探検


「ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ」

237BOC
垢版 |
2006/04/24(月) 05:56:53ID:Zqa/XAlg
様々なアーチストが乗ってる船が事故にあった。
重量オーバー、このままでは沈没して全員助からない。

そんな中、アーチストが集まり、リスナーのために自分たちが犠牲になろうと決めた。

ポール・ヴァン・ダイクは 「決まり事ですから」、そう言って海に飛び込んだ
ブライアン・トランソーは 「保険に入ってますから」、そう言って海に飛び込んだ
リチャード・D・ジェイムスは 「オナニー」、そう言って海に飛び込んだ
ラプソディーは 「海にはエメラルドソードがありますから」、そう言って海に飛び込んだ
ケニシは 「あいつに薦めたのは間違いだった」、そう言って海に飛び込んだ
ハラカミは 「ブレイクビーツにAFXが乗ってますから」、そう言ってBOCを海に突き落とした
238TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 17:05:05ID:pr/zAWF+
BOCのファンの心が酷く傷付いたのがよくわかるスレだ
239TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 23:52:49ID:???
>>237新シリーズ乙
>>238漏れは両方好きだお
240TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 00:27:18ID:???
       ___
      ノ      ヽ
     /(・ )  ( ・)|
    |   ( _●_)  |
    |    ∪∪  |
    ヽ  `-=ニ=- ' |
     ヽ  `ニニ´  /

       ___
      ノ      ヽ
     /(一)  (一)|  ジュルジュルジュル
    |   ( _●_)  |
    |           |
    ヽ  `-=ニ=- ' |
     ヽ  `ニニ´  /

       ___
      ノ      ヽ
     /(・ )  ( ・)|
    |   ( _●_)  |
    |    ∪∪  |
    ヽ  `-=ニ=- ' | オランウータンビーツ
     ヽ  `ニニ´  /

241TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 03:52:34ID:???
ボーズ・オブ・カナダ:
レイ・ハラカミって名前は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、彼もエレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」って。とりあえず、ボクらの曲を聴かせたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん、だって。
なんでこれがそんなに評判良いのかって‥‥、
アイツオカシイヨ!!
242TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 19:05:14ID:???
tsutaya店員
レイ・ハラカミって名前は、今日初めて聞いたんですよ。
買い取り希望の人に「「最近は、彼もエレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」って。とりあえず、査定してみたんですけど、
買取不可で(笑)
ジャケなんか落書き書かれた紙袋じゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
243TR-774
垢版 |
2006/04/25(火) 19:06:40ID:???
実話
244TR-774
垢版 |
2006/05/03(水) 00:18:49ID:Yh5NTZFL
232にはかなり笑ったw
他もなかなかの力作が多いですね。
245TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 01:28:04ID:???
ホンキデイッテルノカ?
246TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 19:26:06ID:???
ハラカミ:
向井秀徳が新譜を誉めてたってスレは、去年初めて開いたんですよ。
スレの人に「ザゼンの芸術性が分からない低脳に向井を聴く資格などない」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、MABOROSHIを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに向井が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
247TR-774
垢版 |
2006/05/14(日) 18:16:43ID:???
コイズミ:
参拝が叩かれるって話は、最近初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、参拝して叩かれててますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、参拝してみたんですけど、
ボロカスで(笑)
一部が騒いでるだけじゃん。
なんであれがそんなに楽しいのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
248TR-774
垢版 |
2006/05/18(木) 19:07:45ID:hlprHnXp
>>246
>ブレイクビーツに向井が乗ってるだけじゃん。
ワロスw
249TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 16:41:41ID:GX64Y1oa
ハラカミ:
亀田製菓のアラレ・おせんべいは、先週初めて食べたんですよ。
雑誌の人に「最近は、亀田兄弟の影響で儲かってますね」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カメダを見たんですけど、
ボロカスで(笑)
DQNにマスコミが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
250TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 16:59:14ID:???
>>232
おもすれーwwwwww
251TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 19:04:48ID:JW91qSuW
モリミツ:
いきいきって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
50代の為の生活応援雑誌の人に「最近は、いきいきと呼ばれてますよね?」って言われて。
「これみんな手作り?何だか涙出そう」って。
とりあえず、カトゥーンを聞いたんですけど、ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに少年隊が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなにギリギリでいつも生きていたいのかって‥‥、
私がスクワット欠かさないだけかもしんないんだけど
252TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 20:18:08ID:???
カトゥーンはホント糞
YMCKとかエイプリルズとかも糞
253TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 00:05:16ID:BPS018VR
ハラミ:
焼肉って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、焼肉屋で人気ありますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、叙々苑に行ったんですけど、
ボロカスで(笑)
網に肉が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕が横隔膜だからかもしんないんだけど
254レイハラカミ
垢版 |
2006/05/31(水) 02:33:55ID:IcAVlFcg
このスレでヒットしたいくつかの作品は僕が考えたものなんだ
255TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 04:13:12ID:X1fAQqmU
ハラカミ:
セックスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
母親の人に「最近は、オナニーばっかりですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ナンパしまくってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
穴に肉棒が入ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がヤラハタなのかもしんないんだけど
256TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 09:05:31ID:v0lbMGmk
>>255
中々の力作ですね。
257TR-774
垢版 |
2006/05/31(水) 11:39:50ID:???
「エレクトロニカ」的な音楽に引きこもって脆弱なプライドを温存する結果、
とても人前に出せない、それこそ掲示板の世界に永久に引きこもっておいてもらうしかないような
勘違い野郎(アンチハラカミ)が急増しています(笑)。」
258TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 22:09:01ID:iXLs4+ja
>>174
もしや削除されてない?当然か・・
259TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 23:42:33ID:y25Mg+n2
257の空回りっぷりがすごいな
257はどこでいじめられたんだろう
260TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 00:58:28ID:???
ハラカミに顎が乗ってるだけ
261TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 02:20:46ID:???
アカギ:
デジタルって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、デジタルと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、牌効率重視で打ってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
単に棒テン即リーなだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
262TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 15:26:59ID:???
ハラカミ化した若い人たちは「ブレイクビーツにAFX」を嘲ってさえいれば
自分がひとかどの「創作者」として音楽論を述べているかのような錯覚を持てる。
実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、
たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「レイ・ハラカミ」にでもなって
「音楽論」を論じているかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。
263TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 15:40:06ID:???
ボーズ・オブ・カナダ:日本語でおk
264TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 23:07:58ID:PKpmVqxL
>音楽論を述べているかのような錯覚を持てる

お前はここのスレッドで何が行われているかわかってないバカじゃね?
つーか、何?創作?音楽論なんかやってねーよ

論理の流れ、文章の型で笑ってるだけだろ

>自分が「レイ・ハラカミ」にでもなって

どの書き込みがそれにあたってんの?
状況も理解できてないバカが、居もしない相手を
妄想しておびえてるようにしか思えないんだよねえ

まあ、テメエが特別な位置にいるとか思いこんでる批評家面のバカ、
こと262なら別だろうがな

おまけにさあ

1>「エレクトロニカ」的な音楽に引きこもって脆弱なプライドを温存する結果、
1>とても人前に出せない、それこそ掲示板の世界に永久に引きこもっておいてもらうしかないような

2>勘違い野郎(アンチハラカミ)が急増しています(笑)。」

つーか、1に該当するのはむしろハラカミオタなんじゃ?
ま、論理もなく強引に支離滅裂な文章書いてる奴だから
1書き込みのバカさがわからないんだろうけど

265TR-774
垢版 |
2006/06/02(金) 23:17:01ID:JeLrTKyo
レイブ・クラブ情報っていったらここ。
美豚(びとん)http://vitton.jp

266TR-774
垢版 |
2006/06/03(土) 20:10:24ID:???
>>262
ネタにマジレスかましてどうすんのwww
267TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:21:04ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?


268TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:28:51ID:fhQdOiy6
>266
奴はまだ批評家ヅラして続けてくると俺は思うけどね
269TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 18:39:22ID:???
↑10文字以上書けるんだな
270TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 07:19:14ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?
271TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 07:45:38ID:???
鞭も旨いとはお前らのことだ
272TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 08:00:25ID:???
堵虞慧螺も知らんのか?
273TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 14:55:21ID:???
ムラカミ:
インサイダー取引って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近、インサイダー取引してましたよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、六法全書を開いてみたんですけど、
ボロカスで(笑)
堀江に儲かる話を聞いちゃっただけじゃんて。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕に天罰が下ったのかもしんないんだけど
274TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 16:47:47ID:???
すげえつまらん
275TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 16:50:16ID:DSTxu4Cc
俺大爆笑
276TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 23:25:55ID:DgcEy4kZ
俺も笑った
上位5位には入るな
277TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 23:54:58ID:???
微妙
278TR-774
垢版 |
2006/06/07(水) 00:30:22ID:???
一番笑ったのは、灰皿で陥没
279TR-774
垢版 |
2006/06/07(水) 03:29:33ID:h33NCsgr
総会屋との違いがよくわからない
280TR-774
垢版 |
2006/06/07(水) 16:14:07ID:jQpqjS9c
>>278
俺も
あと、少女ポルノネタも良かった。
単純所持でアウトとかいうの
281TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 11:42:12ID:???
ハラカミ:
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが
『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。

あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々
『music has the right to children』聞いて、
まあ僕がオカシイかなぁ。って思ったり。
282TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 13:07:18ID:sHJT6L0q
>>281
もうちょっと殺伐としてくれないかな?
2006/06/29(木) 16:34:54ID:???
>>281
それ俺のネタ!
284TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 19:10:18ID:???
ハラカミ:
それは『music has the right to children』で、僕はエレクトロニカ初心者でした。
その音はAFXにブレイクビーツが乗ってるだけで、なんであれがそんなに評判良いのかわからない私は、
僕がオカシイのかもしんないと感じました。
今では、僕がおじいいちゃん。孫に聴かせるのはもちろん『music has the right to children』。
なぜなら、彼もまた、オカシイのかもしんないんだけど。
285TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 23:51:09ID:???
鈴木アグリ:
F1って言葉は、去年初めて知ったんですよ。雑誌の人には「最近はF1チーム監督と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず参加してみたんですけど、ボロカスで(笑)
ブレイクマシンに井出が乗ってるだけじゃん。
なんであれがF1ドライバーになれたのかって・・・・、僕がオカシイのかもしんないんだけど
286TR-774
垢版 |
2006/06/30(金) 00:21:35ID:???
おっぱいだいすき:
おっぱいって、去年初めて知ったんですよおっぱいだいすき。雑誌の人に「おっぱいだいすき」って言われて。
「何ですか、それ?」っておっぱいだいすき。とりあえずおっぱいだいすき、ボロカスでおっぱいだいすき(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
ちょっと笑おっぱいだいすき笑おっぱいだいすきおっぱいだいすきおっぱいだいすき。
なんでこれがそんなおっぱいだいすき・・・・、僕がおっぱオカシイのかおっぱいだいすき
2006/06/30(金) 23:15:53ID:???
>>284
ワロタ
288TR-774
垢版 |
2006/07/01(土) 17:29:06ID:???
>>284
iine
289TR-774
垢版 |
2006/07/02(日) 06:56:55ID:???
>>284
もう一票
290TR-774
垢版 |
2006/07/02(日) 19:47:57ID:???
自演しすぎだろwwwそんなに面白くねえよww
291TR-774
垢版 |
2006/07/03(月) 12:12:40ID:M46nznNL
ハラカミ:
ハッテン場って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
ハッテン場の人に「バッチコーッォオオイイ!!11」って言われて。
「いいんすか、それ?」って。とりあえず、ポコチンを挿れたんですけど、
ボロカスで(笑)
直腸にムスコが入ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに気持ち良いのかって‥‥、
僕がノンケかもしんないんだけど
292TR-774
垢版 |
2006/07/03(月) 12:58:52ID:DKuJe+wy
>>291
ワロタ
久しぶりの力作ありがとう
293TR-774
垢版 |
2006/07/03(月) 22:03:17ID:???
アッー!ゴ
294TR-774
垢版 |
2006/07/04(火) 22:52:59ID:???
なんか、この流れも飽きたな、、、、
同じ内容を、ちょっとひねって書いて
書いたやつを小馬鹿にしつつ、俺の一言や捻りって少し面白いだろ?的なもの?
なんか「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な典型的な日本人の集団意識と、
その流れに乗って1人を疎外して、自分は大勢側に居る正しく標準的な感覚
を持っているっつー安心感に浸りつつ、少し文章を変えて、でもみんなとは違うぜ!粋な捻り入れてるだろ!!
って陳腐なプライドや俺は他人とは少し違うぜ!!的なもの、、、、

