多田野(プロ):
アッー!って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、TDNと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんねるを開いたんですけど、
バレバレで(笑)
チンコの先にウンコが乗ってるだけじゃん。
なんで僕がそんなに評判良いのかって‥‥、
僕の性癖がオカシイのかもしんないんだけど