ハ○カミ:
児童ポルノ法案って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、単純所持でアウトですよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。家に帰ったら家宅捜査されてたんですけど、
ボロカスで(笑)
小学生の画像や動画を持ってるだけじゃん。
なんでそれだけで逮捕のかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど