乙部:
美人広報って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
リポーターの人に「最近は、美人広報と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、テレビ番組に出演してみたんですけど
差し替えられてて(笑)
撮った意味ないじゃん。
なんでただの広報があんなに評判良かったのかって‥‥、
私がAVに出て損失補填するしかないかもしんないんだけど