ハラカミ:
ケンイシイwwwwwって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
電通wの人に「最近は、テクノゴッドwwwwwと呼ばれてますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」ってwwwww。とりあえず、ガーデン・オン・ザ・パームを聴いたんですけど、
ボロカスでwwwwwwwwwwwwww
デトロイトに電通社員が乗ってるだけじゃんwwwww。
なんであれがそんなに評判良いのかってwwwww、
僕がオカシイのかもしんないんだけどw