ハラカミ:
こどもって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、CHILDISCと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、竹村延和を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ロリコンが調子乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど