レイ:ハラカミ
ボーズ・オブ・カメダ ほんとうに おめでとう
おまえはもうアンビエントが乗ってるだけのAFXではない
今や世界のボーズ・オブ・カメダになったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しいtechnoの道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日のボーズ・オブ・カメダが会った
しかしボーズ・オブ・カメダのtechnoはこれで終わった分けではない
これから厳しい評価が待っている。
ボーズ・オブ・カメダよ、万丈の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう
僕がおかしいのかもしれないけど