なんかこの流れのスレ見るたびに、そう思っちまうなー
みんなそうとは言わないけど、あまりにもそんなやつが多くねぇ?
295TR-774
垢版 |
2006/07/05(水) 18:23:30ID:z4UcrjXl
うるせーよ
296TR-774
垢版 |
2006/07/05(水) 18:30:51ID:???
>>最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?
>うるせーよ
297TR-774
垢版 |
2006/07/07(金) 23:50:16ID:???
なんかテクノ音楽のまわりに良くいるクソ批評家みたいなゴミが出てきたな
298TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 21:39:14ID:???
>>294
いいか、そういうのをひと言で言うと
「とんちが効いてる」って言うんだよ!!!
299TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 21:45:26ID:???
>>最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?
> なんかテクノ音楽のまわりに良くいるクソ批評家みたいなゴミが出てきたな
300TR-774
垢版 |
2006/07/08(土) 21:46:11ID:???
>>最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?
> いいか、そういうのをひと言で言うと
> 「とんちが効いてる」って言うんだよ!!!
301TR-774
垢版 |
2006/07/09(日) 02:43:35ID:wH9sj7V5
こういう改変コピペってにちゃんの文化的なもんだと思ってた
302TR-774
垢版 |
2006/07/09(日) 21:42:35ID:???
トンチが効いている人を、トンチャー、と言う。
303TR-774
垢版 |
2006/07/11(火) 04:06:39ID:6ZqtUlbc
1日5回以上トイレに行く人を、ベンチャーといい、
手で輪を作り、MY SUNにあてがい、クイックりースナップを オナニーと言います。
304TR-774
垢版 |
2006/07/11(火) 04:25:02ID:???
ベンチャーが結成したバンドをベンチャーズといいます
305TR-774
垢版 |
2006/07/12(水) 13:38:15ID:???
最近は、トンチャーと呼ばれてますよね?
306TR-774
垢版 |
2006/07/12(水) 13:38:48ID:???
いいか、そういうのをひと言で言うと
「エレクトロニカ」って言うんだよ!!!
307TR-774
垢版 |
2006/07/13(木) 10:59:27ID:SErr1pxM
渋谷陽一:
出自性って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
鹿野に「レイハラカミとかそうですよね。」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、京都に行ってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
市民が左になってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕は中の人かもしんないんだけど
308TR-774
垢版 |
2006/07/14(金) 20:48:59ID:???
>>305
ええ、中国のトンファーという武器です。
309TR-774
垢版 |
2006/07/17(月) 11:48:31ID:???
柳沢:
QBKって言葉は、最近初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、QBKと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2chを観たんですけど、
ボロカスで(笑)
右足にボールが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに批判されるのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
310TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 11:32:30ID:Ot8gza4x
もっと独創的な作品ない?
311TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 00:10:40ID:???
ジャンル分けされてなければ
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
312TR-774
垢版 |
2006/07/23(日) 03:15:08ID:???
ケツの上に兄貴が乗ってるだけ
313TR-774
垢版 |
2006/07/24(月) 04:38:44ID:???
実際のインタビュー:
サンレコ 「それで、今回アルバムのコンセプトとかってなんかあります?」
ハラカミ「え?ああ、えー、あー、うー(汗) すんません、後で考えてきていいすか(笑)」

これが記事になると…
サンレコ 「さて、今回のハラカミ氏へのインタビュー、まずは単刀直入にアルバムのコンセプトについて聞いてみた。」
ハラカミ 「そうだね…何から話そうか…うん…、始めはカオスというか、いろんなものが交じり合ってた。
      それが楽曲の製作を経てだんだん一つの形に見えるようになってきたんだよね。」
314TR-774
垢版 |
2006/07/24(月) 10:16:50ID:???
真のゲーヲタたる俺のお薦めは

イーノ ←とくに知的wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュルツ
デビシル
チューカイ
富田勲 ←とくに必聴!!!!!!!!!!!!!!
ハービー・ハンコック
アシュラ
タンジェリンドリーム
クラフトワーク
トーマス・ドルビー ←とくに重要!
ウェザー・リポート

まあこんなところだな。
みんなも少しは知的になれよ。wwwwww

315TR-774
垢版 |
2006/07/24(月) 11:14:09ID:aIQg9kyU
つんく:
ゴマキって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ゴマキと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ベスト版を買ってみたんですけど、
AVで(笑)
安っぽい女がヤッてるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕が間違えたのかもしんないんだけど
316TR-774
垢版 |
2006/07/24(月) 13:20:40ID:???
つんく:
山本って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、元極楽とんぼの山本と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何故ですか、それ?」って。とりあえず、TVをみたんですけど、
淫行で(笑)
安っぽい女にハメられただけじゃん。
なんであれでそんなに即解雇かって‥‥、
僕が信者なのかもしんないんだけど
317TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 13:41:41ID:IxaeCWQB
ハラカミ:
稲川淳二って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ごきげんようにしか出ませんよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、怖い話を聞いたんですけど、
ボロカスで(笑)
照明が黄緑とかなだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
318TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 18:09:41ID:WmCMKVcn
テイトワわとか
レイハナカミとか
カミヒカリとか
買うばかしね
そんな金あるならがくてん買っとけ
319TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 23:38:57ID:???
ガイドライン板みたいだ
320TR-774
垢版 |
2006/08/06(日) 02:52:52ID:7MvOPNZB
ジョジョ:
無駄無駄無駄って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
ジョセフのじじいに「アイツは、時を止めるスタンドを操っているッ」って言われて。
「スタープラチナじゃ太刀打ちできないのか?」って。とりあえず、時を止められるようになったんですが
てめぇは俺を怒らせた(笑)
ロードローラーにDIOが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに強いのかって‥‥、
俺がオラオラのかもしんないんだけど
321TR-774
垢版 |
2006/08/06(日) 11:08:07ID:???
320は明らかに滑った。
322TR-774
垢版 |
2006/08/06(日) 21:42:00ID:???
最後の一文までは良かったけど
323TR-774
垢版 |
2006/08/07(月) 19:52:35ID:???
パヤオ:
富野ってハゲの名は、飽きるほど聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、流石に皆殺しの富野とは呼ばれなくなりましたね?」って言われて。
「何ですか、そいつ?」って。とりあえず、ダンバインとZガンダムを観たんですけど、
ボロカスで(笑)
ネタに詰ったから慌てて登場人物殺しまわって見せ場作ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がロリコンだからなのかもしんないんだけど
324TR-774
垢版 |
2006/08/08(火) 05:58:46ID:cOT9+rvS
どれこれも浅いなぁ
あたまわるいよねw
325TR-774
垢版 |
2006/08/08(火) 10:54:27ID:???
そろそろ終わりだナ
326TR-774
垢版 |
2006/08/10(木) 06:21:04ID:???
欽ちゃん:
解散って言葉は、昨日初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「欽ちゃん球団解散ですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、すっとぼけておいたんですけど、
ボロカスで(笑)
お金払って女の子とエッチしただけじゃん。
なんであれがそんなに悪いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
327TR-774
垢版 |
2006/08/10(木) 18:07:01ID:CVsroISY
欽ちゃん全く反省しとらんな
328TR-774
垢版 |
2006/08/10(木) 18:10:28ID:???
欽ちゃんが反省すべき事はなにもないだろ。
329soso
垢版 |
2006/08/10(木) 18:42:38ID:6TCV9e7M
ユーチューブで見れるFatBoy Slim - East Strand Carpark, Portrush! (Nichola McFet)
の曲って何かわかる人いますか?よかったら教えてください
330TR-774
垢版 |
2006/08/12(土) 23:33:56ID:???
世界から相手にされていない現実から目をそらしてはいかんよw
331TR-774
垢版 |
2006/08/13(日) 17:07:31ID:???
>330
お前がな
332TR-774
垢版 |
2006/08/14(月) 04:38:45ID:???
まぁ世界を相手にするのは無理だろ
ミクロな世界のはなし?で、猫とか犬も其れには含まれるわけか?
333TR-774
垢版 |
2006/08/27(日) 01:13:15ID:dlTgAqsY
矢野顕子が「才能なし」を「天才」と言い間違えただけ。
334TR-774
垢版 |
2006/08/28(月) 00:47:55ID:l0BmwwN2
矢野顕子が「キモデブ」を「天才」と言い間違えただけ。
335ハラカミレイ
垢版 |
2006/09/05(火) 20:04:34ID:29eUjFv+
レイ:
ぽこちんって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ちんぽこパラサイトと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにぽこちんが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がテンサイのかもしんないんだけど
336ハラカミレイ
垢版 |
2006/09/08(金) 19:47:55ID:kq92Yl8M
ハラカミ:
フウウウウウウ〜〜〜〜 わたしは…子供のころ…… 
BOCの『MUSIC HAS THE RIGHT TO CHILDREN』ってありますよね……
 あの音楽…CDで聴いた時ですねあの『BOC』が
ブレイクビーツのところで組んでいる「音」… 
あれ…初めて聴いた時…… なんていうか……その…
 AFXなんですが…フフ…… ボロカス………しちゃいましてね…………」
337TR-774
垢版 |
2006/09/08(金) 20:34:03ID:xmZW1c0I
ハラカミ「なにがじゃ」
338ハラカミレイ
垢版 |
2006/09/18(月) 12:24:52ID:wc91hYca
ssssssssss
339TR-774
垢版 |
2006/09/19(火) 17:54:23ID:???
ハラカミ「
 __     __       n     _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /      / /    /       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/  」
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /  
 |.     /     | ノ'      /   / 
 |    /.     し'      ./   / 
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄
340TR-774
垢版 |
2006/10/22(日) 15:22:07ID:???
んがっちゃあああああああああ
341レイハラカミ
垢版 |
2006/10/25(水) 22:03:52ID:cgtM00fk
294 :TR-774 :2006/07/04(火) 22:52:59 ID:???
なんか、この流れも飽きたな、、、、
同じ内容を、ちょっとひねって書いて
書いたやつを小馬鹿にしつつ、俺の一言や捻りって少し面白いだろ?的なもの?
なんか「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な典型的な日本人の集団意識と、
その流れに乗って1人を疎外して、自分は大勢側に居る正しく標準的な感覚
を持っているっつー安心感に浸りつつ、少し文章を変えて、でもみんなとは違うぜ!粋な捻り入れてるだろ!!
って陳腐なプライドや俺は他人とは少し違うぜ!!的なもの、、、、

なんかこの流れのスレ見るたびに、そう思っちまうなー
みんなそうとは言わないけど、あまりにもそんなやつが多くねぇ?294 :TR-774 :2006/07/04(火) 22:52:59 ID:???
なんか、この流れも飽きたな、、、、
同じ内容を、ちょっとひねって書いて
書いたやつを小馬鹿にしつつ、俺の一言や捻りって少し面白いだろ?的なもの?
なんか「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な典型的な日本人の集団意識と、
その流れに乗って1人を疎外して、自分は大勢側に居る正しく標準的な感覚
を持っているっつー安心感に浸りつつ、少し文章を変えて、でもみんなとは違うぜ!粋な捻り入れてるだろ!!
って陳腐なプライドや俺は他人とは少し違うぜ!!的なもの、、、、

なんかこの流れのスレ見るたびに、そう思っちまうなー
みんなそうとは言わないけど、あまりにもそんなやつが多くねぇ?
342TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 00:54:37ID:???
自分だけで連呼してるだけじゃね?
343TR-774
垢版 |
2006/10/27(金) 20:33:09ID:???
ボーズオブカネダってなってるけどこれ誤植じゃないの?
344TR-774
垢版 |
2006/11/15(水) 20:54:02ID:???
ヤマガタ〜!!ですよ。ヤマガタ〜!!
345TR-774
垢版 |
2006/12/14(木) 03:37:31ID:???
多田野(プロ):
アッー!って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、TDNと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんねるを開いたんですけど、
バレバレで(笑)
チンコの先にウンコが乗ってるだけじゃん。
なんで僕がそんなに評判良いのかって‥‥、
僕の性癖がオカシイのかもしんないんだけど
346TR-774
垢版 |
2006/12/14(木) 07:56:52ID:???
>>345
アッー!!
347TR-774
垢版 |
2006/12/17(日) 04:05:18ID:???
ハラカミ:
ケンイシイwwwwwって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
電通wの人に「最近は、テクノゴッドwwwwwと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」ってwwwww。とりあえず、ガーデン・オン・ザ・パームを聴いたんですけど、
ボロカスでwwwwwwwwwwwwww
デトロイトに電通社員が乗ってるだけじゃんwwwww。
なんであれがそんなに評判良いのかってwwwww、
僕がオカシイのかもしんないんだけどw
348TR-774
垢版 |
2006/12/17(日) 12:49:22ID:TPLxgmnD
>>347
力作ありがとう!
すげー笑ったw
349TR-774
垢版 |
2006/12/20(水) 19:56:20ID:???
ハラカミ:
亀田って人は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「今日は、防衛戦してますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」ってwwwww。とりあえず、テレビを観たんですけど、
ちょwwwウド鈴木でwwwwwwwwwwwwww
頭の上にブロッコリーが乗ってるだけじゃんwwwww。
350TR-774
垢版 |
2006/12/21(木) 20:30:11ID:???
>>349
亀田「次言うたら俺本気でキレるで」
351ヌル山
垢版 |
2007/01/11(木) 07:09:13ID:???
秋山:
平成のぬるりひょんって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
桜庭選手に「すっごい滑るよ?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、KOしたんですけど、
ボロカスで(笑)
下半身にオイルが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
352TR-774
垢版 |
2007/01/12(金) 16:00:48ID:Dxr9OkQt
>>351
「どや、クリームってすごいスベるやろ」
353TR-774
垢版 |
2007/01/18(木) 23:31:27ID:FcVz6ehU
厨房三大趣味【ちゅうぼうさんだいしゅみ】
AFX、BOC、AUTECHRE、を総称して指す単語。
自称techno通の厨房がいかなる話題でも名前を挙げるartist。
挙げるartistのコンプリート率の高さに比例して厨房度も増すという。
考えられる原因として、適度な無名具合がアンダーグラウンド感を出し、
一般層に受け入れられ難いスタイルを受け入られることを主張することで
マニアを気取ることができ、厨房の望むものを全て叶えられるという面がある。
一部から強烈な支持を受け、一般層には理解不能(無関心)なスタイルの為 「よく分からないけどすごい」という印象を持たれがちのようである。
また、上記の理由によりアンチが少ない為
よくある「じゃあお前の好きなアーティストは誰なんだよ」という問いに対して 安全牌として使われる場合も多々ある。
354TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 23:03:08ID:???
ハラカミ:
小田切まいwって人は、先日初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「Tパフェwwwって呼ばれてますよねwwwwwww
」って言われて。
「何ですか、それwwwwwww」って。とりあえず、wikiをみたんですけど、
ボロカスでwwwwwwwwwww
森三中の大島がブリッジしてるだけじゃんwwwwwww
でもよく見ると可愛いいのかなって‥‥、
僕がオダギラーズハイなのかもしんないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355TR-774
垢版 |
2007/03/19(月) 03:08:46ID:???
糞スレ晒しage
356TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 00:17:19ID:???
つーか、もはや原型とどめないほどのremixですね。このスレは。
357TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 19:39:33ID:???
リンクの上じゃあ常にチンボッキだよ
彼女も濡れてんだろうなぁ、でも、僕らはあえて一線を越えないんだ。
358TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 05:52:42ID:IohFBkZI
194
359TR-774
垢版 |
2007/06/28(木) 09:31:00ID:8vOe5SPH
おもしろいなwwwwwwwww
360TR-774
垢版 |
2007/06/28(木) 12:09:40ID:???
わらウム返しかね〜?w
361ハラカミ
垢版 |
2007/06/28(木) 12:12:40ID:???
いちいち騒ぎなさんなってw
362ハラカミ
垢版 |
2007/06/28(木) 12:20:13ID:???
イチロー放出論が凄まじい


現地のマリナーズファンは正しい判断力をもっている

「イチローはいいプレーヤーだがチームには必要ない。」「彼のオナニー記録にはもううんざりだ」
「彼はチームをダメにした元凶、厄病神だ。」
「2005年に監督とGMから放出論がでたが、あれはやはり正しかった」
「彼の値打ちをD-Matのように高騰させ、いいピッチャーとトレードさせよう。ジャップの糞メディアを利用すれば簡単なことさ」


これが今のマリナーズファンのコンセンサスだ

363TR-774
垢版 |
2007/06/28(木) 12:36:01ID:???

826 名前:TR-774 :2007/06/28(木) 12:26:10 ID:V66xNIdt
やべぇw

こいつらすぐ食いつくw

実は糞ってわかってて無理やり褒めてるんだろw


じゃあなw

頑張れよw

またくるからw
364826
垢版 |
2007/07/01(日) 04:37:31ID:???
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|  ∴-=・=-∴   |  
\  `ニニ´  .:::/   
/`ー‐--‐‐―´´\
365TR-774
垢版 |
2007/07/01(日) 16:02:25ID:???

マニラ大虐殺の様子!日本軍はアメリカの植民地だったフィリピンの石油欲しさに
侵略してマニラ市民を含む10万人を虐殺した。

その時にフィリピン女性を集団レイプして慰安婦にした。

英語:Manila massacre
The Sack of Manila
http://battlingbastardsbataan.com/som.htm
マニラ大虐殺に写真あり↑

南京大虐殺と手口はおんなじだな!
銃剣で市民を付き捲ったり女性を強姦したり、アジア中で
南京大虐殺と同じ事してたんよ日本軍は!!!

写真1:日本軍は、アジアの真珠とまで呼ばれたマニラを爆撃して焼き尽くした。
写真2:日本軍の銃剣で突き殺されたマニラ市民
写真3:日本軍に惨殺された親子

その他の写真:
日本軍に乳首をえぐり取られたフィリピン女性
日本軍舌を抜かれた女性
日本軍に斬首されるフィリピン男性達(斬首の前に自分の墓を掘らされた)
日本軍のレイプを拒否しようとして日本兵の銃剣に突かれた女性達

フィリピンでも日本軍の三光作戦が炸裂ですね。

366TR-774
垢版 |
2007/07/01(日) 21:04:01ID:e2wiWcPJ
ハラカミ:
2ちゃんねるって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近、2ちゃんねるで馬鹿にされてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんねる覗いてみたんですけど、
ボロカスで(笑)
該当スレに俺のインタビューが載ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
367TR-774
垢版 |
2007/07/02(月) 01:57:12ID:wknvmkr/
ハラカミ「眼鏡にチン毛が乗ってるだけ」
368TR-774
垢版 |
2007/07/02(月) 22:20:29ID:???
    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_ 
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ  
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ. 
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7  
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \ 
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
     /   /     _rヘo'_    ヽ、
   rく /       レiヽ_7  ヽ  」、
369TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 00:09:11ID:???
テクノ板にみすちー貼るな
370TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 00:18:26ID:???
YMOはポップス。それが世間一般の認識。
371TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 00:49:50ID:???
カニ:
クラブって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
女の人に「最近は、クラブと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、連絡先を聞いたんですけど、
ボロカスで(笑)
音楽に客がノってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
372TR-774
垢版 |
2007/07/10(火) 23:06:46ID:???
ハラカミ:
2ちゃんねるって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近、2ちゃんねるで馬鹿にされてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんねる見てみたんですけど、
ボロカスで(笑)
「しょうがない」って言ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
373TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 16:53:43ID:???
211や218みたいな名作また誰か作らないかな、、、
374TR-774
垢版 |
2007/07/15(日) 02:05:12ID:???
>>211
>>218
375TR-774
垢版 |
2007/07/17(火) 20:29:31ID:wEklulop
ハラカミ:
ノイって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近はノイにノってますね」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ノイを流してノってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
俺がノってるだけじゃん
なんであれがそんなに評判ノイのかって‥‥、
僕がオカシイノイもしんないんだけど
376TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 00:59:03ID:6Kf7qfoC
 
377TR-774
垢版 |
2007/07/24(火) 16:09:22ID:4vqfZ2fS
BOC:
ハラカミトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ハラカミにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
378TR-774
垢版 |
2007/07/24(火) 16:20:34ID:???
JOEY BELTRAM:
UNDERGROUND RESISTANCE って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
RED PLANET に「最近は、PLANETRY ASSAULT SYSTEMS がきてますよね?」って言われて。
「DJ SHUFFLEMASTERですか、それ?」って。とりあえず、THOMAS SCHUMACHERを聴いたんですけど、
CARI LEKEBUSCHで(笑)
TAKAAKI ITOHにTHE AZTEC MYSTICが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がTHOMAS KROMEなだけかもしんないんだけど
379TR-774
垢版 |
2007/07/24(火) 16:54:28ID:???
まだやってたのねw
380TR-774
垢版 |
2007/07/25(水) 22:21:25ID:rpZu3ykl
ハラカミ:
「黒澤明に北斗の拳がのっただけ」
381TR-774
垢版 |
2007/07/26(木) 07:11:13ID:???
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|  ∴-=・=-∴   |  
\  `ニニ´  .:::/   
/`ー‐--‐‐―´´\
382名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2007/07/29(日) 18:23:16ID:/baXiA/V
ハラカミ:
「グリッチノイズにアンビエントが乗ってるだけ」
383TR-774
垢版 |
2007/08/14(火) 15:42:23ID:???
ハ○カミ:
児童ポルノ法案って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、単純所持でアウトですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。家に帰ったら家宅捜査されてたんですけど、
ボロカスで(笑)
小学生の画像や動画を持ってるだけじゃん。
なんでそれだけで逮捕のかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど



384TR-774
垢版 |
2007/08/15(水) 17:46:10ID:???
>>383
昔の名作だったと思うけど、久しぶりに見てワロタw
385TR-774
垢版 |
2007/09/21(金) 10:16:59ID:NQ/kJTz9
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組のやつ持ってきてて
「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの青いの持って来てたやつは一人
居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズの青いやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。
386TR-774
垢版 |
2007/09/21(金) 11:25:08ID:???
メル:ギブソン
北斗の拳って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、北斗の拳と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、Gyaoを観たんですけど、
ボロカスで(笑)
マッドマックスに狂い咲きサンダーロードが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
387TR-774
垢版 |
2007/09/21(金) 22:18:36ID:???
こんなスレで狂い咲きサンダーロードの名前を見るとは思わなかったw
388TR-774
垢版 |
2007/10/21(日) 11:26:25ID:???
レイ:ハラカミ
ボーズ・オブ・カメダ ほんとうに おめでとう
おまえはもうアンビエントが乗ってるだけのAFXではない
今や世界のボーズ・オブ・カメダになったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しいtechnoの道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日のボーズ・オブ・カメダが会った
しかしボーズ・オブ・カメダのtechnoはこれで終わった分けではない
これから厳しい評価が待っている。
ボーズ・オブ・カメダよ、万丈の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう
僕がおかしいのかもしれないけど
389TR-774
垢版 |
2007/10/22(月) 08:05:53ID:qZ87Jmcx
>388
うまい!
390TR-774
垢版 |
2007/10/22(月) 12:44:24ID:???
自画自賛w
391TR-774
垢版 |
2007/10/22(月) 16:57:14ID:6TlD8ZE3
>>388
ブレイクビーツすら乗ってないじゃんw
392TR-774
垢版 |
2007/10/25(木) 22:13:11ID:9BQM2dYx
(^^)
393TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 10:32:23ID:???
>>388
しみじみ良い作品をありがとうm(__)m
394TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 16:07:51ID:???
自画自賛w
395TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 18:12:21ID:???
HARAKAMI:
ハラカミって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、ハラカミと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、鏡を見たんですけど、
俺で(笑)
396TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 19:17:34ID:???
>>395
面白いいいいい
397TR-774
垢版 |
2007/10/26(金) 19:39:40ID:???
自画自賛w
398TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 13:03:14ID:???
>>395
超オモロイ!!!
簡潔にまとまってて読み易い
399TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 14:31:41ID:???
自画自賛w
400TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 15:00:58ID:???
>>399
いつも良いタイミングでツッコミを入れてくれますね。
ナイスです!
401TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 17:54:57ID:???
自画自賛w
402TR-774
垢版 |
2007/10/28(日) 16:29:22ID:???
自給自足w
403TR-774
垢版 |
2007/10/28(日) 19:53:52ID:???
自業自得w
404TR-774
垢版 |
2007/10/28(日) 23:17:29ID:???
自暴自棄w
405TR-774
垢版 |
2007/10/29(月) 17:23:01ID:???
面白いと思ってるのかなあ…
406TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 03:10:37ID:???
面白いと思ってるのかなあ…
407TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 03:59:58ID:???
粘着ゆとりがageてるだけ
408TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 12:44:40ID:???
粘着ゆとりがsageてるだけ
409TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 13:00:18ID:???
くだらん
410TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 15:32:45ID:???
くだらん
411TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 15:40:54ID:???
面白いと思ってるのかなあ…
412TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 17:35:42ID:???
思ってたらヤバイだろ。
413TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 19:25:14ID:???
思ってたらヤバイだろ。
414TR-774
垢版 |
2007/12/12(水) 20:42:02ID:???
  
  
 
       
 
    
415TR-774
垢版 |
2007/12/17(月) 06:58:00ID:???
  
  
 
       
 
    

416TR-774
垢版 |
2007/12/18(火) 11:19:24ID:???
test
417TR-774
垢版 |
2007/12/18(火) 23:22:20ID:???
418TR-774
垢版 |
2007/12/18(火) 23:58:32ID:Kv+7mgQ9
419TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 02:56:01ID:???
編集「ハラカミさん」
ハラカミ「ん?」
編集「エレクトロニカって知ってます?」
420TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 02:58:27ID:???
ハラカミ「エレクトロニカ?」
編集「そうそう」
ハラカミ「なにそれ?」
421TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 03:03:04ID:???
編集「最近ハラカミさんの事そう呼んでる奴がいるんッスよ」
ハラカミ「だれそれ?」
編集「ボーズオブカメダって知ってます?」
422TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 03:07:06ID:???
ハラカミ「…カメダ?亀田3兄弟?」
編集「違います。コレ聴いてみてほしいんッスけど」
ハラカミ「…」
423TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 13:28:16ID:???
編集「ボーズオブカメダの1stなんッスけど」
ハラカミ「…」
編集「…」
424TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 13:30:49ID:???
ハラカミ「…なんつーか」
編集「…はい!」
ハラカミ「ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃね?」
425TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 13:31:58ID:???
編集「…」
ハラカミ「(笑)」
編集「…」
426TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 20:37:05ID:???
編集「…」
ハラカミ「(笑)」
編集「ちょ、おまえさっきから何ヘラヘラしてんの?」
427TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 22:24:02ID:???
ハラカミ「…いや、僕がオカシイのかもしれないけど(笑))」
編集「…」
ハラカミ「(笑)」
428TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 16:26:50ID:???
編集「…ボソ(おまえのやってのも大差ねーだろ)」
ハラカミ「(笑)!……」
編集「(暗黒微笑)」
429TR-774
垢版 |
2008/02/26(火) 07:07:05ID:???


430TR-774
垢版 |
2008/02/26(火) 08:17:07ID:???
>>429
ワロタ
431TR-774
垢版 |
2008/03/05(水) 21:55:10ID:6IiUM1Vx
ダレン:
脱退って話は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近、アンダーワールドを脱退されましたよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、A Hundred Days Offを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
いつの間にか俺抜きで新作が作られてるじゃん。
なんで俺が首になってるのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
432TR-774
垢版 |
2008/03/05(水) 22:38:43ID:???
>>431
久しぶりにまともなネタが出たな。70点。
433TR-774
垢版 |
2008/03/16(日) 23:58:05ID:b6MA4Ck5
ハラカミの曲ほどつまらないものはない
434TR-774
垢版 |
2008/03/17(月) 00:53:13ID:???
ageてまで言うことかねしかし
435TR-774
垢版 |
2008/03/17(月) 22:33:09ID:???
スイーツ(笑)に苺が乗ってるだけ
436TR-774
垢版 |
2008/03/19(水) 02:26:35ID:???
ハラカミ:
乙女ハウスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、乙女ハウスと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、DJ KAWASAKIを聴いたんですけど、
スイーツで(笑)
ハウスに乙女が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
437TR-774
垢版 |
2008/03/19(水) 06:26:13ID:DjKiDSdq
でもボーズ・オブ・カネダがいまいちなにがいいにかわからないのは
同意
438TR-774
垢版 |
2008/05/01(木) 22:35:59ID:???
悪いことは言わん。
テクノを知りたければ、ペンパックを聴け。
AFXはそのあとでいい。

ペンパックを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。

439TR-774
垢版 |
2008/05/02(金) 00:35:24ID:???
悪いことは言わん。
ボーズ・オブ・カメダを知りたければ、レイ・ハラカミを聴け。
AFXはそのあとでいい。

レイ・ハラカミを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。

ぼくが(ry
440TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 04:51:05ID:???


401 :考える名無しさん:2008/05/07(水) 01:49:34 0
        ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
       {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
       {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
        {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
        |;;;|::  _- 、      , ,.ィァヵl     };;;}
        iヽ|::  爪 (_,ハ       ん、しハ   i;/、
        | i::  トo。ノリ      {トゞ。oリ   |" |
         i }:: 弋 ー'丿       ヾニン     i |    にわにわ感じますよ?
          i ,|::  `¨  ,( ● __● )、        | |    
          i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
          .|::         ←ー'_→        i
           i::   ::     ー '   ::     ,i
            {、   ::::..        ::     ノ
            〉 :::::: `  ー--―  '   {
            /   :::: 、::::::::::...........   ノ
          /       ___ ゙ ,:-'´  丶
          /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
         i          - 、         `ヽ_  
         l:    、.:         ヽ       ゙i"
           !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
          |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
         |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
441TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 06:08:54ID:???
てかマンコを舐めれるのが不思議

マンコはアンモニアが染み付いてる
拭いたくらいじゃとれない、風呂入ったくらいじゃとれない
442TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 09:43:30ID:???
テクノが4つ打ちに限定されるという証明は存在しないのである
443TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 20:16:53ID:???
ハラカミって女だよな
444TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 22:15:59ID:???
違います
445TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 22:20:20ID:???
>>441
だが、それがいい
446TR-774
垢版 |
2008/05/08(木) 23:05:28ID:???
441よ、君は子供過ぎるw
447TR-774
垢版 |
2008/05/18(日) 05:22:32ID:???

噂のウイグル獄長か



448TR-774
垢版 |
2008/06/17(火) 06:56:30ID:???
まだあったのか
449TR-774
垢版 |
2008/06/28(土) 23:57:39ID:???
tes
450TR-774
垢版 |
2008/07/07(月) 19:55:43ID:ry3Iw1Ac
es
451TR-774
垢版 |
2008/07/08(火) 19:10:35ID:???
How Vinyl Records Are Made Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=xUGRRUecBik
How Vinyl Records Are Made Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=IReDh9ec_rk&NR

part1の原盤を削る機械に注目wwwwwwww
デジタルレコーディングしたデータを元に削ってるwwwwwww
だったらその時点でレコードが含んでいるとされる超高周波とかwwwwww
含んで無いじゃんwwwwwwwww
それ以外のアナログならではの良さとか言ってる要素もwwwwwww
実は一旦デジタル録音されてるのにwwwwww
何言ってたんだろうwwwwwwww
452TR-774
垢版 |
2008/07/13(日) 06:27:11ID:???
ブレイクビーツにチンドン屋が乗ってるだけ
453TR-774
垢版 |
2008/10/07(火) 23:43:00ID:qie7MSpI
6713
454TR-774
垢版 |
2008/10/17(金) 16:35:02ID:FFfml+sK
株厨がFXで涙目までよんだ
455TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 19:23:28ID:FA1f9dMR
きっとまちがえちゃったんだなハラカミもたぶん金田っていう坊さんの念仏でもきいたんだろう
456TR-774
垢版 |
2009/02/01(日) 19:35:14ID:Mx19o+C1
この話に出てくる全員が過去の遺物になってしまった
457TR-774
垢版 |
2009/02/02(月) 19:27:09ID:5ExWQ3F7
ドンマイ
458TR-774
垢版 |
2009/02/17(火) 06:45:12ID:6fiq02Eg
ハラカミってまだ生きてるの?
459TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 21:00:45ID:Xi1isN7u
ハラカミ:
姫トランスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、姫トラと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、鬼イキトランスを見たんですけど、
ボロカスで(笑)
3流がイキまくってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
460TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 21:51:59ID:???
>>436以来、11ヶ月ぶりの新作か。
461TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 21:54:21ID:???
>>459
面白いいいいい
462TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 21:57:10ID:???
自演するな
463TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 23:40:01ID:???
>>459
ボロカス
464TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 21:34:59ID:???
>>461
ありがとう!
>>462-463
うるせえカス、バーカバーカバーカ
465TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 04:02:11ID:gRs+dfhz
ボロカスで(笑)
466TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 11:18:20ID:???
ハラカミ:
年越し派遣村って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、派遣村と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、僕も現地で一晩明かしてみたんですけど、
ボロカスで(笑)
日比谷公園の炊き出しに乞〇が並んでるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
467TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 23:14:29ID:X9dN/0UE
まだあったんだW
468TR-774
垢版 |
2009/04/12(日) 01:12:23ID:fQczjiA6
あさげ ゆうげ あげ
469TR-774
垢版 |
2009/04/15(水) 16:31:47ID:???
正直大阪某所は毎日年越し派遣村状態だったりする
東京の人はあれが珍しいのかな…と思った
470TR-774
垢版 |
2009/06/13(土) 01:30:29ID:shGVu+wX
西成かな
471TR-774
垢版 |
2009/08/18(火) 02:47:35ID:GJ6G9lqd
民族楽器にAFXが乗ってるだけの音楽がやりたい
472TR-774
垢版 |
2009/08/18(火) 02:54:05ID:tOCoXIqL

バンド結成1年半のオリジナル曲です!!
xjapanを敬愛してます!!

http://www.youtube.com/watch?v=d0C-mZOrO5k
http://www.youtube.com/watch?v=jk4qWaEQmpE
473TR-774
垢版 |
2009/12/09(水) 23:01:16ID:???
ボロカス
474TR-774
垢版 |
2010/01/13(水) 15:22:33ID:7K993azd
餅にミカンが乗ってるだけ

遅くなったが、明けましておめでとうございます
475TR-774
垢版 |
2010/01/13(水) 15:43:25ID:???
ハラカミ:
SEXって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「お前の父ちゃんと母ちゃんもやってんだぜ?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、僕も両親の寝室にひそんでみたんですけど、
ボロカスで(笑)
母ちゃんに父ちゃんがのってるだけじゃん(笑)。
なんであれがそんなに気持ち良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
476TR-774
垢版 |
2010/01/13(水) 16:04:05ID:ZzIK46po
マイブラからボーカル抜いただけ!
477TR-774
垢版 |
2010/01/17(日) 19:23:04ID:TgigqkaX
お母さんにお父さんがのっただけであんたが出来たんだよ
478TR-774
垢版 |
2010/01/17(日) 19:40:31ID:???
ちょっと待て、>>476が核心を突いたのにスルーかよ。
479TR-774
垢版 |
2010/01/19(火) 02:56:39ID:???
ハラカミ:
辞書って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、辞書持ってない人多いですよね?」って言われて
「なんですか、それ?」って。とりあえず、友人から辞書借りてページめくったんですけど、
言葉の意味書いてあるだけで(笑)
包茎の所に赤えんぴつで印つけられてるだけじゃん。
なんであれがそんなに必要なのかって・・・・、
僕がコンプレックスに思ってる言葉しか調べなかっただけかもしれないけど
480TR-774
垢版 |
2010/01/27(水) 01:22:20ID:???
afxにブレイクビーツがのってるだけでいもいけど、ヴィラロボス、聞いてる?
あとジャズは聞かないの? ブラックミュージックの精髄でありジャズはすべての音楽のルーツ
これぞ耳の肥えた人向けの音楽。まあヴィラロボスはあくまで初心者向けだけどね
481TR-774
垢版 |
2010/04/26(月) 03:17:32ID:???
UST記念あげ。言わなきゃよかったとのことですw
482TR-774
垢版 |
2010/05/19(水) 12:52:32ID:???
>>4
>ハラチソ:
>_badadって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
>前カノの人に「最近は、_badadって呼ばれてますよね?」って言われて。
>「何ですか、それ?」って。とりあえず、メジャーで計ってみたんですけど、
>3cmで(ブルスコ)
>小稲荷にポークビッツが乗ってるだけじゃん。
>なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
>僕のが_badadなのかもしんないんだけど

