ハラカミ:
亀田って人は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「今日は、防衛戦してますよね?」って言われて。
「誰ですか、それ?」ってwwwww。とりあえず、テレビを観たんですけど、
ちょwwwウド鈴木でwwwwwwwwwwwwww
頭の上にブロッコリーが乗ってるだけじゃんwwwww。