おれ:
イナバウアーって言葉は、トリノオリンピックで初めて聞いたんですよ。
解説の人に「荒川のイナバウアーは、世界一美しいと言われてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、オリジナルのイナバウアーを見てみたんですけど、
ボロカスで(笑)
体を反らせるポーズの事じゃないんじゃん。
なんであれがそんなに評判いいのかって‥‥、
荒川がスチュワーデス顔だからかもしんないんだけど