>>117

8 :TR-774:2005/12/14(水) 12:09:12 ID:AphexTwin
姉歯:
偽装って言葉は、昨日初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、偽装建築士と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ごまかしたんですけど、
バレバレで(笑)
コンクリートに鉄筋が乗ってないだけじゃん。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
小嶋がオカシイのかもしんないんだけど