-774
05/01/26 02:08:41ID:??? トワイライト好きだけど、テクノじゃないんじゃ?
13りんな
05/01/26 03:44:32ID:GIdkOm9e14TR-774
05/01/26 09:16:14ID:??? クラブ板のdubスレあるでしょ。トワイライトの話題も以前出てたよ。
まぁ立てちゃったものはしょうがない。
最近出たスプーキー、アルターエコーと一緒にやった12"がかなりかっこいい。
まぁ立てちゃったものはしょうがない。
最近出たスプーキー、アルターエコーと一緒にやった12"がかなりかっこいい。
15りんな
05/01/26 16:09:19ID:WvHyzCgb えって、クラブ版にあるの?
ごめんね
ごめんね
16りんな
05/02/12 10:26:21ID:xB/M2+RN 久々に見てみたけど、全然伸びてない。
オマンコ見せてあげるからみんなかきこんで
オマンコ見せてあげるからみんなかきこんで
17TR-774
05/02/12 11:16:41ID:iMXjZfMm18TR-774
05/03/18 21:23:19ID:??? やっぱテクノ好きなせいだと思うけど
源流のレゲエは苦手だな。
エレクトロニカはすんなり行ける
源流のレゲエは苦手だな。
エレクトロニカはすんなり行ける
19TR-774
2005/04/16(土) 11:10:31ID:??? スプーキーのスレはないの?
20TR-774
2005/04/30(土) 16:07:03ID:??? UKダブの重鎮?は?
こいつオランダじゃねえの?
こいつオランダじゃねえの?
22TR-774
2005/09/09(金) 23:54:53ID:??? りんなあげw
23TR-774
2005/11/29(火) 18:09:25ID:HYRoaf1w 最近新しく出たのはいい?
24TR-774
2005/11/29(火) 22:01:41ID:??? 最近知った
スレあったんだ…
スレあったんだ…
25TR-774
2005/11/30(水) 03:15:07ID:??? HORSIEっての買ったんだけど、ジャケがクレヨンで手書きっぽい
裏にはシリアルナンバーみたいのがあるし
裏にはシリアルナンバーみたいのがあるし
26TR-774
2006/01/28(土) 13:24:58ID:??? りんなage
27TR-774
2006/01/29(日) 14:59:08ID:zw9stYEy トワイライト箱で聞きたいっス
28TR-774
2006/01/29(日) 21:46:55ID:??? 箱で聞いたら気持ちいだろなぁ!
何年か前にJAPANツアーしてたと思うけど
またやんねえかなあ
何年か前にJAPANツアーしてたと思うけど
またやんねえかなあ
29TR-774
2006/02/14(火) 22:46:14ID:??? Deeper Rootsってやつはどう?
30りんなまんこアゲ
2006/02/16(木) 22:47:56ID:I4Jw0jLl 来日すっぞ!
31TR-774
2006/02/16(木) 22:51:32ID:??? 詳しく
32りんなまんこアゲ
2006/02/16(木) 22:53:11ID:??? ttp://www.zettai-mu.net/index2.html
33TR-774
2006/02/16(木) 23:02:59ID:??? ぎゃああああああ!
34TR-774
2006/02/16(木) 23:07:45ID:??? 俺、携帯だから見れね・・・
35TR-774
2006/02/25(土) 00:45:21ID:??? 2006.3.17 (FRI) in HIMEJI @ fab space
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
DUB COSMOLOGY (ROOTS CONTROL)
DJ natural (OSM/natural)
NISHIWAKI (poss.)
YOHEY (3rd Eye Liberation)
UENO (UNITY DUB)
2006.3.18 (SAT) in OSAKA @ NOON
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
GUEST::LIKKLE MAI -DeeJey Style-
LIVE::GOMA da DIDGERIDOO (NIGHT JUNGLE )
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
And more Special Acts!!
2006.3.19 (SUN) in OKINAWA @ MILE STONE
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
NANAO (AUDIO ACTIVE / DRY&HEAVY )
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
DUB COSMOLOGY (ROOTS CONTROL)
DJ natural (OSM/natural)
NISHIWAKI (poss.)
YOHEY (3rd Eye Liberation)
UENO (UNITY DUB)
2006.3.18 (SAT) in OSAKA @ NOON
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
GUEST::LIKKLE MAI -DeeJey Style-
LIVE::GOMA da DIDGERIDOO (NIGHT JUNGLE )
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
And more Special Acts!!
2006.3.19 (SUN) in OKINAWA @ MILE STONE
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
NANAO (AUDIO ACTIVE / DRY&HEAVY )
36TR-774
2006/02/25(土) 00:46:06ID:??? 2006.3.20 (MON / Before Holiday ) in NAGOYA @ RADIX
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
SOUND::REAL FOUNDATION / ROOTS AMBASSADOR
2006.3.21 (TUE / Holiday) in TOKYO @ YELLOW
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
LIVE::GOMA da DIDGERIDOO (NIGHT JUNGLE )
LIVE::ICCHIE (ex.Bush of Ghosts / ex.DETERMINATIONS / ex.NIGHT JANGLE)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
TOKI " TICO TAKESHI (Little Tempo)
DJ HIKARU (BLAST HEAD)
Live Painting::Kadz Miida
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
SOUND::REAL FOUNDATION / ROOTS AMBASSADOR
2006.3.21 (TUE / Holiday) in TOKYO @ YELLOW
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM - Ryan Moore-
(M Records - from Netherlands)
LIVE::GOMA da DIDGERIDOO (NIGHT JUNGLE )
LIVE::ICCHIE (ex.Bush of Ghosts / ex.DETERMINATIONS / ex.NIGHT JANGLE)
1945 a.k.a Kuranaka (Zettai-Mu.SUPER DUB!!!)
TOKI " TICO TAKESHI (Little Tempo)
DJ HIKARU (BLAST HEAD)
Live Painting::Kadz Miida
37TR-774
2006/03/06(月) 05:45:18ID:??? おお、ありがとう!
大阪は18か
Likkel Maiも出るのか
大阪は18か
Likkel Maiも出るのか
38TR-774
2006/03/08(水) 18:23:46ID:??? リクルマイはどうでもよかんべ
39TR-774
2006/03/19(日) 15:25:31ID:??? 来日age。
大阪良行ってきた。ディレイ、エフェクト気持ちよかったー。
大阪良行ってきた。ディレイ、エフェクト気持ちよかったー。
40TR-774
2006/03/22(水) 16:25:34ID:KCGcBWI2 昨日どだった?
41TR-774
2006/07/01(土) 15:27:26ID:??? iTMSにあるね!
ttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?artistId=19799680
ttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?artistId=19799680
42TR-774
2006/09/05(火) 00:31:21ID:??? ageときます
43TR-774
2006/09/23(土) 15:46:13ID:KcfFbOUf Dub Plates Vol.3買った
たまらんね
これでやっと5枚集めた
たまらんね
これでやっと5枚集めた
46TR-774
2006/09/23(土) 19:45:49ID:??? 中古か・・・
タワーとかみてもいつもないんだよ。
HMV3000円とか糞高いしww
ミカエルローズのdub盤買って興味わきまくりです
タワーとかみてもいつもないんだよ。
HMV3000円とか糞高いしww
ミカエルローズのdub盤買って興味わきまくりです
47TR-774
2006/09/23(土) 20:12:02ID:??? タワーとかの店頭で見かけることはほぼないなぁ…
HMVは発送が7-15日になってるけど、ちゃんと届くのかね?
海外通販できるなら、M Recordsから直で買うとか
HMVは発送が7-15日になってるけど、ちゃんと届くのかね?
海外通販できるなら、M Recordsから直で買うとか
48TR-774
2006/09/24(日) 01:41:07ID:??? 海外通販したことないんだよ。
結構リリース多いから普通に売っててもおかしくないんだけどね。
結構リリース多いから普通に売っててもおかしくないんだけどね。
49TR-774
2006/09/24(日) 02:20:05ID:??? 多作だよね、この人
自主レーベルだから、あんまり流通しないんじゃないかな?
自主レーベルだから、あんまり流通しないんじゃないかな?
50TR-774
2006/09/24(日) 12:13:08ID:??? このスレようやく活発化してきたなwwww
って二人だけのようなwwww
って二人だけのようなwwww
51TR-774
2006/09/24(日) 12:17:49ID:??? mp3ならitunesで買えるけど、味気ないんだよなぁ。。。
物体としてないと。
物体としてないと。
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの