ハラカミ:
向井秀徳が新譜を誉めてたってスレは、去年初めて開いたんですよ。
スレの人に「ザゼンの芸術性が分からない低脳に向井を聴く資格などない」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、MABOROSHIを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツに向井が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど