秋山:
平成のぬるりひょんって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
桜庭選手に「すっごい滑るよ?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、KOしたんですけど、
ボロカスで(笑)
下半身にオイルが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判悪いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど