探検


「ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ」

1TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 11:59:38ID:J1sFyuTh
ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
175TR-774
垢版 |
2006/03/06(月) 06:27:47ID:???
検閲突破して掲載されるレビューがそれかよw
176TR-774
垢版 |
2006/03/06(月) 14:02:25ID:???
>>174
warota
177TR-774
垢版 |
2006/03/06(月) 14:38:06ID:???
>>174
同じくwarota
アマゾンに進出したか・・
178TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 02:07:55ID:???
腹掻きゲロwarox!!!!!!!!!!
179TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 22:34:21ID:???
   おまんじゃ笑止じゃ千万ハラカミじゃよ

        _,,;::-―ー-:;:,,、
       /''''''   '''''':::::::\  
       |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|       
       |  .:"ー=〓=-'`:::: |         
       \   `ニニ´ .::::::/   
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   |
   てんだろおま懲りないコラまんじゃよエーじゃなw
   フマいっちょw揉んでワラピエーじゃおまんじゃよ。
   そうだよポエじゃよチンポじゃワおラポエーじゃよ。
   プエじゃよポエじゃよピエーじゃよおまんじゃよww



180TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 22:42:08ID:???
取りあえず参考になったということで
投票しておきました
181TR-774
垢版 |
2006/03/08(水) 02:27:31ID:???
>>174-180
バカじゃねーのマジで
182TR-774
垢版 |
2006/03/08(水) 07:19:23ID:???
>>181

ぷっ
183TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 00:01:57ID:???
重箱の隅に鼻糞をあつめているあきこです。
184TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 02:06:50ID:???
他のレビューとの落差が凄い
185TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 09:12:28ID:???
いやハラカミレビューの中で1番いいよ。
他は自分の文に酔ってるようなのばっか。
186TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 16:05:53ID:???
この人が他に書いてるレビューとの落差のことだよ
187TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 01:40:01ID:???
     _,,;::-―ー-:;:,,、
    /''''''   '''''':::::::\  
    |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|       
    |  .:"ー=〓=-'`:::: |         
    \   `ニニ´ .::::::/   
 ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   |
俺の経歴を簡単に紹介しておこう。
東京大学大学院博士課程を数年前に修了し、
今は某大学で講師をしている。テクノ板にはよく来るよ。
たぶんハラカミが言ったキラリと光る発言とは俺の発言がいくつか含まれているだろうな。
実際、俺はテクノ初心者にマジレスをしているし、
テクノ初心者からすれば「キラリと光る発言」と見られてもなんら不思議ではない。

188TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 03:10:39ID:???
>>186
そうか、すまん
189TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 07:16:53ID:???
196必死だなw
190TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 15:27:48ID:???


189 :TR-774:2006/03/10(金) 07:16:53 ID:???
196必死だなw

191TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 15:39:56ID:???
お、また来たぞ。変なやつが。
192TR-774
垢版 |
2006/03/10(金) 15:56:16ID:???
                  ___
                 ./    \
                 .| ^   ^ |
                 | .>ノ(、_, )ヽ、.| <お、また来たぞ。変なやつが。
                __! ! -=ニ=- ノ!__
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/
  ヽ、 i、   i      l  ヽ  -ニ-  ノ  l     /,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、`i  `i、     l   `i     /  ,l    /-,=、ヽv
′   ヽ ヽ、 'i,     人  ヽ    /   ノヽ   ノ''"Y,..ト-、
      `i、,,..=,i、   / ヽ、       /=ィ''i'i''j"  .`=(i-/、
       ヽ ,f`i-、   /   ヽ      /.`ー=''''"t.___  (,,ノ=、
       r-l =f,,ノゝ-''`=''フ  i、:' " ゛ ` ,i' :.    .l、  `ー=''=t_,i



193ハラカミ
垢版 |
2006/03/13(月) 07:24:47ID:???
バキ゛ャ゚。プバキ゛ャ゚。プギギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ー してみたまえwwww
キャキャ?m9。゚(゚^Д^゚)゚。プ゙ャーーーッハッヒャャりりしてろよwwwwwwwwww
バーーーーーキ゛ャー してみたまえwwww
キャキャ????????ギギャーーーッハッヒャーーーッハッヒャャャャャャ ー してみたまえwwww
キャ?m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャりかえたりして
自分でキ゛ャー してみたまえwwww
キャキャ?


194TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 18:47:07ID:???
 __     __       n     _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /      / /    /       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /  
 |.     /     | ノ'      /   /                     ニュー速VIP
 |    /.     し'      ./   /                  http://ex14.2ch.net/news4vip/
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄
195TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 19:06:46ID:ykUgGz+R
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、AFXを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに坂本龍一が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
196TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 19:08:31ID:???
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < >>195 やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
197TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 19:57:02ID:???
>>195
うん、お前がオカシイ。
198TR-774
垢版 |
2006/03/14(火) 02:08:42ID:vk5k+3ml
なにこの流れ
199TR-774
垢版 |
2006/03/14(火) 03:19:02ID:sUxoc5iI
まさにテクノ板w
200TR-774
垢版 |
2006/03/14(火) 04:12:38ID:cHq2Xc6y
ププーーーップーーーッーフフプ゚゚゚ーーーッ゚ーーー゚ーーーッーーッ゚ーーーッ
2006/03/14(火) 04:20:02ID:???
   おまんじゃ笑止じゃ千万ハラカミじゃよ

        _,,;::-―ー-:;:,,、
       /''''''   '''''':::::::\  
       |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|       
       |  .:"ー=〓=-'`:::: |         
       \   `ニニ´ .::::::/   
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   |
   てんだろおま懲りないコラまんじゃよエーじゃなw
   フマいっちょw揉んでワラピエーじゃおまんじゃよ。
   そうだよポエじゃよチンポじゃワおラポエーじゃよ。
   プエじゃよポエじゃよピエーじゃよおまんじゃよww

202TR-774
垢版 |
2006/03/16(木) 02:38:05ID:???
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
203TR-774
垢版 |
2006/03/16(木) 13:31:18ID:92o9hqhF
  /\___/\ 
/ ⌒   ⌒ ::: \ 
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < コピペする 便利じゃん 
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____ 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐―´´\
204TR-774
垢版 |
2006/03/16(木) 23:58:39ID:???
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
205TR-774
垢版 |
2006/03/19(日) 02:43:31ID:???
                 ./    \
                 .| ^   ^ |
                 | .>ノ(、_, )ヽ、.| <何だこの糞スレは
                __! ! -=ニ=- ノ!__
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/
  ヽ、 i、   i      l  ヽ  -ニ-  ノ  l     /,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、`i  `i、     l   `i     /  ,l    /-,=、ヽv
′   ヽ ヽ、 'i,     人  ヽ    /   ノヽ   ノ''"Y,..ト-、
      `i、,,..=,i、   / ヽ、       /=ィ''i'i''j"  .`=(i-/、
       ヽ ,f`i-、   /   ヽ      /.`ー=''''"t.___  (,,ノ=、
       r-l =f,,ノゝ-''`=''フ  i、:' " ゛ ` ,i' :.    .l、  `ー=''=t_,i
206TR-774
垢版 |
2006/03/20(月) 01:03:35ID:???
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
207TR-774
垢版 |
2006/03/21(火) 06:46:10ID:???
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < コピペする 便利じゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
208TR-774
垢版 |
2006/03/21(火) 23:47:15ID:???

972 :名無しチェケラッチョ♪ :2006/03/21(火) 22:09:21 ID:???
>>971
じゃぁ、うんこしないんだよな。進歩した人間さんよ。w
209ひl、ft
垢版 |
2006/03/25(土) 01:09:49ID:jGVj7Yqc
俺「CDなに聴く?」
A君「テクノとか聴くっすよ!」
俺「おおー!俺もテクノ好きだよ!好きなアーティスト誰?」
A君「ケンイシイとか好きっす!」
俺「・・・・・・・・・・・。」


2 :TR-774:03/04/29
210TR-774
垢版 |
2006/03/28(火) 04:03:36ID:0sDPhHxg
北田暁大 2ちゃん情報をそのまま受け取る人すらいますからね。
「2ちゃんを見てはじめて韓国の人間はヒドイ奴らであることが分かった」
と大マジメにいう学生を見たときはビックリしましたね。
そういう学生が、たとえば「メディア批判」の大切さとか言う。
2ちゃんねるを素で受けてる人がそんなこと言うなよって。
まずは2ちゃんを「嗤う」リテラシーを身につけなくてはならない。
211TR-774
垢版 |
2006/03/32(土) 01:52:40ID:A2Q6eJBa
ハラカミ:
こどもって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、CHILDISCと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、竹村延和を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ロリコンが調子乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
212TR-774
垢版 |
2006/03/32(土) 06:28:42ID:???
↑ちょWW
213TR-774
垢版 |
2006/03/32(土) 19:48:06ID:7ouVKSh3
>>211
久しぶりにヒットしたw
214TR-774
垢版 |
2006/04/04(火) 00:49:49ID:BkH8yOfu
確か、サブレとグリルのEPの前にそんな事言ってたな。
215TR-774
垢版 |
2006/04/04(火) 23:47:31ID:???
今更そんなネタが面白いのか……。
216TR-774
垢版 |
2006/04/04(火) 23:58:42ID:???
ハラカミに激しく同意
217TR-774
垢版 |
2006/04/05(水) 14:01:32ID:???
俺も。
竹村まじでうざい
218545
垢版 |
2006/04/06(木) 03:09:20ID:55WqIYAM
ハラカミ:
竹村って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ロリコンと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、「こどもと魔法」を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ロリコンがメルヘンティックになってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
219TR-774
垢版 |
2006/04/06(木) 04:00:15ID:???
>>214
まじ?
付き合いがあるであろう竹村に苦言を呈してたのなら
少しハラカミのこと見直しちゃうな
220TR-774
垢版 |
2006/04/07(金) 02:21:50ID:oFSVkd5u
RH:10代から現在辺りまで。
オフコース → YMO-Family → Police → Japan / David Sylvian → King Crimson / Yes →
Xtc → Material → Friction → 80's Idol → The Smiths → Fairground Attraction →
矢野顕子 → エレカシ → Robert Wyatt / Soft Machine → Henry Cow / Slapp Happy →
Brigitte Fontaine → Reich → Debussy → Monpou → Louis Philippe → The Beach Boys / Van Dyke Parks
→ The Orb → A Tribe Called Quest → Ken Ishii → Aphex Twin → Stina Nordenstam → Antonio Carlos Jobim
→ Bach / Handel → Moodymann → スッパ マイクロ パンチョップ → Suzukiski → Sheila Chandra & The Ganges Orchestra
→ Jim O'Rourke → くるり → Numbergirl → Radiohead → Kraftwerk → Transmat(label) → 七尾旅人
221TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 18:34:59ID:???
リチャード:
レイハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ワン・アンド・オンリーな個性と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、レイハラカミを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
限定1000で買い煽ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
222TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 21:24:03ID:9t2JtUsO
岸田繁:
レイハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、レイハラカミを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
僕の歌声真似てるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど

223TR-774
垢版 |
2006/04/13(木) 21:39:02ID:???
剛田武:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんだ。
ロキオンに「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って書いてあって。
「何だそれは??」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんだけど、
ボロカスだった。
俺の歌の方が上手いじゃん。
なんであれがそんなに評判良いんだ?
俺はジャイアンだ。
224TR-774
垢版 |
2006/04/13(木) 21:44:16ID:???
くそつまんねえwww
225TR-774
垢版 |
2006/04/17(月) 23:12:30ID:DiGFLvWP
HARAKAMI:
ハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、鏡を見たんですけど、
俺で(笑)
にAFXが乗ってるだけじゃん。
ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
226TR-774
垢版 |
2006/04/17(月) 23:46:13ID:???
>225
前半はおもしろいな
227TR-774
垢版 |
2006/04/18(火) 03:50:54ID:???
harami:
ハラミトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラミと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、受診しに行ったんですけど、
皿に横隔膜が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
僕がオカシイのか
228TR-774
垢版 |
2006/04/23(日) 21:58:31ID:???
>>105
そろそろ第二次審査をして。
229TR-774
垢版 |
2006/04/23(日) 22:26:13ID:fFHsG0zv
ああああああああああああああああきききききききききききききききききたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
230TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 00:09:07ID:???
     _,,;::-―ー-:;:,,、
    /''''''   '''''':::::::\  
    |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|       
    |  .:"ー=〓=-'`:::: |         
    \   `ニニ´ .::::::/   
 ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   |
俺の経歴を簡単に紹介しておこう。
東京大学大学院博士課程を数年前に修了し、
今は某大学で講師をしている。テクノ板にはよく来るよ。
たぶんハラカミが言ったキラリと光る発言とは俺の発言がいくつか含まれているだろうな。
実際、俺はテクノ初心者にマジレスをしているし、
テクノ初心者からすれば「キラリと光る発言」と見られてもなんら不思議ではない
231TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 02:09:10ID:Zqa/XAlg
ブレイクビーツにAFXを乗せた人:
レイ・ハラカミってキチガイは、去年初めて聞いたんですよ。
レイ・ハラカミに「最近は、ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、レイ・ハラカミを聴いたんですけど、
それはお前で(笑)
ブレイクビーツにデブが踊らされてるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がブレイクビーツのかもしんないんだけど
232TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 02:14:12ID:???
ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「うるせぇぇっぇぇええ!!!!」って。とりあえず、灰皿で叩いたんですけど、
ボロカスで(笑)
頭蓋骨に灰皿がめり込んでるだけじゃん。
なんであれがそんなに全治三ヶ月なのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
233TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 02:14:55ID:???
評価お願いします
234TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 02:28:25ID:???
かなり面白い
235TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 03:24:58ID:2rJW8kJ+
ブログではいい人なんだけどね…
236TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 03:36:12ID:???
ハラカミ:
レイハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、レイハラカミと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、鏡を見たんですけど、
ボロカスで(笑)
マントヒヒが服着てるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
俺かもしんないんだけど。
237BOC
垢版 |
2006/04/24(月) 05:56:53ID:Zqa/XAlg
様々なアーチストが乗ってる船が事故にあった。
重量オーバー、このままでは沈没して全員助からない。

そんな中、アーチストが集まり、リスナーのために自分たちが犠牲になろうと決めた。

ポール・ヴァン・ダイクは 「決まり事ですから」、そう言って海に飛び込んだ
ブライアン・トランソーは 「保険に入ってますから」、そう言って海に飛び込んだ
リチャード・D・ジェイムスは 「オナニー」、そう言って海に飛び込んだ
ラプソディーは 「海にはエメラルドソードがありますから」、そう言って海に飛び込んだ
ケニシは 「あいつに薦めたのは間違いだった」、そう言って海に飛び込んだ
ハラカミは 「ブレイクビーツにAFXが乗ってますから」、そう言ってBOCを海に突き落とした
238TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 17:05:05ID:pr/zAWF+
BOCのファンの心が酷く傷付いたのがよくわかるスレだ
239TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 23:52:49ID:???
>>237新シリーズ乙
>>238漏れは両方好きだお
240TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 00:27:18ID:???
       ___
      ノ      ヽ
     /(・ )  ( ・)|
    |   ( _●_)  |
    |    ∪∪  |
    ヽ  `-=ニ=- ' |
     ヽ  `ニニ´  /

       ___
      ノ      ヽ
     /(一)  (一)|  ジュルジュルジュル
    |   ( _●_)  |
    |           |
    ヽ  `-=ニ=- ' |
     ヽ  `ニニ´  /

       ___
      ノ      ヽ
     /(・ )  ( ・)|
    |   ( _●_)  |
    |    ∪∪  |
    ヽ  `-=ニ=- ' | オランウータンビーツ
     ヽ  `ニニ´  /

241TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 03:52:34ID:???
ボーズ・オブ・カナダ:
レイ・ハラカミって名前は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、彼もエレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」って。とりあえず、ボクらの曲を聴かせたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん、だって。
なんでこれがそんなに評判良いのかって‥‥、
アイツオカシイヨ!!
242TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 19:05:14ID:???
tsutaya店員
レイ・ハラカミって名前は、今日初めて聞いたんですよ。
買い取り希望の人に「「最近は、彼もエレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」って。とりあえず、査定してみたんですけど、
買取不可で(笑)
ジャケなんか落書き書かれた紙袋じゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
243TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 19:06:40ID:???
実話
244TR-774
垢版 |
2006/05/03(水) 00:18:49ID:Yh5NTZFL
232にはかなり笑ったw
他もなかなかの力作が多いですね。
245TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 01:28:04ID:???
ホンキデイッテルノカ?
246TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 19:26:06ID:???
ハラカミ:
向井秀徳が新譜を誉めてたってスレは、去年初めて開いたんですよ。
スレの人に「ザゼンの芸術性が分からない低脳に向井を聴く資格などない」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、MABOROSHIを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに向井が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
247TR-774
垢版 |
2006/05/14(日) 18:16:43ID:???
コイズミ:
参拝が叩かれるって話は、最近初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、参拝して叩かれててますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、参拝してみたんですけど、
ボロカスで(笑)
一部が騒いでるだけじゃん。
なんであれがそんなに楽しいのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
248TR-774
垢版 |
2006/05/18(木) 19:07:45ID:hlprHnXp
>>246
>ブレイクビーツに向井が乗ってるだけじゃん。
ワロスw
249TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 16:41:41ID:GX64Y1oa
ハラカミ:
亀田製菓のアラレ・おせんべいは、先週初めて食べたんですよ。
雑誌の人に「最近は、亀田兄弟の影響で儲かってますね」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カメダを見たんですけど、
ボロカスで(笑)
DQNにマスコミが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
250TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 16:59:14ID:???
>>232
おもすれーwwwwww
251TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 19:04:48ID:JW91qSuW
モリミツ:
いきいきって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
50代の為の生活応援雑誌の人に「最近は、いきいきと呼ばれてますよね?」って言われて。
「これみんな手作り?何だか涙出そう」って。
とりあえず、カトゥーンを聞いたんですけど、ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに少年隊が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなにギリギリでいつも生きていたいのかって‥‥、
私がスクワット欠かさないだけかもしんないんだけど
252TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 20:18:08ID:???
カトゥーンはホント糞
YMCKとかエイプリルズとかも糞
253TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 00:05:16ID:BPS018VR
ハラミ:
焼肉って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、焼肉屋で人気ありますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、叙々苑に行ったんですけど、
ボロカスで(笑)
網に肉が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕が横隔膜だからかもしんないんだけど
254レイハラカミ
垢版 |
2006/05/31(水) 02:33:55ID:IcAVlFcg
このスレでヒットしたいくつかの作品は僕が考えたものなんだ
255TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 04:13:12ID:X1fAQqmU
ハラカミ:
セックスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
母親の人に「最近は、オナニーばっかりですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ナンパしまくってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
穴に肉棒が入ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がヤラハタなのかもしんないんだけど
256TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 09:05:31ID:v0lbMGmk
>>255
中々の力作ですね。
257TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 11:39:50ID:???
「エレクトロニカ」的な音楽に引きこもって脆弱なプライドを温存する結果、
とても人前に出せない、それこそ掲示板の世界に永久に引きこもっておいてもらうしかないような
勘違い野郎(アンチハラカミ)が急増しています(笑)。」
258TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 22:09:01ID:iXLs4+ja
>>174
もしや削除されてない?当然か・・
259TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 23:42:33ID:y25Mg+n2
257の空回りっぷりがすごいな
257はどこでいじめられたんだろう
260TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 00:58:28ID:???
ハラカミに顎が乗ってるだけ
261TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 02:20:46ID:???
アカギ:
デジタルって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、デジタルと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、牌効率重視で打ってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
単に棒テン即リーなだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
262TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 15:26:59ID:???
ハラカミ化した若い人たちは「ブレイクビーツにAFX」を嘲ってさえいれば
自分がひとかどの「創作者」として音楽論を述べているかのような錯覚を持てる。
実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、
たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「レイ・ハラカミ」にでもなって
「音楽論」を論じているかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。
263TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 15:40:06ID:???
ボーズ・オブ・カナダ:日本語でおk
264TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 23:07:58ID:PKpmVqxL
>音楽論を述べているかのような錯覚を持てる

お前はここのスレッドで何が行われているかわかってないバカじゃね?
つーか、何?創作?音楽論なんかやってねーよ

論理の流れ、文章の型で笑ってるだけだろ

>自分が「レイ・ハラカミ」にでもなって

どの書き込みがそれにあたってんの?
状況も理解できてないバカが、居もしない相手を
妄想しておびえてるようにしか思えないんだよねえ

まあ、テメエが特別な位置にいるとか思いこんでる批評家面のバカ、
こと262なら別だろうがな

おまけにさあ

1>「エレクトロニカ」的な音楽に引きこもって脆弱なプライドを温存する結果、
1>とても人前に出せない、それこそ掲示板の世界に永久に引きこもっておいてもらうしかないような

2>勘違い野郎(アンチハラカミ)が急増しています(笑)。」

つーか、1に該当するのはむしろハラカミオタなんじゃ?
ま、論理もなく強引に支離滅裂な文章書いてる奴だから
1書き込みのバカさがわからないんだろうけど

265TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 23:17:01ID:JeLrTKyo
レイブ・クラブ情報っていったらここ。
美豚(びとん)http://vitton.jp

266TR-774
垢版 |
2006/06/03(土) 20:10:24ID:???
>>262
ネタにマジレスかましてどうすんのwww
267TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:21:04ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?


268TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:28:51ID:fhQdOiy6
>266
奴はまだ批評家ヅラして続けてくると俺は思うけどね
269TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:39:22ID:???
↑10文字以上書けるんだな
270TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 07:19:14ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?
271TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 07:45:38ID:???
鞭も旨いとはお前らのことだ
272TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 08:00:25ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?
273TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 14:55:21ID:???
ムラカミ:
インサイダー取引って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近、インサイダー取引してましたよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、六法全書を開いてみたんですけど、
ボロカスで(笑)
堀江に儲かる話を聞いちゃっただけじゃんて。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕に天罰が下ったのかもしんないんだけど
274TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 16:47:47ID:???
すげえつまらん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況