ハラカミ:
竹村って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ロリコンと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、「こどもと魔法」を聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ロリコンがメルヘンティックになってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど