探検


「ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ」

1TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 11:59:38ID:J1sFyuTh
ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
2TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:01:31ID:gNMSG/BO
ガ板のように改変して使えというわけですね
3TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:03:27ID:???
ハラカミ:
寿司って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、寿司と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、マグロ握りを食べたんですけど、
ボロカスで(笑)
米にマグロが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
4TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:06:24ID:???
abyss:
2ちゃんって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
知り合いの人に「最近は、2ちゃんねらって呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんのテクノ板を覗いたんですけど、
ボロカスで(笑)
匿名で掃き溜めどもが馴れ合ってるだけじゃんってw
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしれないけど(苦笑)
5TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:08:09ID:???
村上:
ホリエモンって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ホリエモンと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、お金があれば何でもできるを読んだんですけど、
立ち読みで(笑)
宇宙船にサイヤ人が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がトイレで釣りをして顔面麻痺なのかもしんないんだけど
6TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:08:33ID:???
ハラチソ:
_badadって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
前カノの人に「最近は、_badadって呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、メジャーで計ってみたんですけど、
3cmで(ブルスコ)
小稲荷にポークビッツが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕のが_badadなのかもしんないんだけど
7TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:09:00ID:???
ハ○カミ:
児童ポルノ法案って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、単純所持でアウトですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。家に帰ったら家宅捜査されてたんですけど、
ボロカスで(笑)
小学生の画像や動画を持ってるだけじゃん。
なんでそれだけで逮捕のかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
8TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:09:12ID:???
姉歯:
偽装って言葉は、昨日初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、偽装建築士と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ごまかしたんですけど、
バレバレで(笑)
コンクリートに鉄筋が乗ってないだけじゃん。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
小嶋がオカシイのかもしんないんだけど
9TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:20:25ID:???
ドリルンっぽいビートの上に綺麗なメロが乗ってるやつは全部嫌い
10TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 12:58:41ID:???
>>9
「空気を読む」って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「>>9は、全然空気を読まないよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、友達に誘われて合コンに行ったんですけど、
ボロカスで(笑)
気に入った女に結婚申し込んだだけじゃん。
なんで自分に正直に行動しただけでそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
11TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 14:28:30ID:???
>4 こっちもあるよw

abyss:
2ちゃんねるって言葉は、今年初めて聞いたんですよ。
知り合いの人に「2ちゃんねるで叩かれてるよ?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんのテクノ板を覗いたんですけど、
本当に僕のことボロカスで(笑)
でも所詮、匿名で掃き溜めどもが馴れ合ってるだけじゃんってw
なんであれがそんなに楽しいのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしれないけど(苦笑)
12TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 14:30:29ID:???
良スレになりそうな予感。
面白いのお待ちしてます・・
13TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 16:05:34ID:???
ガ板でやれやボケ
14TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 17:08:31ID:sPwTGGvi
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1134547679/l50
15TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 18:19:52ID:???
BOC叩かれたのがそんなに悔しかったのか
16TR-774
垢版 |
2005/12/14(水) 21:10:49ID:???
坊主・オブ・金田w
17Shigeru Nakamori
垢版 |
2005/12/14(水) 23:58:06ID:UfL02YKd
こんばんわ〜  エイフェックス何がすき?ぼくはfinger bib好きだな。自作してるんで聴いて下さい
http://homepage.mac.com/s.n.j/   感想聴きたいです
18TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 00:26:20ID:???
電車男:
エルメスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
毒男板の人に「最近は、エルメスタン(;´Д`)ハァハァ?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、セックスしてみたんですけど、
中出しで(笑)
ただのマグロなだけじゃんって。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がヤリチンなだけかもしんないんだけど
19TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 01:07:06ID:???
これ元ネタ何?
20TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 04:19:35ID:???
ボーズオブカナダスレ参照。
21TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 00:37:19ID:r15her/y
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1134547679/
22TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 00:39:48ID:???
>>21
依頼てw
23TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 01:08:23ID:???
ここではガイドするのか?
24TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 06:38:15ID:???
 しかも「弱り目にたたり目」に見舞われた。ソニーBMG(ソニ
ー・ミュージックとドイツのベルテルスマン音楽部門の合併会社)
が発売したコピー防止機能付きの音楽CDをパソコンに入れると、
「スパイウェア」と呼ばれるウイルスを勝手に組み込んでしまうこ
とが暴露されたのだ。十一月に全米で大騒ぎになったが、日本の大
手メディアは広告主ソニーに遠慮してか、片隅でしか報じていない。

 しかし、ウイルス対策ソフトでも検知できず、リッピング(音楽C
Dのデジタルデータをファイル化する)を妨害するほか、どんなCD
を聴いたかをスパイしてソニーに知らせる「忍者ウイルス」である。
基本ソフトを書き換えてしまい、除去しようとするとパソコンのガ
ードに穴があいて、他のウイルス感染の危険にさらす悪質さだ。

 問題のCDはニール・ダイヤモンドの歌など五十以上のタイト
ル、CNETによれば四百七十万枚に及び、感染したパソコンの台
数は一説に五十万台以上ともいう。マイクロソフトはこのウイル
スを除去リストに指定し、米国では集団訴訟や州当局の提訴が起き
てる。
 ソニーBMGは日本に拠点を持たないが、「忍者」入りCDは日
本でも売られている。が、ストリンガー会長や中鉢社長らソニー本
体の経営陣から一言の陳謝もない。他人事のようにウェブサイト
で「当社が輸入販売しておりますタイトルについて、発売元である
米国ソニーBMGと協議の結果、米国での対応と同様の対応をして
まいります」とCDの回収と交換をさりげなく公表しただけだ。そ
れがウォークマン発売日前日の十一月十八日。国内サイトのリンク
先を米国のサイトに飛ばして、英文を日本語に翻訳しない不親切は
意図的とすら見える。

 いくら知財保護でも、企業が個人の機器の内部をいじってスパイ
していいわけがない。今のソニーはハードもソフトも顧客に不遜す
ぎはしないか。このままだと、火だるまのSONYは「持っている
のが恥ずかしいブランド」になりかねない。
25TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 06:39:27ID:???
え?
26TR-774
垢版 |
2005/12/17(土) 01:20:24ID:???
どこがエイフェックスだか聴いてもさっぱりわからんちん
27TR-774
垢版 |
2005/12/17(土) 01:59:15ID:???
2001年6月
ハラカミ:
だから(ケン)イシイさんのリミックスやったとき
初めてサンプラー使ったっていうね。
で、しかもそのサンプラーも人の借り物なんですけど、
モノラルだったんですね。
今もモノラルなんですけど(笑)。
だからその分ステレオ感をより出しとかないとって思って、
異常にやっていたらどんどん複雑になっていて、
どうやってるのか分からないように聴こえるようになったみたいで。
だから1stの時、サンレコの人にはすごい勘違いされましたね。
すごい機材をいっぱい持ってるんですよねって(笑)。
28TR-774
垢版 |
2005/12/17(土) 02:19:37ID:???
2001年6月
ハラカミ:
だから(ケン)イシイさんのリミックスやったとき
初めてオナホール使ったっていうね。
で、しかもそのオナホールも人の借り物なんですけど、
貫通タイプだったんですね。
今も貫通タイプなんですけど(笑)。
だからその分リアル感をより出しとかないとって思って、
異常にやっていたらどんどん複雑になっていて、
どうなってるのか分からないように感じるようになったみたいで。
だから1stの時、サンレコの人にはすごい勘違いされましたね。
すごいオナペットをいっぱい持ってるんですよねって(笑)。
29TR-774
垢版 |
2005/12/17(土) 02:34:53ID:???
貫通タイプw
2005/12/18(日) 02:25:20ID:???
えろくとろにか:
ハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミがかなりきてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ライブ見に行ったんですけど、
チンカスで(笑)
でぶが汗かいてるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって・・・・、
僕がオカシイのかもしんないけど
31TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 08:56:09ID:???
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。 とりあえず、ボーズ・オブ・カナダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど。
2005/12/18(日) 10:42:28ID:???
コード進行かなんかわからんけど結構似てない?
オウテカとかレディオヘッドとも似てると感じたけど><;
33TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 22:41:52ID:???
ハラカミ:
ハニカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハニカミと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。 とりあえず、鏡の前でハニカミポーズをしたんですけど、
ボロカスで(笑)
鏡の前でデヴがハニカンでるだけじゃん。
なんでハニカミがそんなに評判になるのかって‥‥、
僕の顔がオカシイのかもしんないんだけど。
34TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 22:55:44ID:rHXRM/9f
fuck you
35TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 22:59:18ID:???
ハラカミ:
リックドムって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ドムフルバーニアと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、機動戦士ガンダムVを観たんですけど、
ボロカスで(笑)
ドムが宇宙飛んでるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
36TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 01:27:33ID:NA0hXEH9
ハラカミ:
コールドプレイって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ポストレディオヘッドって呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、静寂の世界を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにレディへが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
37TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 07:46:18ID:???
ヒロミ:
九代目林家正蔵って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、林家正蔵を襲名しましたよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、襲名後の落語を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
もぐもぐゴンボの時のこぶ平と変わってないじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕が干されてるのかもしんないんだけど
38TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 09:34:46ID:???
JOEY BELTRAM:
UNDERGROUND RESISTANCE って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
RED PLANET に「最近は、PLANETRY ASSAULT SYSTEMS がきてますよね?」って言われて。
「DJ SHUFFLEMASTERですか、それ?」って。とりあえず、THOMAS SCHUMACHERを聴いたんですけど、
CARI LEKEBUSCHで(笑)
TAKAAKI ITOHにTHE AZTEC MYSTICが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がTHOMAS KROMEなだけかもしんないんだけど
39TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 15:01:04ID:???
www
40TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 15:14:43ID:???
ブレイクブーツをAFXが履いてるだけ
41TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 18:18:15ID:???
記者:
免疫力って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、免疫力と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、寄生虫卵騒ぎのキムチを買ったんですけど、
免疫力で(笑)
キムチに卵が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
42TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:01:48ID:???
>>41
一番つまらない
43TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:24:54ID:???
ハラクトロニカ:
ハラクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ハラクトロニカを聴いたんですけど、
ハラクトロニカで(笑)
ハラクトロニカにハラクトロニカが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなにハラクトロニカなのかって‥‥、
僕がハラクトロニカなのかもしんないんだけど
44TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:26:33ID:???
どんどん質が落ちていくな
45TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 22:38:52ID:???
>>44
ドンドンシツガオチテイクナ:
ドンドンシツガオチテイクナって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ドンドンシツガオチテイクナと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ドンドンシツガオチテイクナを聴いたんですけど、
ドンドンシツガオチテイクナで(笑)
ドンドンシツガオチテイクナにドンドンシツガオチテイクナが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなにドンドンシツガオチテイクナなのかって‥‥、
僕がドンドンシツガオチテイクナなのかもしんないんだけど
46TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 23:12:10ID:???
44:
バガボンドってマンガは、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ホモと呼ばれてますよね?」って言われて。
「Sですか、それ?」って。とりあえず、LSDをキメたんですけど、
マジヤバで(笑)
視界にAFXがオナってるたけしゃん。
なんであれがそんなにチンカスうまいのかって‥‥、
僕がオイシイのかもしんないんだけど
47TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 23:17:45ID:???
ひどいな…オリエンタル・ラジオ並
48TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 23:20:38ID:???
ハラカミ:
アナルファックって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「やらないか?」って言われて。
「穴ですか、それ?」って。とりあえず、おちんちんをケツに入れられたんですけど、
マジヤバで(笑)
アナルにちんぽが突っ込まれてるだけじゃん。
だがそれがイイって‥‥、
僕がアナル開発済みなのかもしんないんだけど
49TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 23:26:24ID:???
うほっ
50TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 01:06:15ID:???
1: 【六本木】ガスパニック3ΨΨΨ (86) 
2: 【大人の為の】JZ TRANCE Part6【トランスイベント】 (683) 
3: 銀座超出会い伝説=ジニアス東京総合スレ (157) 
4: パーティーでの暴力を真剣に考える (474) 
5: !!!ホモ太郎侍の人生相談!!! (117) 
51TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 01:11:41ID:???
自動販売機でジュースを買う方法も覚えられない
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%8E%A9%93%AE%94%CC%94%84%8B%40%82%C5%83%57%83%85%81%5B%83%58%82%F0%94%83%82%A4%95%FB%96%40%82%E0%8A%6F%82%A6%82%E7%82%EA%82%C8%82%A2
52TR-774
垢版 |
2005/12/22(木) 03:25:33ID:???
ハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミがかなりきてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ライブ見に行ったんですけど、
チンカスで(笑)
でぶが汗かいてるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって・・・・、
僕がオカシイのかもしんないけど

53TR-774
垢版 |
2005/12/23(金) 01:40:24ID:WnNFc1Kx
>>48
85点 あと一息です

54TR-774
垢版 |
2005/12/23(金) 02:33:52ID:???
ぜんぜんつまらねーな
もう少し面白いネタ捻り出せないのか
55TR-774
垢版 |
2005/12/23(金) 10:28:36ID:???
48=53
56TR-774
垢版 |
2005/12/23(金) 10:58:35ID:???
ネタって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、笑いの評論家気取りですね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、コピペ見に行ったんですけど、
チンカスで(笑)
素人が笑いとろうとしてるだけじゃんって。
なんであれがそんなにおもしろいのかって・・・・、
僕がオカシイのかもしんないけど
57TR-774
垢版 |
2005/12/24(土) 18:29:40ID:18BEL4WV
ハラカミが素直に聴けなくなっちまった
58TR-774
垢版 |
2005/12/24(土) 20:44:20ID:???
ハラカミが鼻カンダ

ハラカミがハラキッタ

ハリキリした、ハラキリした、と横でボーズ・オブ・カネダが
ハラカミの腹を抱えて泣きながら笑ってる。
59TR-774
垢版 |
2005/12/24(土) 22:24:39ID:???
ハラカミがハナをカミながらボーズ・オブ・カナダをハナでワラった
60TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 12:42:07ID:fYbn8Uts
尖形コンジロームって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
風俗の人に「最近は、チンポかゆくないですか?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、自分のチンポの皮見に行ったんですけど、 チンカスで(笑)
チンポにブツブツができてるだけじゃんって。
なんであれがそんなにキモいのかって・・・・、 僕が性病なだけかもしんないけど。
61TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 13:57:00ID:???
ちょっとだけ面白い
62TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 16:17:10ID:???
うけるわ〜
63TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 16:32:25ID:???
面白いとか言ってるのは9割自演だよな

64TR-774
垢版 |
2005/12/25(日) 17:16:14ID:???
僕が○○だからかもしんないけど

とかいって最後弱気になってるのがうける
65TR-774
垢版 |
2005/12/26(月) 03:19:43ID:gcTTrfko
だから(ケン)イシイさんのアナルをやったとき
初めてコンドーム使ったっていうね。
で、しかもそのコンドームも人の借り物なんですけど、
穴開きだったんですね。
今も穴開きなんですけど(笑)。
だからその分セーフセックス感をより出しとかないとって思って、
異常にやっていたらどんどんチンポが固くなっていて、
どうやってるのか分からないような体位になったみたいで。
だから初めて女性とセックスする時、その女の人にはすごいバレバレでしたね。
すごい性病をいっぱい持ってるんですよねって(笑)。
66TR-774
垢版 |
2005/12/26(月) 04:16:24ID:???
>>65
テラワロスw
67TR-774
垢版 |
2005/12/26(月) 09:11:29ID:???
ハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミがかなりきてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ライブ見に行ったんですけど、
チンカスで(笑)
でぶが汗かいてるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって・・・・、
僕がオカシイのかもしんないけど

68TR-774
垢版 |
2005/12/26(月) 10:44:03ID:gcTTrfko
ハナタレって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
バカタレの人に「最近は、クソタレがかなりきてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ウンコタレ見に行ったんですけど、
ションベンタレで(笑)
貧乏っタレがしみっタレてるだけじゃん。
なんであれがそんなにゲロタレてんのかって・・・・、
僕がチンポタレかもしんないけど
69TR-774
垢版 |
2005/12/26(月) 12:13:43ID:???
ハナタレは いるだろ
70TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 01:33:09ID:???
ハラカミ:
だから(カネダ)BOCさんとやったとき
初めてアナル使ったっていうね。
で、しかもそのアナルも人の借り物なんですけど、
未開発だったんですね。
今も未開発なんですけど(笑)。
だからその分マンコ感をより出しとかないとって思って、
異常に腰振っていたらいたらどんどん快感になっていて、
どうやってるのか分からないように感じるようになったみたいで。
だからゲイパーティーの時、アナニストの人にはすごい勘違いされましたね。
すごい性癖をいっぱい持ってるんですよねって(笑)。

71TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 01:39:05ID:???
なんか 方向性が変わってきている気が・・・・

72TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 13:22:53ID:???
レベル上がってきてるな。普通に笑える。
73TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 13:41:45ID:???
どう考えても落ちてる
74TR-774
垢版 |
2005/12/29(木) 22:23:21ID:???
ハラカミステーキ:
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    lハラカミステーキ   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン    「何ですか、それ?」って。
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i
75TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 08:47:06ID:naJoDfmM
小山田圭吾(コーネリアス)
カレーライスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
食堂の人に「最近は、インド料理がきてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ビーフカレーを注文したんですけど、超大盛りで(笑)
白米にウンコが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに美味しいのかって‥‥、
嫌われ者の僕がだまれてウンコ食わされたのかもしんないんだけど
76TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 10:26:22ID:???
ハラカミステーキ:
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    lハラカミステーキ   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン    「ハラカミさん、素敵?」って。
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i
77TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 12:22:35ID:???
全然おもしろくねー
78TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 12:39:19ID:???
お前がなー
79TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 12:51:56ID:???
少しでも面白いと思って書き込んでんのかな
普通につまんねーって
お前がなーって意味わかんねー
80TR-774
垢版 |
2005/12/30(金) 15:09:00ID:???
お前がなー
81TR-774
垢版 |
2005/12/31(土) 11:56:43ID:???
ハラカミステーキ:
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    lハラカミステーキ   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン    「俺?」って。
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i
82TR-774
垢版 |
2006/01/01(日) 18:23:55ID:???
ハラカミ:
鏡餅って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、鏡餅家に飾ってますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ドン・キホーテで買ったんですけど、
ボロカスで(笑)
餅に餅が乗って、さらにその上にミカンが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
83TR-774
垢版 |
2006/01/01(日) 22:10:21ID:13J7wb/a
クリフト:
ガンガンいこうぜ!って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
勇者の人に「最近は、ザラキばっかり唱えてるよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、デスピサロ相手にザラキ唱えまくったけど、
ボロカスで(笑)
ザラキ唱えすぎてMP無くなって回復できなくなって全滅しちゃったじゃん。
なんでザラキがデスピサロに効かないのかなって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
84TR-774
垢版 |
2006/01/01(日) 23:00:43ID:???
◆ 有楽町ビックカメラで中国人が暴動、一時閉鎖
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1136079222/

112 :番組の途中ですが名無しです :2006/01/01(日) 11:04:57 ID:HW6yaVK50
最初中国人女性がなんで並ばないと買えないんだとか言って子供と一緒に大泣きして
その後つれと思われる中国人が日本人に絡んで殴ったり蹴ったりしていた。
警察は一人だけで止めるのに精一杯って感じだった。
85TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 19:44:37ID:Ofsfdf7h
リチャード・D・ジェイムス:
バクチクって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、日本でビジュアル系と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、バクチクにリミックスを頼まれたんですけど、
ボロカスで(笑)
僕にリミックスを頼みたいだけじゃんって。
なんであれがそんなに日本で評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
86TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 20:11:19ID:???
ハラカミ:
ニュータイプって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「アムロ君は、ニュータイプと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ガンダムと戦ってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
でもそのモビルスーツの性能のおかげじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がザクとは違うのかもしんないんだけど
87TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 20:28:56ID:???
>>83
テラワロスw
88TR-774
垢版 |
2006/01/04(水) 16:36:58ID:???
僕がザクとは違うのかもしんないんだけど

ここワロタw
89TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 01:11:44ID:???
>>85
おおっ

そうだよ、ハラカミ縛りじゃなくてもいいんだよ。
90TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 01:12:09ID:???
これはひどい。
下手に海外アーティスト馬鹿にできねえな笑
91TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 03:45:09ID:???
『僕が親日になった理由』(金智羽、夏目書房、二〇〇四年)

【一般韓国人の本音!】

 オーストラリアにまでいって、私はまたもや戦争の――反日教育の――愚
かな落とし子に出合ってしまった。
(中略)
 けっこう深刻な顔で「教えて欲しい」頼み込んでくる彼に、教えるも教えない
も、それに答える前に、オーストラリアに来ていながら何故日本語を勉強した
いのか尋ねてみた。
「できれば日本に行って、日本の女とつき合いたいから」
 それが彼の答えであった。

 そんな単純かつ明白な答えが返ってくるとは、全く予想だにしていなかった。
 彼は、「日本が無理なら、ここ(オーストラリア)か自分の国にいるブスな日本
人の女でもいい」とつけ加えた。
「ブスな」と言ったあたりで、日本語を習得したい理由が「正常」なものではない
と感じられた。まさに彼の思考は「正常」ではなかったのだ。

 短期間に日本語を勉強し、日本人女性とつき合い、「ひどい捨て方をしてやり
たい」と、真顔で言うのである。それはもう、怖い、怖い。「一人でも多くの日本の
女とつき合って、泣かせて、復讐したいんだよ」という彼は、完全に常軌を逸して
いた。……そして、

「日本の女にはどんなひどい捨て方をしたって、ぜんぜん悪いとは思わない」

のだそうだ。(四九−五〇頁、「戦争、戦争、そしてまた戦争」)
92TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 22:42:07ID:a9ubufmb
85 :名盤さん :2006/01/05(木) 21:47:17 ID:fdwEjtrB
ハラカミ:
ポストロックって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ポストロックとよばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ポストロックスレ見たんですけど、
キモヲタだらけで(笑)
自意識過剰なキモヲタデブヒッキーが群がってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオサレブロガーなのかもしんないんだけど
93TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 23:06:14ID:AfJJZnG0
マジな話、
>ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ
全然理解できないんだが
僕がオカシイのかもしんないんだけど
94TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 23:10:32ID:???
>>93
お前はボーズ・オブ・カネダを聴いたことがないのか?
聴けばわかるさ。
95TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 23:10:59ID:???
僕がオサレブロガーなのかもしんないんだけど

ここワロタw
96TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 23:28:09ID:SWvvEOhD
金田さんの坊主見てみたいなぁ
97TR-774
垢版 |
2006/01/05(木) 23:29:05ID:SWvvEOhD
金田さんの坊主見てみたいなぁ
98TR-774
垢版 |
2006/01/06(金) 01:07:13ID:???
アンビエントワークス2にファットなオールドスクールっぽいブレイク、気持ちいいじゃんね。
99TR-774
垢版 |
2006/01/06(金) 03:09:44ID:???
AFX嫌いだけどBOC好き。
100TR-774
垢版 |
2006/01/06(金) 03:57:43ID:9O+BCUBI
今の所、65と85のリミックスに爆笑出来た
101TR-774
垢版 |
2006/01/06(金) 17:30:09ID:???
>>99
同意
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況