ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「うるせぇぇっぇぇええ!!!!」って。とりあえず、灰皿で叩いたんですけど、
ボロカスで(笑)
頭蓋骨に灰皿がめり込んでるだけじゃん。
なんであれがそんなに全治三ヶ月なのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど