ハラカミ:
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが
『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。

あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々
『music has the right to children』聞いて、
まあ僕がオカシイかなぁ。って思ったり。