俺:
風呂で覚えるシリーズって言葉は、今年初めて聞いたんですよ。
赤本読んでたら「漢文学習には、教学社 風呂で覚える漢文が最適です」って書いてあって。
「何だろう、それ?」って。とりあえず、買って風呂で読んでみたんですけど、
ボロカスで(笑)
水に濡れても大丈夫なだけじゃん。
なんであれがそんなにおすすめなのかって‥‥、
教学社が自分のとこの本売りたいだけなのかもしんないんだけど