なんか、この流れも飽きたな、、、、
同じ内容を、ちょっとひねって書いて
書いたやつを小馬鹿にしつつ、俺の一言や捻りって少し面白いだろ?的なもの?
なんか「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な典型的な日本人の集団意識と、
その流れに乗って1人を疎外して、自分は大勢側に居る正しく標準的な感覚
を持っているっつー安心感に浸りつつ、少し文章を変えて、でもみんなとは違うぜ!粋な捻り入れてるだろ!!
って陳腐なプライドや俺は他人とは少し違うぜ!!的なもの、、、、

なんかこの流れのスレ見るたびに、そう思っちまうなー
みんなそうとは言わないけど、あまりにもそんなやつが多くねぇ?