ハラカミ:
それは『music has the right to children』で、僕はエレクトロニカ初心者でした。
その音はAFXにブレイクビーツが乗ってるだけで、なんであれがそんなに評判良いのかわからない私は、
僕がオカシイのかもしんないと感じました。
今では、僕がおじいいちゃん。孫に聴かせるのはもちろん『music has the right to children』。
なぜなら、彼もまた、オカシイのかもしんないんだけど。