5ちゃんねる
⇒
テクノ@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
523コメント
171KB
「ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけ」
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
347
TR-774
垢版
|
大砲
2006/12/17(日) 04:05:18
ID:???
ハラカミ:
ケンイシイwwwwwって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
電通wの人に「最近は、テクノゴッドwwwwwと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」ってwwwww。とりあえず、ガーデン・オン・ザ・パームを聴いたんですけど、
ボロカスでwwwwwwwwwwwwww
デトロイトに電通社員が乗ってるだけじゃんwwwww。
なんであれがそんなに評判良いのかってwwwww、
僕がオカシイのかもしんないんだけどw
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する