漏れ:
異常プリオンって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
焼肉屋で「最近は、背骨が混入してましたよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、病院いって検査したんですけど、
スポンジ状で(笑)
ビッコ引いて歩いてるだけじゃん。
なんで焼肉屋に指摘されたのかなって‥‥、
僕がめっちゃヨダレ垂らしてるからなのかもしんないんだけど