ハラカミ:
ハッテン場って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
ハッテン場の人に「バッチコーッォオオイイ!!11」って言われて。
「いいんすか、それ?」って。とりあえず、ポコチンを挿れたんですけど、
ボロカスで(笑)
直腸にムスコが入ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに気持ち良いのかって‥‥、
僕がノンケかもしんないんだけど