いまさらながらワロタ
483TR-774
垢版 |
2010/06/16(水) 22:27:48ID:IXJzblEy
ボロカスで(笑)
484TR-774
垢版 |
2010/08/14(土) 21:03:49ID:???
輸入盤に帯がついてるだけ
485TR-774
垢版 |
2010/09/19(日) 21:04:43ID:gCz7L3cs
世界の終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。
廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。

満員電車ではこれを聴きます。

目を瞑ると。

とても暗くて残酷な世界。

あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。

オワルセカイ。コワレルキミ。

悲しいね。

だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。
486TR-774
垢版 |
2010/09/27(月) 07:10:28ID:???
テクノブレイク
487TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 11:21:13ID:JN4urzLC
もみの木に星が乗っかってるだけ
488TR-774
垢版 |
2010/12/22(水) 00:37:59ID:RKoTqzG5
くんじゃエだんじゃポエッ
くんまんじゃエだんじゃポエッ
くんまくんじゃエだんじゃポエッ
くんまんじゃエだんじゃポエッ
くんまんじゃよんじゃよ。

489TR-774
垢版 |
2011/01/01(土) 10:54:57ID:???
えれくとろにか
490TR-774
垢版 |
2011/03/08(火) 19:46:07.60ID:a1gYtsQ4
ttp://maltinerecords.cs8.biz/72.html

お奨めだからこういうの聴けよ。しかも今ならDLフリーだ
491TR-774
垢版 |
2011/03/13(日) 19:14:22.62ID:???
クラフトワークだけは別。
何故ならクラフトワークが作る音楽が「テクノ」だから。
他のアーチストとは立場が逆なわけ。

492TR-774
垢版 |
2011/07/28(木) 19:41:26.99ID:+mSo9RyA
脳出血で亡くなったのか
493TR-774
垢版 |
2011/07/28(木) 19:45:45.64ID:???
うむ
494TR-774
垢版 |
2011/07/28(木) 20:26:21.69ID:???
おまいらが散々ネタにしたせいで死んじまったじゃねーか。
495TR-774
垢版 |
2011/07/28(木) 21:18:05.91ID:rN5SuCM3
久々にワロタ
496TR-774
垢版 |
2011/07/29(金) 13:12:55.24ID:???
脳から血が出ただけだろ?
497TR-774
垢版 |
2011/07/31(日) 00:48:42.11ID:???
まだまだいける
498TR-774
垢版 |
2011/07/31(日) 13:01:07.73ID:???
何このすれ
ブレイクビーツにRIPがのってるだけじゃん
499TR-774
垢版 |
2011/08/30(火) 19:21:43.58ID:eXuDt85/
レイにハラカミが乗ってるだけ
500TR-774
垢版 |
2011/08/31(水) 17:40:58.34ID:PlaUJ0Qv
レイ・ハラミ
501TR-774
垢版 |
2011/09/01(木) 05:58:56.15ID:s2qtJxi0
レイにハラミが乗ってるだけ
502TR-774
垢版 |
2011/09/01(木) 07:33:32.04ID:s2qtJxi0
フネに波平さんが乗ってるだけ
503あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
504あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
505あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
506TR-774
垢版 |
2013/03/07(木) 06:38:02.46ID:???
┌──────┐
│   美しい国  │
└──────┘





 ∧∧∧∧∧∧∧
<値下げしました>
 ∨∨∨∨∨∨∨
507あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
508あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
509TR-774
垢版 |
2014/11/01(土) 02:21:45.66ID:???
         ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/        ヽヽ
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:| 
       |::::::::/     )  (.  .||
      i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|
     /::::::::::::::::::::::"ゝヽ    ヽノ
     /::::::::::::::彡彡,,ヾ, ヽヽヽ  i
    | ∵∴∵ ` ー--‐ '"'´∵∴|
    | ∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵|
     \ ∵∴∵∴∵∴∵∴/
    _ /:|\\  、.,,,,..  ,/入

やっぱり最先端はオランウータンビーツであるという事実を認めざるを得ないようだね?
510TR-774
垢版 |
2014/11/01(土) 04:11:38.68ID:???
アナルファックが乗ってるだけ
511TR-774
垢版 |
2014/11/13(木) 00:41:44.99ID:???
|.-──-、
| : : : : : : : : \
|: : : : : : : : : : : ヽ
|-…-…-ミ: : : : :',
| '⌒'  '⌒' i: : : : :} 
=・=-∴-=・=|: : : : :)
| ,,ノ(、_, )ヽ、,,|:: : : :;!
| `-=ニ=- ' | : : :ノ  コラおまいっちょえーじゃよな
|!  `ニニ´ イゞ‐′ 
| ` ー一'´丿 \
512TR-774
垢版 |
2014/11/13(木) 03:53:28.63ID:???
海苔巻きに鮭の卵が乗ってるだけ
513TR-774
垢版 |
2015/10/19(月) 22:34:13.84ID:???
ボーズオブカメダだけで笑えるわw
514TR-774
垢版 |
2015/10/20(火) 09:15:07.06ID:Nqpnmtx8
ボーズオブカネダ
515TR-774
垢版 |
2018/04/23(月) 01:06:16.73ID:???
ボーズ
516TR-774
垢版 |
2018/04/26(木) 02:22:40.43ID:???
10年以上前の自分のイタイ書き込みがあるわ。。。
たぶんこれじゃないかって。
僕がおかしいのかもしんないけど。
517TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:44:10.06ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

AHVVF
518TR-774
垢版 |
2018/06/23(土) 23:52:14.57ID:???
A
519TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:45:45.26ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UQ0
520TR-774
垢版 |
2019/03/06(水) 09:03:00.43ID:AhBsrota
ハラカミ:
メタボリックシンドローム言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、メタボと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、心電図を聴いたんですけど、
不整脈で(笑)
高血圧に高脂血症が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに血管に悪いのかって‥‥、
僕が不摂生なのかもしんないんだけど
521TR-774
垢版 |
2021/04/23(金) 23:21:56.52ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 gtgthth
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
522TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 16:31:39.28ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/KmO6lgo.jpg
https://i.imgur.com/XgseBN6.jpg
https://i.imgur.com/UIrH63B.jpg
https://i.imgur.com/5i5iauw.jpg
https://i.imgur.com/yM5E7Eu.jpg
https://i.imgur.com/e1nHjio.jpg
https://i.imgur.com/etMrfSA.jpg
https://i.imgur.com/dB6ftjb.jpg
https://i.imgur.com/Y9Opwxf.jpg
https://i.imgur.com/G2yACKN.jpg
523TR-774
垢版 |
2024/11/28(木) 10:27:04.01ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況