堀江:
ホリエモンって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ホリエモンと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ニュースを見たんですけど、
ボロカスで(笑)
たぬきが社長じゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど